CFD投資のメリット

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

PC遠隔操作事件 江の島で容疑者に会った、と証言するブログ

“江ノ島で容疑者に会った”と証言するブログが話題になっている。

ブログによると、
片山容疑者は2010年当時から江の島を頻繁に訪れ、
野良猫たちの面倒を見ていたとのこと。
週に一度のペースで江の島に来ていた片山容疑者は、
「寒さに凍える猫たちのために座布団を持ってくる」などの支援活動をしていたという。
当時の写真には、今回の事件でSDカード入りの首輪を付けられたとされる猫も写っている。

ということだ。

そのブログ
PC遠隔操作事件 江の島の猫と片山祐輔さんを想う・・・


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

ネットで高まる「片山は冤罪」論 “江ノ島で容疑者に会った”と証言するブログが話題に

PC遠隔操作ウイルス事件で片山祐輔容疑者(30)が逮捕されてから2週間以上が経過した。だが、警察や検察は決定的証拠を示せず、起訴に持ち込めない可能性が浮上し、冤罪説まで取りざたされる状況になっている。

26日の東京地裁では片山容疑者は「逮捕は寝耳に水だった。自分は誤認逮捕されたほかの4人と同じだ」と改めて無実を主張。弁護人を務める佐藤博史弁護士も「無実の確信が強まっている。誤認逮捕だ」と述べた。

このような状況を生んだ背景には、警察側の証拠不足がある。逮捕当初、警察は犯人が首輪を猫に付ける瞬間の映像も入手しているとしていたが、容疑者や弁護人からの「映像があるなら出してほしい」という要求には応えず、いつの間にかこの話はうやむやになった。現在は「米国のサーバーに残されていた遠隔操作ウイルスが片山容疑者の派遣先のパソコンから送られていた」という情報が最も有力な証拠となっているが、これだけで有罪に持ち込めるほどの決定的証拠とは言い難いだろう。

また、片山容疑者は「録画しなければ取り調べに応じない」と主張しているが、警察や検察は録画を認めず、19日以降は取り調べが一切行われていない。これについて、佐藤弁護士は「(警察や検察が)録画を拒否するのは、嫌疑の根拠が薄弱であることが露見する恐れがあるからだ」と指摘し、「このまま取り調べがなく、状況証拠だけで起訴されるのは阻止しなければならない」とも語った。

さらに、警察は片山容疑者の母親に「容疑者と親子の縁を切る」という内容の調書への署名を求めたという話も浮上した。母親は断ったそうだが、これは今回の事件で警察が無実の男性を誤認逮捕した際、その父親に同様の調書への署名を求め、虚偽の自白を引き出した手法と同じである。こういった情報からも、またもや警察が決定的証拠のないまま逮捕に踏み切った可能性が浮上している。

ネットでは片山容疑者を支援する動きが発生しており、過去に片山容疑者と思われる人物と接していた動物福祉協会関係者のブログ記事が発掘された。その記事によると、片山容疑者は2010年当時から江の島を頻繁に訪れ、野良猫たちの面倒を見ていたとのこと。週に一度のペースで江の島に来ていた片山容疑者は、「寒さに凍える猫たちのために座布団を持ってくる」などの支援活動をしていたという。当時の写真には、今回の事件でSDカード入りの首輪を付けられたとされる猫も写っている。

こういった活動を頻繁にしているならば、猫が首輪を付けられた日に江の島の監視カメラに片山容疑者が写っていたとしても不思議はない。むしろ、それほど愛している猫を犯罪の道具に使うのだろうか、という疑問すら浮かんでくる。江の島にいたことを逮捕の根拠にするならば、まさに「首輪を付ける瞬間」の映像が必要になってくるだろう。

ネットだけでなく、これまで警察のリークを垂れ流すだけだったメディアの風向きも変わってきた。「週刊現代」(講談社)は「ネコ男の逮捕 冤罪だったら刑事も記者も全員クビです」との記事を掲載。佐藤弁護士も連日メディアに登場し、片山容疑者の無実を訴えている。

現状ではまだ片山容疑者の無実は断言できないが、警察側の証拠が不十分であることは間違いないだろう。「とりあえず逮捕して自白で起訴に持ち込む」という狙いなのかもしれないが、警察がメディアを利用して容疑者を精神的に追い込み、虚偽の自白を引き出すようなことが繰り返されてはならない。警察の動きが鈍ると同時に報道が少なくなってきたこの事件だが、今後もしっかりと注目していくべきだろう(EXドロイド)

ネットで高まる「片山は冤罪」論 “江ノ島で容疑者に会った”と証言するブログが話題に



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
19:33  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

市川団十郎さん 辞世の句 海老蔵の誤読  色は空 空は色との 時なき世へ 

団十郎葬儀


市川団十郎さん 辞世の句 海老蔵の誤読  色は空 空は色との 時なき世へ 

本日(26日)、市川団十郎さんの葬儀が青山葬儀所で行われた。
葬儀の模様は、下記の記事をお読みいただくとして、
会葬御礼には「色は空 空は色との 時なき世へ」という辞世の句が記されたものを、
参列者に配られたという。

この時世の句は、
父 団十郎さんが亡くなったので、市川海老蔵さんが整理している時に、
パソコンの中から発見したという。

昨年12月に作ったものだという。
即ち、自分の死期を感じていたとも考えられる。
自分の死後に、自分の気持ちが解ってくれればいい、、と思っていたのだろうか!?

海老蔵さんは、喪主の挨拶の中で、
父 団十郎の心の大きさを、色々な事象を述べながら、
子供としての喜びと誇りに触れていた。

その中で、パソコンから発見された辞世の句を披露した。
「いろはそら、そらはいろとの 時なき世へ」と披歴して、
父の心の大きさや宇宙に興味を持っていたことに触れて感動した事を述べた。

あたしは、「えっ!」と絶句した。
なんじゃいな!これでは、この時世の句も台無しだよ!
読み方は、色は「シキ」と読み、空は「クウ」と読まないと、、、、。
と 時なき世へ」とよむんんだろうに、、!!

だって、この時世の句は、
すぐに「摩訶般若波羅蜜多心経」の一節を読みこんだものの句であると解るからだ。
だから、色を「いろ」とよんだり、空を「そら」と読んだら、意味が通じなくなるよ。

お経では、次のように読経する。

     色不異空(しきふーいーくう) 空不異色(くーふーいーしき)
     色即是空(しきそくぜーくう) 空即是色(くうそくぜーしき) 
     受想行識(じゅーそうぎょうしき) 亦復如是(やくぶーにょーぜー)


それから、この意味は
色は空に異ならず、空は色に異ならず
色は即ち是空、空は即ち是色

で、「色」というのは、形のあるものをいい、
「空」というのは、形のない無心の心を言う訳で、

形あるものは、何もないものとは、違うんだ。
形ないものは、形ある物とは、又、違う。

そう解釈するのではなく、形ある物、形なきものとの区別はないのだ。
また、形がなくても、形があるもになる、形あるものと考えよ!!

というようなことを教えている訳た。

団十郎さんは、この「摩訶般若波羅蜜多心経」の思想の中に、
歌舞伎の世界を同化させたのだと思う。

歌舞伎の役者として、心技体を磨き上げていくものの、
永遠に演技し続けていき事はできない。

特に、演技は、形があって、形がない 継承していくものの、
死亡してしまえは、演技は終焉を迎える。
でも、形がなくなっても、形は永遠に継承されて生きていくと信じる、、、
といった句である。

「、、、時なき世へ 」と詠んだのは、時空を超えて、
永遠を願ってやまない心を見ることが出来る。

般若心経の解釈部分を、はしょって記したが、
色は「いろ」でなく「しき」で、空は、「そら」でなく「くう」でないと

この時世の句の心に触れることはできないと思ううのだけど、、、、。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

市川団十郎さんに最後の別れ=東京・青山葬儀所

時事通信 2月27日(水)12時22分配信

 3日に66歳で亡くなった歌舞伎俳優の市川団十郎さんの葬儀が27日、東京都港区の青山葬儀所で行われた。歌舞伎俳優の坂田藤十郎さん、尾上菊五郎さん、中村吉右衛門さん、作家のなかにし礼さんら約2500人が参列し、その芸風同様におおらかで温かい人柄で愛された人気役者をしのんだ。
 祭壇には団十郎家の三升の紋と3000本の白い菊があしらわれた。中央には昨年11月に撮影されたきりっとした表情の遺影が置かれ、2007年にパリ・オペラ座で初の歌舞伎公演を行った際にフランス政府から贈られた芸術文化勲章コマンドゥールなどが飾られた。
 日本俳優協会会長の藤十郎さんは「男らしく立派な風ぼうと、華のある芸は多くの心に刻まれています。いつまでも歌舞伎界を見守ってください」と弔辞を述べた。子供時代からの友人の菊五郎さんは「60年の付き合い本当に楽しかった。心よりありがとう」と語り掛け、「せがれもしっかり勉強して成田屋一門大丈夫です」と、喪主の長男、市川海老蔵さんを気遣った。
 会葬御礼には「色は空 空は色との 時なき世へ」という辞世の句が記された。海老蔵さんは「父は空や星を眺めるのが大好きだった」と声を詰まらせながら喪主あいさつに立ち、「35年かけて伝えてくれた歌舞伎の精神を懸けて、この道を精進したい」と語った。 



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:59  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

PC遠隔操作事件 逮捕の男 法廷で無罪主張 寝耳に水

これは、困った問題だ。
勾留理由の開示求めた法廷で無罪を主張した。

犯人なら、寝耳に水、なんて言葉も出てこないだろう。


佐藤弁護士は、
「片山容疑者が江の島で猫に記録媒体付きの首輪を付ける瞬間の映像を持っているとしながら明らかにしない警察に対して「映像があるというならば出してほしい、と言うと『…』という状態になってしまう」と述べ、証拠の存在自体が疑わしいとの認識を示した。」

警察は、この証拠写真を持ってるなら、
決め手なはずだから、
一番最初にだしていいはず。なぜ出さない? ないから、、、でしょ。

こんな嘘っぱちで逮捕していいの?

