CFD投資のメリット

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

すし店で「偶然隣りに」車好きで意気投合 被害者に接近

主犯格で逮捕された渡辺容疑者と殺された霜見さんとの出会いは、
数年前とか、その投資関係での出会い、とか
色々言われてたが、

実は、昨年、たまたま、すし店で隣になり、趣味の車で意気投合して、
付き合いが始まった、ということだ。

ん~、新しい出会い、の中に、何が潜んでるかと思うと、
怖いなあとも思う。

こういう悪人との出会いというのは、まれなことではあるが。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

すし店で「偶然隣りに」車好きで意気投合 被害者に接近

「趣味の車を通じて意気投合した」。滞在先のスイスから一時帰国中に行方不明となり、遺体で見つかった金融会社役員霜見誠さん(51)は生前、死体遺棄の疑いで30日に逮捕された会社役員渡辺剛容疑者(43)について、仕事仲間にそう話していた。

 昨年春ごろ、立ち寄ったすし店で、渡辺容疑者とたまたま出会ったという霜見さん。「偶然隣に座り、お互い車が好きという共通点があって盛り上がった。それから飲み友達になった」といい、一緒にゴルフに行くこともあったという。霜見さんは高級外車2台を所有していた。

 民間調査会社によると、渡辺容疑者が経営する会社はインターネットを活用した海産物の販売事業を展開。霜見さんは仕事仲間に対し、渡辺容疑者の仕事について「オマーンに会社をつくり、売却したらしい」と関心を寄せている様子だったという。
(産経)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
11:13  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

「超お嬢様」だったキンタロー。 ブレイクまでの壮絶な半生

きんたろう

キンタローさん、今ブレイク中だけど、
壮絶な人生ですね。
人、誰しも、そのストーリーはもっているが、、、。
その中で、人はみな必死にこの人生を生き抜いている。

キンタローさん、勿論20代かと思いきや、三十路を過ぎていたのですね。
まだ20代の初め頃に、お母さんの自殺に遭遇する。

この精神的ショックから抜け出るまでには、
どれほどの葛藤があったことだろう。

またこのことからか、お父さんも病気になり、
家族は、奈落の底に沈みかける。

ところが、キンタローさんは、こういう悲しみをバネに
こうして歩み続け、成功を手にしてきている。

人生は、与えられるカードは選べないが、
そのカードから、幾らでも自由に、進むべき方向、道を選べる。

人間すべからく、どう考えるかだ。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「超お嬢様」だったキンタロー。 ブレイクまでの壮絶な半生

元AKB48・前田敦子のものまねでブレイク中のキンタロー。(31才)だが、ここに至るまでには壮絶な半生が隠されていた…。

 キンタロー。は、愛知県生まれ。父親はある駅前の繁華街にある雑居ビルを所有し、自宅以外の部屋をテナントとして貸し出し、生計を立てていた。母親は専業主婦で、キンタロー。は5才年下の妹とともに、「超お嬢様」として何不自由なく育てられた。

 地元の高校を卒業後、キンタロー。は、海外留学で身につけた語学力を生かし、大阪の関西外国語大学に進学。ダンス部に所属し、社交ダンスを始めた。

 もともと努力家だったこともあって、みるみるうちに上達していったという彼女。在学中に、全国大会で4位に輝くまでになった。その活躍を誰よりも喜んだのが、母親だった。

「“ダンスの大会に応援に行くんだ”と、とても嬉しそうに話していたのを覚えています。衣装代とかもかかるので、月に20万円も仕送りをしていたそうです」(近所住民)

 大学卒業後もキンタロー。は大阪に住み続け、社交ダンスの講師となった。社会人としての第一歩を歩み始めたが、このころから“天国”のような彼女の人生が“地獄”へと転落していく…。

「折からの不景気で、ご両親の所有するビルに全くテナントが入らなくなっていったんです。それで経営がうまくいかなくなったそうです。借金も増えていったと聞いています」(前出・近所住民)

 当然、それまでのような裕福な暮らしはできなくなった。次第に母親は塞ぎ込むことが多くなり、周囲に「死にたい…」とつぶやくようになっていったという。

 そして、今から6年前の2007年2月16日夕方、近所の鮮魚店で買い物を終えた母親は、ビルの屋上から飛び降り、自ら命を絶った。

「近所の人が救急車を呼んだり、人工呼吸したりしたんですが、即死状態でした…」(前出・近所住民)

 この悲報を聞いたキンタロー。は、すぐさま実家へ戻った。

「ただただ、姉妹で泣いてました。手紙も何もなくて、本当に突然だったので…。これからどうしたらいいのかわからなくて。本当、何もかも全部お母さんがしてくれていたので。食事ものどを通りませんでした…」(実妹)

 母親の自殺に父親もショックを受けて、病気を患い、いまでは名古屋市内の特別養護老人ホームで暮らしている。病気になった父、悲しみに打ちひしがれる妹。そんな家族を見て、キンタロー。は、ある決意をする。

「“お母さんは、私のものまねが好きだった。天国にいるお母さんのために、頑張っている姿を見せたい。そうすることで、お母さんも笑ってくれるし、家族も元気になるに違いない”と強く思うようになったそうです。それで、小さいころの夢だった“お笑い”の道に進むことに決めたんです」(キンタロー。の知人)

 キンタロー。は2008年、実家を離れ、名古屋市に引っ越して芸能スクールに通い始めた。そして今に至る。

※女性セブン2013年2月14日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
10:33  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

自殺未遂の主犯格男を逮捕 死体遺棄容疑で

この主犯格の男、逮捕で、一挙に事件は解明に向かうと思うが、
それでも、なぜ!
自殺を図るくらいなら、なぜ!こんなことをしてしまうのだ?!
普通の食品流通会社役員ではないか。

(参考)
<資産家夫婦遺棄>投資巡りトラブルも 国内外で資産運用

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

自殺未遂の主犯格男を逮捕 死体遺棄容疑で

昨年12月から行方不明になっていたスイス在住の投資会社役員、霜見誠さん(51)の遺体と妻の美重さん(48)とみられる遺体が見つかった事件で、警視庁築地署捜査本部は30日、死体遺棄容疑で、主犯格で食品流通会社役員の渡辺剛容疑者(43)を逮捕した。

 渡辺容疑者は29日夕方に潜伏先の沖縄・宮古島で洗剤を飲んで自殺を図ったが、命に別条はなく、捜査本部は逮捕に支障がないと判断したとみられる。渡辺容疑者は投資話で霜見さんを信用させ、嘘のパーティーを口実に夫婦を誘い出したとみられ、捜査本部は計画的な犯行とみている。(産経)

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
19:05  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

<資産家夫婦遺棄>投資巡りトラブルも 国内外で資産運用

        霜見夫婦

   何だか物騒な事件がまた起きてしまったようです。
セレブ生活の夫婦が、殺害遺棄されるという事件、
犯人の一人は逮捕された、というニュースは出ていたが、、、
どのような背景かは、まだ分かってない。

スイスと他国も世界を股にかけ、仕事、旅行、、、、
年収も5億、子どものいない夫婦はワンちゃんを子どものように可愛がり、
日本でも、六本木、麻生、銀座などにマンションなども所有し、
高級外車、特注のフェラーリ、ベンツを所有していた。

霜見さんは、投資事業をめぐり、
約3300万円の損害賠償請求訴訟を東京地裁に起こされるなどのトラブルも抱えていた、そうだ。

これだけの、お金持ちは、普通の感覚では稼ぎだせないだろう。
気持ちに反した厳しい面も、また、リスクも抱えながらの、仕事だったろう。

結果的に、こういう結果になってしまった。

どんな理由があろうとも、人を殺す!という発想は、論外だ。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

★ <資産家夫婦遺棄>投資巡りトラブルも 国内外で資産運用

国内外で資産運用を手がけていた霜見さんについて、知人らは「営業力のある努力家だった」と高く評価する。その一方で投資事業をめぐり、約3300万円の損害賠償請求訴訟を東京地裁に起こされるなどのトラブルも抱えていた。

 訴状などによると、霜見さんらを訴えた男性はドバイで不動産投資や株式投資を行う会社に約5000万円を預託。その後、男性が解約を求めたところ、すでに預託金はスイスの口座に移されており、解約できないと拒否されたため、男性は訴えを起こしたという。

 霜見さんは、同社のスイスにある口座や送金手続きなどの管理を担当していたという。

 今月下旬には、霜見さんの証人尋問が予定されていたが、法廷には姿を見せなかった。

 霜見さんをよく知る別の仕事関係者は今回の事件について「数百億円単位の金を扱っていたと聞いている。金銭をめぐり何らかのトラブルに巻き込まれたのではないか」と話す。

 霜見さんは熊本市の私立大を卒業後、東京に本社のある証券会社に就職。退職後はスイスやオーストラリアなどを行き来しながら、顧客の資産運用などをしていた。(毎日)


★ 夫婦失跡、直後に殺害か 知人が誘い出す 帰国に合わせ計画

スイス在住の資産家で金融会社役員霜見誠さん(51)と、妻美重さん(48)とみられる遺体が埼玉県久喜市で見つかった事件で、2人は昨年12月に行方が分からなくなった直後に殺害された可能性が高いことが30日、警視庁築地署捜査本部への取材で分かった。

 捜査本部の調べで、2人を誘い出したのは死体遺棄容疑で逮捕状が出ている知人の会社役員(43)だったことも判明。夫婦が帰国した11月下旬には、遺体発見現場の久喜市内の空き地で男数人が地面を掘る準備を行う様子が目撃されており、捜査本部は、帰国に合わせて計画を進めていたとみている。

 捜査本部によると、遺体の2人は、夫婦が外出の際にマンションの防犯カメラ画像に写っていた服装と同じだった。マンションを出た直後に連れ去られて殺害された可能性が高く、失跡後の行動を調べている。

 死体遺棄容疑で逮捕した住所不定、職業不詳桑原隆明容疑者(41)がこうした背景を知っているとみて取り調べている。

 これまでの捜査本部の調べでは、霜見さん夫婦は12月7日、滞在していた東京・銀座のマンションを出た後、行方が分からなくなった。霜見さんは周囲に「知人から有名歌手が来る栃木県内でのパーティーに誘われた」と言い残していたが、実際にはパーティーはなく架空の話だったことが確認されている。 (スポニチ)

★ スイス在住の金融会社役員の男性と妻が一時帰国後の昨年12月から行方不明になった事件で、男性の遺体が29日までに埼玉県久喜市の空き地で見つかった。妻とみられる女性の遺体も発見。警視庁捜査1課は29日、死体遺棄の疑いで、沖縄・宮古島に逃亡していた住所不定、職業不詳桑原隆明容疑者(41)を逮捕した。ほかに被害男性の知人の会社役員(43)の逮捕状を取り、宮古島にいるとみて行方を捜査している。

 捜査1課によると、男性は霜見(しもみ)誠さん(51)。妻美重さん(48)とみられる遺体とともに28日、空き地で深さ約2メートルの土中に埋められているのが見つかった。司法解剖の結果、死因はいずれもひものようなもので首を絞められたことによる窒息死で、死後1~2カ月とみられる。

 同課は、宮古島の路上に一人でいた桑原容疑者の身柄を確保。抵抗はしなかったという。桑原容疑者は任意段階の調べに「知らない」と話している。同課は殺人と死体遺棄容疑で築地署に捜査本部を設置。事件に関わった人物がほかにもいた可能性があるとみて調べている。桑原容疑者の身柄は空路、築地署に移送された。

