CFD投資のメリット

05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

高嶋政伸と美元の離婚裁判は1億円で解決!?

美元さんって、
ちょっと、酷すぎ?!!

今もなお月額45万円の生活費を受けとっているんですね。

美元5

政伸さんは、
結婚して、穏やかに過ぎたのは、たった10日くらいしかなかった、
と言っていたが、

この結婚のために、
どれだけのお金を使ってしまったことになるのか。

更に、慰謝料・・・1億円?!!

政伸さん、
こういうのを、人生の、失敗!
というのでしょうね。

自らの選択によって招いた失敗だから、
自ら刈り取るしかないんだよね。

ほんとかわいそう、というか、
なんとも言いようがないですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


夫で俳優の高嶋政伸と離婚裁判中のモデル・美元。美元は離婚裁判の影響を懸念して自ら切り出し所属事務所を退社したが、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が美元が離婚に合意するために“提示”した条件を報じている。

 もともと裁判は「離婚したい」高嶋が提訴。美元は「離婚したくない」と主張しているが、同誌によると、今月1日の高嶋、美元がそれぞれ出廷した裁判で、高嶋が美元のストーカー体質などを暴露したため、このところテレビ局が美元の起用を嫌がり始めたため仕事が激減。裁判中でも高嶋から月額45万円の生活費を受けとっているだけに、当初、美元は「最高裁まで争う」と意気込んでいたというが、ようやく裁判が仕事に与えるダメージに気付いたようだ。今月中旬には美元が親しい友人たちとの食事の席で、「もう、限界だよ。裁判には負けたくないけど、政伸さんとはもう別れてもいい」と漏らしたという。

 「美元はテレビ番組に出まくっていろいろ高嶋にプレッシャーをかけたつもりだったが、逆に自分の立場を悪くしていただけ。あるテレビ番組でアレンジして作ったものを『高嶋家のカレー』と紹介したがまったくのでっち上げで、高嶋が激怒。すると、美元はそれを番組のせいにしてしまった。それが広まってテレビ各局が起用を嫌がるようになった」(テレビ関係者)

 同誌によると、水面下では裁判になる前の段階で高嶋は美元に解決金として5000万円を提示。しかし、美元は最低でも1億円を提示し譲らないというのだ。同誌が美元を直撃すると、その件については否定せず。1日に出廷した際に光っていた左手薬指の結婚指輪もすでに外されていたというだけにすでに吹っ切れたようだが、1億円はそう簡単に出せる金額ではないだけに、まだまだ裁判は長引きそうだ。






戸別宅配トライアル申込


らでぃっしゅぼーやは、
放射性物質の検査体制を、
昨年9月に国の暫定規制値の10分の1の自主規制値を設けて
運用してきてましたが、
この3月より、さらに厳しい自主規制値に改定。
国の新基準値の1/2以下まで厳しくしました。

見てみてね。

らでぃっしゅぼーやはさらなる安心・安全をお届けします


人気ブログランキングへ

関連記事
08:36  |  ニュース  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

“政伸と離婚裁判”美元、事務所を退社!世間から非難ゴウゴウで

高嶋政伸さんと泥沼の離婚裁判を続けるモデルの美元さんが、
所属事務所を退社!だそうです。

芸能生活をなげうっても離婚したい、とか
ストーカー呼ばわりされたりしたら、

もう、政伸さんには愛は残ってはいない!

ということでしょ。
ということが、今回の裁判で確認できたわけだから、
即刻でも、離婚してあげるのが、普通だし

これ以上続けても無意味!
だということ理解できないのかな、美元さんは。

慰謝料を釣り上げようとしているのでしょうね、、、?

こんな美元さんじゃ、
私たちもTVではもう見たくないものね。

美元さん、どうするつもりなのでしょう。

        美元4


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


TOEIC
まず、聞ける耳を体感してみてください。

英語と日本語では、周波数が全く違うのです。

日本語は、周波数は、125ヘルツ~1500ヘルツであるのに対し、
英語の周波数は、2000ヘルツ~12000ヘルツなので、

周波数に関しては、英語と日本語とでは交わるところがない。

周波数の異なる英語を聞いても、英語本来の音を
聞き取ることができず、日本語に近い音に置き換えて理解してしまうのです。

これだから、
英語が聞けないんだよね。

このリスニングパワーは、
日本人が英語を聞き取れるようになる周波数エリアを特定しました。

これで耳を慣らすと・・・・・
凄いことになります。

見てみてね。

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

俳優、高嶋政伸(45)と泥沼の離婚裁判を続ける妻でモデルの美元(みをん、32)が近く所属事務所を退社することになった。「離婚裁判で迷惑をかけている」と美元本人が申し入れたという。

 今月1日、東京家裁で開かれた離婚裁判では、高嶋が尋問に立ち、「芸能生活をなげうっても離婚したい」と訴え、美元を「ストーカー」と表現。別居中にも仕事先の京都でホテルの枕元に立たれた-など、「恐怖」を語っていた。