また、

この問題のウイルスには、
「C#(シー・シャープ)」というプログラミング言語が使われたことがわかっている、
けれど、

 逮捕当日に取調官の警部補に取られた身上調書の経歴には、
「C」や「C++」など実際に使える言語が列記されており、
「C#」も含まれていた。

そこで片山容疑者は、
「他人がC#で作成したプログラムを実行できるかどうかのテストをしたことはあるが、C#を用いてプログラムを書くことはできない」

と言っている。


でも、ただ一つ、こればっかりは、、という証拠がある、が。

FBIの操作でこの人のDropboxから
遠隔操作ウイルス「iesys.exe」見つかった、ということだ。

でも、これって、仕組まれた、ってことはないの?

もし別に犯人がいて、
片山容疑者に罪をなすりつけようとしてるヤツ、
でも、新犯人がいるとしたら、
凄い、手がこんでいる。

もし真犯人がいるとしたら、片山さんの近くにいる人??

弁護士は、
『初めて容疑者と接した印象として「極めてコミュニケーションが取りやすい素直な人。江の島へ行ったことや問題のサイトにアクセスしたことなど、自分に不利なことでも認めて答えているし、躊躇(ちゅうちょ)するようなところがない」と語った。』

『 捜査関係者によると、

片山容疑者は取り調べに「江の島で猫の写真は撮ったが、首輪は絶対に付けていません」と述べ、
容疑については「全く身に覚えがない」と否認している。

容疑者が猫に近づく様子が写ったカメラ画像が逮捕の決め手になったが、
首輪をはめる瞬間が開示されてないため、
捜査幹部は「決定的な証拠がないと思っているのだろう」とみている。』
(スポーツ報知)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  
動画ニュース

PC遠隔操作事件 逮捕の男、勾留理由の開示求めた法廷で無罪主張

パソコンの遠隔操作事件で、逮捕された男が勾留理由の開示を求めた法廷が、東京地方裁判所で開かれ、男は「わたしは事件とは全く関係ありません。1日も早く自由にしてください」などと、無罪を主張した。

片山祐輔容疑者(30)は2012年8月、愛知県の会社のパソコンを遠隔操作して、インターネットの掲示板にイベントを妨害する内容を書き込んだ、威力業務妨害の疑いで逮捕された。

弁護側は、「片山容疑者が犯人だという決定的証拠がない。取り調べの録音・録画を要求したが、警察は応じない」として、東京地裁に、勾留されている理由を法廷で開示するよう求めていた。

26日に開かれた法廷で、裁判長は「釈放したら、証拠を隠したり逃亡すると疑われる理由がある」などと、勾留が必要である理由を述べた。

一方、片山容疑者は「逮捕は寝耳に水でした。わたしは事件と全く関係がありません。遠隔操作事件で誤認逮捕された4人と一緒です。1日も早く自由にしてください」などとメモを読み上げ、無罪を主張した。(FNN)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
10:41  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

野田聖子議員 母子で奮闘820日 2歳真輝ちゃん様子 今春退院へ 

野田聖子


政治家の野田聖子さん、
不妊治療で、10年間も病院通いを続けた。
何度やってもだめで、病院も何軒もまわった。
それでもうまくいかなかった。
体外受精も何度かトライしたが、一度は妊娠するも流産。

そこで、アメリカの病院でドナーより卵子提供を受けて体外受精を行い、妊娠した。

ここまでも執拗なチャレンジ精神、ってなんだ!
と思ってしまう。

そこまで子どもが欲しい!って、気持ちも分からなくもないが、
日本で駄目ならアメリカまでも、求めて行った。

凄まじいばかりの、手にしたい、という強い思い。
全てを投げ打って、と言いたいが、仕事だけは捨てなかった(笑)

旦那さんだった人には、「俺は子どもを作る道具じゃない」(これ有名なセリフ(笑))
などと言われ、離婚。

自分が欲しいものには、断固として立ち向かっていった。
この精神!素晴らしい。

でも、何の因果でしょうか、
生まれたお子さんの障害、と言ったら、言うに言えないほどの重い障害を負っていた。

「真輝ちゃんは生まれる前から臍帯ヘルニアと心臓疾患を患っており、誕生直後からNICU(新生児集中治療室)へ。その後、さらに食道閉鎖症であることも判明。一時は、呼吸停止状態に陥り、命の危険にもさらされた。一命は取りとめたものの、今度は脳梗塞を起こして右半身まひの状態に。また、自力での呼吸がおぼつかず、気管切開し人口呼吸器が付けられたため、声も失ったーー。」


生きた!
凄まじいばかりの思いが、この子に伝わらないはずはない。

でも、この子にとって、こうして苦しい思いをしながら、
この世で生きることが幸せなことなのでしょうか。

母親の愛情をいっぱい受けても、苦しいものは苦しいし、、、。
親の「欲しい」からこの世に生まれたこの子は、
大きくなったら、生まれてきたことをどう思うんだろう。
「お母さんから生まれてきて、ぼく幸せだ」、と言ってくれるといいね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

野田聖子議員 母子で奮闘820日、2歳長男が今春退院へ

「これが、息子が2歳になってからの最新の写真です。ブログもやめたので、誰にも見せていないんです」と、うれしそうにiPadで長男・真輝ちゃん(2)の写真を見せてくれたのは、野田聖子衆議院議員(52)。彼女は、’11年1月6日、長男・真輝ちゃんを50歳で出産した。

しかし、真輝ちゃんは生まれる前から臍帯ヘルニアと心臓疾患を患っており、誕生直後からNICU(新生児集中治療室)へ。その後、さらに食道閉鎖症であることも判明。一時は、呼吸停止状態に陥り、命の危険にもさらされた。一命は取りとめたものの、今度は脳梗塞を起こして右半身まひの状態に。また、自力での呼吸がおぼつかず、気管切開し人口呼吸器が付けられたため、声も失ったーー。

そんな真輝ちゃんだったが、最近では日に日にいろいろな意思表示を見せてくれるようになったという。

「最近、チューもしてくれるんです。『真輝くん、チュッ!』と言うと、私の唇に”チュッ”としてくれるんです。親馬鹿ですけど、そういうのがうれしいんですよね。ほかにも、気管切開して人口呼吸器を付けているので、普通は声が出ないはずなんですけど『野田真輝くん!』と言うと『ああ~っ』って言うんです。呼吸器が外れて、そして言葉が話せるようになったら、『ママ、好き!』って言ってもらいたいですね」

半身まひのため全く動かなかった右手も、すこしずつ動くようになったと話す彼女の目元には、きらりと光るものがあった。誕生以来、病院を出ることすらできなかった真輝ちゃん。だが、ついに4月に退院する日を迎えるまでに回復した。

「この前、先生も『暖かくなってから出ようね』と言ってくださって、何もなければ4月中にはお家に帰ってこられるとかなと思います。帰るも何も、真輝は初めて家に帰るんです。一緒に暮らすのは楽しみだし、ドキドキします」

生まれてから4月の退院まで、涙の奮闘820日。母の願いは天に届いたーー。(女性自身)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:48  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

PC遠隔操作事件 裁判官からの質問要請

この事件、なぜ、警察は、取り調べの可視化を拒否するのでしょうね。
これでは、弁護士が言う通り、
「録画を拒否するのは、嫌疑の根拠が薄弱であることが露見する恐れがあるからだ」
と誰もが思う。
可視化が実現せず、19日から取り調べは行われてないということだ。
詳細は下記記事で


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

PC遠隔操作事件 裁判官からの質問要請

パソコン遠隔操作事件の威力業務妨害容疑で逮捕されたIT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)の弁護人が25日、「警察や検察が取り調べをしないため容疑者に有利な供述を証拠化できない」として、東京地裁で26日にある勾留理由開示の法廷で裁判官から事件について質問するよう異例の要請をした。

 弁護人の佐藤博史弁護士は「恐らく前例がないが、このまま取り調べがなく、状況証拠だけで起訴されるのは阻止しなければならない」と説明、「法廷での供述を録画し、正しく証拠として残すべきだ」と実現を強く求めている。

 地裁に提出した請求書によると、片山容疑者側は逮捕後、取り調べが録音・録画されれば、黙秘権を行使せず聴取に応じる意向を警視庁や東京地検に伝えた。しかし可視化は実現せず、19日以降取り調べは行われていないという。

 佐藤弁護人は「録画を拒否するのは、嫌疑の根拠が薄弱であることが露見する恐れがあるからだ」と指摘。犯人の立ち回り先とみられる神奈川県・江の島での行動や、遠隔操作ウイルスの作成経験の有無など、9項目を尋ねるよう求めている。(共同)

 [2013年2月25日20時55分]


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
00:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

大竹まこと、96年の人身事故について重い口を開く、芸能人の人身事故

おおたけ まこと


先月、ホテルの駐車場で、
男性を轢いて死亡させた千野志麻さんの事件があったが、

死亡事故といえば、
大竹まことさんも死亡事故を起こしていたね。

大竹さんのは、あたしはよく覚えてなかったので、
この記事でよ~く分かった。

「1996年8月、大竹が運転する乗用車と、
信号を無視したオートバイが出会い頭に激しく衝突し、
オートバイに乗っていた男性が死亡したもの。
事故後に現場検証を行った警察は、
0:100の割合で大竹に非がなかったことを発表した。」

信号待ちしてたら、向こうから突っ込んできたようなんですね。
大竹さんには、全く非がなかった、ということです。

逆に大竹さんが生きて、被害者みたいなものですね。
死亡事故というものに遭遇させられてしまったわけだから。

これに比べ、チノパンのは、やはり酷過ぎだ。
事故自体も酷いものだったが、

葬儀に参列した千野の身だしなみも、
各メディアによると「憔悴しきっている」
「髪は無造作に後ろで束ねられていた」などと報じられていた。

が、

「グラデーションカラーのネイル」「テカテカのグロス」
「キメキメの斜め前髪&巻き髪」などと、

おしゃれしまくりだった。

焦燥しても、化粧ネイルや、巻き髪、忘れないって凄い。
泣きながらやってたんでしょうけど、
普通なら、そんな身を飾る余裕なんてありはしない、と思うのだけどね。
悲痛なあまり、、ね。