 2人の遺体が見つかった空き地は、高さ約2メートルのフェンスで囲まれていた。2遺体いずれも衣服は着用していたが、所持品はなかった。霜見さんは指紋で身元が確認され、女性の遺体も美重さんと歯型が一致するという。

 空き地の周囲には数軒の住宅があり、近所の住民らによると作業が始まったのは昨年11月半ば。空き地だった土地が、畑として使う人に売れたと不動産会社から聞かされていた。11月20日ごろに鉄製のフェンスが完成。その後重機や資材が次々と運び込まれ、地面を掘り返していたという。

 霜見さん夫婦は昨年11月下旬、拠点としているスイスから帰国し、東京・銀座の高級マンションに滞在。12月7日、周囲に「知人から有名歌手が参加するパーティーに誘われたので、栃木県日光市に行く」と言い残して行方不明になった。同日午後5時ごろ、2人が外出する姿がマンションの防犯カメラに写っていた。同時刻ごろ、マンション周辺ではレンタカーとみられる不審な車が目撃されている。

 日光市では2人が話していたようなパーティーが開かれた形跡はなく、捜査1課は架空の招待話で誘い出されたとみて交友関係を捜査。その後、マスク姿の男がJR東京駅で霜見さんのクレジットカードで約300万円分の新幹線回数券を購入しようとしていたことなどが分かった。

 今月半ば、パトロール中の埼玉県警の警察官が、銀座のマンション周辺で目撃された手配中の車を敷地内で発見。車内から霜見さんのものとみられる血痕が見つかった。


★ 霜見さん、年収「5億円だね」ペットの餌に大間産マグロ

霜見さんは宮崎県出身。大学卒業後、東京都内に本社がある証券会社に就職。初任地は北九州支店。入社当時から付き合いのある元同僚は「元気が良く、歌が好きだった。営業もよくできた」と振り返る。国際部門にも所属し、東京やロンドン支店でも勤務した。

 1995年ごろに独立。スイスに拠点を置いて投資、資産管理の事業で成功した。現在の仕事仲間は「飲みに行く時もパソコン1台に携帯3台を持っていた」と多忙ぶりを強調する。

 元同僚によると、6、7年前に年収を尋ねた際、「5億円だね」と返答。時価総額300億円近い株を取引していたという。元同僚は「冒険心があり刺激を求めるかのように、ハイリスクハイリターンの株を扱っていた」とも話した。銀座のほか、六本木、麻布など都内の一等地や千葉に高級マンション、フェラーリなどの高級外車数台も所有。モナコには高級ボートを持つなど、世界を股に掛けた“セレブ生活”だった。

 美重さんとは20数年前、証券会社時代に職場結婚。子供がいない夫婦は愛犬2匹をかわいがり、ある知人は「家族そのものだった」と溺愛ぶりを語る。美重さんとみられる人物のブログによると、愛犬はヨークシャー・テリアの「茉莉花」とトイプードルの「瑛美花」。近所の愛犬家を招いた犬の誕生会では、高級な青森県大間産のマグロを食べさせることもあったという。

 ブログには愛犬を連れてチューリヒ、パリ、モナコなどを旅行したこともつづられていた。ブログは失踪前日、12月6日で更新が途絶えている。 (スポニチ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
11:07  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

高橋ジョージの金銭・宗教問題を元メンバーが暴露 2008のこと

下記の引用記事は、2008年02月26日の記事である。

たまたま今日「徹子の部屋」を見てたら、
ゲストは高橋ジョージさんだった。

今や、夫婦そろってのお茶の間の人気者で、
とても穏やかなジョージさんなのですが、
いい話に、心打たれたりしていました。

で、「ロード」また聞いてみたいな、と検索してたら、
下記の記事に出会いました。

特にどうということはないですが、
へぇ~、てな感じでした。
ジョージさんの宗教問題など、あたしは知らなかったので、
少し驚きました。

やはり、大ぴらな勧誘などは、嫌なもんです。

いずれにせよ、有名人は、私生活が表に出ていくわけですから、ね。
清く、正しい(笑)生活を心がけてないと、
いつ、だれに復讐されるかもわかりません(笑)

一般人でも同じことですが。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

怒りの告白!高橋ジョージの金銭・宗教問題を元メンバーが暴露

エンタメスクープ引用

タレントの三船美佳(25)の旦那として、夫婦ともどもすっかりお茶の間の人気者になった「虎舞竜」の高橋ジョージ(49)。そんな高橋の過去を知る元・虎舞竜メンバー池田芳輝氏が、今週発売の「週刊ポスト」にて、怒りの告白をしている。高橋の「金への執着心」「宗教洗脳」本当の姿とは(以下引用)(※長文ですが・・・)
池田氏によると、「(ロード)ヒット後、ジョージは外車を乗り回し、何十万もする革製品を着て、高級クラブで豪遊するようになったまさにロックスターな生活です。一方、私が受け取っていたのは税込みで月30万程度で生活費にも事欠いていた。平日は事務所仕事までやらされた。バンドに入る前からミュージシャンとして収入を得ていたが虎舞竜での扱いはそれ以下でプロに対する待遇とは思えなかった」「何度かジョージに掛け合ったがうまくかわされるだけ。口では彼に勝てず貝になるしかなかった」 という。
金銭以外にも池田氏を悩ませていたことがあった。
それは高橋による宗教への勧誘である。
「事務所で普通に世間話をしているときに『話変わるんだけどさ』という感じで切り出してきた。『おれ学会員なんだ。お前が思ってるよりいいもんだぜ』『リスクはないから一緒にやろうぜ』といった具合です。以来、頻繁に勧誘してくるようになった。聞き流すようにしてたけど、ジョージの機嫌が悪いときには『お前そんな考え方してたら頭爆発して死ぬよ』などいわれたことも。洗脳されているような感じでした」

以下は高橋を知る音楽関係者の証言である
「虎舞竜の前身『トラブル』の時代からメンバーの出入りは激しかった。それは高橋さんがワンマンだったことと、創価学会への勧誘が激しかったからというのは有名な話。もちろん学会が悪いというわけじゃないけど、その勧め方が強引すぎた。打ち上げに行って聖教新聞の購買を勧められたのは、1人や2人じゃない

池田氏が続ける「地方でコンサートがあると、その合間によく選挙カーに乗せられました。応援するのはもちろん公明党の候補者。何の説明もなく『いくぞ』って参加させられ候補者やジョージが喋る後ろに立たされました。そんな生活が続き断ることにも疲れていた。
それで『ロード第二章』録音のためにニューヨークに行った時のこと。ジョージから世界的に有名なギタリストを紹介され『彼もやってるんだぜ。お前もそろそろ決めろよ』と言われ入信した十分に考えもせず、安易でした。以来、皆で集まって毎日のようにお題目を唱えました。遠征先でもジョージが『おい、そろそろやるぞ』と号令をかけるんです」

スターダムにのし上がる一方、広がっていった二人の亀裂。
「お金のことでジョージに盾突いたからか、彼の行動はどんどん激しくなった。私のいないところで『裏切り者』だといいふらしていたと聞いたし『調子こいてんじゃねえぞ』『タマとってやろうか』と直接脅かされたこともあった。忘れないのは、『アイツしぶといな』と聞こえよがしに言われたこと。そのときのジョージの薄笑いが、今も脳裏から離れない。その頃から私は酒と精神安定剤に頼るようになってしまった。心が凝縮し、追い込まれ壊れてしまったんです。」


そして、94年『ロード第二章』のプロモーションビデオ撮影直後に池田氏は虎舞竜を脱退する。今は都内ライブハウスで、小規模ながら演奏活動を行っている。
「実はこの取材を受けるかどうか、当時のスタッフに相談したんです。彼は『ジョージに何されるかわからないから、やめておけ』と止めました。でも私はこのまま彼の影に怯え続けるのは嫌なんです。テレビで見せない彼の仮面の下についてお話することでケジメをつけたかった」意を決したように語った池田氏。
元メンバーの告白を高橋はどう受け止めるのか。自宅前で直撃すると「月収30万円だなんて、もっと払ったって。税務署行けばわかるよ。(学会への勧誘は)そんなの俺の自由でしょうが。だいたい(池田氏が)なんで今頃オタクらにそんな話をするのか全く理解できない。直接俺のところに来ればいい話だろ」と一気にまくしたてた。
それを伝えると池田氏は
「人の意見を聞くような男なら私は虎舞竜を去らなかったし、こんなこと話ましせん。ジョージと離れても、彼に植え付けられた恐怖心はまだ残っています。今、ジョージの周りの人が、私と同じ思いをしていなければよいのですが」遠い目をしてそう語った。
(引用「2ちゃんねる」ネタ元「週刊ポスト」より)「エンタメスクープ」



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:39  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

超エリート官僚、飛び降り自殺…52歳・消費者庁審議官、夫婦で

豊島区で、夫婦で飛び降り自殺、
52歳の働き盛りの夫婦が、、

この夫婦と長女が、このマンションに暮していた。
妻が書いたと見られる遺書には、
夫婦関係や親子関係の不和について書かれていたそうだ。

そして何より驚きは、超がつくエリート官僚だった。
このような常識、良識がある人間が、
このように家族間での問題で自殺するものだろうか。

超エリート官僚は、仕事においてだって、ただ事のストレスではなかっただろう。
そのストレスに耐えられる人間が、
どうして、家族間の不和には耐えられなかったのだろう??

夫婦は、別々の場所から飛び下りていた。
これも、夫婦仲がこじれていた証拠にも思われて、悲しい。

自殺!いくらでも思いとどまることはできる!!!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

超エリート官僚、飛び降り自殺…52歳・消費者庁審議官、夫婦で

東京都豊島区のマンション敷地内で27日未明、男女2人が血を流して倒れているのが発見され、後に死亡が確認された。飛び降り自殺を図ったとみられる男女は、消費者庁審議官である夫と妻だった。

 警視庁目白署によると、27日午前3時ごろ、10階建てマンションの上階に住む住民が「ドスン」という音を聞き、階下を見下ろすと、中庭で男女が倒れているのを発見。連絡を受けた管理人が通報した。駆け付けた救急隊員が2人を見つけた時には、既に脳挫傷と全身打撲で即死状態。病院搬送後に死亡が確認された。

 身元確認の結果、男女は消費者庁審議官の神宮司史彦さん(52)と妻・久美子さん(53)と判明した。夫婦と長女が暮らすマンション7階の部屋からは、久美子さんが書いたとみられる遺書が見つかり、夫婦関係や親子関係の不和に思い悩む様子がつづられていた。

 史彦さんは自宅を出た外廊下から、久美子さんは自宅の窓から飛び降りたとみられ、倒れていた地点は建物を隔てて約15メートル離れた別々の中庭だった。

 史彦さんは1982年に東大法学部を卒業後、公取委、経産省などを経て消費者庁へ。審議官は、消費者庁では長官、次長に次ぐポスト。経済法に関する著書があり、政府参考人として国会答弁に立つなど、超が付くエリートだった。(スポーツ報知)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
10:17  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

沢尻エリカ「愛車を手放し…」カレと一緒に新ビジネス計画

      沢尻エリカ3


休業中の沢尻エリカ、母親のために飲食店を開いてあげようと、物件を探してる、
という記事を数日前にアップしたが、
それに伴って、ということもあるのだろうが、
個人事務所の設立手続きに、法務局に足を運んでたようだ。