 芸能評論家の肥留間正明氏は、「離婚裁判を取り上げた情報番組のもとには、『高嶋が気の毒』『美元の出演が不愉快』といった声が多数寄せられていたと聞く。これでは事務所を辞めざるをえない。ただ、たとえ裁判で高嶋の主張が認められたとしても、美元が控訴する可能性は十分ある」と話している。




カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらうショッピングカートを目指しています。

誰かに(大手に)頼らなくてもあなた自身であなた好みのネットショップをオープンし、あなたが選んだ商品あるいはあなたが作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人に直接販売できるツールとして活用されています。

30日間の無料お試し期間が付きで月額875円~というお手頃価格により、これまでに17万を超えるユーザー様からお申し込みいただいております。
ぜひ見てみてね。  


人気ブログランキングへ

関連記事
22:59  |  ニュース  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

女子マラソンのメダリスト、有森さんが離婚 あのガブリエル氏と 

マラソンのメダリストの有森裕子さん あのガブリエル氏と離婚していた。
ガブリエル氏って、自分はホモセクシュアル だ、
と、カミングアウトしてた。
結婚してすぐの頃に。

もうその時、別れるのかと思ったら、
ここまで続いてきたんだね。

ガブリエル氏は、ホモセクシュアルだけでなく、
金銭トラブルなど、
問題が色々あったのに、

よくここまで続いてきたものだなあ、という印象。

有森さん、マラソンランナーだから、
耐える力(笑)が、凄い・・・のかも。

この写真、女性っぽくないですか。


有森裕子離婚



視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


TOEIC
まず、聞ける耳を体感してみてください。

英語と日本語では、周波数が全く違うのです。

日本語は、周波数は、125ヘルツ~1500ヘルツであるのに対し、
英語の周波数は、2000ヘルツ~12000ヘルツなので、

周波数に関しては、英語と日本語とでは交わるところがない。

周波数の異なる英語を聞いても、英語本来の音を
聞き取ることができず、日本語に近い音に置き換えて理解してしまうのです。

これだから、
英語が聞けないんだよね。

このリスニングパワーは、
日本人が英語を聞き取れるようになる周波数エリアを特定しました。

これで耳を慣らすと・・・・・
凄いことになります。

見てみてね。

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

陸上女子マラソンで1992年バルセロナ、96年アトランタと五輪で2大会連続のメダルを獲得した有森裕子さん(45)が25日、米国人のガブリエル・ウィルソンさんと昨年7月に離婚したと発表した。

 有森さんは98年1月、語学留学先の米コロラド州ボルダーで知り合ったウィルソンさんと結婚。しかし、ウィルソンさんの金銭トラブルなどが明るみに出て、挙式から約1カ月で別居するトラブルもあった。

 バルセロナで銀メダル、アトランタでは銅メダルを取った有森さんは書面を通じ「2人で何度も話し合い、いろいろ悩んだ上で出した結論です。これからもさまざまなことに挑戦し、仕事を頑張っていきたいと思っています」とコメントした。




カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらうショッピングカートを目指しています。

誰かに(大手に)頼らなくてもあなた自身であなた好みのネットショップをオープンし、あなたが選んだ商品あるいはあなたが作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人に直接販売できるツールとして活用されています。

30日間の無料お試し期間が付きで月額875円~というお手頃価格により、これまでに17万を超えるユーザー様からお申し込みいただいております。
ぜひ見てみてね。  


人気ブログランキングへ
関連記事
08:39  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

icレコーダー

icレコーダーにパソコンCDからの取り込みって
初めてだったので、何度か失敗しながらの、、、、
成功です。

部分リピートや、速度変更など、
自在なので、

これからが、ウキウキ!(笑)
関連記事
21:47  |  英語・TOEIC・英検  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