千野志麻

根津甚八さんの場合(活動停止→うつ病→俳優業引退)だそう。

※2004年7月に交通事故を起こし、被害者を死亡させ、その後しばらくの間活動を停止。2006年5月よりブログを運営していたが、2008年2月より休止。2009年、うつ病を患っていることが明らかにされ、療養生活を送ってい た。2010年9月、俳優業に終止符を打ち、演出家や脚本家としての活動は行うが、テレビ出演など表舞台からは引退。同時に、夫人自身の取材と回想によって闘病生活と俳優時代を回顧した『根津甚八』が刊行された。(Wikipedia)

(毒女ニュース)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

【エンタがビタミン♪】「どうなるのか分からなかった」。大竹まこと、96年の人身事故について重い口を開く。

1996年8月、タレント大竹まことが接触事故をおこした。衝突した相手は死亡してしまうという最悪の結末を迎えたが、その2週間後には芸能界に復帰した大竹。歯に衣着せぬ、タブーのないトークが売りの大竹にも話したくない過去がある。そこに女優の樹木希林が切り込んだのだ。

19日の『大竹まこと ゴールデンラジオ』(文化放送)でのこと。この日のゲストは樹木希林だった。2004年スマトラ島沖地震があった際、樹木は仕事の関係で孫を連れてその場にいた可能性があったことを明かす。もしかしたら自分のせいで孫になにかあったかも知れないという思いを話した上で、大竹が過去に起こした人身事故について「お会いしたら、うかがいたかった」と質問をし始めた。

その人身事故とは1996年8月、テレビ番組の収録を終えて帰宅途中の大竹が運転する乗用車と、信号を無視したオートバイが出会い頭に激しく衝突。オートバイに乗っていた男性が死亡したのだ。

「どう立ち直ったのか」と樹木は問う。事故直後の心境を振り返り、大竹は「どうなるのか分からなかった」と語り出した。事故後に現場検証を行った警察は、0:100の割合で大竹に非がなかったことを発表。当時レギュラー出演していた番組からも「悪くないなら出ろ」と言われたのだが、大竹は到底そんな気にはなれなかったという。

芸能活動を一時休業し、やることがなく夜中に意味なく走ったりする日々の中で世間の人は大竹に励ましの言葉を掛けてきたそうである。「普通なら賛否両論あるのでは?」との樹木の質問に、大竹は「鈍感なせいかも知れないが」とことわりを入れた上で「あまりなかった」と答えた。当時の報道によると、遺族さえも「早く仕事に戻ってください」と連絡があったようだ。そのような声を受けて彼は復帰することにしたのだ。

大竹は東日本大震災時に被災者の身に起きた「手を繋いでいた亭主が流された」、「家族が流されて自分だけ残った」という話を引き合いに出した。生き残った側になったことの悲劇に同じ思いを感じたのだろう。

今まで事故について黙っていたのには理由があるという大竹。自分だけが語るのは「相手(死亡した男性)に対して公平ではない」こと、そしてどう話しても「言い訳に聞こえてしまう」というのだ。今後もラジオや書籍などで、この事故について語ることはないだろうと締めくくった。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:10  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

郷ひろみの不倫相手の暴露理由と現妻写真 元妻達 神田うの

郷ひろみ4

郷ひろみ、
『新婚・郷ひろみに“不倫デート”報道!愛人「顔は若いのに下半身は…」』
てなタイトルで、週刊文春にスクープされたが、

こんな酷いことを言って、
週刊誌に暴露した女性って、やはり、郷さんから、「これを最後にしよう」
と言われたみたいだ。

これなら怒るよね!

で、郷さんの現妻!見たことあります?
どんなお顔なんでしょうね、、、
と思ってたら、ありました、、、、(笑)


郷ひろみ妻


さらに、郷さんの初代妻、二谷友里恵さんは
現在は家庭教師の「トライグループ」代表取締役社長
     ↓↓

郷ひろみ妻2

二番目の妻 なんか富豪の娘さん、と聞いてるけど 
この二番目の奥さんは、あたしは見たことなかったのよね。
     ↓ ↓

郷ひろみ妻3


おまけ!!

神田うのさんの旦那も
あたしみたことなかったのよね。
うのさんの旦那は、大手パチンコチェーンの2代目社長・西村拓郎氏

この西村氏も新婚でありながら不倫し、
うのとの婚姻生活も破たん寸前までいった。
でも今は、長女にも恵まれ、落ち着いたようだけどね。

神田うの2

(画像:毒女ニュース)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
11:11  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

三原じゅん子氏、すっかり政治家に化けた

    三原じゅんこ

三原じゅん子さんって、
昔は、すんごい”すれっからし”のイメージがあった。

定時制高校も中退、女優ではあったけれど、役どころもヤンキー?
な役も多かったのだろうか、私生活でも、見え隠れする性格も強く、ヤンキーぽい、(笑)
そんなイメージだった。

それに、
1987年(昭和62年)4月2日にフライデーの記者二人に暴行し、警視庁目白署に現行犯逮捕されている。この日は午後7時30分から午前4時30分頃まで酒を飲んでいたといい、午前5時15分頃、東京都豊島区高松一丁目の路上でタクシーから降りた所を、フライデーの記者に撮影された。これに激高した三原は、記者に対し膝蹴りを入れ、うずくまった記者に対して馬乗りになり、髪の毛をつかんで路上に打ち付けるなどして暴行した[。これにより通報で駆け付けた警察官に現行犯逮捕された。(ウェキペディア)

こんな感じだから、じゃじゃ馬飛び越して、、、、、???

こんな彼女が、

上の写真!!!
びっくりしません、か? この貫禄!!

国会議員になってしまったら、別人?ですね。
生まれ変わって、別な人(笑)になっってしまったようにすら感じる。

人間は、生まれつきの素質や気質と、
環境や人間関係と、
自分の意志や選択が、からみ合い、その人間を作りだす、と思う。

が、その中でも、環境が一番大きな要素と言えないでもない。
この環境こそ、彼女を変えた力になった、のではないかと、

環境によって人間は変われるのだ。
環境は、与えられれば、自分を変えるのはたやすいかもしれない。

しかし、本来の自分自身の気質や性格や考えを、
真っ向から、それのみを変えるのは、非常に難しい。

自分の性格、習慣などを変えるのは、強い意思があっても難しいものだ。

三原じゅん子さん、参議院立候補した時は、お誘いじゃなくて
自ら名乗り出たそうだ。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

三原じゅん子氏、すっかり政治家に化けた

自民党の三原じゅん子参院議員が21日、都内のホテルでパーティーを開いた。いまや自他とも認める「自民党の顔」だけに、石破茂幹事長や茂木敏充経産相、森まさこ少子化担当相、同僚議員、後援者ら約400人が駆け付けた。

 「化けましたね~。さすが元女優さん。今では素晴らしいスピーチをする立派な政治家です」

 乾杯の音頭を取った小池百合子広報本部長は、こう感嘆した。

 講演した石破氏は「私が初当選したとき、金丸信幹事長から『自民党は与党だから意味がある』といわれた。だが、三原さんは与党でなかった自民党を選んだ。『ブレない保守政党だから』と聞いた。真実を見つけて語れる人だ」と評価した。

 三原氏はあいさつで、ライフワークにしている子宮頚(けい)がん撲滅対策に言及し、「常に患者目線で政策に取り組みたい」と決意を語った。( zakzak)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
11:56  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

乳がんの名医だった鈴木杏樹の夫、遺体は勤務先の病院へ提供した

鈴木杏樹さんの夫は、乳がんの先生だったのですね。
そして、杏樹さんの夫は
「技術はもちろん、思いやりのある医者でした。
彼は“患者の病気が治るならば、ぼくの命を引き換えにしてもいい”
というのが口癖だったほどです」(病院関係者)

これほどまでに、患者のことを考えて親身になって診てくれる先生って
なかなかいないですよね。

こういうやさしい先生だったから、
杏樹さんにも、どれほどの愛を注いでいたことでしょう。

悲しくて、きっと立ち上がれないほどでしょう、、ね。

それにこの夫の山形さんは、
患者さんに、自ら、“ぼくは、もってあと5年の命しかないんです。本当なんですよ…でも、あなたはもっと長生きしなくちゃいけませんよ。ぼくよりずっと生きるんですよ…”

ということを、6年くらい前に言ってたそうです。
自分の病魔と闘いながら、ず~と仕事を続けてこられたのですね。

どんなに辛かったでしょう。

山形さんは、
“もし亡くなったら、自分の体を医学の発展のために役立ててほしい”

と言ってたそうです。
杏樹さんは、その言葉通りにしたそうです。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

乳がん名医だった鈴木杏樹の夫 遺体は勤務先病院に提供した

「自分よりも病院や患者さんを第一に考える人でした」――2月14日、夫・山形基夫さん(享年56)の告別式で、鈴木杏樹(43才)は涙を流しながら、そう挨拶をした。山形さんは、駿河台日本大学病院の外科医として働き、乳がんの名医として評判だった。

「技術はもちろん、思いやりのある医者でした。彼は“患者の病気が治るならば、ぼくの命を引き換えにしてもいい”というのが口癖だったほどです」(病院関係者)

 寝る間も惜しんで働き続ける山形さんの体を病魔が蝕んでいく。肝臓に重い疾患が生じてしまったのだ。6年前に受け持った乳がん患者には、こんな衝撃の“告白”をしていた。

「“ぼくは、もってあと5年の命しかないんです。本当なんですよ…でも、あなたはもっと長生きしなくちゃいけませんよ。ぼくよりずっと生きるんですよ…”って。もう、なんて言葉を返していいかわかりませんでした…」

 わずかな望みをかけて、渡米先の病院で手術予定だったが、その直前の2月1日に亡くなってしまった。生前、杏樹にこんな言葉を遺していたという。

「山形さんは、“もし亡くなったら、自分の体を医学の発展のために役立ててほしい”と言っていて、杏樹さんはその言葉通りにしたそうです。アメリカから帰国した遺体は、そのまま山形さんの勤務先の病院に運ばれて、肝臓の医学的検証が行われたと聞いています」(杏樹の知人)