エリカさん、高城剛氏(48)との離婚はいまだ成立していないが、
現在は新たなパートナーと半同棲生活を送っている、という。

これには少し驚いたが(笑)
30歳前後の有名なデザイナーで、1年位前からだそう。

パートナーができると、
仕事も、その相手との話で流れていく。
みなそうだよね。
小林幸子さんなんてのも、旦那さんの影響で、
長年共にやってきた事務所の人たちの解雇から、結局、紅白まで逃す結果に・・・・

とにかく、パートナーの影響って大きいですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

沢尻エリカ「愛車を手放し…」カレと一緒に新ビジネス計画

1月22日、都内の法務局出張所に現れた沢尻エリカ(26)。主演映画『へルタースケルター』の舞台挨拶に登場した7月14日以来、表舞台から姿を消して半年が経つ。同作は興行収入21億円を超す大ヒット作となり、日本アカデミー賞優秀主演女優賞に選ばれた。まさにその日、沢尻は法務局の会社・法人設立窓口にいた。

「どうやら、自分の個人事務所の手続きについて、相談員の話を熱心に聞いていました。 15分ほど話し込んでいたでしょうか。相談員から書類をもらうと、沢尻さんは丁寧にお礼を言って帰って行きました」(居合わせた女性)

高城剛氏(48)との離婚はいまだ成立していない沢尻だが、現在は新たなパートナーと半同棲生活を送っていた。

「A氏は30歳前後の有名なデザイナーです。沢尻さんの都内のマンションで彼をよく見かけるようになったのは、1年ほど前からですかね」(沢尻の知人)

そんな沢尻が法務局に足を運んだ目的は、何だったのか。

「彼女は、自分の個人事務所で新事業を行いたいようです。従来の芸能活動だけでなく、母親・リラさんの地中海料理店を再開するために、飲食業を始めるみたいです。パートナーのA氏はトータルプロデュースも手掛けていますから、今回の事業拡大についても彼に相談して、二人三脚で計画を進めているようです」(芸能関係者)

法務局を出た沢尻は、タクシーで帰宅すると、待ち受けていた男性の姿が。彼女がいつも乗っている車のディーラーのようだ。

「車を売るための見積もりを取っていたんじゃないでしょうか。3年ぐらい前から乗っていた、お気に入りの愛車だったようですけど…」(同じマンションの住人)

3月8日の授賞式の日、彼女は何を発表するのだろうか。(女性自身)

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ




関連記事
08:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

ピロリ菌治療が保険診療へ 「胃がん患者が減る」と専門医予測

あたしは、胃の調子がたまに悪くなることもあるが、
常時ではないので、検査に行ったことはない。
検査自体が、胃カメラとか、あたしにはぞっとして、
とてもできそうにないのだ。
しかし、今では、色々、苦痛もさほどなく調べられるようになったとか。
それでもやはり、なんか億劫である。

ピロリ菌というのは、以前から言われてたことだが、
胃癌の原因の一つである。

40代の人で約3割、
60代の人で約7割がピロリ菌に感染しているといわれています。

これは、少しぞっとしますね。可能性は十分にある。
やはり検査が一番です。

更に、このピロリ菌治療が、今までは保険がきかなかったそうなのだが、
今年から保険治療が可能になった、ということだ。
これは朗報だよね。

何事も、予防が第一です。
心配な方は、一度検査を!!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

ピロリ菌治療が保険診療へ 「胃がん患者が減る」と専門医予測

 消化性潰瘍の原因となるピロリ菌感染について、2009年、日本ヘリコバクター学会は診療ガイドラインを改訂し、「感染者はすべて治療を受けるよう強くすすめられる」とした。しかし現段階では、すでに消化性潰瘍の治った痕のある人、早期胃がんの内視鏡治療を受けた人、そのほかの2疾患にしか保険診療が認められていない。今後の動向について、杏林大学病院消化器内科教授の高橋信一医師に聞いた。

*  *  *
 ピロリ菌感染がない人では、潰瘍だけでなく胃がんの危険性も非常に低くなります。逆に、胃がん患者のほとんどにピロリ菌が関与していることもわかっています。

 しかしまだ40代の人で約3割、60代の人で約7割がピロリ菌に感染しているといわれています。除菌治療が完全には広まらない理由の一つに、予防的な治療だと保険診療にならないということがあるようです。

 この現状を打開しようと、日本へリコバクター学会や日本消化器病学会が中心になって、ピロリ菌の除菌治療やピロリ菌検査が保険診療になるよう厚生労働省に働きかけてきました。ようやく、13年には認可される見込みが出てきました。ピロリ菌除菌が進めば、今後は消化性潰瘍の患者数も、現在年間5万人の死亡原因である胃がんの患者数も、徐々に減っていくでしょう。

 消化性潰瘍の主原因は、かつてストレスだと考えられていました。現在、その説は否定されているものの、ストレスの関与もゼロとはいえないと思います。胃は第二の大脳といわれるくらい、ストレスの影響を受けやすい器官です。

 ただし、ピロリ菌がいないから食生活に留意しなくていいのかというと、そうではありません。1日3食の規則正しい食事を基本に、減塩を心がけ、消化しやすいものを摂取することで、胃がんやそのほかの生活習慣病の予防にもつながります。胃をいたわって、食べる楽しみが味わえる生活を送ってください。

※週刊朝日 2013年2月1日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
08:16  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

孫正義氏 都内に建設中の「80億円御殿」を極秘視察していた

港区白金台。

三島由紀夫の小説『宴のあと』の舞台になった有名料亭「般若苑」の約7000平方メートルの広大な跡地には現在、地上4階、地下2階の巨大施設が建設中である。
1月末にも竣工の予定だそうだ。

下記記事で、お楽しみください(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

孫正義氏 都内に建設中の「80億円御殿」を極秘視察していた

 渦中の物件に、とうとう「あの人」が姿を現わした。
 
 都内屈指の高級住宅地である港区白金台。三島由紀夫の小説『宴のあと』の舞台になった有名料亭「般若苑」の約7000平方メートルの広大な跡地には現在、地上4階、地下2階の巨大施設が建設中である。
 
 昨年の大晦日、その敷地にグレーのワンボックスカーが入っていった。居合わせた通行人は、車から一瞬姿を現わした男性の姿を見逃さなかった。
 
「ピンクのシャツにベージュのコートを羽織った小柄な人でした。顔を見ると……。間違いありません、あれはソフトバンクの孫正義社長です!」
 
 建設がスタートした2010年当初から、入居者が不明ということもあり、一部住民の間では反対運動が巻き起こっていた。
 
 建設計画によれば、深さ22メートルまで掘り下げられた地下には、ゴルフの打ちっ放し練習場や25メートルプール、ボウリング場まで備えている。付近の不動産業者によれば「土地代だけで55億円、建設費も含めれば80億円は優に超える物件」という。
 
 そこまでの巨大施設であるにもかかわらず、施主側は「アングロサクソン系の家族が入居予定だ」と告げるのみで、具体的な情報を伏せ続けた。
 
 そのうえ、施主である「白金ハウスプロジェクト」はこの建設事業以外に活動の実績がない。同社設立時の代表がソフトバンクの税務顧問だった人物であることから「これはダミー会社で、孫正義が本当の施主に違いない」と噂されていたのである。
 
 孫氏を知る関係者がいう。
 
「孫社長はすでに麻布永坂町に土地・建物あわせて70億円御殿といわれる大豪邸を持っており、さらに白金台に新たな自宅を建てるとは考えづらいでしょう。しかし彼が、海外のVIPに向けて物件を斡旋したり、迎賓館のようにその施設を使う可能性は十分あると考えられます」
 
 近隣住民たちの間では、大晦日以降もたびたび孫氏を乗せたと思われるワンボックスカーの出入りが確認されている。
 
 本誌は孫氏が白金台に現われた理由についてソフトバンクに聞いたが、「当社として一切関知していないということで、回答のすべてとさせて頂きたい」(広報室)というばかり。大晦日の視察については否定も肯定もしなかった。
 
“白金御殿”は1月末にも竣工の予定だ。すでに現地にはリゾートホテルを思わせる白壁の屋敷がそびえ立っている。はたしてこの謎の物件の地下でゴルフに興じるのは誰なのだろうか。

※週刊ポスト2013年2月8日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:09  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

視聴率急降下、怒鳴り散らす小倉智昭……『とくダネ!』の断末魔

     小倉智昭

朝の小倉智昭キャスターが司会を務める『とくダネ!』(フジテレビ系)が、いよいよ窮地に追い込まれている。
というニュースなのだが。

昨年の7月までは、朝のワイドショウー枠では、ナンバーワンを誇ってた番組だった。

ところが、

「『とくダネ!』の転落が始まったのは、昨年7月にアシスタントが中野美奈子アナから女優の菊川怜に交代した時期に重なる。小倉と菊川のコンビネーションは最悪で、まったく会話がかみ合わないどころか、互いの発言を明らかに無視するような場面もしばしば見受けられます。フジとしては『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)でのキャスター経験を買って菊川をキャスティングしたそうですが、こればかりは相性が悪かったとしか。それに彼女は、現場のスタッフ受けもあまりよくないですし……」(テレビ局関係者)

菊川さんは、やはり頭が良すぎてしまうから、
自分がメインであれば、何もかもうまくいくんでしょう(?)けど、
追随していく立場では、そりゃ、難しいでしょう。

きっと、番組が落ち目になってくると、それぞれに、ぴりぴりしてしまい、余裕がなくなり、
今回の小倉さんのように、暴言も吐きたくなるでしょう、ね。(下記参照)

いつも思うのだけど、なぜ、テレビに出る人たちのギャラって、法外なの?(笑)
ムッとするのを通り越して、あたしも怒りたくなっちゃう(笑)

小倉さんの1年間のギャラ、3億円!!
コメンテーターの人たちだって、破格過ぎ!