寛仁親王妃・信子さま 皇籍離脱したら約3億円支給との見方

先に亡くなられた“ヒゲの殿下”寛仁さま、
奥様の信子さまとは、8年にも及ぶ別居があったのそうだ。
信子さまは、2人の娘さんとも不仲で距離をおいてるという。

知らなかったです。

             髭殿下


どういうことがあって、
このようなことになってしまってたのでしょう。

信子さまは、喪主もお務めになっていないそうなので、、、。


寛仁さまは亡くなる前も、
病床のことが多かったと思うけれど、
お互いの気持ちの通じ合いや、
思いやり、心配、気遣い、祈り、、、、

そういう気持ちには、ほど遠かった、
ということなのでしょうか、、、。

このような状況で、亡くなられた寛仁さまも
淋しい思いをされてたことでしょう。

このような状況から、
信子さまは、皇室離脱を考えられているのではないか、、、

皇室離脱の話が持ち上がっているのだそうだ。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


TOEIC
まず、聞ける耳を体感してみてください。

英語と日本語では、周波数が全く違うのです。

日本語は、周波数は、125ヘルツ~1500ヘルツであるのに対し、
英語の周波数は、2000ヘルツ~12000ヘルツなので、

周波数に関しては、英語と日本語とでは交わるところがない。

周波数の異なる英語を聞いても、英語本来の音を
聞き取ることができず、日本語に近い音に置き換えて理解してしまうのです。

これだから、
英語が聞けないんだよね。

このリスニングパワーは、
日本人が英語を聞き取れるようになる周波数エリアを特定しました。

これで耳を慣らすと・・・・・
凄いことになります。

見てみてね。

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


夫君である“ヒゲの殿下”を亡くされた寛仁親王妃・信子さま(57才)には、いま大きな選択の機会が与えられている。

 寛仁さまのご葬儀に際しても喪主をお務めにならず、関連行事もことごとく欠席された信子さま。いま宮内庁関係者の間では、こんな声が上がっているという。

「もしかしたら、このまま信子さまは、皇籍を離脱されるかもしれない」

 その背景には長きにわたる寛仁さまと信子さまの別居と、2人の娘と信子さまの不仲がある。寛仁さまが逝去されるまで、別居は8年にも及んだ。その別居生活のなかで、信子さまは2人の娘たちとも距離を置くようになっていったという。

 これまで“離婚”を避けてこられた信子さまにいま、“皇籍離脱”の話が持ち上がっているのは、いったいどうしてなのだろうか。それは皇室典範第14条に、次のように記されているからだ。

<皇族以外の女子で親王妃又は王妃となった者が、その夫を失ったときは、その意思により、皇族の身分を離れることができる>

 民間から嫁がれた女性が、未亡人となられた折は、自身の意思でいつでも皇族をやめることが可能だという規定だ。信子さまはこの2つの条件に当てはまる。

「いままで夫君に先立たれ未亡人となられた女性皇族は皆、夫の死後も皇室に残られ、宮家、そして皇室を守るためにお務めをされてきました。この皇室典範第14条の規定によって皇籍を離脱された前例はないんです」(元宮内庁職員の皇室ジャーナリスト・山下晋司氏)

 2002年11月、高円宮さまが47才の若さで亡くなられたが、妻・久子さまは皇籍を離脱されず、宮家の当主となられ、今日に至っている。

「久子妃殿下は、皇族としての役目を果たしながら、3人のお子さまを立派にお育てになりました。しかし、皇室典範の規定には、期限が明記されていませんので、もしも、これから久子妃殿下が“皇籍離脱をしたい”というお気持ちになられれば、それは可能だと思われます」(前出・山下氏)

 現在、信子さま、久子さま以外で、第14条の・皇族以外の女子で親王妃又は王妃となった者・の条件に当てはまるのは、皇太子妃・雅子さまと秋篠宮妃・紀子さま、三笠宮妃・百合子さま、常陸宮妃・華子さま。あくまで仮定の話だが、雅子さまや紀子さまも、信子さまと同様の事態が起きた場合、法律上は皇籍離脱は可能となる。

 その場合、お子様方である愛子さまや眞子さま、佳子さまは、どのような状況になられるのか。

「お子様方の皇籍離脱については別の条項(皇室典範第11、12、13条)が適用され、母親である妃殿下の離脱とは関係なく、お子様単独の問題となるわけです。まず、15才以上の内親王の場合は、本人に離脱の意思があり、かつ皇室会議で承認されれば離脱できますが、15才未満の場合は、本人の意思によって離脱することはできません」(前出・山下氏)

 もし今回、その前代未聞の皇籍離脱劇が実現するとすれば、その後の信子さまが、どのような生活を送られるのかという点にも注目が集まる。

「皇族の身分を離れる場合は、女性皇族が民間に嫁がれるときと同様に宮内庁から一時金が支払われます」(前出・山下氏)

 黒田清子さん(元紀宮さま)が結婚された際、一時金として1億5250万円が支給された。これは皇室経済法で定められた皇族費の10倍以内という規定から算出されている。内親王の皇族費は1525万円であったため、その10倍の満額が支払われたこととなる。

「現状の信子妃殿下の皇族費は清子さんと一緒で、年額1525万円ですが、夫君を失って独立の生計を営む親王妃は年間3050万円となります。その10倍の3億500万円を超えない範囲の一時金が支給されます。仮に減額されるとしても、9割が妥当だと思いますので、少なくとも2億7450万円が支給されるはずです」(前出・山下氏)

 いずれにしても約3億円という莫大な一時金を手に、皇室を離れることとなる。

「この金額が多いかどうかは評価が分かれると思いますが、皇籍を離脱して一般人となっても、元皇族ということは動かしようがなく、やはり、それなりの品位を保持していただくためには必要な額なのです」(前出・山下氏)

 ご自身の意思で“承認いらずの皇籍離脱”の選択が許される信子さまだが、いざ実現となると宮内庁からの強い抵抗が予想される。

「信子さまから“皇籍離脱”の話があっても、前例主義の宮内庁としては、なんとしてでもご本人を説得して引き留めようとするでしょうね。もし離脱が現実のものとなってしまえば、国民の皇室観への影響は避けられませんから…。また、女性宮家創設問題が議論されるなか、これ以上、皇族が減ることだけは避けたいという考え方もありますし」(宮内庁関係者)

