CFD投資のメリット

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

ルミ子と離婚から13年…大澄賢也再婚

    おおすみ賢や

結構、ビッグニュース(笑)かも、、、、、

あの小柳ルミ子の13歳年下の夫だった大澄賢也、ついに再婚!
だそうで、

なんだか、あの時は、すごかったよね、、、という記憶がある。
小柳は小柳で、ワイドショーかなんかに出てきては、
戻ってきて!と、泣きながら呼びかけたり、、、
それでも賢也は、戻ってくることはなかった。

小柳は、13も年下の夫に、使いっぱしりのようなことばかりさせ、
また、賢也を自分の子分のように使いまくった、というようなことも聞く。

そんな彼女から逃げようとするのは当然で、
自尊心も傷つけられズタズタだったろう。

結局、ルミコさんは、法廷に訴えることになる。

それで、彼女は、彼に、究極の過酷な選択をせまったのだ。
それは、「タレントをやめてバックダンサーに徹するか、高額の慰謝料を払うか」との。
慰謝料は1億円だった。

酷い!魔女だ!と思ったものだ。

しかし、賢也さんは、何でも自由に仕事もできるように、慰謝料1億円を払う道を選んだのだ。
まだ若かった賢也さんには、過酷な選択・挑戦だった。
でも、バックダンサーに徹するなんて、そんな飛躍のない人生は選べなかったのだ。

1億円は6年程度で払い終えたというから凄いね。

それで、臥薪嘗胆の年月を経て、とうとう今回の結婚ということになった。
このお相手の千絵さん、昔のルミコさんに似ていませんか(笑)


ルミコさんは、「愛とは何か?」を知らないのではないかと思う。
あたしは、愛は、「自分への心」ではない。
相手への心である。相手を思う心である。
つまり、愛というのは、自分を犠牲にしても、相手の幸せを願う心だ。
愛とは、「自己犠牲」のことを言うと思うけど、、、。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

ルミ子と離婚から13年…大澄賢也再婚

俳優大澄賢也(47)が女優で振付師の岡千絵(39)と来年早々に結婚することが22日、分かった。2人は舞台共演をきっかけに2010年(平22)春ごろから真剣交際していた。大澄は23歳だった89年1月に、13歳上の歌手小柳ルミ子(60)と結婚するも00年1月に離婚。高額な慰謝料(推定1億円)も仕事にまい進して支払い終えたとされ、離婚から13年での再婚となる。

 小柳との結婚、離婚問題で話題となった大澄が、ついに再婚する。来年早々、婚姻届を提出する。岡は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるとみられる。

 2人は、10年2  月に共演したミュージカル「CURTAINS(カーテンズ)」をきっかけに親しくなった。その数年前から知り合いだったが、食事デートなどをするうちに、同年春ごろから本格交際に発展。昨年ごろから、互いのマンションを行き来する半同居生活を送るようになった。

 大澄はダンサー出身。岡も女優、振付師として活躍中で、ダンスなど共通の話題も多く、急速に関係を深めていったようだ。岡は96年の出演舞台「ガールズタイム」で、演出家宮本亜門氏から「日本の5指に入るダンサー」と評された。抜群のスタイルと美貌、キレのあるダンスは評価が高く、そんな岡に大澄が強くひかれ、積極的にアプローチしたとみられる。

 大澄は無名バックダンサーで23歳だった89年1月、13歳年上で36歳だった小柳と電撃結婚した。当時は“格差婚”と話題になるも、結婚披露宴で「愛のセレブレーション」をともに踊り、そろってテレビ出演やステージを行い、芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれた。しかし、その後、一部週刊誌で大澄の夜遊びが報じられるなどし、00年1月に離婚。小柳から離婚条件として「タレントをやめてバックダンサーに徹するか、高額の慰謝料を払うか」と選択を迫られ、慰謝料1億円(推定)支払う道を選んだ。

 その後は、俳優業や、舞台の振り付けなどの仕事に打ち込み、6年程度で慰謝料を払い終えたともいわれている。大澄は09年11月、テレビ番組に出演した際、「1人で寂しい」などと話したが、その数カ月後から、岡との愛を育んでいた。今度は8歳下。今や「小柳ルミ子の前夫」の枕詞(まくらことば)も抜け、ミュージカル俳優として地位を築いてきた大澄が、新たな伴侶を得て人生をリスタートする。

 [2012年12月23日7時8分 紙面から]日刊スポーツ


結婚 大澄賢也&岡千絵/略歴

 俳優大澄賢也(47)が女優で振付師の岡千絵(39)と来年早々に結婚することが22日、分かった。

 ◆大澄賢也(おおすみ・けんや)1965年(昭40)10月26日、浜松市生まれ。日大芸術学部演劇学科卒。88年から小柳ルミ子のバックダンサーになり、夫婦に。離婚後は舞台俳優として「Fosse」「タイタニック」「CHICAGO」「銀河英雄伝説」など多くのミュージカルに出演。01年にはユニット、KENYA with J-TRAPで歌手デビュー。

 ◆岡千絵(おか・ちえ)1973年(昭48)7月28日、大阪府生まれ。93年、舞台「ピーターパン」でデビュー。02年には文化庁在外派遣員に選ばれ、2年間ニューヨークで演技や歌を勉強。その後、「風と共に去りぬ」など多くの舞台に出演。モダンダンス、ヒップホップ、ジャズ、バレエなど幅広いダンスをこなす。舞台やCMなどの振付師としても活動している。

水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
13:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

LiLiCo母との壮絶人生を激白

      liliCo.jpg


LiLiCoさん、苦労したのだね。
スウェーデンで、一人、お母さんも耐えられないほどので苦しみの中で、生きてきて、
きっとLiLiCoさんを愛したくても、愛せない心の葛藤の中で苦しんだ、と思う。

母親のその葛藤は、スウェーデン人の父親との離婚から始まっていったのだろう。
でも子どものLiLiCoさんは、そんな大人の事情など知る由もなし、
ただただ、親の、母親の愛を求めたことだろう。
それを、無残な形で拒絶され続けたリリコさん、も、母親と同等、いやそれ以上の辛酸をなめてしまった。

人生って、悲しいものだね、と、思うより、あたしは、こういう体験こそが、リリコさんという人間を大きく、素晴らしく育ててくれた、んじゃないかと、、、。
きっと今、リリコさん、とても幸せだと思うけど、
この今のリリコさんは、亡くなられたお母さんがいたからこそ、ここにある命!なんですよね。
お母さんは、天国でリリコさんのことを、きっと、ごめんね、と言いながら、いつも見守っていてくれてると思う。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

LiLiCo母との壮絶人生を激白

スウェーデン人の父と日本人の母を持つ映画コメンテーターのLiLiCo(42)が21日夜に放送されたTBS系「金曜日のスマたちへ」に出演し、自殺願望の母親に苦しめられ続けたことなど壮絶な半生を激白した。

 幼稚園のころから「あんたなんて産んだ覚えない」と言われ続け、「一度も『お母さん』と呼んだことがなかった」と回想したLiLiCo。一度、「お母さん」と呼んでみると、「誰!?誰それっ!?」と言われ、「それから一度も呼んでない」と涙ながらに明かした。

 両親は小学生の時に離婚。LiLiCoは18歳の時に来日。ホームレスを経験するなど、壮絶な経験を積み、テレビに出始めるようになったころ、母親から「今から死にます」「あんたのことは覚えていない。消えてしまえ。死んでしまえ」などと罵詈雑言を浴びせるメールが届いた。その後、頻繁に「今から死にます」と電話があったり、「今、ピストルを買いました。これから死にます。さようなら」と毎日何通もメールが届くようになったという
スウェーデンで一人暮らしだった母親は精神を病み、自殺願望を募らせた。警察に行き、銃を奪おうとするなど行動がエスカレートしていったという。

 その母親は3月、入院していた施設で感染症で亡くなった。「何だったんだ、という感じ」。明るく豪快なキャラクターのLiLiCoは涙で問いかけていた。(ディリースポーツ)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
09:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

池田早大教授 「健診に行くのはアホ」の真意とは?

健診は、行くだけなら行ってもいいかな、とあたしは思うが、、。
ま、この池田氏は、自覚症状もないのに健診にいくのはアホ!
と過激なことをのたまってるわけだけど,

ん~、それも一理ありかなとも思う。
例えば、乳がん検診など、胸を板にするくらい押し付けて写真をとるらしいが、
そんなことされては、逆に胸に異変が起こりそうだわ、
と、あたしはまだ受けたことはない。

あたしだったら、体に自覚症状があった場合は、
とにかく検査だけはする。そして、その結果、がんであろうと何だろうと、
治療の選択は医者には任せない。

自分で選択するのだ。

なぜなら、下記の池田氏のいう池田勇人首相にしても、
建築家だった黒川紀章さんは、奥さんの若尾文子さんと、検査に行こうと、検査入院で、死んでしまった。
今でもこれは酷い!と思ってる。なんだかんだ、悪い状態だったとか色々言われてるが、検査入院しなければ、あと何年も生きれたはずだ。

最近では、中村勘三郎さん、これもそうだ。
医者の言うままに、というか手術を受けたことが死へ直結した。
まだまだ何年も生きれた命だ。手術さえしなかったら、、、と悔いても悔いきれない。
ま、その他、色々ある、あり過ぎる。
病院で殺される!ということだ。

少なくとも、あたしは、療法は自分で選択し考えて行動するつもりだ。
医者任せには絶対しない。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

池田早大教授 「健診に行くのはアホ」の真意とは?