ま、文句を言っても仕方ない(笑)

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

視聴率急降下、スクープ取材大失敗、怒鳴り散らす小倉智昭……フジテレビ『とくダネ!』の断末魔

小倉智昭キャスターが司会を務める『とくダネ!』(フジテレビ系)が、いよいよ窮地に追い込まれている。

 昨年春までは朝の情報番組でトップを走っていた同番組だが、最近では日本テレビ系『スッキリ!!』にトップの座を譲ったばかりか、テレビ朝日系『モーニングバード!』にまで抜かれ3位に転落してしまった。

「『とくダネ!』の転落が始まったのは、昨年7月にアシスタントが中野美奈子アナから女優の菊川怜に交代した時期に重なる。小倉と菊川のコンビネーションは最悪で、まったく会話がかみ合わないどころか、互いの発言を明らかに無視するような場面もしばしば見受けられます。フジとしては『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)でのキャスター経験を買って菊川をキャスティングしたそうですが、こればかりは相性が悪かったとしか。それに彼女は、現場のスタッフ受けもあまりよくないですし……」(テレビ局関係者)

 『とくダネ!』は昨年10月、眞鍋かをり、ピーコ、高木美保らを“リストラ”して大幅にコメンテーターを入れ替えるなどリニューアルしたものの、効果は上がらず。そんな現状を打開しようと、新年早々、今度は芸能ニュースでスクープを狙ったが、結局、空振りに終わり、ますます局内での立場を悪くしてしまったようだ。

「日本時間6日にハワイ・ラナイ島のホテルで行われた小栗旬と山田優の挙式に、100万以上の経費をかけて取材クルーを派遣。民放のワイドショーで唯一、取材班を送り込んだ。スタッフは『現地に行けばなんとかなる』とお気楽に構えていたようだが、ホテルは厳戒態勢で、挙式会場のテント近くはほかの観光客やスタッフも立ち入らせないほど。おまけに、普段は日本人があまり宿泊しないホテルであったため、取材班の正体がバレてしまった。結局、7日の放送で流れた現地のVTRは、とっくに挙式が終わった後に残っていたテントにこっそり忍び込んで撮影した薄暗い映像のみで、出席した芸能人のインタビューや生映像すらなかったんです」(同)

 このVTRを受けて、小倉キャスターは放送終了後に大激怒。「いったいどうなってんだ!」と怒鳴り散らし、現地に派遣したスタッフには電話で「なんだ、あれは? もう帰ってくんな!」とブチ切れていたという。

「すると、今度はスタッフのほうが逆切れ。『もう小倉とは仕事をしたくない』と、公然と言いだす者が続出したんです。もともと年間3億ともいわれる小倉のギャラが番組の制作体制を圧迫していたこともあり、いよいよ“小倉をクビに”という声も真実味を帯びてきましたよ」(同)

 視聴率の低下だけならまだしも、メイン司会2人がスタッフにそっぽを向かれるという異常事態。果たして『とくダネ!』は、今後どうなってしまうのだろうか?(日刊サイゾー)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:51  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

吉丸美枝子さん63歳 「奇跡のプロポーション」を撮り下ろし

     63才

なんということない記事なんですが(笑)
この写真の人、何歳に見えますか。

なんか信じられないですよね。63歳!

とはいえ、今は、きれい、美しい女性は、
何をしているか分からない時代になってしまったようです(笑)

だって、みんな、顔に注射?とかしたら(笑)、若返っちゃうんだものね。
だから、さっぱり分からない昨今になってます(笑)
吉丸さんは、どうかはわからないけど。

でも、アンチエイジングってのは、
意志、精神力も強く影響するのも事実。
いつまでもきれいでいるために、30を過ぎたら美しさに磨きをかけましょう。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

吉丸美枝子さん63歳 「奇跡のプロポーション」を撮り下ろし

50歳を過ぎても、年齢をまったく感じさせない美貌を誇る「奇跡のオーバー50」と呼ばれる女性たちがいる。とはいえ、上には上がいる。60歳を過ぎても、美しさが衰えることのない「奇跡のオーバー60」女性も存在する。

 今回、本誌『週刊ポスト』が撮り下ろししたのは、美容家の吉丸美枝子さん(63)。吉丸さんは、自身の美しさの秘訣をこう語る。

「36歳の時、娘から『ママは胸が小さいし、お腹がブヨブヨで気持ち悪い』といわれて、美容に目覚めたんです。おかげでAカップがGカップになり、ウエストラインもくびれました。

 美しくいられるためには、自分自身を好きでいること。好きだからこそ自分をもっと磨いていける。逆に自分に対する愛情がない人は美容にも力を注げないからブスになってしまう。

 だからこそみんなにも理想の自分になってもらいたいと思って、サロンをはじめたんです。最近、別れた主人と偶然会う機会があったんですが、『惜しいことしたな』って(笑い)。そういわれて嬉しかったですね」

【プロフィール】
●よしまる・みえこ:1949年生まれ。全国に1万人を超える会員を持つ美容サロン・ヴェーネレ主宰。51歳のときにイメージングとマッサージ、エクササイズを組み合わせた「フェロモンダイエット」を確立。
(ニュースポストセブン)

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
19:50  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

西川史子医師の夫、家出の本当の理由

    西川史子3


 今朝のサンデージャポンでも、西川さんは、
夫家出の原因を”ゴミだし”だった、を否定しなかった。

実は、テレビでは言えないガチな理由があったのだ。

そのガチの理由とは、
西川氏は、酒癖が悪いようで、よく友人などとも夜な夜な飲み歩きもしてるようだ。
そんな彼女が、昨年、銀座のクラブで泥酔して、
横綱・日馬富士(28)を「テメエ!」呼ばわりするなどの醜態が週刊誌で報じられたことがあったが、そういう伏線もあって、更に、旦那さんの文句などもテレビで言ったりしてたこともあり、
旦那さんは、溜まってたものが、一気に爆発してしまったようで、、、、、

こんなことは、今朝のテレビでは、やはり言えるわけないですよね。
今朝のテレビでは、

『 この日の放送の冒頭、司会の爆笑問題の太田光から「くだらない、どうでもいい、そんなことで…」と突っ込まれた。これに対し、西川も「父に怒られました。私的なことをテレビで言うなと。燃えないゴミは私でした」と話した。

 「(夫は)帰ってきました。ご飯、洗濯をちゃんとしようと…。ゴミもやってます」と夫婦ゲンカの経過を報告。しかし「修復しているかわかりません。(夫が今度は)同窓会に泊まりで行ってしまいまして」と明かした。』(日刊スポーツ)

この程度でしか言えない、というか、このように言って逃げた!ということですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「冗談っぽくしてましたが、彼女の本音もあったんです。夫婦は結婚3年になりますが、最近西川さんはご主人に“早く子供が欲しい”と言って、けんかするようになっていたんです。旦那さんも気持ちがないわけではないですが、互いに仕事が忙しい上に、何もかもテレビでしゃべられちゃうから、ちょっと敬遠してるんだと思います。番組で共演しているテリーさんがいつも、“女の人が働き続けるのは難しいからさ”って慰めてます」(前出・テレビ局関係者)

西川が涙の訴えをするほどに夫婦関係がこじれたきっかけは、昨年10月に遡る。
銀座のクラブで泥酔した西川が、同席していた横綱・日馬富士(28)を「テメエ!」呼ばわりするなどの醜態が週刊誌で報じられたことだった。

「西川さんは番組で報道について“こんなことやっていません”と否定したんですが、仲の良い友人やスタッフと夜な夜な飲みに行くなんてことがしょっちゅうありました。それも仕事だと言われれば、夜に家を空けるのも仕方ないとご主人は思っていたんですが、まさかそんなふうに酔って暴れてるなんて思わないじゃないですか。しかも彼としてはテレビを通じて自分の文句を言われたりしていたから、やっぱり腹が立った。溜まっていたものが一気に弾けちゃったようなんです」(西川の知人)

危うい西川と夫の仲について、姑に話を聞いた。
「普通の夫婦げんかですよ。夫婦だからいろいろあるじゃない。史子さんの酒癖については聞いたことはないけど、亜細亜はあんまりお酒が好きじゃないから、飲む場面にもあんまり行かないの。でも、けんかはささいなことであるでしょ。他人同士が一緒になるわけだからね」
(引用「女性セブン」より)(エンタメスクープ)

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
12:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

日本アカデミー賞ノミネートでも仕事がない沢尻エリカ

         沢尻エリカ2

あの「別に~」の女優さんだものね。
人生なかなかうまくいかないでしょう(笑)

「ヘルタースケルター」に主演した沢尻エリカが
「日本アカデミー賞」にノミネートされたそうで。

にもかかわらず、お暇だそうです。
仕事に対する真剣み(?)というものが足りないのでしょう、、、、。

この映画のあと、役にのめり過ぎて体調不良ということなどで、
芸能活動を休止したり、
また、
蜷川実花監督も沢尻の機嫌を損ねてはいけないので、
言いたいことも言えないそうで、、、、、
また、遅刻もし放題、
自分のシーンが残ってるにもかかわらず、帰ってしまったり、
など、業界内では、扱いにくい女優、ということで広まってるらしい。

これでは、仕事は減るでしょうね。
でも、彼女には彼女の考えがあるのでしょう、
その考え方自体が彼女自身なのだから、他からは何もいえないと思いますよ。
人は自由!なのですから・・・・・。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

日本アカデミー賞ノミネートでも仕事がない沢尻エリカ

 先日発表された「日本アカデミー賞」の最優秀主演女優賞候補である「優秀主演女優賞」に吉永小百合、松たか子らと並んで「ヘルタースケルター」に主演した沢尻エリカがノミネートされた。

 「同作は沢尻が体当たりの濡れ場に挑んでいたとして公開前から話題になっていたが、一部週刊誌で過去の大麻使用疑惑が報じられた影響もあったかもしれないが、『役にのめりこみ過ぎて体調不良』などの理由で芸能活動を休止し公開前のPR活動を行わなかった。それにもかかわらず、興行収入は20億円を突破しただけに、ノミネートされる資格は十分にあった。同賞の授賞式は日本テレビが中継するが、8月に沢尻のインタビューが同局の『NEWS ZERO』で放送されただけに、おそらく3月8日の授賞式にも登場することになるだろう」(映画関係者)

 同作のヒットで女優としてステップアップした沢尻だが、以前からあまり良くない評判をさらに落としてしまったようだ。

 「蜷川実花監督は沢尻の機嫌を損ねてはいけないので、まったく厳しいことが言えなかった。それをいいことに沢尻は平気で遅刻はするし、自分のシーンが残っているにもかかわらず勝手に帰ったりやりたい放題。共演した桃井かおりや寺島しのぶは怒るのを通り越してあきれ果ててしまい、それがたちまち業界中に広まっただけに、『扱いづらい女優』というレッテルがますます定着してしまった」(同)

 発売中の「女性自身」(光文社)によると、このところ、沢尻はかつて都内で地中海料理レストランを経営していた母・リラさんの飲食店経営を再開に向けて物件探しを手伝ったりしているようだが、当分、時間はたっぷりありそうだ。(リアルライブ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:22  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

自殺予告メール!益若つばさの元夫の梅田直樹が・・・

       益若つばさ2
    
先頃離婚発表した、益若つばさの元夫の梅田直樹氏が、
友人に自殺予告メールを送っていたと、週刊文春が報じた。

       益若つばさ3

そのメールには
「持病の欝が出てしまいました…。
今あまり生きる気力がありません。
これ以上迷惑はかけたくないので…」
と綴られていた。

鬱、となると、やっかいだね。
有名人となってしまっては、きっと、その度合いというか、
苦しさ、圧迫感?というのは、普通の人以上につらいものがあるでしょうね。

このような離婚で、あることないこと、
世間では勝手に書き立て騒ぎ立てるのですからね。

この一時期も過ぎたら、また安泰になってくると思いますよ。
頑張ってほしいですね。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

梅田直樹が自殺予告メール

益若「梅しゃんの気持ちのアレはどうなったの?整理は?」
梅田「自分、つーちゃんの気持ち次第なところがあって…」
益若「ごめん、何も聴こえてなかった、今の10秒ぐらい、なに、なに、なに?」
聴こえてくるのは未練がましい夫と、サッパリした様子の妻の会話。すでに一昨年の秋には夫婦が離婚に向かっていた証拠である
冒頭の会話は、結婚4年目の11年3月、益若が夫婦喧嘩をきっかけに息子を連れ家を出てから半年後に交わされたもの。夫婦の通話内容を独自に入手したものだ。

夫に離婚の翻意がないか何度も問われた益若だが、「変わりはないよ!変わりはない(笑)」と一顧だにせず、「離婚するのはいつでも良いと思うんだけど、ただ、公表するのはどっちみち(12年の)2月の末にならないとダメなんだって!プリクラとかの契約があるから。2人の」[PR]詳しくはコチラから
結局、別居から離婚まで2年近くが経過。この間、益若は臆面もなくメディアで”良妻賢母”を演じ続け、離婚報道を否定してきた。

「梅田川は息子の親権と3億円を要求した。しかし要求は叶わず、結局、財産分与として梅田は2千万~3千万を受け取り、親権は益若に渡った。梅田本人は消耗し切った様子でした」(梅田の知人)

別居後の益若は、渋谷区内の家賃100万円はくだらない超セレブマンションでセレブな暮らしを送っている。「幼稚園に通う息子は、彼女の親族が送り迎えしていて、週末は埼玉の益若の実家で家族で生活しているようです」(益若の知人)
離婚の真相について《真実は全て墓場に持っていきます》とツイートした梅田。だが、離婚協議も大詰めを迎えていた11月、梅田は友人に”自殺予告”ともとれるメールを送っていた
そのメールには
「持病の欝が出てしまいました…。
今あまり生きる気力がありません。
これ以上迷惑はかけたくないので…」
と綴られていた。
(週刊文春)(エンタメ裏MAX)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
06:02  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

(画像)山口もえの母親、美人過ぎてびっくり!