 信子さまのシナリオが実現するか否かは、将来の皇室を考える意味でも、実に重要なことといえる。

※女性セブン2012年7月5日号




カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらうショッピングカートを目指しています。

誰かに(大手に)頼らなくてもあなた自身であなた好みのネットショップをオープンし、あなたが選んだ商品あるいはあなたが作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人に直接販売できるツールとして活用されています。

30日間の無料お試し期間が付きで月額875円~というお手頃価格により、これまでに17万を超えるユーザー様からお申し込みいただいております。
ぜひ見てみてね。  


人気ブログランキングへ
関連記事
09:25  |  ニュース  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

icレコーダー買った

英語のリスニングに、
今までiPod使ってましたが、
区間内のリピートや、速度変換ができなかったので、
不便を感じてました。

それで、
やっと今日、
icレコーダーを買ってきた。

これからは、ガンガンできそう(笑)



視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法






戸別宅配トライアル申込


らでぃっしゅぼーやは、
放射性物質の検査体制を、
昨年9月に国の暫定規制値の10分の1の自主規制値を設けて
運用してきてましたが、
この3月より、さらに厳しい自主規制値に改定。
国の新基準値の1/2以下まで厳しくしました。

見てみてね。

らでぃっしゅぼーやはさらなる安心・安全をお届けします


関連記事
17:36  |  英語・TOEIC・英検  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

松田聖子“元カレ”整体師とビジネスパートナー関係継続報道

松田聖子“元カレ”整体師とビジネスパートナー関係継続・・・!!


“元カレ”整体師とは、2004~2012年までのお付き合い、
今年に別れた、ということだ。

今回のお相手の河奈裕正氏は、
妻と1年半前に別れている,が、河奈氏との出会いは2年前。

この辺りの、詳しいことはこちらで、
松田聖子、周辺から漂う“略奪婚”の匂い…気になる知人証言


もう当然にして、
聖子さんが河奈氏との出会いによって
双方が、双方の関係に終止符を打ち、
新たなスタートを切ったことになる。

2人が幸せになるために、
お互いのパートナーや、子供、家族を、
それぞれに犠牲を強いた。

ひとを不幸にして、
自分たちだけが幸せになればいい!
という構図は、~~~

果たして、これからのち、
ほんとの幸せは訪れるのだろうか。

でも、

聖子さん、元彼を切らなかった。
整体師として体をもんでもらうのだろうか(笑)

新しい彼氏ができたから、といって、
やはり切るわけにもいかなかったのでしょうね。

そういうところは、素晴らしいけれど、
河奈氏との関係にヒビが入ることはないのだろうか。
よけいなおせわ(笑)(笑)

参考:松田聖子、周辺から漂う“略奪婚”の匂い…気になる知人証言



視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法






らでぃっしゅぼーやは、
放射性物質の検査体制を、
昨年9月に国の暫定規制値の10分の1の自主規制値を設けて
運用してきてましたが、
この3月より、さらに厳しい自主規制値に改定。
国の新基準値の1/2以下まで厳しくしました。

見てみてね。

らでぃっしゅぼーやはさらなる安心・安全をお届けします


慶応義塾大学准教授の男性・A氏(49才)との結婚を発表した松田聖子(50才)が、“元カレ”である整体師と“ビジネスパートナー”としての関係を継続していると、6月21日発売の「女性セブン」が報じている。

 記事によると。元カレである整体師の男性・D氏は、39才で聖子の11才年下。格闘技の経験があり、勤務する治療院に聖子が訪れたことが出会いだったという。

 2004年から聖子とD氏は、交際を開始。その後、聖子は男性を事務所のマネジャーとして迎え入れ、さらに母・一子さんと娘・神田沙也加(25才)が住む聖子宅で暮らしていた。

 ふたりは8年ほど交際を続けた末に破局。しかし、D氏は現在も聖子の整体師兼マネジャーとして、彼女のサポートを続けているという。

 また、同誌では、再婚相手・A氏と前妻との離婚にも触れており、A氏と前妻の知人の証言も掲載。知人によると前妻の両親は「Aさんの離婚の原因が聖子さんにあったのなら、“絶対に許せない”」と怒っているとのことだ。

関連記事
10:26  |  ニュース  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

ニュースで英会話

ニュースで英会話

これは、NHKのテキストのネット版なのですが、
とてもよくできてます。

これを毎日、リーディング・リスニング・ボキャブラリー
をやってたら、相当力になります。

1回の勉強は、15分くらいのもんです。

毎日続けられたらいいな、
と思ってます。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法






らでぃっしゅぼーやは、
放射性物質の検査体制を、
昨年9月に国の暫定規制値の10分の1の自主規制値を設けて
運用してきてましたが、
この3月より、さらに厳しい自主規制値に改定。
国の新基準値の1/2以下まで厳しくしました。

見てみてね。

らでぃっしゅぼーやはさらなる安心・安全をお届けします

関連記事
09:53  |  英語・TOEIC・英検  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

自分の蒔いたものを自分で刈り取る

生きるってことは、

自分の蒔いたものを自分で刈り取るってこと、のみ。
よ~く最近分かるような気がする。

これは全てに言える。

これは、悪いことだけではなく、
良いことにも、全てに言える。

今日からでいい。

いい行いと
前を向いて、
目的に向かい努力をしていこう。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法



関連記事
08:52  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

松田聖子、周辺から漂う“略奪婚”の匂い…気になる知人証言

松田聖子の3度目の旦那さんの過去!