 がん検診を20年以上、健診も8年以上受けていないという早大の池田清彦教授。健診を受けても受けなくても、がんの手術はしてもしなくても、余命にはさして違いがない、と持論を展開する。

*  *  *
 テレビに出ているせいか、ここの所講演に行く機会が増えた。会場にお年寄りの方が多い時は、「健康診断は体に悪い」とか「どうせ死ぬならがんがいい」とか「がん放置療法のすすめ」とかいった話をすることが多い。後二者は近藤誠の受け売りである。

 池田清彦は人を笑わせるためだけに過激なインチキ話をしていると思っている人も中にはいるようだけれども、民主党と違って私はウソはつきません。昔、私と同じ姓の池田勇人首相は「私はウソは申しません」と言って総選挙を戦ったが、今日びの政治家はウソつきは政治家のはじまりとでも思っているのでしょうね。

 池田勇人は喉頭がんの手術を東大病院で受けた9日後に術後肺炎のため亡くなった。手術を受けなければ、いずれ死ぬとしてもしばらくは生きていたはずだ。これは本当である。手術は体を傷つけることだから、痛いわ、体力は無くなるわ、でいいことは何もないと私は思う。

 そもそも自覚症状もないのに健診に行くのはアホである。真面目な人は、医療資本の食い物にされて、沢山の薬代と治療費をむしり取られた挙げく、殺されてしまうのが、残念ながら現代日本の真実である。私は医者に食われるくらいならシデムシに食われたい。

※週刊朝日 2012年12月28日号


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
06:37  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

(画像あり)ラサール石井の妻が可愛すぎると話題に 妖艶!

ラサール石井

女子大生と、驚きの32歳差婚で話題を振りまいた、ラサール石井さん。
この奥様、薬学部の女子大生なんだよね。

ダウンタウン2012総決算スペシャルで放映されたラサール石井の妻が妖艶!
言われてみると、豊満な○○~~、大学生だよ、普通、石井さんには、娘さんでしょ(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

タレントのラサール石井(57)が今年の1月に結婚した32歳年下の妻との新婚生活を20日に放送されたフジテレビ
系「ダウンタウンDXDX 2012総決算スペシャル」で公開したが、ネット上では妻の妖艶な姿が絶賛されている。
(ここから行こう!)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
20:28  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

のりピー“試練”の復帰舞台 弟逮捕、「学芸会」と演技酷評も…

     酒井法子2

舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で女優復帰した酒井法子=東京・渋谷区文化総合センター大和田


見るからに学芸会っぽいですね(笑)
この舞台のために、3週間のけいこの期間があった、
と、どこかで見たが、3週間で仕上げないといけないのは、大変なものだと、
あたしは思ったが、、、。
案の定、セリフが一本調子、とか、学芸会レベルとかの酷評だ。

けいこの期間の問題というより、今までのブランクが長すぎたためもあるだろうけど、
それより、
余りに大きな精神的な打撃を受けながらのブランクであったから、
スターだった頃のカンを取り戻せないままで、、、。
まだまだ以前のような演技は、至難の業だろうと思う。

更に、この公演の3日目に、弟の逮捕!だものね。
平常心を装っても、どこかぎこちなくなるのも無理はない。

こんな、舞台も、S席は8500円、A席は7500円となかなかの値段
初日と千秋楽だけは売れたようだ。が、全14公演の売れ行きは7割程度とか、、。
でも7割売れたら、かなりいいのでは???


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

のりピー“試練”の復帰舞台 弟逮捕、「学芸会」と演技酷評も…

 弟に復帰の出鼻をくじかれた。2009年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた酒井法子(41)の女優復帰作となる舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」は15日に初日を迎えたばかり。その3日後の18日、福岡県警粕屋署は、運転中のトラブルから男性を拳銃のようなもので脅したとして脅迫の疑いで、住所、職業不詳の吉原健容疑者(34)を逮捕した。同容疑者は酒井の異母弟にあたる。

 逮捕容疑は6月26日午後8時25分ごろ、福岡県古賀市の国道3号で、車で走行していた古賀市内の男性会社員(44)を車で追い抜き、拳銃のようなものを示して「この辺りは俺たちのシマだ。殺すぞ」などと脅した疑い。脅す直前には、バイクに乗っていた男性の家族にも因縁をつけていた。吉原容疑者は、指名手配されていて、18日に関門橋で発見され、山口県警宇部署に逮捕された。

 吉原容疑者とは、どんな人物なのか。

 よく知る会社経営者は、「小柄だが、俳優の火野正平さんに似たなかなかの男前。最近になって周囲に『フダ(逮捕状)が出ている』と吹聴していたので、それなりの覚悟はあったようだ」と明かす。

 福岡県警の捜査関係者によると、広域暴力団の元構成員で、「いまは組に籍はないようだが、つながりは持っているようだ」という。

 酒井とは幼少期に4年ほどひとつ屋根の下で暮らしたことがある。週刊誌などでは「すごく優しい姉だった。一緒に風呂に入ったこともある」「テレビをつけて姉が活躍しているとうれしかった」と仲の良さを語っていた。

 だが、吉原容疑者は09年7月に覚せい剤取締法違反で逮捕。今年3月にも「姉が逮捕されたのは元夫の責任」と言いがかりをつけ、元夫の父親が経営するスキーショップの従業員を脅迫、警視庁に現行犯逮捕されている。

 酒井は11月24日の復帰会見で、弟の行状について問われると、「たいへん残念な気持ちでいます」と語ったが、さらに顔を曇らせる事態となった。酒井は弟の逮捕が明らかになった19日も昼、夜2回の舞台を務め、「周囲を気遣ってか、表情はいつもと変わらないように見えた」(劇場関係者)という。

 戦国時代を描く舞台では織田信長の妹お市を演じている。浅井長政と結婚したのは、政略的ではなく、自身の意志によるものだったという展開。

 初日を観た演劇ライターは、「舞台慣れしていないのかセリフが一本調子。かつてのテレビドラマで見せた胸を打つ演技には遠い。“学芸会レベル”と言われても、今は耐えてカンを取り戻すしかない」と手厳しい。

 共演のベテラン俳優、今井雅之(51)が「今すぐ越中に行きたい」という酒井のセリフに、「今すぐエッチがしたい?」と下ネタのアドリブをかぶせるなど、肩に力が入る酒井を懸命にサポートする。

 こきおろされても、身内に足を引っ張られても、最終日の24日までは勤めあげるしかない。(zakzak)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
09:46  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

加藤茶「かわいい」45歳下妻にデレデレ

     加藤茶

久々の超超年の差カップルの加藤茶と彩菜さん
この写真いいですね。
彩菜さん、愛が全然さめないのって、素晴らしい!

        本物だ!!

このまま、加藤茶さん、100までいってほしい!!!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

加藤茶「かわいい」45歳下妻にデレデレ

ザ・ドリフターズの加藤茶(69)と綾菜さん(24)夫妻が20日、都内の青山迎賓館で行われた結婚式関連事業の会社・テイクアンドギヴ・ニーズの「年の差割」キャンペーン記者発表会に出席した。加藤は11年6月に綾菜さんと再婚し3月に挙式したが、この日、ウエディングドレスを着た綾菜さんを見て「やっぱり、かわいいですね。1人だと笑顔は作れないけど、一緒だと明るくなれる」とデレデレだった。

 一方、綾菜さんも1年半の結婚生活を振り返り、「楽しいです。順調です。年が離れたら不安になると思うけれど、すごい好きだったので自分の気持ちに正直になろうと思った」とラブラブモード全開だった。

 [2012年12月20日23時34分]

水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
09:19  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

中村勘三郎さん 大竹しのぶ好きになり太地喜和子さんと別離

中村勘三郎2

大地きわこ
大地 喜和子さん

中村勘三郎さんの死は、あまりに酷で、
こういう勘三郎さんにまつわる記事はあまり載せたくなかった。
けれど、勘三郎さんが若かりし頃の恋だもの、こんな恋もしてた、
といのうのは素敵なこと。

大地喜和子さんとも恋仲だったんだね。
年齢差は、12歳の姉さんだった。
それから大竹さんに恋して、でも、それは、大竹さんのした役の町娘に恋をしてた!ということに気づき、さめていく。
で、次は、宮沢りえさんともですね。りえさんの時は、勘三郎さんには、すでにお子さんも2人いて、不倫でした。この時、りえさんは痩せこけてしまい話題になったようです。

まだ何人かいたようですが。

それにしても、勘三郎さん、色々、素敵な恋をいっぱいしましたね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

中村勘三郎さん 大竹しのぶ好きになり太地喜和子さんと別離

12月5日、急性呼吸窮迫症候群のため57才の若さで亡くなった中村勘三郎さん。生前は数々の女優と浮名を流したこともあった。

 1975年、当時19才だった勘三郎さんは、文学座の若手女優として人気だった故・太地喜和子さん(享年48)が主演する舞台『桜吹雪 日本の心中』を見に訪れた。勘三郎さんは、かつて本誌のインタビューでこう振り返っている。

「それがすごくよかったんです。で、次の日も見に行ったら、いちばん前の席しかなくて。照れくさい思いで見ていたら、途中で彼女が気づいたんだね。『女は桜、日本です』という最後の決めがあるんだけど、それをおれを見ていうの」

 恥ずかしさと照れくささで楽屋にも顔を出さずに帰ろうとすると、突然、物陰から血だらけの手が出てきて、勘三郎さんを引き止めた。それは死にゆくラストシーンで血まみれに塗られた、太地さんの手だった。

「あんた、また見にきてくれたのね。すぐ化粧を落として行くから待っててちょうだいね」

 再び、勘三郎さんの回想。

「最初、色っぽい、女っぽい人だと思っていたのに、とんでもない男みたいな、さっぱりした人だったので、またびっくりしちゃって。パウダーみたいな感じ、さらっとしているんだよ。あぐらかいてお酒飲んで、芝居を語る姿に、なんだよ、この人はと思ったね」

 この時、太地さんは31才。12才差のふたりは、酒を飲み、演劇論を闘わせながら、やがて男女の仲になった。しかし、この交際も3年で終わりを迎えることになる。

「おれが大竹しのぶ(55才)を好きになっちゃったんだ。恋しちゃったんだね」と勘三郎さん。

 22才の時、当時20才だった大竹と『若きハイデルベルヒ』の舞台で共演。皇太子と酒場の娘が恋に落ちる物語で、演劇関係者の間には「この芝居をやると、どのカップルも本当の恋になる」という“言い伝え”があった。その通り、勘三郎さんは恋に落ちたのだ。だが、当の大竹はというと

<私はまだデビューしたてでしたから本当に何も知らなくて、勘九郎さん(当時の勘三郎さんの名)に誘われてもいつも遊園地ばかりリクエストしていました。花やしき、谷津遊園、豊島園、後楽園とかよく行きました。しかも、必ず妹とか友達が一緒。だって、恥ずかしいじゃないですか、二人だけというのは>(中村勘三郎著『襲名十八代』〈小学館刊〉での大竹へのインタビューより)

 大竹への恋心ゆえに、ふたりの舞台が続いている間、勘三郎さんは太地さんに連絡をとることができなかったという。ところが舞台が終わると同時に、勘三郎さんは、好きだったのは大竹ではなく、大竹演ずる町娘だったことにハッと気づく。

<とうとう楽日。不思議だね、打ち上げが終わったらスーッと気持ちが冷めたんだね。なんだ、違う、違うよ、僕はって。それで元の彼女のところへ行ったらフラれちゃった。恋が一つ終わった。大竹のせいだよ。まあ、大竹はもちろん、知るよしもないけど、アッハハハ>(『襲名十八代』より)

※女性セブン2012年12月27日・1月1日号


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
09:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

(画像あり)関根麻里 デビュー前はかなりブサイクだった…目と鼻の整形で可愛く変身!?