    山口もえ母

思わず、わっ!、
と、息をのんでしまった(笑)

ほんときれいだよね。
今、何才くらいになるんでしょうかね。
60位?
現在のお母さん見てみたい(笑)
きっと、美しいでしょう、ね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

1月24日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ)に
タレントの山口もえ(35)がゲスト出演し、
小学校5年生ぐらいの頃に母親と撮ったツーショット写真を公開した。
ネットでは「母親が美人すぎる」と話題に。
(タレコミ 芸能 掲示板)

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
05:26  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

イケメン俳優にセクハラ報道の渡辺えり 過去に豊川悦司も?

渡辺えり

渡辺えりさん、色々、最近、若い男性との関係が書かれてるけど、
ここにきて、豊川悦司さん(50)とも??

どこまでの関係だったのかは分からないが、、、、。
とにかく、美男、美少年好きは有名なんだそうだ。

えりさんは、美人とはいえないと思うけど(?)
美男が好き!それをことごとくものにしていく、というのは凄い。

もしかして、容姿に自信がなくても(?)、実力、才能で、
好きなものを、ことごとく手にしていく(笑)
こんなこともありなんだね。

要するに、何事も自信!をもつこと、これが肝要なり、
ということでしょうか。

でも、こういうことは、相手があることなので、
くれぐれも相手に迷惑にならない程度の恋愛を・・・・。

参考
文春が渡辺えりと27歳年下俳優との関係を暴露

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

イケメン俳優にセクハラ報道の渡辺えり 過去に豊川悦司も?

『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)にコメンテーターとして出演中の渡辺えり(58才)。しかし1月20日放送では、自身が引き起こした騒動について、放送終了まで一切語ることはなかった。放送3日前、1月17日発売の『週刊文春』で、渡辺は27才年下の俳優・吉田侑生(31才)を“飼育”し、10年にわたって不倫関係にあったと報じられた。以下、同誌によれば──。

 吉田は2001年に渡辺が結成した『宇宙堂』(2012年解散)の元劇団員。運転手や荷物持ちの名目で給料を与え、自分が購入したマンションに住まわせていた。一方仕事の面でも、大事な舞台に主役級の重要キャストに抜擢したほか、渡辺自身が出演するテレビドラマシリーズに、吉田をレギュラー出演させたとも指摘。

 渡辺との関係について吉田は、「おれは籠の中の鳥だ」「(渡辺の)おもちゃだ」などと周囲にこぼしているということまで明らかにされた。不倫関係になった当時、渡辺は劇団の主宰者で、吉田は劇団員。絶対的な上下関係があるなかでの関係ゆえ、渡辺のパワハラ、セクハラとして騒動となっているのだ。

 そんな渡辺について、渡辺が最初に立ち上げた『劇団3○○』(1978年結成・1997年解散)関係者は以下のように証言する。

「文春の記事を読んで、すぐに豊川悦司さん(50才)のことを思い出しましたよ。彼が入団したのは20才の時で、それはもうキレイな男だった。まさにえりさんのタイプ。華奢で中性的な感じで色気があってね」

 豊川は渡辺の作・演出・出演で岸田戯曲賞を受賞した『ゲゲゲのげ』を観て感動し、翌日には自ら劇団に電話をかけ、入団した。

「えりさんは自分が作った“夢見る力”という言葉を格言にしていて、若い劇団員なんかに語るんです。演劇界の大物と親交があって、地位も名誉もありながら、少女のように夢を語る彼女を、豊川さんは尊敬していました。昼間は稽古、夜は酒を飲みながら朝まで演劇論を語り合って、一日中一緒にいましたね。そして気づけば豊川さんは、いつの間にか看板俳優になっていました」(前出・劇団関係者)

 渡辺の「美少年好き」は、渡辺を知る演劇関係者の間では有名すぎる話だ。そのアンテナは、時に劇団員以外にも向けられている。

「テレビ局のスタッフでも、好みの子がいると食事に誘ってご馳走したりするんです。俳優志望や脚本家志望の若いイケメンには、飲みに連れ出した時に、“うちの劇団でやってみる?”とか“演出家や監督を紹介してあげてもいいわよ”と親身になって相談に乗っては、親密な関係を築くんです」(演劇関係者)

 実際、渡辺自身も「美少年好き」を公言している。高校時代にはすでに、作文に、<上京したら美少年を押し入れの中に閉じ込めて同棲し、炊事洗濯を皆やってもらって仕事に励みたい>とまで書いている。

※女性セブン2013年2月7日号

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
05:13  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

美輪明宏に養子がいた「事実です」

    三輪明宏

三輪明宏さんさん77歳ですか。
三輪さんて、オカマさん、つまり同性愛者ですよね。
遠い昔は、三島由紀夫とも関係あったとか。

そんな三輪さんも高齢になってきて、
財産を誰が継いでくれるか、という問題に、やはり突き当たったと思う。

森光子さんだって、甥ごさんでしたか、
お一人いたから、色々処理なども出来たでしょう。
本当は、森さんだって、
もしかして愛する人に遺産を残していきたかったんでしょうけれど、
それは、叶わなかった。

三輪さんの場合は、結婚は無理でしょうから、養子ということに、、、、
三輪さんは、5人ものご兄弟がいるようですから、
財産の処理にはあまり困らないないでしょうけど、、、
籍を入れたいという人がいて、良かったですね。

でも、なんだか、同性同士の結婚(養子)って、やはり、なんかへん(笑)
なかなか社会には、まだまだ理解してもらうには遠い話ですよね。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

歌手で俳優の美輪明宏(77)が約8年前に、自身の個人事務所「オフィス ミワ」社長のM氏(60)と養子縁組していたことが23日、分かった。今日24日発売の週刊文春が報じており、日刊スポーツの取材にもM氏が「事実です」と認めた。M氏によると、17歳の時に美輪の付き人となった。俳優としてNHK大河ドラマ「黄金の日日」などに出演した経験もあるが、長い間、美輪の世話を続けてきたことから養子縁組となったという。その後、前事務所社長が高齢で引退後、現事務所の社長に就任。M氏は「身近な方々はご存じの話なのですが」としている。美輪は昨年末のNHK紅白歌合戦で「ヨイトマケの唄」を歌い、あらためて時の人となっている。

 [2013年1月24日7時45分 紙面から](日刊スポーツ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
17:55  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

スマホ節約術 Wi-Fiルーターで家のネット回線と一本化

あたしはまだ携帯派なんで、スマホの経験がない。
スマホ持ちたいけど、月6000円にもなっちゃ、やってられない。
家でもネットだもんね。
月の通信費がぁ~~たまんない。

それがそれが、すご~い話がこの記事だよ。
と言っても、あたしは、よく知らないので(笑)

Wi-Fiルーターというのを使えば、家のネットもできちゃうんで、
家のネットを解約できてしまう、だそう。

詳細は下記記事で。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

スマホ節約術 Wi-Fiルーターで家のネット回線と一本化

 いまや携帯電話の新機種といえばスマートフォンばかり。今後の機種変ではスマホにしようという人も多いだろうが、気になるのが通信費だ。どうしても、従来のガラケーよりパケット代がかかってしまいやすいのだ。

 そこでパケット代を節約するために活用できるのが、「Wi-Fiルーター」だ。スマホ評論家の新田ヒカルさんが解説する。

「Wi-Fiルーターは、スマホより少し小さい、ポケットサイズの機械で、NTTドコモ、au、ソフトバンク、UQコミュニケーションズといった通信会社が販売しています。利用料金は月4000円程度で、これを利用してパソコンやスマホをネットにつなぐことができます」

 スマホも直接ネットにつなぐことができるが、その際はパケット代がかかる。Wi-Fiルーターを中継してつなげば、パケット代を節約することができるのだ。

 スマホのネット接続をすべてWi-Fiルーターで行った場合、利用料金はいくら下げられるのか。例えば、ソフトバンクのスマホの場合、パケット代は定額プランに加入して月5460円。一方、Wi-Fiルーターを利用すれば、スマホのパケット代は定額プランに入らずに済み、最下限の月2100円に抑えられる。このほか、Wi-Fiルーターの利用料として月4000円程度がかかってくるので、合計月6000円程度となるが…。

「Wi-Fiルーターは、スマホだけでなくパソコンをネットにつなぐことができます。ということは、自宅のネット回線を解約しても困りません」(前出・新田さん)

 スマホもパソコンも、Wi-Fiルーターからのネット接続に一本化すれば、自宅のネット回線代を解約して0円で済ませられるというわけだ。

※女性セブン2013年1月31日号

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
17:48  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

西川史子 家出の夫戻る…ケンカの理由は

    西川史子2

旦那が戻ってきたそうで、、、なにより、、、、。
旦那さん、やはり戻ってきても、当然バツが悪いよね。
口も何となくききたくない、、
で、まだ話はしてないそうだけど。

この旦那さん、優しいんだよね。
というか、西川さん、泣いて?戻ってきて、なんて言ってたら、無下にもできないと思う。
それにしても、喧嘩の原因って、ほんとたわいもないこと!、ゴミ!
大抵こんなもんだと思う。

西川さん、やはり強いから、
そんなのあんたがやればいい、やりなよ!とか、言ってしまったらおしまいよ(笑)

こんなたわいのない夫婦喧嘩が、日本全国いや世界の果てまで(ネット)、
伝播してしまうなんて、西川史子さん、大物??(笑)

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

西川史子 家出の夫戻る…ケンカの理由は

20日に生出演したテレビ番組で、夫が“家出中”であることを告白した女医でタレントの西川史子(41)が22日、コメンテーターを務める関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜、後2・58)に生出演し、夫が21日夜に帰ってきたことを明かした。

 西川は、20日に放送されたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、10年2月に挙式した一般男性の夫が「出ていっちゃった」と突然告白。スタジオが騒然となり、理由については「分かんない。言いたくなっちゃった」と涙でウルウルに。連絡が取れない夫に対し「反省してるので、帰ってきてください」と切実な表情で呼びかけていた。

 西川は22日に放送された「ハピくるっ!」の冒頭で、「昨日夜遅く帰ってきました」と無事に夫が“帰還”したことを報告。「でもまだしゃべってない…」と泣きそうな表情になった。用意していた夕食は「減ってました」といい、ケンカ状態は続いているものの、愛妻食は食べてくれていたという。
この日の西川は“強気キャラ”はすっかり消えていた。夫は帰ってきたものの、会話をしておらず、「ケンカして自宅に帰ってきたら何食べたい?」と消え入りそうな声で共演のTKO木本武宏に尋ねるなど、すっかり自信喪失の様子。「大丈夫」との声にも「そうかな…」と不安げだった。