              聖子

                聖子結婚



「群馬県出身で獣医師の父を持ち、
名門・前橋高校時代は野球部のエースとして鳴らした。
東北大歯学部を経て、ドイツ留学を経験。
実績を積みインプラント(人工歯根)の外科手術で名をあげて、
今年慶応大准教授となった。」


「K氏は20年ほど前に勤務先の病院で看護師と結婚。
双子の男の子をもうけたものの、1年半前に離婚している。」

旦那さんの河奈裕正氏との出会いは、
2年くらい前らしい。河奈氏を良く知るインプラント歯科医が言うには。

ということは、
今年慶応大准教授となった、というのだから
出会いは、河奈氏がどこかの歯科医院?に勤めていた時、
ということになる。

聖子さんは、初めから慶応に行くかな、
と思ったが、やはり、どこかの歯科医院に行ったのだね。

そのときに知り合っていた、
そして、その時は、河奈氏まだ離婚していなく、妻帯者だった。

聖子との出会いで、
離婚!ということになった、とも言い切れない。

河奈氏の元妻も、父親も、話すことはない、
という返事ばかり、、、、

略奪婚、ということだろう、と思うが。



視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法






らでぃっしゅぼーやは、
放射性物質の検査体制を、
昨年9月に国の暫定規制値の10分の1の自主規制値を設けて
運用してきてましたが、
この3月より、さらに厳しい自主規制値に改定。
国の新基準値の1/2以下まで厳しくしました。

見てみてね。

らでぃっしゅぼーやはさらなる安心・安全をお届けします


慶応大病院に勤務するエリート口腔外科医K氏(49)と3度目婚を果たした歌手、松田聖子(50)。19日発売の週刊誌は一斉にK氏の“過去”を取り上げている。

 「いまはやりの“美魔女”とは聖子のための言葉。自分の人生を高める相手を射止めるための努力は惜しまない」

 こう評するのは聖子をよく知る女性誌編集者。

 彼女に魅入られたK氏は、前々夫の神田正輝に似た太い眉が特徴的なイケメン。群馬県出身で獣医師の父を持ち、名門・前橋高校時代は野球部のエースとして鳴らした。東北大歯学部を経て、ドイツ留学を経験。実績を積みインプラント(人工歯根)の外科手術で名をあげて、今年慶応大准教授となった。

 腕利きとして“同業者”からの評判もいい。とくに歯科の女医にはモテモテだ。「食事や酒の席での気遣いもバツグンでした」とは、都内の歯科女性院長。

 しかし、そんな自慢のK氏について、聖子は「大学准教授の一般人」とだけ公表。具体的なノロケ話が聞こえてこない。どうやらK氏の“過去”に気づかってのことのようだ。

 写真週刊誌「FLASH」によるとK氏は20年ほど前に勤務先の病院で看護師と結婚。双子の男の子をもうけたものの、1年半前に離婚している。円満に別れたのかとの同誌の取材にK氏の父親は、「そういう話はしたくない。幸せになってくれればいいと思う」と答えている。

 「週刊女性」によると、離婚後もK氏は前妻のもとを何度か訪れているというが、前妻は同誌に、「話すことはゼロです」と語るばかり。

 また、「女性自身」では、K氏の親族が「跡取りにも恵まれて、夫婦仲もよかった」のに聖子と結婚したことに驚いている。

 いまどき珍しくもない“バツイチ”の過去に騒ぎすぎの感もあるが、K氏をよく知るインプラント歯科医は、夕刊フジの取材に気になるひとことを漏らした。

 「Kが聖子ちゃんと知り合ったのは2年ほど前じゃなかったかな。当時、どこまでの仲だったかは知らないけど、もしも離婚の原因になっていたら複雑ですよね」

関連記事
06:47  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

「直子へ…」菊地容疑者の両親がコメント発表

        菊池


菊池直子が逮捕されたが、
彼女の両親がコメントを発表した。

読んで、これが親というものだ、
と、涙が出た。

どんな悪いことに手を染めても、
親と、神は、見方だ。

でも世の中には、子を虐待したりの酷い親もいるのも確かだが。

この菊池直子の両親は、
子思いの素晴らしい両親だった。
小さいころから教育熱心で、ピアノを習わせたり、、、、

親としては、一生懸命やっていたと思う。

ところが、親の気持ちというのは、子に伝わらず、
子の思い、考えを掴みきれないときがある。

これは、親のせいではない、
とは言い切れないが、

ここが、子育ての難しいところである。

どうやっても、このように避けきれない場合もあるのだ。

菊池直子は、このような両親に育てられて、
ほんとに幸せだった。
今もこうして心から会いたい、と言ってくれる両親、

こんな手紙を読むと泣けてくる。



平成7年の地下鉄サリン事件でサリン製造などに関与したとして、殺人容疑などで逮捕されたオウム真理教元幹部、菊地直子容疑者(40)の両親が15日、代理人の滝本太郎弁護士を通じて、コメントを発表した。両親は菊地容疑者に対して、「直子の気持ちを分かってやれず、ごめんなさい」とつづり、「事実を直視してほしい」と呼びかけている。