整形前

関根麻里


整形後
関根麻里2


韓国人歌手との交際で結婚か?と話題になって麻里さんですが、
関根麻里 韓国人歌手Kと真剣交際 来年ゴールインか

お鼻に注目!
歴然と示してますね(笑)

今や、整形しないのなんて、逆にナンセンス!
なんて風潮じゃないですか。
だって、みんなこんなにきれいにかわいくなるんだもん。
医学が進んでこんなことがいとも簡単にできるようになったんだからね。

芸能人は、整形をしていない人を探すのが困難!て気がするけどね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

関根麻里 デビュー前はかなりブサイクだった…目と鼻の整形で可愛く変身!?

関根麻里さん、韓国人歌手Kさんと結婚を前提に真剣交際していることが分かり話題になっていますが、そんな彼女にも整形疑惑があるようです!
ではその問題の整形疑惑画像をビフォーアフターで検証していきましょう!

どうでしょう?
整形しているしていないに関わらず随分とキレイになりましたね!
整形前画像1の顔はそれ程までにブサイクな顔でしたね。。。
目と鼻が変わったのでしょうか?
整形前画像の3枚を見ると、右目の二重まぶたの幅が狭いですが、現在は広くバランスが良くなっていますね!
鼻もかなりの団子っ鼻だったようですが、今ではそれ程目立たない細い鼻に変化していますが。。。
成長で変わったのでしょうか?
それとも芸能界に入るに至って整形を施したのでしょうか??
しかし整形するとしたら、もう少し目もパッチリ大きく、鼻ももっと細く高くしていそうな物ですが。。。
もしかしてバレない程度の絶妙な具合の整形を施したって事も!? (芸能人整形画像ちゃんねる)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
06:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

(画像あり)レディー・ガガ、恋人との格差は「150億円」

      レディー・ガガ
      レディー・ガガとテイラー・キニー/SNS「Little Monsters」より



レディー・ガガって、何かとお騒がせ(笑)なんだけど、
一時はあんなに太ったのに、今は、それなりに戻ったのかな(笑)
そのガガさん、現在、恋愛中!お相手は、俳優のテイラー・キニーだそうで、
あたしは、どんな俳優さんか、さっぱり分かりませんが、、(笑)

もし結婚になったら150億差婚!なんて、やはりさまにならないよね!(笑)
ま、続かないでしょうね・・・。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

女性誌レビュー/12月18日発売の雑誌「GOSSIPS」2月号のカバーガールに、米アーティストのレディー・ガガが登場した。

◆恋人との格差は「150億円」

その音楽性やファッションはもちろん、激太りや熱愛などプライベートでも世界中を騒がせるレディー・ガガ。誌面では“最も影響力のあるシンガー”である彼女の含蓄ある名言や冬ファッションを特集すると共に、あまり知られていない「7つの豆知識」を紹介している。

TVドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優テイラー・キニーと熱愛中のガガだが、2人の総資産の差は約150億円という“格差交際”。しかしテイラーはガガのお金や名声には一切興味がないようで、「収入は全て、恋人や母など愛する人たちに会いに行くための飛行機代に使ってるよ」と発言。自身の母親から結婚をせかされているとも明かしており、ラブラブな2人のゴールインに期待が高まる。(モデルプレス)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
18:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

2ちゃん開設者の西村氏を書類送検 覚せい剤売買書き込み放置の疑い

2ちゃんねるというと、やばいんじゃない、って感じに思われるけど、
嘘っぱちの発言も多いけど、それなりに、問題の核心や真実も分かって面白いのだ。
その2ちゃんの開設者の西村氏が書類送検された。

男が覚せい剤0・2グラムを1万円で販売するという意味の「02-1万円」の書き込みを掲示板に投稿した。掲示板が麻薬売買に利用されてたということだ。

これは知ってて放置したのであれば、ほんと問題だ。
しかし、2ちゃんの膨大な掲示板の監視って、ほんとどうやってんだろうね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

2ちゃん開設者の西村氏を書類送検 覚せい剤売買書き込み放置の疑い
2012.12.20 14:32
 インターネット掲示板「2ちゃんねる」で、覚せい剤売買の書き込みを放置したとして、警視庁サイバー犯罪対策課は20日、麻薬特例法違反のほう助容疑で、2ちゃんねる開設者の西村博之氏(36)を書類送検した。投稿をめぐって掲示板側が刑事責任を問われるのは異例。

 送検容疑は、掲示板が覚せい剤売買に利用されていると知りながら、昨年5月、50代の無職の男が売買を持ち掛けた投稿を削除しなかった疑い。

 男は覚せい剤0・2グラムを1万円で販売するという意味の「02-1万円」の書き込みを掲示板に投稿。麻薬特例法違反容疑で逮捕、起訴され、実刑が確定した。(産経)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
15:35  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

関根麻里 韓国人歌手Kと真剣交際 来年ゴールインか

          関根まり
    

関根麻里さんは、関根勤さんの娘。
麻里さんは、インターナショナルスクールを卒業して、アメリカのエマーソン大を卒業した、
というが、主席で、とは驚きだ。

そんな麻里さん、結婚もまじかなようだ。韓国の歌手らしい。
父親の勉さんも韓国びいきのようだし、、、。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

関根麻里 韓国人歌手Kと真剣交際 来年ゴールインか


 人気タレントの関根麻里(28)が韓国人歌手K(ケイ、29)と結婚を前提に真剣交際していることが19日、分かった。

 出会いは09年末のラジオ番組での共演で交際3年。K―POP好きを公言している父でタレントの関根勤(59)にも紹介済みで「早く孫の顔が見たい」と言っており、来年ゴールインする可能性は高そうだ。

 2人の出会いは、2009年のクリスマスイブ前日の12月23日。関根がパーソナリティーを務めていたbayfm「BAYLINE Go!Go!」の千葉県柏市で行われた公開生放送にKが出演。放送終了後の記念撮影で仲良くピースサインするなど意気投合した。

 その1週間後には、東京・丸の内のライブレストラン「コットンクラブ」でKの単独ライブを観賞。友人とのグループ交際を重ねながら次第にひかれ合った。都内のレストランでグループで食事をしたことがある友人はスポニチの取材に「当時から2人の親密ぶりは際立っていました」と明かした。

 もともと関根は家族そろってのK―POPファン。「Kの歌が好き」と明かしていた父・勤をライブへ連れて行ったことで、自然と2人の仲を知らせることに成功。家族ぐるみで付き合う中で、Kの男らしくて優しい人柄も伝わり、結婚を前提に真剣交際していることを父親も認めている。

[ 2012年12月20日 06:36 ]スポニチ


関根麻里 米大学を首席卒業 デビュー1年足らずでレギュラー11本

人気タレントの関根麻里(28)が韓国人歌手K(29)と結婚を前提に真剣交際していることが19日、分かった。
 関根は1984年(昭59)10月22日、東京都生まれの28歳。米エマーソン大を首席で卒業し、06年に芸能界入りした。
 堪能な英語力と頭の回転の速さでデビューから1年たたずにレギュラー番組11本を抱える売れっ子に。07年から4年連続でNHK紅白歌合戦をPRする紅白応援隊に就任。千葉真一など父と同じものまねが得意だ。

[ 2012年12月20日 06:50 スポニチ


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ




関連記事
10:38  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

華原朋美、新曲は小室の楽曲!大手化粧品会社のCMタイアップも決定

     かはらともみ2


やはり、華原朋美さん、小室氏の楽曲で、始まり始まりなんですね、(笑)
復帰第一作のCDは小室さんの楽曲で、また、この曲、大手化粧品会社のCMのタイアップも決定しているそうで、、、。

小室氏もジリ貧状態でしょうから、仕事は選んではいられないし、
華原さんだって、これから、という時に過去の黄金時代を築いた相手との仕事は、
成功も期待されるし、双方ににとって、この上ない仕事のパートナーということになるわけだけど。

ただ、華原さん、まだ小室さんのこと好き!と言ってるんだよね。
ま、恋愛は当分しません、と言っているようなので、いまのとこ大丈夫かと思うが、、、、。

今は小室さんには、奥さんもいるしね。
こうしていい仕事に恵まれて再スタートを切ったのだから、
もう2度と苦しみの中に陥ることのないように、仕事に邁進してほしいですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

華原朋美、新曲は小室の楽曲!大手化粧品会社のCMタイアップも決定

来春に、渾身の復帰第一作のCDをリリースするのですが、それは小室の楽曲に決定しました。1月にはレコーディングに入るそうです」(芸能デスク)
先月末に出席した会見で華原の復帰について報道陣に問われた小室は、「頑張って欲しいですね。(新曲について)僕は何も知りません」とはぐらかしていたが、“華やかな復活”のシナリオは着々と進んでいた。