※女性セブン2013年3月7日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
18:45  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

ふんどし愛用の 住吉美紀アナ ふんどしの効用

ふんどし、と言えば、男性着用とばかり思ってたが、
女性もですって、、、。

え~、どういうわけで、、、、

住吉美紀アナ は、

「私がやっているヨガでは、血流を止めるものはよくないとされています。
その意味で、体を締めつけないふんどしはいいのではないか、
と興味を持ったのです。
実際に使ってみると、実に開放感があって毎日すっきり眠れ、
身体が軽くなって、こんなにも気持ちが前向きになれるのかと感動しました。
下着を変えても外からは見えませんが、人生が変わるかもしれませんよ」

ん~、そうか、、と納得。
よさそうですね。

お店でも女性用も売ってるらしいです。

五輪橋産科婦人科小児科病院の丸山淳士名誉理事長が効用を解説してます。

「開放型のふんどしは、基本的に副交感神経の働きを高めます。それによって、血管が拡張し血流が増大しますので、冷え症やむくみ、腰痛、肩こり、婦人科系の病気に効果があります。さらに熟睡を導いて心身をリラックスさせ、若さを保つアセチルコリンの分泌を促進するのです」

やってみたい~~(笑)本気!!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「人生変わるかも」 ふんどし愛用の住吉美紀アナ

 元NHKのアナウンサーで、現在フリーとして活躍中の住吉美紀さんは、実はふんどしのヘビーユーザーである。就寝時にはカラフルな「シャレフン」を締め、自らの番組ではふんどしの効用を説いているのだ。その功績がたたえられ、このたび日本ふんどし協会が制定する栄えある「BEST FUNDOSHIST AWARD」大賞を受賞するに至った。

「私がやっているヨガでは、血流を止めるものはよくないとされています。その意味で、体を締めつけないふんどしはいいのではないか、と興味を持ったのです。実際に使ってみると、実に開放感があって毎日すっきり眠れ、身体が軽くなって、こんなにも気持ちが前向きになれるのかと感動しました。下着を変えても外からは見えませんが、人生が変わるかもしれませんよ」(住吉さん)

 住吉さん以外にもふんどしの愛用者は多く、作家のいとうせいこう氏や脚本家の小山薫堂氏などが知られている。外出時に着用することには若干の抵抗があるため、夜、寝るときに使用する一般ユーザーも増加しているという。

 日本古来の文化ともいえるふんどしだが、どうしても古臭いイメージが拭えず若い世代、特に女性にはハードルが高いかもしれない。しかし、最近はカラフルなデザインと機能性を備えた女子目線の製品が次々と登場。リネンや麻など天然素材のものなど、静かなブームになりつつあるのだ。特設売り場がある大丸京都店では、「ご夫婦や恋人同士などカップルでお買い求めになる方が多いようです。今では週に10着前後が売れ、以前の数倍の売れ行きです」と話す。

 中学生時代からふんどしで生活しているという、五輪橋産科婦人科小児科病院の丸山淳士名誉理事長が効用を解説する。

「開放型のふんどしは、基本的に副交感神経の働きを高めます。それによって、血管が拡張し血流が増大しますので、冷え症やむくみ、腰痛、肩こり、婦人科系の病気に効果があります。さらに熟睡を導いて心身をリラックスさせ、若さを保つアセチルコリンの分泌を促進するのです」

※AERA 2013年2月25日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
14:52  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

高嶋政伸といとこの高嶋ちさ子 親戚関係は何年も断絶状態に

   高嶋さちこ

バイオリニストの高嶋さち子さんって、
あの高嶋政伸さん兄弟といとこになるんだよね。
父の高嶋弘之さんは東芝EMIの元ディレクターで、
ビートルズを日本に紹介した人物だそう。
その兄が俳優の高島忠夫さんということになる。

前から知ってたけど、
さち子さんは、ほとんど高嶋兄弟などの話に触れたのは、見たこともないし、
聞いたこともない。
やっぱり、なんかあったんだね。
何年もず~っと断絶らしい。

家族でもそうだけど
こうして親戚でも断絶状態、というのは悲しいものだね。

最近発覚したところでは、
宍戸錠さんも、長男の開さんとは、もう修復困難だ、
というところまできているそうだ。

み~んな幸せそうに見えるけど、
み~んな問題を抱えてる、、、。

どうして仲良くなれないの~~~~~・・・・・・。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

高嶋政伸と従兄弟の高嶋ちさ子 親戚関係は何年も断絶状態に

鮮やかな青いプラダのスーツケースは日本未発売のもので値段は30万円ほど。その中には、一点もののコンサートドレスや高級靴など貴重な私物が入っていて、被害総額は100万円にものぼるという。

 2月3日、地方公演からの帰りの新幹線内で、バイオリニストの高嶋ちさ子(44才)は、そんなスーツケースを盗まれた。2月10日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、直撃電話取材を受けたちさ子は、「(犯人が)どんな理由で持っていったのか知りたいです」「間違えて持っていっちゃったんだったら、早く持ってこい!」などと怒りをぶちまけた。

 そして最後におまかせ取材班が「大きななくし物をした高嶋政伸さんについては何かありますでしょうか?」と質問。高嶋政伸(46才)は、ちさ子の従兄にあたる。政伸の父・高島忠夫(82才)の実弟がちさ子の父という間柄だ。しかしこの質問にちさ子は突然声色を変えて言い放った。

 「あの! ただでさえイライラしてんのに、くだらないことを聞かないでください!」

 そしてそのままインタビューは終了…。もともと歯に衣着せぬ物言いで知られる彼女だが、この時はとげとげしい印象だった。ある芸能関係者がその理由についてこう話す。

 「あそこの親戚関係は、もう何年も断絶したままなんですよ。互いが互いのことをまったく話さないでしょ? 15年ほど前、ちさ子さんが美人バイオリニストとして有名になってきた当初こそ、政伸さんと親戚だって騒がれたりもしましたけど、今じゃ知らない人のほうが多いんじゃないかな。それくらい、両家の溝は深いってことですよ」

 ※女性セブン2013年3月7日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
14:32  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

郷ひろみの不倫発覚のウラ 強い!嫁

郷ひろみ


葉山の豪華別荘の建設も嫁がリード

結婚前から、つまり婚約時代から、更に結婚後の今も、
付き合ってた女性がいた、ということは、結構ショッキングですね。(笑)

男性は結婚というものを、どういう風に考えてるんでしょう。
ま、人により、色々な考え方、タイプもあるでしょうけど。

どうしてまたこんな何でも先導してしまう彼女と結婚したんでしょう、、、ね。
よくやってくれるのはわかるけど、相当、よくやり過ぎる嫁さん(笑)じゃ、
疲れることもある。(下記の記事で詳細を)

こういう女性だから、郷さん、遊んじゃう!!?(笑)
遊ぶくらいなら、結婚しないといいのに、と思ってしまうのだが。

こういう”よくできた嫁 ”、らしいから、
今回の出来事にも、びくともしないんでしょうけどね。

それにしても、郷さんを裏切って週刊誌に告白したという女性、
怖いですね。
どんな理由があったんでしょうか。
10万円もらってた、というじゃないですか。

はじめから承知でのお付き合いだったんじゃない。

(画像あり)郷ひろみ 不倫発覚 愛人告白

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

郷ひろみ 女性問題のウラの「かかあ天下」

どこまでも体を張るエンターテイナーである。昨年3月、再々婚したばかりの郷ひろみ(57)に愛人報道が飛び出した。

 21日発売の週刊文春によると、利奈夫人(32)と交際中にもかかわらず、ガールズバー勤務の女性(30)と“セフレ”の関係だったという。何でもその女性は、郷の下半身を「おじいちゃんのようだった」と生々しい感想を漏らしたとか。今月半ばには、そば屋で2人が密会した様子もつづられている。

 郷は今年1月、400人を招待し、帝国ホテルで盛大な結婚披露パーティーを開いたばかりだ。相手は元プロ野球選手・徳武定祐氏の次女。これまで不仲説が囁かれることもなく、聞こえてくるのは、「デキた嫁」という評判である。

 利奈さんは元タレントで、学生時代に民放キー局のドラマにチョイ役で出演したこともあった。結婚直前は大手化粧品メーカー「コーセー」でPRを担当。女性ファッション誌に全身写真付きで登場するなど出たがりな一面ものぞかせるOLだった。

「芸能界にいただけあって、上昇志向の強いタイプ。“箱入り娘”ですが、OLの前はウエディングプランナーの経験もあり、しっかりしていると評判です」(大手広告代理店関係者)

 郷は昨年、神奈川県の高級リゾート地・葉山に相模湾を見渡せる豪華なセカンドハウスを建てた。この時も主導権を握ったのは新妻のようだ。地元の不動産関係者が言う。

「2人でよく物件を探しに来ていましたが、あの場所を気に入ったのは奥さんの方。海が目の前に広がるロケーションに一目惚れした様子でした。郷さんは万が一のときも津波の被害を受けない山の上を希望していましたが、別荘を建てた場所はハザードマップを見ると安心できないエリア。ま、奥さんの意向が勝ったということでしょうね」

 新築の着工前には、近所に郷の本名「原武」の名前で菓子折りが配られたという。気配りもできる嫁らしい。郷は結婚直後から子づくり宣言をしてきたが、これも嫁のたっての希望だったのかもしれない。

 最初の結婚相手・二谷友里恵に数十人、数百人の女性と関係を持っていたと指摘されるモテ男である。どこまでも完璧な嫁に息が詰まり、ちょっとツマミ食いしたかったのか。(日刊ゲンダイ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:00  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

(画像あり)郷ひろみ 不倫発覚 愛人告白

     郷ひろみ

郷ひろみ2

今年1月に披露宴をしたばっかりだよ。
郷が現在の妻との婚約中に

婚約中に、ずーと二股かけてたというわけだ。
結婚したあとも、今年の2月も密会してた、という。

肉体関係を持ったという女性が告白している。
というのも、どういうわけ?

