CFD投資のメリット

04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

宇宙の法則!!!

最悪の事態が起きた。

やはり、このように暗いブログをつけていると、
今日のような事態を招くのか。

きっとそうだろう、と思う。
引き寄せの法則だものね。

いいことだろうが、悪いことだろうが、
思っていることに応じて、それが表面化し、現実化する。

まさしく宇宙の法則なんだよね。

仕方ないなぁ、とも思う。

この法則にあるところの真実というのは、
私、自身にあるわけなので、

例えば神などと呼ばれる存在が助けてくれるようなことはないわけだ。

すべて私自身の考え方が左右するということ。

分かっててもやめられない(笑)真実がここにある。

分かりずらいことを書いてしまったが、、、、
たまたま訪れてくれたかた、なんだこりゃ、、、、

そうは思わずに、、、、、

ありがとう・・・・・


関連記事
09:35  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

藤原紀香、破局!相手の転勤きっかけに決断

藤原紀香、破局!相手の転勤きっかけに決断

これには驚いた。
一旦、あれほどまでにアツアツだったものが、
このようになるのか・・・・

改めて、人の心の深層とは、
外からは分からないものだ、と思った。

と同時に、
藤原紀香というひと、

芯がしっかりしているひとなのだな、
とも改めて思った。

            藤原のりか


交際順調とみられていた紀香が、ひそかに破局していた。

 複数の関係者の話を総合すると、きっかけは1、2カ月前、香港転勤が決まったAさんから、「一緒についてきてほしい」と告げられたことから。紀香は深く悩んだあげく、恋愛よりも仕事を選び、別れることを決めたという。

 今年に入って紀香が3、4月の主演ミュージカル「キャバレー」のけいこで忙しくなるなど、互いに多忙ですれ違いが続いていたことも原因の1つとみられる。また昨年の東日本大震災以降、何度も被災地を訪れている紀香にとって、この時期に日本を離れることに抵抗を感じた可能性もありそうだ。

 2人の交際は、昨年7月に写真週刊誌が報じて発覚した。報道後、紀香はブログで交際を認め、同10月の週刊誌では2人が南太平洋のタヒチに“婚前旅行”に行ったとも報じられた。すでにAさんがプロポーズし、婚約指輪も購入済みとされたが、紀香は帰国時に「指輪ももらっていないし、プロポーズもされていません」と否定した。

 だが、交際そのものは順調であることをにおわせており、その後も東京・六本木ヒルズで一緒に高級ワインを購入する姿などがたびたび目撃されるなど、結婚秒読みとささやかれていた。

 一方で2009年にお笑いタレント、陣内智則(38)と離婚したこともあり、再婚に慎重だったとみる向きもある。

 3月1日に都内で行われた「キャバレー」の会見では、「舞台が終わったら私生活を充実させる? ウフフ、ゆっくり考えます」と笑顔で話していたが、この後に破局したようだ。

 周囲には別れたことを報告しており、「いまは仕事に頑張ります」と吹っ切れた様子もみせたという。女優にかける熱い思いを見せた彼女が、破局を乗り越え今年を更なる飛躍の年にする。

(紙面から)サンスポ

関連記事
09:23  |  ニュース  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

目的をぶらさないこと

自分の信念を通すのはいいが、
妥協しない!というのは、
人間関係をかなり崩していきかねない。

それでもいい、
というように思うならば、
人間関係は消滅していくだろう。

けれど、
そこに、そういう頑なさ?があっても、
人の輪というのは、そこそこ機能していくものだと思う。

そういう頑なさのなかから、
新しい灯がさしてくることもあるだろう。

ひとそれぞれ、色々な思い考えで生きてるものだ。

まず大事なことは、
人、人間関係を第一に考えないことだ。

第一義というのは、目的だ。
今、何をしようとしているのか、

その目的をぶらしては駄目だ。







関連記事
07:51  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

強まる信念

今日は色々あった。
良いことではなく、良くないことばかりが、、、。

こうまで良くないことが重なるか?というくらい、、、。

これらは、すべて人間関係に起因している。
あまり深く書くことではない。

ただ、先に書いた信念!を通すことを考えれば、
私は今日の出来事は、また一つの出来事として
私の信念を通すつもりだ。

ここでは書かないが、
こうして抽象的にではあるが、
私には、よく分かってることで、
こうして書いてること自体、私の信念を強めている。

ブログよ、ありがとう。
関連記事
22:54  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

信念

信念って何なのでしょう。
それぞれ個々人が、考えてることですよね。

その信念って、結構ぶれるんですよ、私などは。

この私なりの信念をぶれないようにと思い、
この日記を始めたので、

もし、自分のなかで、それが崩れた時は、
このブログはおしまい。

この日記といっても、
自分のために1行でも書こうと思ってるもので、
自分の記録、その時の思い、なので、
全くつまらないです。

つまらない日記でも、
自分にとっては、まだ続いてる?何が?
自分の守り通してる信念が・・・・。

そんな感じで、私には大事なこと。
関連記事
08:40  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

ひっそりと

今日は、私にとって意義のある日かもしれない。
ある意味、人生の区切りの日かもしれない。

この日記は、
私自身の心の整理のために記してみようかな、
と思ったもので、

密かに?ひっそりと、
日記として、
1行でも書いていけたら・・・・
と思っている。
関連記事
15:03  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

すべてを忘れて光の中へ

人って、辛くて苦しいことって多いですよね。
でも、そう思ってないかたは、
今が幸せなのであって、
過去には辛いこともあったはずだよね。

人って、辛いときでも、
なぜか、それが過ぎていって、
何となく何もなかったかのように生きている。

その時、辛い選択だったり、辛い出来事への遭遇だったり、、、

でも
なぜか、みんな何事もなかったかのように生きている。

全て自分の考えの選択を通して、
自分が生きやすい道を選びながら、、

今、苦しい人がいたら、
光の中へ入っていこう。

そこには、何の束縛も恐れもありません。

何もかも忘れて、光の中へ、、

私は、いま光の中で幸せを感じている。
関連記事
11:13  |  日々の灯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