「その新曲、実はもう大手化粧品会社のCMのタイアップが決定しています。これでマイナスイメージは一掃ということ(同前)

「彼女は復帰にあたり『当分恋愛はしません』と表明しました。が、いまだに『小室さんが今でも好き。人生で一番好きになった人』と言っています。20代前半でミリオンセラーを連発し、豪邸で同棲生活を送ったり、自家用ジェットでアメリカに遊びに行ったり…というまさにシンデレラのような生活が忘れられないのでしょうね。彼の楽曲でもう一度スポットライトを浴びたい、とずっと切望していました」(同前)(週刊文春)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
10:14  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

(画像あり)青田典子45歳の全裸「専属娼婦」

    青田典子

  ん~、この画像、凄いきれいだと思った。
当ブログに載せるのを、かなり躊躇したが、えぃー、やーと、(笑)載せてしまった。
ルノアールの裸婦の絵を思いだした。

この夫婦は相性がいいんでしょうかね。続いていますね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

青田典子45歳の全裸「専属娼婦」

 玉置浩二(54)と結婚後、活動を休止していたタレント青田典子(45)が、玉置プロデュースのグラビアで、約2年半ぶりに活動を再開したことが19日、分かった。20日発売の「週刊ポスト 1月1日・11日合併号」に「専属娼婦(しょうふ)」のタイトルでセミヌードを披露している。

 関係者によると、玉置は「こんなポーズがきれいだ」などとカメラマンに提案したほか、「全裸でホイップクリームを付けて撮りたい」と、自ら青田を撮った写真も掲載されているという。撮影現場では「こんないい女はいない。だからみんなに見てほしい」と大胆な露出を提案したという。

 青田は、玉置から「きれいだよ、抱きて~」などと、撮影の2日間で100回以上も愛の言葉をささやかれたとか。タイトルは「結婚する時に、ただ家事をする主婦ではない。あなただけに愛される専属娼婦にして」と玉置に頼んだことから付けられた。

 青田は今回の撮影依頼に自身の年齢を考えて戸惑ったようだが、「仕事を休止している自分を奮い立たせるチャンスかもしれないと思い、チャレンジしました。私にとって革命。(作品が)少しでも愛の表現につながっていればうれしい」と振り返った。玉置との関係については「ジェットコースターのような夫。だからこそ欠けているところは2人で助け合っていこうと決めた」と話している。

 [2012年12月20日6時58分 紙面から]日刊スポーツ


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
09:37  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

iPS芸人?“虚言”森口氏タレント転身

  ips森口氏

このニュース読んで、あたし、顔がドンドンほころんできた(笑)
ips細胞でノーベル賞受賞の山中伸弥教授を曇らせた(笑)あの森口氏ですよ。

どうしてあんなことができたのか、未だにナゾであり、不思議な森口氏だが、
今回、タレント転身!、てのは、これ最高かもです。

こういう普通の人の思考の枠を外れた人は、タレントには向いてるんじゃないですか。
目をつけた芸能プロダクション関係者は凄いと思いますよ(笑)

変な人(笑)は、自分のその特技を活かすべき!!

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

iPS芸人?“虚言”森口氏タレント転身

iPS細胞を使った世界初の治療をしたと発表後、大半をうそと認めた森口尚史氏(48)が、芸能プロダクションと11月末に契約し、今後、タレントとして活動していくことが18日、分かった。関係者は「11月29日に契約を済ませました。本人に任せておくと、どうなってしまうか分からないので、(契約は)保護観察みたいなものです」と明かした。

 森口氏は騒動後、勤務先だった東大病院を解雇され、生活苦に陥っていたが、最近は「DJ iPS」としてDJデビュー。この日行われたトークショーでも支離滅裂な発言後、「自覚していないので、病院に連れて行ってください」「世間のゴキブリといったら私です」と自虐的にかわし、TM NETWORKの「GET WILD」を歌うなどした。

 関係者によると、年末以降、数本のテレビ出演が決まっているといい、本人は「生きていかなきゃいけないのでiPS芸人と言われても何とも思わない」と意気込んでいるという。(日刊スポーツ)

 [2012年12月19日6時12分]

水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
11:11  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

収入はベテラン級…ブログ広告300万円越え「8人の芸能人」

今回のぺニオクの手数料詐欺事件で、
ブログでウソ記事を書いたタレント達が発覚して大きな問題となっている。

タレント達は、稼ぎのツールが、また一つ!って感じだよね。
マスコミでワンサカ稼げる上に、独自でもブログというツールで何百万も稼ぐ。
あ~、なんとこの差別!(笑)

ブログ広告で、300万円越えの芸能人

小倉優子⇒ママタレント系のY・Oは仕事で出会った関係者と結婚し、
     今年出産した元グラビアアイドル。
辻希美⇒ママタレント系のN・T。
    アイドルグループ出身でプロデュース商品の売れ行きも好調。
神田うの⇒U・Kは’11年に女児を出産したモデル出身のセレブタレント。
     デザイナーとしても活躍、NYコレクションデビューしている
東原亜希⇒A・Hはモデル出身のタレントで、現在2児の母。
     ’08年に結婚した夫はスポーツ選手
サエコ⇒トップアスリートとの結婚&離婚が話題となり、
    2人の男児を子育て中のタレントS
ローラ⇒天然キャラと独特の語り口調がバラエティ番組でも人気の赤文字系モデルのR。
北斗晶⇒元格闘家で、格闘家の夫と家族揃ってバラエティ番組で活躍中のA・H。
ほしのあき⇒遅咲きのグラドルとしてブレイクしたA・H (2チャンネル)


こんな感じらしいが、(笑)
ほとんどの人が、アメーバらしいね。

普通の人(あたし!)は、1円も稼げないよね。
1クリックだけでも、お恵みを・・・泣く


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

収入はベテラン級…ブログ広告300万円越え「8人の芸能人」

入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイト「ワールドオークション」の手数料詐欺事件を受け、多くの芸能人が落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込み、現金を受け取っていたことを謝罪する事態に発展している。

そんな中、本誌は1枚のリストを入手した。広告代理店が、今年上半期のブログ広告におけるタレントの価値を「定価」として順位化したものだ。定価はブログ1回分で、最近は価格から20%程度値引き販売されることが多いという。さらに代理店の手数料を引かれると、本人サイドに渡るのは半額程度とみられる。リストを作成した関係者は言う。

「タレントのキャラクター、読者の男女比、年齢、ブログが月に何回視聴されているかまで、徹底的にチェックしたうえで宣伝能力を算出。細かいデータから『定価』を割り出しています。PV(視聴回数)が多ければギャラが高いとは限らないのです」

リストには300万円を越えるタレントが8人いた。トップは350万円で2人。ママタレント系のY・Oは仕事で出会った関係者と結婚し、今年出産した元グラビアアイドル。ブログでは育児の話題や手料理の写真を載せ、主婦や同世代の女性たちから絶大な人気を誇る。もう1人はやはりママタレント系のN・T。アイドルグループ出身でプロデュース商品の売れ行きも好調。現在、妊娠中だ。

2位は300万円で5人が該当。A・Hはモデル出身のタレントで、現在2児の母。’08年に結婚した夫はスポーツ選手だ。U・Kは’11年に女児を出産したモデル出身のセレブタレント。デザイナーとしても活躍、NYコレクションデビューしている。そして、トップアスリートとの結婚&離婚が話題となり、2人の男児を子育て中のタレントS。天然キャラと独特の語り口調がバラエティ番組でも人気の赤文字系モデルのR。元格闘家で、格闘家の夫と家族揃ってバラエティ番組で活躍中のA・H。遅咲きのグラドルとしてブレイクしたA・Hと並ぶ。

上位のリストを見ると、テレビCM とは違い「超大物」の姿は見かけない。むしろ、結婚や出産でタレント活動をセーブしていたり、私生活が危なっかしいためにこれまでクライアントが嫌がるような人物が、意外に高順位をつけていたりする。

「1本数千万円のCMを取るようなタレントでなくても、固定ファンがいれば、何回でも商品を書き込むことで、ベテラン女優と同じような額のギャラを手にすることができるわけです」(前出・リストを作成した関係者)

(週刊FLASH 12月18日号)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
10:28  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

長谷川理恵、夫と喧嘩が絶えない!東尾理子をライバル視で“2人の子に負けたくない”

    長谷川理恵2


長谷川理恵、夫と喧嘩が絶えない!東尾理子をライバル視で“2人の子に負けたくない”

このニュースは大変ですね(笑)
何が!って、こんなことじゃ、生まれた子供に、計り知れない悪影響、
更に、長谷川さん本人にとっても、メンタルヘルス不調に陥り、うつになってしまう。
夫婦にしても喧嘩ばかりじゃ、たまんない。

こういうライバル意識丸出し(笑)になってしまうのは、
長谷川さんって、ほんと負けず嫌いのようですもんね。

ん~、だからこそ、ここまで色々なこと乗り越えてここまで来たんでしょうから、、、。
でも、もう、一人ではないのだから、
人と比べる人生ではなく、お子さんと旦那さんを見つめ、
幸せな日々を心豊かに送ってほしいですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

長谷川理恵、夫と喧嘩が絶えない!東尾理子をライバル視で“2人の子に負けたくない”

カフェ経営者の男性と“できちゃった結婚”した長谷川理恵(39)。
10月29日に長男を出産した直後から、『動けるようになったら復帰したい』と働く気満々だ。
そんな長谷川は、ストレス発散で買い物に走り、夫と喧嘩が絶えないという
(以下引用)
「彼女はもともとおとなしくしているのが苦手。そこに育児ストレスも加わり、解消するため買い物に走って、夫とケンカが絶えないそうです。でも、子供が泣き始めるとケンカは中断。大きくなったら家族でマラソンに挑戦したいと夢を膨らませているそうです」(芸能関係者)
彼女の夫は、今年2月に離婚が成立したばかりだった
「そのとき長谷川さんはすでに妊娠していました。しかも彼女は今年出版した自伝に彼の結婚生活の破たんを綴っていて、一時はそれを根に持った前妻から“離婚訴訟を起こされるのでは”噂されていました」(スポーツ紙記者)
しかし、どうやら訴訟は回避できた様子。
そんな彼女がもっともライバル視するのが、自分の1週間後に出産した東尾理子だ。
「理子さんの夫・石田純一さんはかつての恋人。同じ男の子ですし、“2人の子供にだけは負けたくない”と、ものすごい執念を燃やしています。今から幼児教育や体操教室を物色。ライバル心を燃やしていると聞きます」(前出・スポーツ紙記者)
お出かけ用にと30万円もするシャネルのマザーズバッグを購入したとブログで報告すると、たちまち炎上。一刻も早い復帰を望んでいたが、
「石田さん・理子さん夫妻のように、テレビやイベントにどんどん出演していく、というわけにはいかないみたいですね」(前出・芸能関係者)
(引用「女性自身」より)(エンタメscoop)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:36  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

(速報)酒井法子さんの弟逮捕 福岡県警 酒井さん頑張って!