合コンで知り合ったそうで、
逢うのは、2時間、。終われば10万を渡すんだそう。

これって、どういう関係なの?
と思ってしまうが、

こういう関係にこの告白した女性は疲れたのかな?!
それで暴露!ということになったんでしょうか、ね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

昨年3月に3度目の結婚、今年1月に披露宴をした歌手・郷ひろみ(57歳)に不倫報道が出た。現在発売中の「週刊文春」が伝えているもので、“愛人”とされる女性が告白している。

 同誌に掲載された「新婚早々バレンタインにアチチスクープ撮 郷ひろみ不倫発覚! 愛人告白『顔は若いのに下半身は…』」は、郷が現在の妻との婚約中に、肉体関係を持ったという女性が告白しているもの。2人は2011年夏頃に合コンで知り合い、昨年2月に東京・お台場の会員制ホテルで食事、肉体関係を持ったという。その後、郷が結婚を発表する2週間ほど前にも、六本木の高級マンションで関係を持ったそうだ。

2人の関係は郷の結婚前の段階で途絶えたようだが、今年2月15日に、都内の蕎麦店で久々に“密会”しているところを同誌が撮影。「個室から漏れ聞こえてきた会話」の内容を伝えている。

郷は1987年6月に女優(当時)の二谷友里恵(※現在は家庭教師の「トライグループ」代表取締役社長)と結婚。2女をもうけたが、1998年に離婚した。2000年には著名投資家・ 大根田勝美氏の娘・名美さんと結婚も、2005年に離婚。

さらに昨年3月、元中日ドラゴンズ・徳武定祐氏の娘で、元タレントの徳武利奈さんと入籍し、同年10月にハワイで挙式した。今年1月には、王貞治氏やとんねるずの木梨憲武、フリーキャスターの高島彩、日本ハムの斎藤佑樹投手ら約400人を招き、東京・帝国ホテルで豪華披露宴を開いたばかり。(ナリナリドットコム)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
18:50  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

山中教授に米国の新設賞 賞金2億8000万円、ノーベル賞の2倍超

山中教授

米アップル、フェイスブックなどの企業首脳らが出資する財団が20日、
生命科学分野の研究者を表彰する「ブレークスルー賞」を新設し、
初回受賞者に人工多能性幹細胞(iPS細胞)を開発した
京都大の山中伸弥教授ら11人を選んだと発表した。

2億8000万円とは凄いですね。
個人に対する賞でしょうから、
山中教授の個人の財産になるのでしょう。(笑)

ま、世界的な功績なのだから、これくらいは、当然でしょう、、。

研究費に使うにしても、、、

でも、ノーベル賞での賞金、約1億として、
4億近いお金が降ってきた。(笑)
・・・・・わお・・・


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

山中教授に米国の新設賞 賞金2億8000万円、ノーベル賞の2倍超

京都大の山中伸弥教授
 米アップル、フェイスブックなどの企業首脳らが出資する財団が20日、生命科学分野の研究者を表彰する「ブレークスルー賞」を新設し、初回受賞者に人工多能性幹細胞(iPS細胞)を開発した京都大の山中伸弥教授ら11人を選んだと発表した。

 それぞれに授与される賞金はノーベル賞の2倍超の300万ドル(約2億8千万円)で、科学分野では最高水準。難病治療や人の寿命を延ばすのに役立つ先端研究を後押しするのが狙いだ。

 山中氏を含む受賞者は選考委員会に名を連ね、来年は5分野を対象に受賞者選びに協力する。

 財団の理事長はアップルのレビンソン会長が務め、フェイスブックのザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)らも運営に参加。透明性の高い選考過程を目指し、インターネットを通じて誰でも候補者を提案できるようにする。

 ノーベル賞の賞金は2001~11年まで1千万スウェーデンクローナ(現行レートで約1億4700万円)だったが、不況もあって12年は800万クローナに減額。科学分野では今回の財団にも参加するロシア人投資家が昨年新設した物理学賞が300万ドルで最高額とされる。(共同)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
17:05  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

真鍋かをり 自民党熱視線 参院選出馬浮上 

    眞鍋かおり4

自民党が熱視線

かをりちゃん、最近はお仕事、暇なようですね。
こういう時に、こういうお誘いがくるなんて、すっごいこった(笑)

結婚もせずに、46歳のおっさんと(笑)同棲なんかしちゃって、
さっぱり分からない人生を選んでるよね。

好き勝手な人生を選んでても、
こうして、また、最高級の人生のルートに乗れるチャンスが与えられるなんて、
そりゃ、やはり、かをりちゃんの才能!でしょ。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  


真鍋かをり 参院選出馬浮上
またひとり、タレント議員の誕生となるか。

 発売中の女性週刊誌で、真鍋かをり(32)が次期参院選に自民党から出馬すると報じられて話題になっている。2月上旬、自民党本部で参院選の候補について話し合われ、その場で真鍋の名前が浮上。本人も出馬に前向きだというのだ。

 横浜国立大卒の「インテリグラドル」として注目された真鍋は、04年から始めたブログが爆発的人気となり、「ブログの女王」の異名も。このブログをまとめた「真鍋かをりのココだけの話」は20万部を超すベストセラーになり、スポーツキャスターや司会業でも引っ張りだこの人気タレントになった。

 ところが09年、所属事務所の移籍トラブルがきっかけで仕事が激減。昨年9月には「とくダネ!」も降板し、現在のレギュラー番組は関西ローカルを入れても3本。話題になったのは、自身を「変態三十路女」と呼んで下ネタをつぶやく「エロツイッター」と、イエローモンキー吉井和哉(46)との年の差交際くらい。芸能界では“上がり目”がない状況だっただけに、自民からの出馬オファーは渡りに船だろう。

 所属事務所は「そんな(出馬の)事実はありません」と否定したが、政治評論家の有馬晴海氏はこう言う。

「今の自民党は女性を大切にする傾向があります。女性議員は同性の相談相手としてニーズがあるから、真鍋さんにオファーがあったとすれば、同じ流れかもしれない。若い女性議員は、例えば政治家がパーティーをするときの司会役もできる。民主党に比べて自民党の女性議員はフレッシュな顔ぶれが少ない。ニーズはあると思います」

 若年層有権者へのアピールのため、男は小泉進次郎、女は真鍋という腹積もりかもしれない。

 真鍋と政治家の接点といえば09年の「ポスター事件」が思い出される。静岡7区から無所属で立候補していた城内実(47)との対談写真が無断でポスターに使用されたと真鍋が激怒した一件だが、今や城内は外務政務官。「政治家とタレントがトラブルがきっかけで仲良くなるのはよくあること」(有馬氏)とか。

 7月といわれている参院選。「ブログの女王」が国会の赤じゅうたんを踏む日は来るのか。(日刊ゲンダイ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
16:31  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

松居一代の生命保険は合計10億円 掛け金は毎月260万円

昨日の松居一代さんの記事でも、松居一代 商品プロデュースで年収は夫の5倍以上と知人語る
どひゃー、とびっくりしたが、
今日の記事でも、どひゃーどひゃーのびっくり(笑)

松居一代さん自身に
自分で10億円も掛けてるそうで、、、、。

開いた口がふさがりません。(笑)

10億円となると、掛け金は毎月260万円!!

それだけの余裕があるということなんでしょうけど。
凄い!

その金額も凄いのだけれど、
それだけの金額の保険に入るという理由、根拠があって
入ってる、ってことだよ。

その思いが凄い!
だって、施設への寄付を考えてるんですって。
だから、保険金は多ければ多いほどいいってこと。
家族親族にも多く残したいからね。

それにしても凄いことになってますね。
その寄付をしたい施設って、どんなとこなんでしょうね。

ま、いずれにしても、
毎月260万かけても、全く家計には影響しない額なんですからね。

巨富を得た松居さん、
やはり、最後は「名誉」ですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

松居一代の生命保険は合計10億円 掛け金は毎月260万円

カリスマ主婦として数々のベストセラーを出版し、さらに多くの主婦向け商品をプロデュースする松居一代(55才)。一部では、夫である船越英一郎(52才)の5倍以上の年収があるとも言われているが、毎年2月に遺言書を書いているとブログで明かした。

 遺産相続は本来であれば、民法で定められた法定相続人の順位に従って分配され、一般的には配偶者に半分、残った半分を子供たちで均等に分け合うことになる。

「でも彼女の場合、施設に寄付することも考えているようで、それによって夫や子供の受け取り額も変わる。だからこそ、自分に万が一のことが起こったときにどうするか、ということを遺言書にしっかりと記しておかないといけないんです」(松居の知人)

 彼女の遺言書の中身が気になるが、松居と親しいある芸能関係者は、葬式の方法やお墓の種類、不動産資産などの遺産分配まで、細かく記入してあると本人から聞いたことがあるという。

「しかも遺産の分配に関しては、“通常はAさんに何割、Bさんに何割”としか書かないものですが、彼女の場合は“なぜAさんはその割合になるのか”という細かい理由まで書き込んでいるそうです。松居さんは“全てを平等に分配できるわけではないし、受け取ったひとりひとりが納得できるような理由を書きこめば、無用なトラブルを避けることができるから”と言っていました」

 いかにも松居らしい用意周到ぶりだが、さらに彼女の周到ぶりを示すものがある。彼女自身が入っている生命保険なのだが、合計額はなんと10億円にもなるというのだ。

「その保険のために毎月260万円ほどの掛け金を払っているそうです。それを払えるだけの収入があるというのがすごいですよね。さらに、その10億円の分配の仕方についても、遺言書には細かく記載しているそうです。具体的な中身については、船越さんも含め、家族の誰も知らないみたいですけどね」(前出・芸能関係者)

 巨額の冨を持つ実業家としての素顔とその遺言書について話を聞くべく、松居本人を直撃したところ、「まぁ、いろいろありますけど、ご想像に任せますよ」と笑うばかりだが、一方で商品プロデュースで莫大な収入があることは認めた。

「おかげさまで私が命をかけて作り上げたプロデュース商品をたくさんの主婦の皆様にご購入いただいております。本当にありがたいことで、これからも決して妥協せず、主婦の皆様に喜んでもらえる商品を作り続けていきます」