 コメント全文は以下の通り。

      ◇

 娘、直子が多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました。長く逃げていて社会に不安を与えました。親として、被害者・遺族の方々に、深く深くおわび申し上げます。私どもなりに、直子をオウム真理教と引き離そうとしてきましたが果たせず、1990年の出家後は全く連絡が取れず、このようなこととなってしまい、親としての力の無さに愕然(がくぜん)とするばかりです。

 娘直子へ。あの時、直子の気持ちを分かってやれず、ごめんなさい。あの時は、何をどうしたら良いか分からなかった。直子、生きていてくれて、本当にありがとう。ぐっすりと眠って、疲れを取って下さい。

 今日、高橋克也も逮捕されたと聞きました。

 直子、オウム真理教は理想郷を作れず、作りませんでした。もう分かっていると思います。オウム真理教はとてもひどいことをしました。直子、ご遺族や友人はもう殺された人に会えないんです。被害者は生きていたかったんです。直子はそのオウム真理教の一員だったんです。どうか、事実を直視していってください。

 直子、あなたに会いたい気持ちで一杯です。皆さまには申し訳ないことですが、娘に会いたい気持ちであることをどうかお許しください。

 ここに改めて皆様に深くおわびし、また直子に伝えます。

 2012年6月15日

 菊地直子 父

      母




視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法







らでぃっしゅぼーやは、
放射性物質の検査体制を、
昨年9月に国の暫定規制値の10分の1の自主規制値を設けて
運用してきてましたが、
この3月より、さらに厳しい自主規制値に改定。
国の新基準値の1/2以下まで厳しくしました。

らでぃっしゅぼーやはさらなる安心・安全をお届けします
関連記事
08:45  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

失敗!

プレゼンで失敗する時って、
これも辛い、よね。

だって自分では、もうどれだけ練習していったか、
というのに、、、。

やはり、失敗の原因って、アガリ症!

あがってしまったら、もう頭真っ白だもんね。

こんなのって、あり??(笑)

足も震えてるんだよ。(笑)

ん~~、仕方ないね。

対処法なんてあるはずないよ。
あ~~
情けなや(笑)

笑って忘れるしかない!か。

関連記事
22:43  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

画像あり:松田聖子、再々婚相手は慶應大学准教授、河奈裕正氏?

          聖子結婚2


松田聖子、再々婚相手は慶應大学准教授、河奈裕正氏?

松田の再々婚相手は、慶應大学准教授の
河奈裕正氏ではないかと・・・
あくまでも推測であるが、

フジ系が
「東北大出身で大学病院のイニシャルがK 48歳」

日テレは、
「年下の口腔外科の先生」

との報道があった。

出会いは、知り合いの紹介だそうで。

この先生は実直な方らしいので、
聖子さんが、飽きたり(笑)しなければ、続くかも。
        
         
         慶應大学准教授、河奈裕正氏
         聖子結婚

追記:やはり、患者と医者という関係で出会ったようだね。

関連記事
09:13  |  ニュース  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

ストレス要因

なんかストレスの要因って、
人間関係って大きいよね。

というか、人間関係が全て!といってもいいくらいだ。

思いやりのある態度で、どの人にも接していたら、
お互い摩擦なんて起きないし、仕事上でもストレスは減るはず。

要するに、
それぞれの人の性格って、
対する人にとっては、とても苦痛であり、嫌なこともある。

自分に合わない人と一緒にいなければならない、というのは、ストレス要因第一だよ。

そのような場合は、どうすりゃいいの(笑)

なるだけ避けるようにし、
話す機会も最小限にとどめる。

あ~、
人間関係って、改めて大変なものだよね。







関連記事
22:59  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

辛い時は、誰かに話そう・・・

辛く苦しい時って、
やはり、誰かに話す!ってこと、、、、

話してもその苦しみは変わらないかもしれないけれど、
そうしてるうちに、時間が過ぎていく。

どんな辛い苦しいことがあっても、
やはり一番の薬は、時!!の経過。

あとは、
自分の心、信念に沿って、行動すればよい。

自分が思い悩み考えるほど、人(他人)は、考えてはいない。

他人のことを気にして生きるなんて、馬鹿らしい。
人に何と思われても構わないではないか。

人は、期間限定(笑)で、関係なくなってしまう人ばかりなのだから。

つまらないことを考えるのはやめて、
目的に向かい、前進しよう。

関連記事
22:45  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

すべてを忘れて光のなかへ

昨日の出来事ですが、、、、

今回ばかりは、
もうこれ以上あり得ないほどの、、、、

穴があったら入りたい気持ち
恥ずかしさもあったし

これ程の衝撃的なストレスは、
生まれてこのかた、なかった?ほど。

ああ~、笑って済まされるなら、済ましたい(笑)

私の寿命の7割が、今回のストレスで、縮まったような~

それほどのストレス・・・・

誰か助けて(笑)って、叫びたい(笑)

こういう耐えられない状況に遭遇したとき、
皆さんは、どうやって切り抜けるのだろう。

こういうことには自信をもってたはずなのに、
自分が直面してしまうと、

どうしたらいいか対処法もみえない。

あまりに辛く苦しくて。

笑って忘れるのが一番か??