酒井法子さんの弟さんまた逮捕!

酒井法子さん、やっと復帰公演にこぎつけ、
すべてはこれからだ!という矢先、
こんなことで、また影を落としてしまった。

酒井さんは、父親もやくざの組長までいった人だったし、
結局、酒井さんも犯罪人になってしまったし、
弟さんも、やくざで、こうして、また何度めかの逮捕となった。

言葉悪いけど、
蛙の子は蛙、なのかな、、、、

ん~、だからこそ、酒井さん、もう2度と、酒井さん自身だけでも、
警察沙汰になるようなことは、絶対してはいけないのだ。ま、当然だけど。
家族であっても、人は変えられない。
だけど、自分は変われる。

酒井さん自身の信念がしっかりしていれば、必ず人生は上向く。
頑張ってね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

<脅迫容疑>酒井法子さんの弟逮捕 福岡県警


毎日新聞 12月19日(水)0時2分配信

 福岡県警粕屋署は18日、女優の酒井法子さんの弟で住所不定、無職、吉原健容疑者(34)を脅迫容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は6月26日午後8時半ごろ、福岡県古賀市中央2の国道3号で、古賀市内の会社員男性(44)に拳銃のようなものを示して「殺すぞ」などと脅したとしている。

 粕屋署によると吉原容疑者は「弁護士と相談して話します」と供述している。

 粕屋署によると、オートバイに乗っていた男性の家族に対し、車を運転していた吉原容疑者が「バイクをふかすな」などと因縁を付けたという。その後家族が車を運転していた男性に合流し、信号待ちで止まっていたところ、吉原容疑者が「ここはおれたちのシマだ」などと言って脅したという。男性の妻が110番し、車種などから吉原容疑者を割り出し行方を捜していた。

 酒井さんは09年に覚せい剤取締法違反(使用、所持)で有罪判決を受け、今月、舞台で復帰した。


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

安倍昭恵 夫不在でも完勝…2度目のファーストレディに意欲【安倍昭恵】

   安部あきえ

この写真、凄いですね。圧倒されました(笑)
昭恵さんには、昭恵さんの立場と目標があるわけです。
こんな真剣な闘志!で、
私たちも、それぞれの場で、頑張ろう(笑)       


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  


安倍昭恵 夫不在でも完勝…2度目のファーストレディに意欲【安倍昭恵】

16日に投開票が行われた衆議院選挙。自民党候補者を応援するべく全国を回っていた夫・安倍晋三自民党総裁(58)に代わり、昭恵夫人(50)は地元・山口を駆けずり回って支持を訴えていた。

「総理大臣になるからには、選挙では完全勝利しなければ話にならない。しかし今回、安倍総裁は一度も選挙区に入ることができませんでした。昭恵夫人にとって、最初から最後まで夫抜きで闘うのは初めてでした」(政治部記者)

選挙終盤の14日、昭恵夫人の個人演説会には300人を超す聴衆が詰めかけた。そこで彼女は、5年前に潰瘍性大腸炎のため辞任した夫についてこう訴えた。

「前回、夫が総理だったころ、私はずっと傍で見ていました。本当に大変で、複雑な思いでした。もしまた総理になったら茨の道が待っている。それは夫も重々承知だと思います。それでも、このままでは(日本が)ダメという思いが強かったのだと思います」

力強い演説に、割れんばかりの拍手が轟いた。前出の地元紙記者はこう明かす。

「彼女は1年間のファーストレディとしての経験で『自分の中身は何もない』と痛感したそうです。他国のファーストレディは皆、何かを持っていたことにショックを受けた彼女は、その後、彼女は大学に入り直し、無農薬での農作物づくり、居酒屋のオープン、ミャンマー支援など、いろんな経験を積みました。彼女は『今度こそ他国のファーストレディたちと堂々と渡り合いたい』と雪辱戦に燃えているのと思います」

(女性自身)

水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
09:26  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

「頭の悪い安倍」と田中真紀子が地元で毒舌

    田中まきこ2

今回落選の田中真紀子さん、おもしろ~です。
真紀子さんの今回の落選は,民主党への大逆風は勿論だが、
大学認可問題も影響しているのだろう。
しかし、この件については、真紀子さんが大学の実態というものを、
率直に真実を言ったまでで、大学の抱えてる問題を暴いたに過ぎない。
これを読んでもらえばわかるが、→元文京女子大教授 菊池英博氏が緊急エール「私は真紀子大臣を支持する」

大学を単に増やすことは、教育の劣化を招き、
文科省が、そうした教育の劣化の改善に取り組まなければならないのに、
それを放置し、真紀子さんが、それにメスを入れようとすると抵抗するのは、
大学が彼らの天下り先だから、だということだ。
事務局長や理事に文科省の役人が入ってきて、
彼らは1000万~1500万円くらいの年収を得ている。
彼らの天下り先のために大学が増えているようなものだ、ということだ。

こういうことに、がっつり抵抗したわけだ。
こういう腐ったラインは切って、改めていかないと、旧態依然のままだ。
でも、そういうことをしようとすると、世間の反発は、半端でなかった。

ま、そんなこんなで、真紀子さん落選だが、
真紀子さんの毒舌は、最高だよ(笑)

「頭の悪い安倍」って???
安倍さんって、大学は、いいとこじゃないけど(笑)、
あれだけ口が回るのって、頭よくないですか(笑)

また、真紀子さんの旦那の田中直紀氏の話のくだり、おもしろ~です。
下記の記事読んでみてね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「頭の悪い安倍」と田中真紀子が地元で毒舌

 歯に衣着せぬ発言でおなじみの田中真紀子文科相(68)が、窮地に陥っている。民主党への大逆風に加え、大臣としてスタンドプレーに走った大学認可問題でも失点。「田中王国」と呼ばれた新潟5区で、自民党の長島忠美氏(61)にリードを許しているのだ。

「真紀子さんに今回だけは勝てるような気がしてきている。大きく差をつけ、もう比例復活もできない、という力を見せつける選挙だと思っている」(長島陣営の地元議員)

 とはいえ、真紀子氏がこの状況を黙って見ているはずもない。地元を精力的に回り、新潟弁で得意の毒舌をフル回転させていた。乱立する第三極政党については、「まるで洗濯機の中で靴下も下着もタオルもみんな回っていて、どの候補者が、どの政党が何をやりたいかさっぱりわからない。永田町にいる私でもわからない」とバッサリ。さらには、古巣である自民党の安倍晋三総裁に切りつけた。

「頭の悪い安倍が出てきたことは本当に困った。いちばん怖いのは平和憲法を作り替えるとはっきり言ってることです」

 そんな真紀子氏が唯一、“母性”を見せたのは、4月に問責決議を受け、その後、防衛相の地位を追われた夫の直紀氏(72)についてだった。

「田中直紀さん、せっかく防衛大臣をやってたんだけど、国会答弁でクイズばかり出されて、ヘリコプター何台? 船は何台? と聞かれ、えっえっとなっちゃった。母ちゃんなら適当に答えるんだけども、あの人はくそまじめで、もたもたしているうちに、『ダメだあ、こんなのが大臣でいいのか』と言われて……」

 ちなみにその直紀氏は、演説会の“前座”で登場。

「私は全面的に家内を応援しているところであります。衆議院と参議院はねじれてますが、わが家はねじれてませんので。はからずも、12月16日の投票日は田中の父(角栄元首相)の命日。何とかしてこの選挙を勝ち抜いて、田中の父にご報告ができれば」

※週刊朝日 2012年12月21日号

水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
07:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

勘三郎さん「放射線治療ならあと1、2年は生きられた」と医師

確かに、勘三郎さん、治療方法の選択、間違った、と
あたしも、前々から思ってた。

放射線治療といっても、なかにし れいさんがした、陽子線でね。
まず、これをして、
それから、今は、がんワクチンなるものの新薬が開発されてるようだし、
これは、NHKで放送されてたが、夢の新薬には、もう少し時間がかかるんでしょうか。

あとは、代替医療だって沢山あって、完治してる人も多い。

そんな中で、勘三郎さん、まだまだぴんぴんしてた命だったのに。
何だか悔やんでも悔やんでも悔やみきれない。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

勘三郎さん「放射線治療ならあと1、2年は生きられた」と医師

 12月11日、東京・文京区の自宅で中村勘三郎さん(享年57)の告別式がしめやかに営まれた。密葬にもかかわらず、500人もの弔問客が参列し、早すぎる別れを惜しんだ。

 2012年6月18日、初期の食道がんであることを明かし、治療のため長期休養することを発表した勘三郎さん。2010年末に特発性両側性感音難聴を患い、2011年7月に復帰したばかりだった勘三郎さんにとっては、一難去ってまた一難、思いも寄らぬことだったろう。すでに“死”も覚悟していたようだ。

 死後、放送された彼の闘病を追ったドキュメント番組『さようなら勘三郎さん 独占密着 最期の日々』(フジテレビ系)で、勘三郎さんの最後のインタビューが公開された。それはかなり切迫したものだった。