※女性セブン2013年2月28日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
12:15  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

松居一代 商品プロデュースで年収は夫の5倍以上と知人語る

これはびっくりした。
松井一代さんのブログを読んでると、
何十年も前のものを大事に大事に使っていて、
例えば、洗いかごとか、、、そういうものを何十年も使う。
カーテンなども自宅の、キッチンのシンクで手洗いだ。
お買い物も自転車で、お買い得品を手に入れる。
こんなつましい生活ぶりなんだけど。

ま、物を大事にするって心がけは、素晴らしいとは思うけれど。

こんな生活だから、
まさか?ん億?の、もしかして?十億の収入がある?なんて知らなかった。

旦那さんの船越さんだって、億?の収入のはずでしょ。
それが、松井さんの方が、旦那さんの5倍の収入ですって、、、。

商品のプロデュースって凄いのね。
通販って凄いんだね。

松井さんの笑顔が止まりませんね。(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

松居一代 商品プロデュースで年収は夫の5倍以上と知人語る

<2月は毎年「人生の整理」の時期にしている私です。(中略)保険を見直したり…投資を見直したり…遺言書を公正証書にしたり…つまり、自分の人生プランを見つめなおす月にしているんです>

 2月7日付ブログで、こう綴った松居一代(55才)。まだ50代の彼女から飛び出した「遺言書」という言葉に、ブログの読者からは“重篤な病気を患っているのでは?”といった声が上がったほどだ。

「もう10年以上も前から遺言書を書き、しかも毎年、遺産の分配など中身を書き換えてきたそうです。なぜなら彼女には、実業家として得た、想像を絶する額の資産があるからなんです」(松居の知人)

“カリスマ主婦”として、これまで刊行した『松居一代の超おそうじ術』(主婦と生活社)などの家事本は計80万部を超えるベストセラーに。また、掃除グッズの『マツイ棒』でも知られるように、松居には主婦向け商品のプロデューサーという顔もある。タレント活動の“副業”として紹介されることもあるが、実はそんなレベルではないようなのだ。

「これまで手がけた商品は全部で14種類。通称“マツイ鍋”と呼ばれている『マジッククッキング(1万2800円)』は、発売からわずか3年で100万個以上売れていますよ。

 それに、『マツイ洗剤(5980円)』も同じくらい売れていて、松居さんがプロデュースする商品の総売り上げ額は年間数百億円にものぼります。松居さんの会社に振り込まれるロイヤリティーも驚くべき額だそうです」(前出・松居の知人)

 ちなみに世界最大級の通販番組『QVCジャパン』では、松居のプロデュース商品が1日で2億8000万円の売り上げ額を記録したこともあるという。

「なんと旦那さんで“サスペンスの帝王”といわれる船越英一郎さん(52才)の5倍以上の年収があるそうですよ」(前出・松居の知人)

 船越だって、一般人がうらやむような収入を得ているはず。そんな彼の5倍とは…。さらに、彼女にはこれ以外にも収入源があるという。

「投資です。最近もアベノミクスがもたらした株高のおかげで、かなりの利益をあげたそうです」(前出・松居の知人)

 投資の成果も毎年右肩上がりで、これまで億単位の黒字が出ているのだとか。

※女性セブン2013年2月28日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
16:59  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

ダニ媒介感染症で新たに男性死亡  国内感染4人に

死亡が1人の時は、そういうのがあるんだぁ、と思ってたが、
2人、3人、4人目、となってくると、
何だか、気味悪くなってきた、ね。

普通に暮らしててもダニはいるわけで、
そんな新型ウィルスをもつ猛毒のダニは、
それほどいるわけではないと思うが、、、
ペットや、草むら、動物に要注意!だそうだ。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

ダニ媒介感染症で新たに男性死亡  国内感染4人に

屋外に生息するダニが媒介する新しいウイルス感染症「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」が先月末、国内で初めて確認された問題で、厚生労働省は19日、新たに広島県の成人男性の感染と死亡が確認されたと発表した。感染による国内の死者は4人目となった。

 厚労省によると、広島県の男性は昨夏、死亡。その後、SFTSを疑われる症状だったことが報告され、国立感染症研究所が血液を調べたところ、SFTSと確認された。

 SFTSは2011年に中国で確認された新種のウイルス。国内ではこれまで山口、愛媛、宮崎の各県で感染した患者の死亡が確認されている。男性から検出されたウイルスは、国内で検出されているウイルスと遺伝子配列が似ているといい、日本にもともとあったウイルスとみられる。

 厚労省は現在、全国の自治体にSFTSを疑われる患者がいた場合、報告するよう通知。情報収集に当たっている。(産経)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
14:12  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

PM2・5高濃度で外出自粛、環境省が指針案

中国からの飛来物質(PM2・5)について、
環境省は18日、大気中の濃度が高くなった場合に
外出や屋内の換気を控えるなど、
注意喚起のための指針を作ることを決め、
専門家会合で骨子案を示した。

とうとう来たね。
これからの3~5月には、偏西風の影響で、
中国大陸から黄砂の飛来に伴い、
PM2.5の濃度は更に高くなる可能性がある。

PM2.5は、呼吸器系の奥深くまで入りやすいことなどから
呼吸器疾患、循環器疾患、がん、など惹起する。

具体的には手洗い、うがい、
屋内では窓や戸を閉めて隙間を塞ぐ措置、
屋外ではマスクの着用などが挙げられる、が、
普通のマスクでは、通してしまうので、意味ない。
汚染の激しい日は外出を避ける、空気清浄機を設置するなどなど、、、。

放射能で騒いだいたら、今度は大気汚染。
放射能も収束したわけではないし、

難題は次々襲いかかる。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「PM2.5」飛来問題 高濃度なら「外出自粛」などの対策骨子案

大気汚染の原因物質「PM2.5」が中国から飛来している問題で、環境省は、大気中濃度が高い日に、外出の自粛を呼びかけることなどを盛り込んだ、対策の骨子案をまとめた。
この骨子案は、18日に開かれた専門家の会議でまとめられたもの。
それによると、PM2.5の大気中濃度が、国の基準である1立方メートルあたり、35μgを大幅に超えた場合、屋外に出ることや、屋内換気を控えるよう、市民に呼びかけるとしている。
また、心臓や肺に疾患がある人や、妊婦などについては、別の基準値を設けることが望ましいとしている。
しかし、国の基準値を超えた場合、どの程度の健康被害が起きるかについては、十分なデータがないとして、今後も調査が継続されることになった。
一方、環境省は、この問題に関して、およそ130の自治体との初めての連絡会を開き、各自治体に対して、PM2.5の観測地点を増やすよう求めた。
これに対して、自治体側からは、財政支援を求める意見などが出された。(FNN)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
10:40  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

中国の薬漬け鶏肉使用有無を日本の大手飲食チェーン各社回答

中国は、ほんと困りもの。

中国の大気汚染、更に、食の安全性については皆無。
全て中国から流れてくるんだから、ね。

中国米や、これに付随する米菓子、野菜、、、、、
など、中国産は、カドニウム、や、重金属、DDT、水銀なども
恐ろしい量を使って生産している。
猛毒米!だ。

さらに、また今度は、
薬漬け鶏肉!
これも日本に輸入されてる可能性、というか、輸入されてる。
日本の外食チェーン店(マクドナルド、ケンタッキー、吉野家など)
では、各社、そういう中国産は使ってません、
と否定してるが、

これらについて農民連食品分析センター所長の八田純人さんは他の危険性を指摘する。

「報道にあったような養鶏の仕方は、実は中国では広く行われているんです。ですから、名前を挙げられた企業以外の他のルートに問題が潜んでいる可能性もあります。日本は輸入品に対する検査率が低く、全体の11%ほどしかない。命令検査になって初めて実態がわかることも多いんです」

あ~怖い。
中国産となってる食物は一切買いたくないし、食べたくない。
外食もできるだけしたくないですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

中国の薬漬け鶏肉使用有無を日本の大手飲食チェーン各社回答

 深刻さを増している中国の大気汚染問題。九州から北海道まで日本全国への拡散が確認されており、多くの自治体が問題の有害物質「PM2.5」に対する警戒を強めている。そんな中、「食の安全」を揺るがす問題が発覚した。

 昨年末、中国国内の養鶏場で、抗生物質などが過剰に投与された“薬漬け鶏肉”や、病死した鶏の肉が出荷されたのではないかという報道が相次いだのだ。

 発端は昨年11月、中国のニュースサイト『中国経済網』(11月23日付)が、養鶏大手の「山西粟海」が短期間で急速に成長する品種であるブロイラーに、薬物を過剰に投与していると指摘したこと。その上で、同社が鶏肉を中国国内のマクドナルドやケンタッキー・フライド・チキン(KFC)に供給していると報じたため、大きな騒ぎとなった。

 この事件は、山西省農業庁の調査で「基準に合致している」とされて決着。ところが12月18日、今度は国営テレビ局の中国中央電視台(CCTV)が、同じく中国国内のマクドナルドやKFCに鶏肉を出荷している「六和公司」で、違法に薬物が投与されていると報じた。

 番組では、隠しカメラを仕込んだ記者が養鶏場の責任者と会話をし、通常なら出荷7日前に薬剤の投与を中止しなければならないものを、前日まで与え続けている様子を取材している。出荷直前まで薬剤を与え続けると、出荷後の鶏肉に薬剤が残り、それを口にした人に悪影響を及ぼしてしまう。

 これらは「速成鶏」として中国国内で大きく報じられ、政府は事件にかかわった養鶏場や加工工場の閉鎖を命じて調査する事態となった。

 しかも不気味なのは、そうした鶏肉が日本にも入ってきているかもしれないということ。年が明けた1月16日、一部の中国メディアが、日本に向けた焼き鳥・チキンナゲット・から揚げなどの加工品に使う鶏を出荷している「大用食品」でも、病気の鶏肉を食品に転用した疑惑を報道した。