 さらに番組では、夫の家出の理由が「ゴミの分別」だったことを告白。西川はゴミをうまく分別せずに捨ててしまうそうで「燃えるゴミと(燃えないゴミが)交じっちゃうんです。それが『ヘタだ』というところから始まって…」と意外な夫婦ゲンカの始まりを明かし、「あなたがちゃんとそれやりなさいよ、って言っちゃったんです」と反省した表情で口にしていた。(ディリースポーツ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

恋人や結婚相手をだまして二重生活を可能に 富士通の「浮気携帯」

こんな携帯ありとは知らなかった。
つまり、
知られたくない人からの、メールや着信を簡単に隠せる機能だそうだ。

これならほんとバレルことはないね。
以前、松井一代さんが、旦那の携帯を鍋に入れて煮た!(笑)
なんて話もあったが、
とにかく、携帯はパートナー同士でも喧嘩の種だ。

富士通はじめ、これら(以下記事)の機種をお持ちのお相手は、
危ないよ。要注意ということになる。

こういう機種を持たないのが一番なのであって、
こういう機種を持ってると、疑心暗鬼の種になり、やはりよくない。

みなさんは持ちますか?
持つこと自体、ばればれだよ。(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

恋人や結婚相手をだまして二重生活を可能に 富士通の「浮気携帯」

 富士通の携帯電話「Fシリーズ」は、設定した連絡先からの着信やメッセージを簡単に隠せるプライヴァシー機能ゆえに、日本では「浮気携帯」として知られているという。
富士通の携帯電話「Fシリーズ」は、「プライヴェート」に設定した連絡先からの着信やメッセージを簡単に隠せるプライヴァシー機能ゆえに、日本では「浮気携帯」として知られているという。

 開閉式の同シリーズは、市場に出て5年が経つ。しかし最近、Wall Street Journalの記事のなかで、通称「ばかなべ」という日本人の出会い系ブロガーによって、パートナーに見られたくない着信やメッセージがある男性(そして女性)が好む一台であることが暴露された。

 Fシリーズのプライヴァシーモードでは、一部の連絡先をプライヴェートに設定できる。プライヴェートにした相手から着信、電子メール、メッセージなどの連絡があった場合、Fシリーズは通常の履歴や証拠を残さない。代わりに、バッテリー残量や電波状態を示す表示の、色や形をわずかに変化させる。

 プライヴァシーモードは秘密のキーコンビネーションでオフになり、隠されていた着信やメッセージが表示される。疑い深いパートナーのそばに置きっ放しにしていても、見破られる危険はまずないのだ。この機能はパートナーをだます人たちに人気を呼び、「浮気携帯」というニックネームが付けられたという。

 富士通がこの機能を開始したのは2002年だが、同社が「浮気」を売り物にしているわけではない。同社はセキュリティやプライヴァシーのための機能だとしている。

 富士通は同社の携帯を次第にスマートフォンに置き換えているが、プライヴァシー機能も移動させている(ただし、最新版では追加のアプリ・ダウンロードが必要だ)。

 富士通だけがこういう機能を提供しているわけではない。2011年には「Loky Plus」というスマートフォンのアプリが公開された。詮索するパートナーの目からメッセージや通話を隠し、2重生活を可能にするものだ。

 Loky Plusは携帯電話上にセキュア領域を設定し、秘密にする連絡先はそこに入れる。すると、その連絡先との通話やメッセージはLoky Plusの管理になり、データがほかとは別に記録されるのだ。「Call and Text Eraser(CATE)」も、同様のセキュリティを提供している。(産経)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
17:56  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

休業状態の沢尻 エリカ 飲食店を開くため物件探しに奔走【沢尻 エリカ】

   沢尻エリカ
   休業状態の沢尻 エリカ 飲食店を開くため物件探しに奔走[沢尻 エリカ]

ここしばらく、沢尻エリカさんの噂、話題が出てきてないなぁ、
と思ってたら、お母さん孝行でした。
お母さんのために、またお店を再開させてあげたい、という気持ちから、
物件探しだそうです。

この件が一段落ついたら、本業でのお仕事でもまた話題をあつめるでしょう。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

休業状態の沢尻 エリカ 飲食店を開くため物件探しに奔走【沢尻 エリカ】

昨年7月に公開された映画『ヘルタースケルター』の主演以来、次の仕事が聞こえてこず事実上”休業中”の沢尻エリカ(26)。そんな彼女の近況を取材すると、意外な答えが返ってきた。

「沢尻エリカさんが都内で飲食店を開くため、不動産の物件を探しているようです。エリカさんはお母さんにもう一度、お店を開いてもらうために、新しい店舗を探しているんです」(沢尻の知人)

沢尻の母・リラさんは、6年前の’07年2月まで、東京・西荻窪で地中海料理レストラン『リラズ・テーブル』を営んでいた。当時を知る近所の住民によると、店内はカウンターとテーブル席が2つあるだけのこじんまりした造りで、リラさんがひとりで切り盛りしていたという。常連客もいたが、リラさんが「7年間、一生懸命働いて少し疲れちゃったから」と、店を閉めたという。

「エリカさんは、以前はお母さんのレストランでウエートレスをして手伝ったりしていたこともあります。閉店してから、エリカさんにいろいろ騒動が続いたりで、一時はリラさんもひきこもりがちになり、元気がなかったんです。エリカさんは再オープンでお母さんが元気になるなら『ママの味をもう一度……』と一緒に開店に向けて準備しているんじゃないでしょうか」(前出・沢尻の知人)

レストラン再開の話はどこまで進展しているのか。記者はリラさんに話を聞いた。リラさんは少し驚きながらも、記者の質問にこう答えた。

「まだ友達にしか話していないけど、お店はまたやりたいと考えていますよ。でも、具体的なことは何も決まってないの。候補物件のお話はいただいていますが、まだ何も決まっていません。再オープンは、まだ先の話ですよ」

リラさん自身、現在は体調もよく、元気いっぱいの様子でレストラン再開にも、精力的なようだ。沈黙が続く沢尻の近況をリラさんに聞いてみた。

「このお正月にはエリカも私たちのマンションに帰ってきていましたよ。私はあの子の仕事の話はわからないから、仕事の話はしていません。ただ、一緒に愛犬の世話をしたり、ご飯を作ってあげたり、そんな感じですよ。元気そうにしているので、何も心配していません」(女性自身)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
13:03  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

(画像)『めざまし』美人アナ・高見侑里が「ラブホデート」激写で波紋

高見佑里3


高見佑里4


高見佑里5


高見侑里さんといえば、清楚な感じで、お勉強もできて、、、
男性陣には絶大な人気があるようですね。

ある男性は、憧れの彼女として、いつも心の支えにして生きてるって人もいたよ。
それくらい、素敵な彼女が、ラブホ?!
とはいっても、ラブホに入ったところを激写された訳でもないし、
その辺は分からない。

まだ25歳だもんね。何あってもおかしくないよ。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

『めざまし』美人アナ・高見侑里が「ラブホデート」激写で波紋

 18日に発売された月刊ゴシップ誌「ブレイクマックス」(コアマガジン)が、『めざましどようび』(フジテレビ系)に出演する美人キャスター・高見侑里(25)の“ラブホデート”を激写し、ネットを中心に波紋が広がっている。高見アナはお天気キャスターなどを多く擁する女子アナ系芸能事務所、セント・フォース所属。2008年、立教大学文学部在籍時に「ミス立教」に輝くと、ミスキャンパス全国大会である「Miss of Miss Campus Queen Contest」でもグランプリを獲得したほどの美貌の持ち主だ。翌09年に『めざましどようび』の5代目お天気キャスターに就任し、昨年4月からはエンタメ担当キャスターに。また平日早朝の『めざにゅ~』にも情報キャスターとして月・火曜日に出演、『めざましテレビ』でもワンコーナーを担当している。フジのモーニングタイムには欠かせない人材なのだ。

 そんな彼女がイケメン男性とのデート現場を撮られた。同誌には時期こそ明示されていないが、コートなどの防寒着を身に着けておらず、ワンピースの上にジャケットを羽織る程度の軽装であることから、おそらく昨秋のことなのだろうか。ある夜、渋谷のアパレルショップで一人、洋服を物色していた高見アナ。スーツの似合う藤木直人似のイケメン男性と合流し、二人が向かった先は、なんと道玄坂のラブホテル街だった。食事もせず、ホテルへ直行だったというのだが…。

「カトパンクラスの超小顔で抜群のルックスを持つだけでなく、清楚なお嬢様キャラが人気の高見アナが“ラブホデート”とは、ファンには衝撃的な話。しかしラブホ街とはいえ、飲食店も多数ある地域なので、お目当ての飲食店で食事を楽しんだだけという可能性は捨てきれません。ラブホそのものに出入りする決定的な瞬間の写真はないわけですから。ただ、ホテルの入り口付近ですれ違ったというカップルの証言も掲載されているので、やはりヤることはヤッてしまったのでしょうか…」(芸能ライター)

 確かに掲載されている数点の写真だけならば、男性と手をつないでいるわけでもなく、往来でキスやハグをしているわけでもないため、「友人の男性と食事をした」と言い訳できないこともない。ただ同誌にはさらにショッキングなフジ関係者の言葉が。いわく、「特定の男は何年もいないが、『彼女とエッチした』という人間は局内に大勢いる」というものだ。

「仮にフジ局員の何人かと男女の仲になっていたとしたら、彼女が長く安定して『めざまし』出演を続けているのも“枕営業”かと勘繰りたくなってしまう。しかし同じセント・フォースに所属していても、安定して仕事のないフリーアナは腐るほどいるので、そうした層からのヤッカミ的“告げ口”にも見えますよね。アナウンス室の男性陣から絶大な人気を誇るカトパンも同僚からのイヤがらせは絶えないそうですし、女の嫉妬ほど怖いものはありませんから。ただ高見アナは数年前に千葉ロッテの唐川侑己投手との熱愛がウワサされたり、一般人の彼氏とのデート写真を撮られたこともあって、少々ワキが甘いという印象もある。まあ、アイドル稼業でもなく恋愛禁止なんてルールに縛られる必要はないので、何をしていてもいいとは思いますが」(業界関係者)

 出勤前のあわただしいひとときや、ホッと一息つきたい土曜の朝に見る彼女の天使のような笑顔は、男性視聴者にとってはアイドルそのものなのだが…。しかし天使に見せかけてその内面は小悪魔な魅力にあふれているとしたら、それはそれで妄想をかきたてられるというもの。これからは高見アナを見る目が変わりそうだ。(メンズサイゾー)

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:25  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

アルジェリアは「危険地」最高ランク 月給300万でも「割に合わない」

とうとう最悪の結末むかえたアルジェリア人質事件、
日本人7人の死亡確認。

アルジェリアやリビアは紛争地となり、最高ランクだそうだ。
給料が2~3倍くらいになる会社もあり、
日本人の契約社員には、月に300万円という人も。だそうだ。

会社の命令で赴任せざるを得なかった社員もいたはず。
もしかしたら、危険地手当など法外な給料に魅せられた人もいたのだろうか。

というより、やはり、自分の使命を感じてた人が大半だろう。

こういう記事に触れると、
原発事故で、その処理にあたった人たちの収入も話題に上ったが、
危険地への任は、お金が何十倍になろうとも、命との比較はできない。
人の命は、地球より重いのだ。