「初期なのにさ、1個飛んでるんだよ。転移ももうあるの。進行がんなんだよ。初期なんだよ? こんなこと珍しいんだって。そうすると生存率はぐっと下がって、30%とか12%とかなんだよ。だから笑っていられない状態なの、本当はね…」

 食道がん治療に詳しいおんが病院統括院長・杉町圭蔵氏は、勘三郎さんのこの発言を、こう解説する。

「勘三郎さんの言う“1個飛んでる”というのは、1個だけリンパ節にがん細胞が転移しているということです。それはもう“早期発見”とは言えません。ですから勘三郎さんのがんは“進行食道がん”だったんです。1個でも転移していれば、そのがん細胞はリンパ節を通って体中を流れているわけですから、他のところに転移している可能性も高い。ですから5年生存率も、3割ぐらいになってしまうでしょうね」

 リンパ節への転移が見つかったため、抗がん剤でがん細胞を小さくしてからの大がかりな手術が必要となった勘三郎さん。このとき、勘三郎さんの脳裏によぎったのは、今後の役者人生のことだったと前出の番組で明かしている。

「(手術をすると)声が出なくなるという可能性もなくはないの。手術しないで放射線でやるやり方もあるんだけど、そうすると再発も多いっていうし。だから声が出なくなってもいいから、62、3まで生きて、この感じを保つ方がいいのかっていろいろ考えるよね」

 手術か、放射線か──命とともに、役者生命を支える声とひきかえに下さなければならない決断。前出の杉町氏は専門的な立場からこう話す。

「あくまでも仮定の話ですが、手術をせずに放射線で治療して、それから化学療法を行っていたら、少なくとも1、2年は生きられたと思いますよ」

※女性セブン2012年12月27日・2013年1月1日号

水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
20:47  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

年末ジャンボ6桁中5桁的中の公認会計士が予測する1等番号

こんな記事でてて、へぇ~と思ったけれど、
ロトと違って、単なる宝くじじゃ、番号を予測しても、
店員さんに選んでもらうのが、なかなか言えないよ(笑)

あたしなんか、100円のスクラッチ1枚買って(笑)
選ばせてください!と言ったら、店員さんに嫌な顔をされて、
結局はずれ!

でも店員さんに頼める勇気のある人は、やってみるといいかもね。
なんせ、億が待ってるだよ。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

年末ジャンボ6桁中5桁的中の公認会計士が予測する1等番号

’07年年末ジャンボの際、過去の当せん数字の傾向を分析して、180951と予測した公認会計士の柴山政行さん。結果は2等1億円187951と千の位だけを外す超ニアミスだった。

「経済の分野ではネットワーク理論といって、いったんある場所に流れができると、そこに富が集中するという説がある。ジャンボの抽せんは回転盤を矢で射抜く方式。一見無機質と思えるこの機械に何かしらのクセが生じ、立て続けに出たーー。これをヒントに予測しました」(柴山さん)

東京『浅草橋東口駅前売場』の日本最古参販売員・81歳の”秀じぃ”こと森秀夫さんも「ここだけの話、最近ジャンボの当せん番号は同じ数字が並ぶ。選ぶならゾロ目だね」と、こっそりと教えてくれた。さっそく過去の年末ジャンボの1等当せん番号を調べてみると、たしかに’09年32組138339、’10年84組142297、’11年42組163770(1等が2本あったうちの1本)と、3年続けてゾロ目が出ていた。

そこで驚異の的中率を誇る柴山さんに、今回の年末ジャンボの当せん番号を予測する法則を聞いてみた。

1【数字が必ずダブる】
「1回の抽せんで5ケタの番号で数字がダブる確率は10分の4ほど。それが過去4年の年末と、ここ1年のジャンボ(ドリームを除外)でみると、5本中4本。10分の8の超高確率!通常は考えられないパワーが働いています」

2【流れはダブりからゾロ目へ】
「’08年に数字がダブり、次にゾロ目が3年続いた。今年1年でもグリーン、サマーとダブったあと、オータムでゾロ目。そう、年末も単にダブるのではなく、ゾロ目になる可能性が高いと思います」

3【ゾロ目数字、次にくるのは9】
「過去3年の年末の流れは33→22→77、今年のジャンボの流れは99→ドリームを除外→55→77(ダブりを含む)で、圧倒的に奇数が強い。しかもサマー、オータムが5→7ときていますから、次は99と見てまちがいない」

4【0にも要注意】
「ダブり以外では、’11年年末以来、ドリームを除くとすべて0が必ず入っています。もし0が出るとしたら、ここ1年間ドリームで一度だけ出ている千の位がゾロ目になるのが濃厚なのでは?」

5【万の位には7がくる】
「当せん番号の万の位の数字に7が一度も出ていないんですよ。ギャンブルでは死に目といって全く出ない数字を指しますが、これだけ出ていなかったら、今回こそ7が出る確率がものすごく高い」

6【組は1桁目が2か4】
「過去3年間、年末の組数はすべて偶数でそれも1桁目が2か4。そして十の位より1桁目の数字が小さいのが特徴。今年も繰り返されるはず。組は1桁目が2か4。十の位は1桁目より大きな数字。番号は17XXXXでXに9がゾロ目で入っているくじがあれば最高です」

それらを踏まえて導き出した、柴山さんが予想する1等当せん番号は次の通りだ!『偶数組170XXX』『偶数組179XXX』『?2組17099X』『?2組179X9X』『?4組17099X』『?4組179X9X』。組の番号は十の位の数字が1桁目の数字より大きいものを選ぶ。Xは直感で。

※なるべく大きな売場で時間に余裕をもって販売員さんに探してもらおう。くれぐれも売場の人を困らせないように注意!  (女性自身 12月17日(月)7時11分配信)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ




関連記事
11:30  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

山本太郎氏が完敗「原発止まらへんわ」 自民圧勝は元の木阿弥

    山本太郎2


脱原発活動を続けてきた山本太郎氏必死に頑張ったが、
自民党の石原伸晃氏に敗れた。

山本氏は慣れない選挙戦だったのだろう。
こうもバッチリ500円硬貨ほどの円形脱毛症を発症した。


今回の結果は、自民党圧勝だった。
あたしは、これで、日本の行く末が悲しい、よ
国民が、民主党に幻滅したのは分かる。
けれど、だからと言って自民党に入れる理由が分からない。

過去に、自民党に嫌気がさして、民主党に入れたんでしょ。
それが、また自民党だよ。その嫌気のさした自民党だよ!
完全に元のもくあみ、でしょ。

マスメディア情報工作が生んだ「元の木阿弥政権」

植草一秀の『知られざる真実』

これからの日本は更に悪くなるよ。
悲しいね。

原発再稼働どんどんしていくよ。原発止まらない、、、
原発で利益を得ている人たちや、、
原発で潤っている町へ、利益の供与は止まらない。
けれど、巨大地震がきたら、私たちの国、日本はどうなる?
それが分からないのだろうか。
日本は廃墟になる。住めない国に。
脱出できるのは、お金のある人だけが海外逃亡をするだろう。
それ以外の人たちは、犬死にだ!
廃炉にするとなると莫大なお金もかかり、時間もかかるだろう。
けれど、私たちの国日本を守るためには、それしかないのだ。
今日来るかも知れない巨大地震の可能性は、いつでもあるのだ。

更に、山本氏が訴えてるように、
「刻一刻と子供たちが被曝(ひばく)している。」のです。

マスコミは、何も伝えてない!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

山本太郎氏が完敗「原発止まらへんわ」

衆院選は16日、投開票が行われ、東京8区(杉並区)から無所属で立候補した俳優・山本太郎氏(38)は落選した。不慣れな選挙戦で、右側側頭部に500円硬貨大の円形脱毛症を発症しながら懸命に闘ったものの、5選中だった自民党の石原伸晃前幹事長(55)の牙城を突き崩すことができなかった。「あと1週間あれば勝てていた」と手応えはあったが、結果は全国的な自民の圧勝。山本氏は「日本はどうなるんやろ」「これが現実やねんな」と無力感を口にした。

 午後8時すぎ、開票速報の結果を支持者から聞いた山本氏は「そうですか、そうですか。お疲れさまでした。実家に帰らせていただきます」とつとめて明るく振る舞ったが、表情には落胆がにじみ出ていた。

 この日は、「山本太郎の開票速報 大集合!」と題し、選挙区内のイベント施設のフロアを貸しきり待機。おやつや飲み物を持ち寄り、支持者と“パーティー”をしながら結果を待ったが、開票が始まって間もなく、落選が判明。力の抜けた表情で「原発、止まらへんわ」とつぶやいた。支持者らは「全部(票が)開くまで」とあきらめきれない様子だった。


原発反対の市民運動が原点だった。今月1日に新党「今はひとり」を立ち上げ、衆院選出馬を表明。3日には自身のツイッターに「反核運動はじまりの地、杉並で闘う」と書き込んだ。街頭演説では“脱原発・脱石原”を訴え、応援演説には脱原発ソングをリリースした歌手の沢田研二(64)も駆けつけた。聴衆からの反応も良く「手応えがあった」という山本氏だが、「あと1週間あれば勝てていた」と準備不足を実感していた。また「市民運動を始めてから動き続けた。(選挙戦は)ずっと体調が悪かった」とも明かしていた。

 政権交代となった今回の総選挙。山本氏は「僕を応援するのは、リスクしかないですよ」と、応援演説に駆けつけたジュリーら支援者に感謝していた。(ディリースポーツ)


引用

山本太郎氏、落選確実も「あと1週間あれば、勝負わからなかった

東京8区で自民党の石原伸晃前幹事長に敗れ、落選が確実となった、俳優の山本太郎氏が17日未明、TBS番組で「あと1週間あれば、勝負はわからなかった」と語った。

 落選確実にもかかわらず万歳する支持者らに囲まれた山本氏は「まさか、石原のおぼっちゃんを下せると思いませんでしたね」と冗談を飛ばした。時折笑顔を見せながら、「勝つ気でやっていました。今ぼくが立たなくちゃいけない理由があるんですよ」と、脱原発の持論を展開した。