あっ、そうそう、

すべてを忘れて光のなかへ・・・・だ。





関連記事
11:39  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

日常をさりげなく

出会いというのは、男女の出会いだけでなく、
友人なども含めて、運命である、と思う。

この1億以上の人間がいるのに、
今いる集団に属してるということは、、、、。


運命とは、運ばれてくる命、

人との出会いによって、
人生は組み立てられるのだが、

運命だからといって、
もし、何の感動も、インスピレーションもなければ、
または、嫌な思いをすることだってあるわけだけれど、

マイペースで、さりげなく、その日常をやり過ごし、
さらりと通り抜けよう!!

私たちの前には、
目指すべき未来があるのだから。

関連記事
11:46  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

また一週間始まるね

高嶋政伸と美元の離婚裁判に翻弄されてしまったが、

明日からまた、それぞれの立場で、1週間が始まる。

目的を忘れず、一日一日頑張っていきましょう。
関連記事
19:02  |  日々の灯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

美元「復縁確信した。事実と異なる話が多々ある」…高嶋政伸と離婚裁判

この記事には更にびっくりしてしまった。

こんな展開になってたの?!   


美元3


俳優の高嶋政伸(45)と妻でモデルの美元(32)の離婚裁判が1日、東京家庭裁判所で開廷し、それぞれ証言台に立った。3時間以上に及んだ裁判で、高嶋は夫婦生活に強いストレスを感じていたなどと明かし、「芸能生活をなげうってでもいいから、離婚したい」と主張。一方の美元は「(話を聞いて、関係の)修復は可能だと、さらに確信した。離婚する理由が見つからない」と真っ向から反論。次回裁判は7月27日。

 裁判官から「原告が離婚したいという理由が分かりますか」と聞かれ、美元は「いいえ」と答え、“離婚拒否”の姿勢を示した。左手薬指にはキラリと輝く指輪。約1時間半、「夫」「彼」という言葉を繰り返した。

 高嶋に対する愛情は結婚当初から変わっていない。久々に対面を果たすと「顔を見られて、とてもうれしかったです。その一方で、心配な気持ちも正直感じました」。瞑想(めいそう)し、口を真一文字に結ぶ高嶋を横目に「私には離婚する理由がみつからない」とまで言い切った。

 高嶋からは「ストーカー」とも呼ばれたが、動揺する様子はなかった。夫婦生活の修復の可能性を問われると「(修復可能だと)さらに確信した」ときっぱり。「事実と異なる話が多々ある。女性にも手を上げないし、仕事にもマジメで真剣に取り組む人。そういう姿をそばで見てきた。尊敬が増える反面、どれだけ不安で孤独かも分かった。この場で誤解が解ければいいと思う」

 DVの証拠として、自身が提出した音声テープ。録音行為は複数回行ったが、高嶋が処方する睡眠薬を理由に挙げた。「もともと薬を飲まなければ、暴力はしない人」と美元。「夫がお酒を飲んで、挙動が変わって、目つきがおかしくなったから、エプロンのポケットに携帯(電話)を入れて録音していた」と明かした。

 今後も結婚生活を続けようと思うかには「はい」と返答。「彼は休みなく働いてきた。体を休める期間を設けてほしい。記憶が違うのは何かあってのこと。頭の良い方なので、体を休めれば思い直してくれると思う」

 最後に「今回の裁判がいいきっかけになる」と関係修復に自信を見せた美元。一番うれしかった高嶋からの言葉は結婚当初の「骨をみとり合う仲になりましょう」。今も「その気持ちは変わっていません」と訴えた。

 ◆美元(みをん)1979年6月29日、東京都生まれ。32歳。父親は日本人、母親は韓国人。9歳の時に母親が他界し、父、兄の3人で暮らす。2000年準ミスユニバースジャパン受賞。モデルとして世界各地で活動。07年の映画「M」で女優デビュー。芸名の由来は「『美』しさの『元』を発信できる女性になること」から。173センチ。B84・W58・H85センチ。血液型O。