 この報道を受ける形で、大用食品と取り引きしている可能性のある企業として、一部のウェブサイトが中国国内のマクドナルド、KFC、吉野家と、日本国内のマクドナルド、KFC、大阪王将の名を挙げるに至った。ただし本誌が各企業を取材すると、

「大用食品との取引はありますが、問題になるような鶏肉は入れていない。当社としてはそもそもあの報道は間違いだったことが確認されています」(日本マクドナルド)

「日本のケンタッキーはすべて国産を使っていて、中国産は使用していません」(日本ケンタッキー・フライド・チキン)

「国内のものも海外のものも非常に厳格な規格を持っていて、商品を扱うに当たっては事前によく確かめております。今回話題になった鶏肉はまったく使用しておりませんのでご安心ください」(吉野家)

「弊社が使用しているのはアメリカ産、ブラジル産の肉で、中国からは一切輸入はしておりません」(大阪王将を運営するイートアンド)

 と、いずれも問題はないとの回答だった。

 これらについて農民連食品分析センター所長の八田純人さんは他の危険性を指摘する。

「報道にあったような養鶏の仕方は、実は中国では広く行われているんです。ですから、名前を挙げられた企業以外の他のルートに問題が潜んでいる可能性もあります。日本は輸入品に対する検査率が低く、全体の11%ほどしかない。命令検査になって初めて実態がわかることも多いんです」

※女性セブン2013年2月28日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
05:25  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

1カ月で地震1300回に「山上がり」箱根山噴火カウントダウン

箱根山が噴火したら、関東はどうなる?!
溶岩は流れ出て、、、
近辺の人は怖いですね。

でも東京までは、どうかな、、。
それより浜岡原発、即刻廃炉にしないと危険なのでは?

大変なことが起こりそうな気配で怖いですね。
準備はしておくに越したことはないです。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

1カ月で地震1300回に「山上がり」箱根山噴火カウントダウン

温泉地として有名な箱根の山が不気味な動きだ。先月中旬から地震活動が活発化し、噴火寸前に見られる「山上がり」(山体膨張)も観測されている。神奈川県温泉地学研究所によると、1月15日~2月14日に起きた地震の総数は1300回以上。今月10日には、箱根のロープウエー駅で震度5の揺れが起き、ネット上でも騒ぎになった。


「1月中旬から周辺地震の数が増え始め、その後は増えたり落ち着いたりを繰り返している状況です。10日にはM2.3の大規模地震が起こっています。群発地震の増加は火山活動中の変化の可能性が高く、熱水や火山性ガスなどの流体の蓄積が原因と考えられます」(同研究所担当者)


 火山周辺では、01年、06年、08~09年にも膨張が見られている。その上、噴気異常も起きていて、「いよいよカウントダウンか」という声が聞こえるのだ。


 箱根山が最後に噴火したのは、約3000年前。このときに大涌谷や芦ノ湖ができたとされている。


 長い間休んでいた分、噴火時のパワーは大変なものになりそうだ。地殻変動解析を専門とする元前橋工科大教授の濱嶌良吉氏がこう言う。

「箱根山は富士山噴火の時より大規模な噴火を起こしています。このときは山の原形がなくなるほど崩れた。威力が強いのです」


<富士山にも飛び火!?>


 噴火活動が始まれば、まずは水蒸気爆発だ。箱根町火山防災マップによれば、火口から噴石や火山灰などが噴出するという。直径数センチから数十センチの石がコンクリートの天井に穴を開け、火山灰によって呼吸器や目がやられる。


 火山灰と空気が混じった「火砕サージ」も怖い。時速60キロ超のスピードで襲ってくるから逃げるのは困難だ。


 噴火手前の水蒸気爆発でもこれである。実際に噴火したら、もっと大変である。過去の噴火では、軽石の塊とガラス質の火山灰が約60キロ離れた横浜市南西部まで達したという。「関東平野を覆っている関東ローム層は箱根山と富士山の噴火によるもの」(濱嶌氏)というから、東京も被災する恐れは強い。


 しかも、箱根山と富士山は“兄弟分”。箱根山がおかしくなれば、富士山も引っ張られる。


「富士山はすでに5合目まで亀裂が入ったことが分かっていて、いつ噴火してもおかしくありません。亀裂は富士山周辺にも及んでいて、その延長上に箱根山がある。つまり、富士山と箱根山は地盤が続いているのです。一方が噴火すればもう一方も、となる危険性があります」(濱嶌氏)


 温泉でリフレッシュするなら今のうちか。

(日刊ゲンダイ2013年2月15日掲載)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
21:41  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

隕石が機体そば通過、爆発の熱も…機長ら目撃談

これは凄いですね。

旅客機は当時、チェリャビンスク空港への着陸態勢に入っており、
機長は「降下中、明るく輝く物体が目に入った」と語った。
物体は猛烈なスピードで近付いてきたと思うと、
機体の右側を飛び去り、爆発したという。

 操縦室内の右側の席にいた副操縦士は、
その瞬間「爆発による熱を顔に感じた。
隕石は三つに分かれ、それぞれが非常に大きく見えた」と振り返った。

今回のこの人類史上初の「隕石災害」で、
死者が出なっかった、というのは、何か不思議なものの手助けさえ、感じさせる、

旅客機もこの隕石落下の間近を飛行していた。
直撃を免れたのは、まさに神のなせる業!かとも思ってしまう。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

隕石が機体そば通過、爆発の熱も…機長ら目撃談
【モスクワ=緒方賢一】ロシア中部に隕石(いんせき)が落下した15日、上空で隕石が爆発する直前に間近を飛行していた旅客機の機長らが、17日放送のロシア民放テレビ番組で目撃談を語った。

 旅客機は当時、チェリャビンスク空港への着陸態勢に入っており、機長は「降下中、明るく輝く物体が目に入った」と語った。物体は猛烈なスピードで近付いてきたと思うと、機体の右側を飛び去り、爆発したという。

 操縦室内の右側の席にいた副操縦士は、その瞬間「爆発による熱を顔に感じた。隕石は三つに分かれ、それぞれが非常に大きく見えた」と振り返った。

(2013年2月18日11時53分 読売新聞)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
17:05  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

幸福の科学学園“東大プロジェクト”で合格者数に注目集まる

幸福の科学って、お家騒動?もあり、
総裁大川氏が、離婚という修羅場を迎えたようで、、。

そうこうしてるうちに、
あらあら再婚!ですって。
29歳も年下の女性と。

こんなぐらぐらしている幸福の科学の学園で、「東大プロジェクト」
というものを始動していた。

もうすでに、大手予備校模試では、
数学と化学で同時に全国トップの生徒がいるそうだ。
さて今年は、どうなるか。

この幸福の科学学園というものの規模が分からないが、
このプロジェクトが成功すれば、宗教と関係なく全国から生徒が集まるかも(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

幸福の科学学園“東大プロジェクト”で合格者数に注目集まる

日本には数多くの宗教法人が存在するが、大川隆法総裁率いる幸福の科学が2010年に開校した中高一貫校、幸福の科学学園(栃木県那須)では“東大プロジェクト”が進行中だ。

 東大に合格するためのプログラムで、生徒(高3)20数名が参加、一人ひとりに勉強のロードマップが作成されているという。同学園のホームページによると、すでに大手予備校の模試では、数学と化学で同時に全国トップの生徒が出ている。教団には東大卒の大川氏を含め、高学歴の会員が多いことで知られるが、今春、東大に何人の合格者が出るか注目されている。

※SAPIO2013年3月号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
13:16  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

高嶋政伸激白 結婚して子供がほしい

    高島政伸2
テレビに出演し、子供がほしいと語った政伸氏


高嶋政伸、結婚にはもうこりごりかと思いきや、
結婚したい!ですって。
高嶋家の血筋が絶えてしまう。
確かに。
お兄ちゃんの高嶋政宏さんも子供いないですもんね。

でも結婚って、ほんと難しい。
次に出会った人だって、うまくいくかなんて誰も分からない。

そんなこと考えたら、怖くて結婚なんか考えられないし、、、
でも子供もほしい。(笑)

一番いいのは、結婚しないで子供作るのも、いいかもよ。(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

高嶋政伸激白 結婚して子供がほしい

俳優の高嶋政伸(46)が17日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した。

 モデルの美元(33)との離婚が成立した当時のことを聞かれた高嶋は、回転ずし店にいたときに弁護士から携帯電話に連絡があったことを明かし「その瞬間、(床に)倒れ込んで号泣した」と生々しく振り返った。「(成立するまでの)2年間の思いがこみ上げてきまして」とも話し、その後1週間、望んでいた離婚が成立したことを祝ったという。

 結婚についてはしばらくこりごりかと思いきや、「したいです」と即答。「一番考えるのは子供。高嶋家の血筋が絶えてしまう。また出会いがあれば即、子供」と願望を語った。MCのお笑いコンビ・テンダラー浜本広晃から「じっくりいったほうがいいのでは」と突っこまれると高嶋は苦笑いを浮かべながら、「でも、もう46歳。あまり時間がない」と語った。再婚相手となる女性の理想像については一番に「優しい人」と挙げ、「あとは料理上手、おっぱいが大きいこと」と3つの条件を挙げた。(ディリースポーツ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
04:35  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

中島知子 病状悪化 回復遠のく 躁うつ病か

先日、中島知子の近影が出たが ↓ ↓
(画像あり)中島知子、まるで別人!スタッフと揉める姿がヤバイ!近影画像!