 今後の政治活動について問われても、「子供を避難させてください」と主張。「刻一刻と子供たちが被曝(ひばく)している。避難の権利の確立が必要です。そこにいる政治家たちは、何をしているんでしょうか」と話した。

 山本氏は公示前日の今月3日、自身のツイッターで「反核運動はじまりの地、杉並で闘う」と書き込み、立候補を表明。駅前の街頭でマイクを握り、脱原発と反環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)、反増税、反憲法改正の4点を訴えたが、実らなかった。(産経)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
09:53  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

気になる森光子さんの遺産の行方 女の愛と執念

      森光子2

森光子さんの遺産は、何億どころか何十億のはずだ。
その遺産の行方というのは、一番に優先されるのは、遺言だ。
その遺言に、「遺産の一部を東山紀之に譲る」と書かれていたそうだ。

それで、元気な頃に、森さんは、副社長であるメリー喜多川氏に
「私が死んだら、子供もいないし、財産の一部はジャニーズの若い子たちの育成をするために使ってほしい」
と言っていたということで、
メリー喜多川氏は、話が違うということで激怒してる、ということだ。

ここで、、「遺産の一部を東山紀之に譲る」と、書かおれてたことに、
あたしは、すごく心を動かされた。
それは、森さんは、東山氏が結婚したとき、
東山夫婦が暮らしているマンションと同じマンションに部屋を借り、引っ越した。
これは、東山が結婚したことが、どんなにショックであり、
どうしても東山のそばにいたかった、という、
愛と執念のすさまじい思いである、と思う。
しかし、後に東山は、監視していたい気持ちだったのだろう、
ということを言っていたが、そんな単純な思いではなかった、ということだ。

つまり、
東山は、結婚前は、森さんのマンションに週に2~3回も泊まりに行ってたという。
これにもあたしは驚いた。これは、まさに男女の関係であったことは、疑いもない。
これでは、森さん、東山が結婚したときのショックは計り知れなかっただろう。

その同じマンションに森さんが引っ越したのは、
森さんが、90歳か90近い頃だったと思う。
この情念というのは、すさまじいものだと、、、、
人間の愛というものの、すさまじい情念というのは、年齢に関係なく存在するものだというのを証明してくれた。

森さんは裏切られた形にはなったものの、これ程の年の差でありながら、
自分と心を交わし、付き合ってくれた東山に、感謝の念があったのだろう、
というより、自分を忘れてほしくない、という気持ちもあったかもしれない。
それで、東山に遺産の一部を、という遺言になったのだろう、と思う。

それにしても、大岡越前守の母親が言った、「女は灰になるまで、、、」の言葉を改めて認識した。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

気になる森光子さんの遺産の行方

11月10日に心不全のために92歳で亡くなった女優の森光子さんの遺産をめぐるジャニーズ事務所内のトラブルを発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 社長のジャニ−喜多川氏と森さんが古くから親交があり、今月7日の本葬では同事務所のマッチこと近藤真彦が弔辞を読み上げるなどジャニーズのタレントたちにとって森さんは“母親”のような存在だったが、森さんの“永遠の恋人”と言われていたのが少年隊の東山紀之。

 「東山は多忙なスケジュールをぬって森さんのマンションに通い、週に2、3回泊まることもあったが、東山が女優の木村佳乃と結婚してから森さんは距離を置くようになった。森さんにとって、東山の結婚はかなりつらかったはず」(女性誌記者)

 同誌によると、森さんは元気なころに「私が死んだら、子供もいないし、財産の一部はジャニーズの若い子たちの育成をするために使ってほしい」とジャニ−氏の姉でジャニーズに副社長であるメリー喜多川氏に話していたため、メリー氏がその意見に賛同。「ジャニーズ=森基金」として運用しようと考えていたという。ところが、森の遺言状には「遺産の一部を東山紀之に譲る」と書かれており、それを知ったメリー氏が激怒。今後、事務所内での東山の立場がなくなりそうだというのだ。

 「もともと、東山はジャニーズの社長候補と言われ、メリー氏の娘で関連会社社長の藤島ジュリー景子氏と結婚するのではと言われていたが、ジュリー氏は外から婿を連れてきてしまったため、東山は社長争いから後退。マッチがリードしていると言われている。森さんの弔辞をマッチが読んだのも、誰がジャニーズのタレントで1番かをアピールするため」(芸能記者)

 東山にとってはせっかくの森さんの“気持ち”もありがた迷惑だった? (リアルライブ)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
10:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

全聾作曲家のCD大ヒット「1を得るために99を捨てた」壮絶人生

     佐村河内守


全盲で作曲した交響曲が大ヒット!した。
米国の『タイム』誌にも“現代のベートーベン”ということで載った。

更に、NHKで「情報LIVEただイマ!」での特集で火がついたということだ。
これって、もう10年近く前になるけど、フジコヘミングというピアニストが、
やはりNHKの特集で火がつき、またたく間に広がり(笑)、
スターダムにのし上がり、その人間性のユニークさから、私たちをとりこにしてきた。

このフジコヘミングさんを思い出してしまった。
今回の全盲の作曲家佐村河内守さんも、壮絶人生だ。

こういう人たちがこうしてヒットしていき、あたしたちに勇気を与えてくれるのは、
ほんと素晴らしい。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


    
「交響曲第1番」より 第3楽章① 佐村河内 守作曲

引用  

全聾作曲家のCD大ヒット「1を得るために99を捨てた」壮絶人生

先日発表された2012年アマゾンランキング。CD売上クラシック部門で1位に輝いた『交響曲第1番HIROSHIMA』(佐村河内守・さむらごうちまもる)が話題だ。アマゾンの「音楽」総合ランキングでも、ユーミンやMr.Childrenを抑え、トップを走る(12月14日時点)。発売元の日本コロムビアによると、CDはすでに6万枚を販売。数千部でヒットと言われるクラシック業界において、異例の大ヒットを見せている。

 火が付いたきっかけは、11月9日のNHK「情報LIVEただイマ!」での特集だった。反強の大きさに、NHKは12月12日には「あさイチ」内で再放送(政見放送で一部の地域のみ)。米国の『タイム』誌に“現代のベートーベン”と称された作曲家の魂の音楽が、ようやく広く日本人に届こうとしている。

 その人生はあまりに壮絶だった。

 4歳から母の英才教育でピアノを学び始め、小学3年生で「ソナタ」を制覇。10歳で「もう教えることはない」と母に告げられた。その後は独学を貫き、音大への入学を懇願する両親を振り切って、上京。アルバイト生活を送りながら音楽求道の日々を送る。金が尽き、路上生活を送ったこともあったという。

 一時はロック歌手としてデビューするものの作曲家と生きる覚悟を定め、「鬼武者」などゲームや映画音楽の依頼も舞い込むようにもなった。だが、過酷な運命が次々と佐村河内氏を襲う。原因不明の発作、聴覚の異常、最愛の弟の事故死、そして30代半ばで「全聾(ぜんろう)」に。音を喪った後も、激しい耳鳴りや神経症に悩まされ続けた。耳鳴りを誘発する光を避けるため、薄暗い部屋で作曲されたのが『交響曲第1番』である。作曲に取り掛かったのは17歳のときのこと。幾度もの破棄を重ね、完成したのは2003年の秋だった。

 作曲時の苦闘を佐村河内氏は、自著『交響曲第一番』でこう表現している。

「私は《交響曲第一番》の完成を目前としながら、悶絶する日々を送らねばなりませんでした。(中略)発汗や嘔吐を伴う硬直のあと、激しい全身痙攣が起こり、発作が長引けば気絶してしまうこともありました。そんなときは、ほとんど例外なく失禁しており、鼻からもたびたび出血しました。私にとって神聖な〈音楽室〉は、嘔吐物と尿と血にまみれた恐ろしい戦場と化していました。二日後には洗面器、一週間後には尿瓶なるものが登場し、二週間後に生まれて初めて大人用紙オムツを装着したときは、泣き笑いが止まりませんでした」(「」内、以下同書より)

 氏は広島県出身の被爆2世であり、確実な原因をつかみきれない聴覚障害について、被爆との関係性を指摘する医師もいるという。上記著書には、自分の曲を自分で聴けない運命を呪う様が克明につづられる。だが、悲しみの末に、一つの真実に辿りつく。「音楽は他者のために書かれる」ものだと。

 そんな氏を支え続けたのは、高校時代に知り合い、20代半ばで結婚した妻だった。その妻の口癖は「欲しい服はないんですか?」。衣・食・住と睡眠には興味がないという氏は、外出する際、ほぼ例外なく同じ服を着るからだ。「私には音楽しかない」「1を得るために99を捨てる」――音を喪くし、“偏執狂者”を自任する作曲家が、暗闇のなかで辿りついた境地だった。

 2003年の完成の後、CDが発売されたのは2011年7月のこと。日本コロムビアの担当者は、突然やってきたブームについてこう語る。「信じてきてよかったなという気持ちですね。佐村河内さんの人生の凄さもさることながら、やはり“音楽の力”が強いと思います」

 とはいえ、こうしたブームについて、冷静な声もある。音楽にも造詣が深い評論家の玉木正之氏はこう語る。

「クラシックには、数年に一度、大ヒットが生まれます。100万枚売れた小澤征爾さんの『ニューイヤー・コンサート2002』や、最近ではや辻井伸行さん、佐渡裕さん。ただ残念ながら、ブームはブームで終わることがほとんどです。今回も、急にクラシックファンが増大することはないでしょう。でも、これをきっかけに、少しでも聴く人が増えれば嬉しいですし、クラシック業界もこうしたヒットをきっかけに、ファンを広げていく取り組みが求められていると思います」

『交響曲第1番』は、2013年2月25日に、大友直人指揮・日本フィルハーモニー交響楽団によるコンサートが決定(東京芸術劇場)、夏にはロシアのサンクトペテルブルグ交響楽団が演奏を予定している。また、2013年春公開予定の映画『桜、ふたたびの加奈子』(広末涼子・稲垣吾郎主演)には、佐村河内氏作曲の『弦楽作品集』が流れる。苦難の道のりを経て見出された2012年クラシック界最大のスターは、来年も旋風を巻き起こしそうだ。