それでも、誰かがしないと、先がない、、、、。
こうして人の命が犠牲になりながら進歩発展してきた。

今、生きてる私たちは、そのことをよく考えながら、生きていく必要がある。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

日本人7人の死亡確認、3人の安否は依然不明

 アルジェリア南東部イナメナスの外国人人質事件で、安倍晋三首相は21日深夜に開いた政府対策本部で日本人7人の死亡を確認したと明らかにした。7人はプラント建設大手「日揮」(横浜市)の社員で、連絡が途絶えていた残る3人は依然不明のため、安否確認に全力を尽くす。事件は多数の日本人殺害という最悪の事態を迎えた。

 首相は「何の罪もない人々が犠牲となり、痛恨の極みで言葉もない」と述べるとともに「卑劣なテロ行為は決して許されず、国際社会と連携しテロと戦う決意だ」と強調した。

 19日にアルジェリア政府から邦人5人の死亡情報が寄せられていたが、派遣された城内実外務政務官から21日夜(現地時間同日昼)、さらに2人の死亡が確認されたとの連絡があった。政府は22日夜にも政府専用機をアルジェリアの首都アルジェに向け出発させ、死亡した7人と、すでに無事が確認されている7人を日本まで運ぶ。

 菅義偉官房長官は対策本部後の記者会見で、病院での日本人7人の遺体確認に関し、「写真や所持品で照合した」と説明。菅氏は死亡した7人が全員男性だったことは認めたが、氏名や年齢については日揮側の要請で公表は控えるとした。

 首相は3人の安否がわかっていないため「さらなる情報収集と安否の確認に全力を尽くしてほしい」と指示。岸田文雄外相は21日夜、身元不明の遺体をアルジェまで運び、科学的な鑑定を行う可能性を示した。
(サンケイ)

★★
アルジェリア南東部イナメナスの天然ガス関連施設で起きた人質事件。危険な紛争地として認識されているが、アルジェリアを「職場」とする日本人がいることも事実だ。今回、惨劇の舞台となった施設は、大手プラント建設会社・日揮(本社・横浜市)が2002年に受注した天然ガス田の開発プロジェクトの一部。邦人も人質となった。

 日本企業は、基本的に社員を危険な状態に置くことはないとされる。

 しかし、やむを得ないこともあるようだ。

 一歩間違えば死と隣り合わせの「職場」となれば、敬遠されるのが自然だろう。会社側はどうするのか。一般には「危険地手当」があるとされる。「表向き『危険地手当』とは明言しませんが、実際には『生活の困難な度合い』に応じて諸手当が積み増される。街から遠い、などの要素に加えて、現地の治安の悪さも考慮に入れられます」(前出の業界関係者)。

 現場の施設で長年働いた経験がある日本人技術者Aさんも、こう内情を明かす。「アルジェリアやリビアは紛争地となり、最高ランク。給料が2~3倍くらいになる会社もある。日本人の契約社員には、月に300万円という人もいた。不自由な生活なので、それくらいないと割に合わない、という感覚です」。

※週刊朝日 2013年2月1日号

2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
06:50  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

血液検査だけでガンを発症前に消滅させる「超早期発見法」

血液検査だけで、がんがあるかどうか分かる方法ってのは、
あたしは、おぼろげながらも知っていた。
が、詳細はどういうものなのか、というのは知らなかった。

PETやCT、MRIなどでは、出来てしまった腫瘍の発見はできる。
が、この血液検査の「腫瘍抗原検査」では
目に見えないレベルでのがん細胞の発見ができるというのだ。

これは凄い!と思うが、
この段階で発見できた場合、病院での治療というものは、
どういうことになるんでしょう。

がん細胞の萌芽?つまり、がんのきざしがありますよ、と言われて、
あたしたちはどういう対処があるんだろう。

費用もやはり高い。
保険が効く場合と、そうでない場合がある。
普通のひとだと、11万円くらいだそうです。

お金に余裕のある方は、受けてみるといいと思います。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

血液検査だけでガンを発症前に消滅させる「超早期発見法」

「私はガンの”開花”を防ぐため、いわば芽や種子の段階での”超早期発見”法と、その対策を提唱します」と語るのは『新脳内革命2 春山茂雄のガン革命!』(光文社刊)の著者で、現在は恵比寿ブエナヴィスタクリニック院長の春山茂雄医師。同書では、従来の検診よりも早い段階でガン細胞の存在をキャッチする検査法などを紹介している。

春山先生が超早期発見のために勧めているのが、数年おきの「腫瘍抗原検査」だ。

「これは血液検査です。体のどこかにがん細胞があると、それが特殊なタンパク質を分泌するので、血液を分析。ガン細胞の目印物質(腫瘍抗原)が出ていないか探します。PETやCT、MRIなどとの違いは、目に見えないレベルのガン細胞を発見できることです」

従来の検査方法は、目に見える段階でガンを発見するものだった。だが、見える段階ではすでにがん細胞は約10億個にまで増加している。しかし、腫瘍抗原検査ならば、10万~数億個ほどの時点でキャッチできるという。つまり、一般的な検査がガン細胞をつぼみの段階で探そうとしているのに対して、この検査はそれ以前の芽や種子の段階での発見が可能なのだ。

問題は、この検査方法が広く普及していないことだと、春山先生は言う。

「検査方法自体は、30ccほどの採血のみ。体への負担も少なく、50種類ほどの腫瘍抗原に対して33種類は医療保険の適応対象ではあるのですが、実際の保険適応は非常に限定されています」

保険が適用されるのは、ほかの検診でガンの疑いがあった場合、すでにガンの確定診断がついた場合、そしてガンの手術後、の3つの場合だけ。しかも検査項目も最大3つまでとなっているそうだ。

「ガン対策のため、1人でも多くの方がこの検査を活用すべき。また、せっかく調べるなら男性22項目、女性25項目の検査がお勧めです。これだけ調べれば、十分といえるでしょう」(春山先生)

ここまで検査すると、一般の医療機関でかかる費用はおよそ11万円。決して安値ではないが、転ばぬ先の杖として、検討してみてはいかが?(女性自身 1月21日(月)7時6分配信)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ





関連記事
10:55  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

「悪い蛇が憑いている」細木数子に予言されていた チノパン悪夢の死亡事故

占い、って当たることもあるし、当たらないこともある。
たまたまかも知れないけど、細木数子氏に2004年の放送で予言されてたという。
『あなたの背中に悪い蛇が憑いている。毎日、木の桶で水を浴びなさい』と
忠告していたんだそうです。

それに、千野さんは巳年生まれで、今年は巳年。あ~、なんか恐いですね。

下記の記事には、
「千野は巳年生まれで、今年は巳年。細木が5年ぶりにテレビ出演したTBS『有田とマツコと男と女』の放送日は、事故のあった2日。さらに千野は'11年に車雑誌の取材で『運転が大好き』と話していたのですが、その際に取り上げた車、アルファロメオのエンブレムには蛇がデザインされているのです」

なんだか、ほんと怖い!

とにかく、私たちも、気をつけましょう。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「悪い蛇が憑いている」細木数子に予言されていた チノパン悪夢の死亡事故

元フジテレビの「チノパン」ことフリーアナ・千野志麻(35=本名・横手志麻)が1月2日、静岡県沼津市にあるシティーホテルの駐車場で男性をはね、死亡させる事故を起こした。
 沼津署によると、千野は2日午後5時ごろ、東名高速沼津インターそばのホテルの駐車場内で自家用外国車を運転。右折した際に男性(38)をはねた上、体に車を乗りあげてしまったという。

 千野は元日に夫と子供3人と沼津市内にある実家に帰省し、ホテルに家族と宿泊。事故当時、車には夫と子供も同乗。千野自身が110番通報したとされる。
 「事故の報道当初、情報が少なく、ホテルがラブホ密集地にあったことから、ネット上では千野の“不倫密会説”が流れました。さらに逮捕されないのは親族の政治家から警察への圧力とも言われました」(芸能ライター)

 セレブなママタレとして活躍していた千野だが、今後の処分はどうなるのか。
 「ひき逃げなど悪質なケースではないので、略式で50万円の罰金刑となる公算が大きい。遺族への賠償金は4000万~5000万円ぐらいとみられている。レギュラーのラジオ2本は放送を見合わせているが、当面、表舞台に出ることはないでしょう」(スポーツ紙記者)

 ところで今回の事故に関して、こんな話がある。最近、復活した占術家・細木数子(74)が千野のアクシデントを予言していたというのだ。
 「'04年4月放送のフジ『細木数子の人生ダメ出し道場』で『あなたの背中に悪い蛇が憑いている。毎日、木の桶で水を浴びなさい』と忠告していたのです」
 と話すのは夕刊紙記者。
 「千野は巳年生まれで、今年は巳年。細木が5年ぶりにテレビ出演したTBS『有田とマツコと男と女』の放送日は、事故のあった2日。さらに千野は'11年に車雑誌の取材で『運転が大好き』と話していたのですが、その際に取り上げた車、アルファロメオのエンブレムには蛇がデザインされているのです」

 気持ち悪いほどの“蛇”づくし。これ以上悪いことが起こらなければいいが。(リアルライブ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
19:45  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

柴田 トヨさん死去 被災地、高齢者… 勇気づけたトヨさんの詩

      柴田とよ

とても悲しいです。
なんか ぽっかり心に穴があいた感じです。
ず~っと生きてくれる、と思ってたから。

でも100歳という年は、命の灯が消えかかる年なんですね。
101歳まで生きてくれた。

人はいつか必ず天国へ・・・分かってても、その時を信じたくないあたしがいる。

トヨさん、ありがとう。



 被災地のあなたに
最愛の人を失い
大切なものを流され
あなたの悲しみは
計り知れません
でも 生きていれば
きっと いいことはあります
お願いです
あなたの心だけは
流されないで
不幸の津波には
負けないで

    ★
人からやさしさを貰ったら
心に貯金しておいて
さびしくなった時は
それを引き出して元気になる
ああ
なんということでしょう
テレビを見ながら
唯(ただ)手をあわすばかりです

   ★
皆様の心の中は
今も余震がきて
傷跡(きずあと)がさらに
深くなっていると思います
その傷跡に
薬を塗ってあげたい
人間誰しもの気持ちです
私もできることは ないだろうか? 考えます

  ★
もうすぐ百歳になる私
天国に行く日も 近いでしょう
そのときは 日射(ひざ)しとなり
そよ風になって 皆様を応援します
これから 辛い日々が 続くでしょうが
朝はかならず やってきます
挫けないで!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

 98歳で刊行した詩集「くじけないで」が150万部を超えるベストセラーとなった女性詩人、柴田(しばた)トヨさんが20日午前0時50分、老衰のため宇都宮市内の老人福祉施設で死去した。101歳だった。


 告別式は24日午前10時、宇都宮市川田町1077の4川田市民ホール。喪主は長男、健一(けんいち)氏。

 栃木県栃木市出身。夫と死別後、90歳を過ぎてから詩作を始め、2010年に処女作「くじけないで」(飛鳥新社)を出版した。みずみずしい感性と優しい言葉でつづった詩が反響を呼び、韓国やオランダなど海外でも翻訳発刊されている。11年にも詩集「百歳」を刊行した。