関連記事
16:32  |  ニュース  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

美元さん、自殺に走ったらどうしよう

美元さん、自殺に走ったらどうしよう、
と思った。

なぜ、テープだ、写真だ、
などと、次々恐い人格疑われることをするのだろう。
誰だって、逃げたい。

でも、
ふと、自殺を考えたらどうしよう、と私の頭をよぎった。

美元さんの母は自殺をしている。

そういう衝動にかられる、とも限らない。

でも、ほんとに好きなら、
相手のことを尊重して、別れてあげるべきだった。
そして、終生、相手の幸せを願いつつ、
自分の人生を模索していくべきだった。


追記

 今、美元さんのブログに行ったら、
 元気そうだった。

 ま、なんと精神力が強い人なんだろう。
 
 これなら、ほんと高嶋さん、でなくとも誰でも、やられてしまう。

 

美元2
関連記事
10:11  |  ニュース  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

高嶋政伸、美元は「ストーカー」「殺される…とにかく逃げたかった」

この記事には驚いた。

やはり裁判まで持ち込むということは、
こういう不測の事態?!を招いてしまう、ということだから

美元さんにとっても、マイナス要素ばかり、、、、
美元さん、別れてあげればよかった、と思いますよ、私は。

そもそも、
あの喧嘩の音声を証拠に提出してること自体、
美元さんの人格が疑われる。
ましてや、流出させた??

高嶋さんの印象を悪くするようなことをしていながら、
別れたくない!というのは、どういうことなんだろう。

この記事でも
「、、、帰りの新幹線の車中で抱きつかれ、執ように「キスしてくれ」と迫られ、断りきれずキスしたところ、その様子を“証拠”にするように写真に撮られた」

録音、写真、と、この美元さんって、どういう人間なの、
と、人格を疑ってしまう。

こういう恐ろしい?!人のそばには、いれないよね。

やはり、6日でプロポーズなんて、ありえないよ。
よく相手を知った上ででないと、、、、

これが教訓だね。私たちにとっても、、、、。

美元



              高嶋






俳優・高嶋政伸と妻でモデルの美元の“法廷対決”で注目の離婚裁判が1日、東京家庭裁判所で開廷した。先に本人尋問に立った高嶋は、美元を「ストーカー」と表現し、「とにかく逃げたかった」などと証言した。


 昨年7月に離婚係争中であることを発表後、沈黙を守ってきた高嶋の反撃が法廷での直接対決で始まり、美元の“ストーカー性”を次々と暴露した。

 黒いスーツ姿の高嶋は、落ち着いた冷静な表情。美元に殴られ「左目が見えなくなり激痛が走った。失明するかと思った」“DV”事件を明かし、「このままでは被告(美元)に殺されると思った」「とにかく逃げたかった」と証言。10年に別居を開始した際の状況について、別居の2カ月前から美元にバレないように少しずつ準備を始め、家を出たと説明した。

 さらに、別居後、撮影で京都に滞在中、ホテルに戻ると、美元がベッドの上に正座していた出来事も証言。「なぜここにいるんだ?」と聞くと「お告げがあった」と返され、「これはストーカーだと恐ろしくなった」と振り返った。

 この時、美元に付きまとわれ仕方なく一緒に東京に帰ることになったが、帰りの新幹線の車中で抱きつかれ、執ように「キスしてくれ」と迫られ、断りきれずキスしたところ、その様子を“証拠”にするように写真に撮られたことなどを明かした。

 ほかにも夜中の1時に突然ホテルに押しかけられ、「私は妻だから部屋に入れろ」とロビーで押し問答になった“事件”なども挙げ、美元の“ストーカー行為”により、「スタジオから外に出るのもこわくなった」などと証言した。

 2人が法廷で直接対決するこの日の裁判は、17枚の一般傍聴券を求め、425人が並ぶなど注目を集めている。

デイリースポーツ
関連記事
06:21  |  ニュース  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

男女が引き合う瞬間

今日は、ちと、、、ん~、複雑な気持ちではないけれど、~
家政婦は見た!的な気持ちになっている。

同じ集団のなかで、昨日は全く気持ちのなかった男女。
それが今日、引き合う瞬間を目撃した、というか、

このようにして男女は始まる(笑)
という瞬間を(笑)

その火つけ役は、私だった。

ん~、今日の高島政信夫婦の離婚騒動のように、
出会いの瞬間は、炎のように火がつくけれど、

別れ騒動などご免だ、

今日のカップリングは、結婚までいくのだろうか。
他人が幸せになるのは嬉しいものだが、、、、。

それにしても、
2人の気持ちが、引き合う瞬間!を見てしまった(笑)

というのは、なんだか考え深い(笑)意味不明(笑)




関連記事
23:08  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

自信!

自信!って、どこから生まれてくる?

自信というのは、何事においても、
その分野でスペシャリストになることだ。
そこから、生まれる。

どんなに、もうすでに遅い、とか
今から、やってもどうにもならない、とか、

言いわけする前に、その分野を究めていこう。
そうすれば、必ず道は開ける。
関連記事
13:22  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

明日はいい日

昨日は絶望的状況だったが、
ひたすら我慢し、、、

ここで諦めたり、引いたりしたら、
終わってしまう。

どんなことがあっても、
なにがあっても、

人というのは、自身の選択によって生きていて、
人生というか、
明日という日は、
必ず明るい!と信じること、が大事。


関連記事
07:30  |  日々の灯  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