(ニュースポストセブン)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:49  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

容疑者は成績優秀、母親との関係がカギか 米小学校銃乱射 

アメリカでの小学校乱射事件の容疑者、
母親が併設する現場幼稚園に勤務してたという情報など流れていたが、
勤務歴がないなど、情報がまだ錯綜してる状態だ。

犯行直前には、母親を自宅で殺害していた。
この犯人は、母親から勉強するように執拗に言われてた。

怖いですね。
今はどこの母親も、勉強せ、勉強せ(笑)という教育ママが多いですよ。
だから日本などは塾ばやり。
医者になるのも、親からの強要で、そういう状況をしいられてる子たちがいっぱいだと思う。
子どもたちの心は鬱積していく。

この乱射事件犯は、天才!という友人もいるほど優秀だったらしい。
優秀であればあるほど、その子の気持ちに任せて、強制するような言葉は、言ってはいけないんだと思う。
親としては、優秀だからこそ、もっと勉強して素晴らしいステータスを身につけてほしいと思うのだろうが。
そこは、ぐっと抑える必要があるのだろう。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

容疑者は成績優秀、母親との関係がカギか 米小学校銃乱射 

【ニュータウン(米東部コネティカット州)=黒沢潤】米東部コネティカット州ニュータウンのサンディフック小学校で男が銃を乱射し児童20人を含む26人が死亡した事件で、警察当局は15日、動機解明に向けて本格捜査に乗り出した。オバマ大統領は事件後の記者会見で「胸が張り裂ける思いだ」と述べ、再発防止に取り組む考えを表明。銃規制をめぐる議論が再び活発化しそうだ。

 オバマ大統領は弔意を表すため、18日まで政府機関や在外公館、軍施設で半旗を掲げるよう指示した。

 米メディアによれば、男はアダム・ランザ容疑者(20)。防弾チョッキを着用し短銃2丁を使用したとみられ、2つの教室で約100発撃ったとの情報もある。ライフルも現場近くで見つかった。

 容疑者は犯行直前、自宅で母親も殺害した。米メディアは当初、母親が同校に併設された幼稚園部に勤めていたと伝えたが、勤務歴がないとも報じられるなど、情報が錯綜(さくそう)している。

 容疑者は高校時代、母親から勉強するよう執拗(しつよう)に言われていたといい、警察当局が犯行動機を調べている。両親は離婚し、母親のもとで暮らしていた。

 容疑者は高校時代、成績優秀で、「天才」と振り返る友人もいる。内向的かつ神経質で、フォーマルな服装を好んだといい、学校ではビデオゲームで遊ぶクラブに所属していたという。(サンケイ)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

たけし兄死去明かす「大(まさる)は生きてんだよ」

確か、たけしさんは、3人兄弟だと思ってたけど、
大(まさる)さんは、よくテレビに出ていたかたですよね。
一番上のお兄さんが亡くなられた、ということなんです。

やはり、がんということだったらしいけど、・・・
「がんの治療はいらない」と言って、、た、ということですね。

あまりに、最近のがん患者の方は亡くなられていくし、、、
あたしも、今の、西洋医学、治療は、絶対嫌ですね。

病院で殺される!というのが、当たり前に、あたしの頭の中にはある。

このたけしさんのお兄さん、さすがですよ、とあたしは思いました。
病院で殺されたくない、です、から、、、。

それぞれ、あくまで自分自身の選択ですが、、、、。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  


たけし兄死去明かす「大(まさる)は生きてんだよ」

ビートたけし(65)が14日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜午前11時半)に生出演した。たけしと放送作家高田文夫氏(64)のラジオ黄金コンビが復活するのは約4年ぶり。高田氏は、不整脈による心肺機能疾患から7カ月を経て復帰したばかりだが、たけしは「森光子さんの直前」に実兄が亡くなったと明かした。「大(まさる)は生きてんだよ。その上の兄ちゃんが」とし、「うちの兄貴すげえなと思ったのは、がんの治療はいらないと言って。家族に手をかけさせたくないと」。しんみりするかと思えば「高田さんとは逆だね。長いこと粘りやがって」とゲラゲラ笑い、「今度は追悼特番になると思います」と締めくくっていた。

 [2012年12月15日7時52分 紙面から]日刊スポーツ


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:31  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

「100発以上撃った」鳴りやまぬ銃声 血の海、おびえる児童

銃乱射

次々、生々しい様子が伝えられてくる。
身も凍る思いだ。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「100発以上撃った」鳴りやまぬ銃声 血の海、おびえる児童

鳴りやまぬ銃声におびえる児童。「犯人は100発以上撃った」「たくさんの子供が血の海を横切って歩いた」。米東部コネティカット州ニュータウンの小学校で14日、子供20人を含む26人が犠牲になった銃乱射事件。人口3万人に満たない静かな町の住民はぼうぜん自失となった。

 「まだ児童が学校に残っている」。現場のサンディフック小学校で会議に参加していた女性保護者は、震える声でCNNテレビに語った。

 女性によると、事件発生は午前9時半ごろ。廊下の方で立て続けに銃声が響き、校長や副校長らが様子を見に行ったが「副校長だけが部屋に帰ってきた。脚を撃たれ、はいつくばっていた」。校長らは血の海の中で動かなかった。「病院に搬送された子供は、顔が血で覆われていた」。目撃者が米メディアに語った。(共同)

米コネティカット小学校で銃乱射、26人殺害

オバマ大統領、涙の非難 「胸が張り裂ける」


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
13:59  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

オバマ大統領、涙の非難 「胸が張り裂ける」

オバマ


オバマの涙をふく写真、胸に響く。
再発防止に有意義な行動を起こす!と宣言した。
銃社会では、このような痛ましい事件はなくならないような気もするが、、。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

オバマ大統領、涙の非難 「胸が張り裂ける」

【ワシントン共同】「胸が張り裂ける思いだ」。多数の小学生らが犠牲となった米コネティカット州の銃乱射事件について14日、声明を発表したオバマ大統領は、目を真っ赤にして涙を浮かべ「憎むべき犯行」を非難。2人の娘を持つ父親として「政治は度外視し、再発防止に有意義な行動を起こす」と宣言した。

 ホワイトハウスの記者室に姿を現したオバマ氏は、落ち着いた表情で声明を読み上げ始めたが「5歳から10歳の美しい子どもたちが犠牲になった」と語ると声を詰まらせ、指で何度も涙をぬぐった。


米コネティカット小学校で銃乱射、26人殺害


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
11:39  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

米コネティカット小学校で銃乱射、26人殺害

    小学校銃乱射

また起きてしまった。銃乱射アメリカで。
犯人の母親が現場の小学校の教師で、母親の教室を襲撃。
母親と子どもたちを射殺したようだ。

母親を恨んだ犯行か。
なぜ子供たちも、、、?!!
26人もの死者、、、、絶句!!

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

米コネティカット小学校で銃乱射、26人殺害

米東部コネティカット州ニュータウンのサンディフック小学校で14日朝(日本時間14日深夜)、男が校舎内で銃を乱射し、子供20人を含む26人を殺害した。警察は男が死亡しているのを校舎内で発見した。

 米国の近年の乱射事件としては、2007年4月にバージニア州のバージニア工科大で33人が死亡した事件に次ぐ惨事。20人もの子供が学校で射殺される事態となり、米国の銃社会の問題点をあらためて示した。

 ニューヨークの日本総領事館によると、日本人が巻き込まれたとの情報は入っていない。

 米メディアによると、乱射したとみられている容疑者の男は、母親が現場の小学校の教師で、母親の教室を襲撃。母親と子どもたちを射殺した疑いが持たれている。銃を4丁持ち、防弾チョッキを着ていたという。

 容疑者の弟が共犯の疑いで逮捕された。当局者は容疑者の恋人ら2人が行方不明になっているとしている。

 サンディフック小学校は5~10歳児が通う。目撃者の友人の女性は、マスクをした男が校長室に押し入り発砲、校長が重傷を負ったと話した。NBCテレビの取材に答えた女児は、大きな音がして子どもたちが泣き始め、教師が近くの事務室に避難させたと話した。

 現場はニューヨーク市の北東約100キロ。(共同)


水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:28  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

さかなクンさん、入院していた! 個性あふれる謝罪文が話題に

   さかなクン

さかなクンの話や、文って、すんごく面白い。
ギョ混ぜ文は、楽しいっす(笑)

完治してよかったですね。
絵も凄いうまいんですよね。

さかなクン公式サイト


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

さかなクンさん、入院していた! 個性あふれる謝罪文が話題に

ハコフグ帽子がトレードマークのタレント・さかなクンさんが、12月上旬に入院する事態になっていたそうです。10日より完全復帰となり、その際に公表した「謝罪文」が話題になっています。

 「皆々様 大変、ギョ心配をおかけいたしました」で始まり、「お魚史上 経験ない、ものすっギョい痛みが、左のお腹におこり ギョエー!!と飛びあがりました」「検査をしてくださったところ、な・ん・と!!石持となっていました!!」とさかなクン節を披露。予定していた講演会やイベントなどに出演できなかったことに対し「誠に、申し訳 ギョざいません 心から、おわび申し上げます」と謝罪しています。

 直筆に加え、重要箇所には丁寧なイラスト付きなど、個性あふれる内容になっています。斬新な謝罪文には「さかなクンじゃなかったら関係者にぶっ飛ばされるな」「准教授ハンパない」など、キャラ立ちに感心(?)する声が上がっていました。(ねとらぼ)

さかなクン公式サイト

水虫って、たまらないよね。
なんとか治したいかた、見てね。
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! 
だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった



専用ジェルとセットで美顔器980円は安いよね。
安いんで私も買ってみた。
すっごくいい。
お肌きれいになるよ。
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
エステナードROSE


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:55  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