(2013年1月20日18時11分 読売新聞)


被災地、高齢者… 勇気づけたトヨさんの詩

「あと10年は生きられる自信がわいてきました」(76歳女性)、「心の教科書にしたい」(67歳女性)…。平成16年にトヨさんの詩が、本紙「朝の詩」で紹介されて以降、掲載のたびに読者から感謝の声が寄せられる。海外に暮らす30代の女性は、詩を読んで自殺を思いとどまったという。

 22年3月、42作品を収めた「くじけないで」が刊行されると、反響はさらに増す。出版元に届いた手紙は半年で1万通を超えた。

 「苦しい時や悲しい時はバカなふりをして忘れるの。愚痴を言ったり、他人の悪口を言ったらダメ。そんなことをしたらその辛さはまた自分に向かってくる」。トヨさんは日頃からこう人生を肯定していた。

 「くじけないで」が100万部を突破し、社会現象になったのが23年1月。同年6月には白寿を迎え、全国でトヨさんブームが加速した。勢いは海外にも及び、同年秋には韓国で翻訳出版され、約3万超のベストセラーに。昨年夏にはドイツからも刊行された。

 相次ぐ取材依頼に、長男の健一さん(67)が「もう詩作は止めてもいいからね」と体調を心配したことも。しかし、トヨさんは「イヤだ。私が“くじけないで”と言っておきながら、止めるわけにはいかない」と、譲らなかった。

2年前の東日本大震災では、入浴中に震度6強の揺れを体験した。家具が散乱する自宅で、被災地の様子をテレビで見たトヨさんは「涙を流して手を合わせるしかできなかった」。

 〈(略)もうすぐ百歳になる私/天国に行く日も/近いでしょう/その時は 陽射しとなり/そよ風になって/皆様を応援します(略)〉(「被災者の皆様に」)。そんな心情を交え被災地にエールを送ったのがこの詩だ。詩のポスターが避難所などに掲示され、家族や家を失った人々の心の支えになったという。(産経)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
18:45  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

西川史子の夫が“家出”…「待ちます」

      西川史子
   
あたしは、今朝の「サンデージャポン」見逃してしまった。
見た方は、西川さんの表情をご覧になられてるんでしょう、ね。
下の記事でも、よく伝わりますよね。

なんか言っちゃたんでしょうか、ね。

ほんと西川さんも、強いようで、やっぱり女性なんだよね(笑)
ほんと悲しそう、だもんね。

夫婦の喧嘩は犬もくわない、というけれど、
いずれ、仲直りするでしょう。
でも、喧嘩した時というのは、淋しいし、気持ちがふさがっちゃうよね。

待てば必ず・・・・


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

タレントで医師の西川史子(41)が20日、TBS系情報番組「サンデージャポン」に生出演し、前日に夫が家を出て行ってしまったことを明かした。

 芸能人の離婚問題に関する話題の際、西川は、泣きだしそうな表情になりつつ「昨日出て行っちゃったの。主人が出て行っちゃったの。なんか言いたくなっちゃった。耐えられなくて」と突然告白。いったんは「出張だと思う」と冗談交じりに自身をなぐさめたものの、結局は「引っぱったんだけど、出て行っちゃった。連絡ないの」と説明し、ケンカなど何らかのトラブルの末、制止を振り切って出て行った状況だったことを示唆した。

 共演者からなぐさめられると「(帰ってくるのを)待ちます」とポツリ。その後、いつもの強気なキャラとはうって変わって、しおらしい表情でカメラに向かって「反省しているので、帰ってきてください」と呼び掛けた。

 そんな様子を、ゲスト出演していた元横綱若乃花の花田虎上の元妻花田美恵子さんから「こんな女性ぽい西川先生を初めて拝見したので、ご主人様がうらやましいです」と言われると、西川は「ご主人様がね…帰ってきてほしい」と再び泣きだしそうな表情で、少し声を震わせつぶやいた。

 番組の最後でも、共演者にうながされる形で「帰ってきてください。待ってます」。ただ原因について聞かれても「言えないんだよ。墓場まで持っていきます」と、14日にモデル益若つばさとの離婚が明らかになったモデル梅田直樹がブログで記したコメントを引用して、話した。

 西川は10年2月、2歳年下の会社役員男性と結婚した。昨年8月には、一部週刊誌で離婚危機が報じられた。直後に報道を否定したが、昨年に入ってからイベントなどで、夫婦生活への不満を明かすなどしていた。

 [2013年1月20日12時11分]日刊スポーツ


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ




関連記事
17:51  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

(画像)有村昆 :丸岡いずみと挙式「2人だけの映画を作っていきたい」 披露宴前に会見

    丸岡いずみ3
          
映画コメンテーターの有村昆さんと、元日本テレビの丸岡いずみさんが19日、ウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で結婚披露宴を行った。

その時の画像ですよ。

どんなウェディングドレスかなと楽しみにしていました。
映画「ローマの休日」をイメージしてデザインされたようです。

お幸せに!!

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

映画コメンテーターの有村昆さん(36)と、元日本テレビの丸岡いずみさん(41)が19日、ウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で結婚披露宴を行う前に会見した。桂由美さんが映画「ローマの休日」をイメージしてデザインしたという純白のウエディングドレス姿の丸岡さんを前に、有村さんは「本当に夢のよう」と満面の笑みでコメントした。披露宴は映画と結婚式をかけた“シネマ結婚式(シネ婚)”となることから、有村さんは「丸岡いずみ監督作品になるのか、僕が監督で彼女が主演女優になるのか分かりませんけど、2人だけの映画を作っていきたい!」と映画コメンテーターらしい表現で、永遠の愛を宣言した。

 これまで日本テレビの情報番組「news every.(ニュースエブリィ)」のキャスターなどで活躍してきた丸岡さんは、「人の結婚式をたくさん伝えてきたんですけど、自分がこんな場にいるなんて今でも信じられないです」と喜びを語り、和装で臨んだという挙式について「夫の方が緊張して、誓いの言葉を読むときにちょっとかんじゃってました」といたずらっぽく明かすと、有村さんは「カッコいいところ見せようと思ったんですけどねー」と照れ笑いを浮かべていた。

 お互いについて、「いずみん」「こんちゃん」と呼び合っているとのろける2人だが、1年前は丸岡さんにとって大変な時期だったという。有村さんは「1年たったから申し上げられるんですけど、一昨年に(丸岡さんが)番組を降板。震災うつというか、おそらく彼女の人生にとってもどん底だったと思う」と明かした。病気と向き合う丸岡さんに、有村さんは「映画というのはクローズアップで見ると悲劇かもしれないが、全体で見ると喜劇なんだ」というチャップリンの言葉を贈るなどして、丸岡さんを励ましたという。

 当時について、丸岡さんは「彼の家に遊びに行ったときに、うつの本がたくさん置いてあったりして、病気のことを勉強してくれていたんだなって」と思いやりを感じたといい、「これからはどんなことがあっても、一緒に歩いて行けるなと確信しました」と結婚を決めた。有村さんも、「彼女のどん底を見ていたので、もう僕は何も怖くない。一から僕たちで幸せをつかんでいこうという思いが深い」と相手への愛を語った。丸岡さんは、今後は主婦業に専念するという。

 一方、この日の会見で、丸岡さんは有村さんのいびきがひどいことから寝室が別であることを告白。丸岡さんは現在は妊娠していないというが、有村さんは「結婚式が終わったら、いびき外来に行って、治して一緒に寝ようという作戦を……」と明かし、「僕らとしては子供1人はほしい。頑張りましょう」と丸岡さんに訴えていた。

 情報番組「ミヤネ屋」で丸岡さんと“名コンビ”を組んだ宮根誠司アナがMCを務める披露宴では、SF映画「スターウォーズ」に登場する「ライトセーバー」によるケーキカットや、SF映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する時空を越える乗用車「デロリアン」に乗って2人が登場するなど、さまざまな映画をモチーフにした演出が行われるという。

 2人は11年4月に友人の紹介で知り合い、有村さんがひとめぼれ。12年4月から交際が始まり、2週間に1度、有村さんが丸岡さんがいた徳島県に通う遠距離恋愛を実らせ、無事、同年8月28日にゴールインした。有村さんは交際当初から結婚を意識していたそうで、決め手は「尊敬でき、一緒にいて刺激を受ける」、丸岡さんは「(有村さんの)優しいところが好き」と話していた。

 丸岡さんは1971年8月6日生まれ、徳島県出身。94年4月に北海道文化放送にアナウンサーとして入社。99年に退社後はフリーキャスターとなり、CS放送などに出演。01年に日本テレビ報道局に中途入社し、報道記者をへて、10年3月から「news every.(ニュースエブリィ)」のキャスターに就任。11年8月から体調不良のため長期休養に入り、12年9月30日付で日本テレビを退社。

 有村さんは1976年7月2日マレーシア生まれ、東京都出身。「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)の企画「ピリ辛!シネマアカデミー」などに出演。映画の豊富な知識を元にした軽快なトークでテレビ、ラジオ、雑誌や映画のイベントで活躍している。(毎日新聞デジタル)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
12:35  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

工藤夕貴さん『はなまるカフェ』に出演、あれっ~

1/15放送「はなまるマーケット」の『はなまるカフェ』に主演映画「カラカラ」の宣伝も兼ねての出演の
工藤夕貴(42)さん

    工藤ゆき

明るい夕貴さん自体はちっとも変ってないけれど、
お顔が、ぜんぜ~ん変わってしまってるような気がするけど。

きっと、アメリカナイズされた夕貴さんのお好みのお顔になってるかもしれない。
以前の方が、夕貴さんらしくて、好きだなぁ!
でも夕貴さんがよければいいよね。

   工藤ゆき2

2010年10月元刑事(結婚当時は刑事)の男性と再婚し、
今はとっても幸せそう。
夫婦2人での農業や、併設しているカフェでの日々の楽しい生活。

これからも頑張ってほしいです。


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
12:15  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

岡本夏生、純白ドレスに上機嫌も突如逆ギレ!きれいすぎ~る!

 岡本なつき

 岡本なつき2

夏生さん、テレビで、すっぴんを披露したのを、たまたま見たとき、
あ~、年だ~なぁ~・・・と思わず叫んじゃったけど

この写真!!、わお~でしょ、ね。スンごい、きれい!!!
なんて、華やかなお顔なんでしょう。
これじゃ、お嫁にいけないのが不思議だよねぇ~。

もともと超美人だもんね。
なのに、キャラが、コミック的な言動をとるから、
こんなに美しいのに、もったいないね。
でもこの写真からは、こうしたコミック風を払拭してますね。

でも最後、逆切れ!するんだから、帳消しだわね。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

岡本夏生、純白ドレスに上機嫌も突如逆ギレ!

タレント、岡本夏生(47)が19日、東京・渋谷ヒカリエで行われた「JTB憧れのリゾートウェディングフェア」にゲスト出演し、純白のウエディング姿を披露した。

 ティアラやネックレス、イヤリングで計13カラットのダイヤモンドを身につけて登場。総額1000万円の輝きに「これで私も結婚できるかしら~」と期待に胸を膨らませた。同席したモデルの佐藤かよ(24)と湊ジュリアナ(24)から「頑張ってください」と声をかけられると、「これ以上どう頑張ればいいのよ! 教えてちょーだい」と“逆ギレキャラ”で問いつめていた。(サンスポ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
01:35  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