やはり、おかしい!態度やしぐさや格好、全部なんか変!
と思っていたら、

やはり、精神的な病気の可能性があるらしい。
躁うつ病の『双極性障害』。
躁状態になったり、うつ状態になったり、を繰り返す症状。

もしそういう病的な症状であれば、
復帰どころの話ではない。

下記記事で詳細を・・・


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

「晩御飯の話をしていたのに、突然、何年も前に食べた物の話をしたり、小学校の思い出話をしたりする。怒ったように一気に喋った後で10分くらい沈黙するようなこともあるそうです」(松竹芸能関係者)

「今回のフライデーを見て事務所内でも『苫米地さんのカウンセリングは大丈夫なのか』との声があがりました。最近の中島は以前のように苫米地さんに頻繁に会っているわけではないようです。

実は、中島の状態が悪化したのは、ここ最近の話。夏ごろまでは順調だったが、冬頃から体調がガクッと落ちた。以前から服用していた睡眠薬を過剰に摂取するようになり、昼から睡眠薬をガリガリ齧って、意識が朦朧とした状態になっていると聞きます。そのためか、話もあちこち飛んで、内容は支離滅裂。表情や感情もコロコロ変わるようになってしまったようです」(松竹芸能関係者)

時には、声をかけても虚ろな表情で一点を見つめ続けることもあるという。そんな状態にも拘らず、昨年末には『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)や春にスタートする連続ドラマに出演するという話も流れていた。
「本人がやりたがっているんですよ。昨年、『金スマ』からオファーがあった時もとても喜んで、『出たい』と言っていたといいます。しかし、同時に『自信がない』とも言い、体調もまだまだ不安定のため、返事を保留にさせていただいていました」(松竹芸能関係者)

しかし、最終的な返答をすることになっていた12月。中島の状態は最悪だった。
彼女に会った人たちは、「何を言っているか分からない。あれではインタビューも何もできない。テレビなんて5分ももたないのではないか」と口を揃えたという。

中島の様子について、銀座泰明クリニックの院長は
「お話を聞く限り、中島さんは『双極性障害(躁うつ病)』の可能性が高い。もちろん本人と話してみないことにははっきりとしたことは分かりません。昼間から睡眠薬を摂取しているということであれば、『薬物乱用』であり、速やかに中止して指導を受けるべきでしょう」

(引用「週刊文春」より)(エンタメスクープ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
18:50  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

爆笑問題・田中 バレンタインチョコもらってない、でも関係良好?!山口もえちゃんと

山口もえ3

今日の「サンデージャポン」で、
田中は、「バレンタインのチョコレートはもらってないんですよ」と明かした。
でも、関係は継続中のようですよ。

周りの方が、やきもきしてしまうから、
壊してしまうんだよ。そっとしておこうね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

爆笑問題・田中 山口もえ「そっとして」発言に同感も交際発展熱望

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(48)が17日、レギュラー番組「サンデージャポン」(TBS)で好意を明かしたタレントの山口もえ(35)について語った。

 先日、山口がイベントに登場した際の「温かくそっとしていただけたら」という発言を受けて、田中も「本当に同感」と笑顔。関係が継続中であること伺わせた。お互いに忙しい様子で最近は会っていないと言い、「バレンタインのチョコレートはもらってないんですよ」と明かした。

 しかし、出演者たちに交際への発展をそそのかされると「そうなっていくといい」と嬉しそうに話した。

[ 2013年2月17日 10:20 ]スポニチ


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
18:22  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

(画像)LiLiCo 95年にきわどいヌード写真集「アダルト本扱い」を出していた

リリコ

LiLiCo
「42歳にして『週刊プレイボーイ』のグラビアで脱ぎました」
なんてコメントしてて話題になったが、

実は、
24歳の時、すでに写真集できわどい全裸を披露し、その後Vシネマでも脱いでいる。
この写真集は、アマゾン・ドット・コムでは「アダルト本扱い」だ、そうで。
手首を後ろで縛られ、乳房を露出した上半身ヌードが表紙に使われている。

わお!

こんなヌードになったなんて話は、全く彼女のトークなんかには出てきてなかったよね。
これ程までのヌードやってたというのは、やはり知られたくなかったんだね。

その頃の貧しさから脱いだということだが。

彼女のこんなきわどいヌード、アマゾンにあるんだね(笑)

          リリコ2

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  


「グラビアで脱いだ」と話題だが95年にヌード写真集を出していたLiLiCo

<乳房もあらわ「アダルト本」扱い>

「42歳にして『週刊プレイボーイ』のグラビアで脱ぎました」
 映画コメンテーター兼タレントのLiLiCoが、先日行われたトークショーでこうコメントして話題になっている。

 猛獣系熟女を売りに、どんな仕事でも引き受けるため、さまざまな依頼が殺到。「王様のブランチ」(TBS)などのレギュラー番組以外にも毎月10~20本ほど単発の仕事が入る。ただし、これまで“脱ぐ仕事”も断らないと公言してきたが、40代になってから実現するとは……と意外な感想をもったファンも少なくなかろう。

 実はLiLiCoは24歳になった95年頃、すでに写真集できわどい全裸を披露し、その後Vシネマでも脱いでいる。トークショーではマスコミ受けを狙い、控えめな表現をしたのだろう。

 くだんの写真集のタイトルは「前夜 LILIKO」(当時の芸名の表記)でカメラマンは加納典明。アマゾン・ドット・コムでは「アダルト本扱い」だ。手首を後ろで縛られ、乳房を露出した上半身ヌードが表紙に使われている。

 同時期にリリースされたVシネマは白鳥智恵子主演「新82(ワニ)分署」で「ヌードになれない女優は女優ではない」という持論から、大胆に脱いだ。上半身裸の姿は今よりかなりやせている。

 LiLiCoは父親がスウェーデン人、母親が日本人のハーフでストックホルム育ち。18歳の時に歌手を目指して単身来日した。20代の頃に脱いだのは経済的事情からだという。

「21歳の時に仲間と芸能事務所をつくったが、所属歌手に金を持ち逃げされて、その後6年間はホームレス生活を続けた。最近は当時のことをバラエティー番組で笑いながら話しているけど、なぜか写真集のことはしゃべっていない。やはり本人にとってはあまり知られたくないことなのか」(芸能評論家の金沢誠氏)

 ファンは今度の熟女グラビアともども写真集を見てみたい? (日刊ゲンダイ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
10:44  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

ハリセン箕輪、別れた恋人せきしろ氏、に自ら別れを告げた、4年の交際

       ハリセン箕輪2

       ハリセン箕輪

ハリセンボン箕輪はるか 別れた恋人って、
コラムニスト、脚本家、放送作家とマルチに活躍するせきしろ氏なんだって。

せきしろ氏と言われても??・・この写真の人。

この彼、他に色々彼女がいるんじゃダメだよね。
さっさと別れてよかった、だよ。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

破局のハリセンボン箕輪はるか 自ら恋人に別れ告げていた
 
「彼氏と別れたの。お互い空気みたいな存在になって…距離と気持ちが離れて行ってしまい、おつきあいしてる意味がないかなって…」

 2月8日、都内のイベントで4年間交際した恋人との破局を明かしたハリセンボン・箕輪はるか(33才)。別れることにしたのは、不思議にも箕輪のほうからだったという。

 彼女の恋人とは、コラムニスト、脚本家、放送作家とマルチに活躍するせきしろ氏(42才)、イチロー似のイケメンだ。

 真剣交際のなかで、たびたび問題になっていたのが、せきしろ氏の女性関係だった。

 箕輪が肺結核で入院中の2009年4月、『女性セブン』は彼が住むマンションに毎日女性が出入りする姿をキャッチ。さらには別の女性との公園デートも目撃している。

 この騒動は、箕輪が「彼を信じる」と宣言し、決着したが、以降、せきしろ氏の気持ちは冷めていくばかりだった。

 「はるかさんは、“彼と話をしていても、反応がなかったり、上の空だったり…。自分に興味がないってわかる。いつまでも彼をドキドキさせるって難しい…”なんて悩んでいましたね。その姿は、乙女そのものでした」(お笑い関係者)

 そして、箕輪は4年に及ぶ交際を自分から終わらせたのだった。

 「彼の冷めた態度が全然変わらないので、愛想をつかしたはるかさんがふったそうです。もう彼に興味ないし、恋人はしばらくいらないなんて公には言ってますが、周囲には、“どうしよう…私に次のカレなんてできるのかな…”と相談しているようです」(前出・お笑い関係者)

 ※女性セブン2013年2月28日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
09:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

「キリン のどごし生」新テレビCMキャンペーン 一般人の夢かなう

サントリー

キリンビール「キリン のどごし<生>」新テレビCMキャンペーン
「のどごし 夢のドリーム」の第2弾企画
一般人が、自分の夢を叶え、
実際にその夢をかなえた様子をCMにするというもの。

これは素敵だね。

一般人の延さんは、
学生時代にガールズバンドを組み、ドラムを担当していた。
「もう一度バンドを組んでステージで演奏したい」という夢を応援。
延さんの憧れのバンドTHE ALFEEの協力で、1日限りの夢のライブが実現した。

新CMは3月1日から全国放送だよ。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

THE ALFEE : 1日限りのメンバー加入でライブが実現 一般人の夢かなうCM第2弾

キリンビール「キリン のどごし<生>」新テレビCMキャンペーン「のどごし 夢のドリーム」の第2弾企画として、会社員の延(のぶ)真知子さんが「THE ALFEE」とスペシャルバンド「MACHIKO BAND with THE ALFEE」を結成し、このほど中野サンプラザ(東京都中野区)でライブを行い、約1800人が声援を送った。

 「のどごし 夢のドリーム」は、「あなたの夢をみんなでかなえる」をスローガンに掲げ、一般人から夢を募集、実際にその夢をかなえた様子をCMにするというもの。第1弾は、「プロレスラーになってリングに立ちたい」という寺島力(つとむ)さんの夢をかなえた。第2弾の今回は、学生時代にガールズバンドを組み、ドラムを担当していた延さんの「もう一度バンドを組んでステージで演奏したい」という夢を応援。延さんの憧れのバンドTHE ALFEEの協力もあって、1日限りの夢のライブが実現した。

 ライブの様子を収めた新CMは3月1日から全国で放送され、延さんが夢をかなえるまでを追ったスペシャルムービーもキャンペーンサイトにアップされる。(毎日新聞デジタル)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
08:50  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

前田敦子がAKB48に復帰?秋元康が引退?5月公開のホラー映画で

         前田敦子

前田あっちゃん、AKB48に復帰だって?!
この間、卒業したばかりでしょ。

総合プロデューサーの秋元康氏が間もなく引退を発表らしい。
それで、あっちゃんが、康氏の代わりに、ぷロデューサーになる、んだって。
という話だ。

どうおこの話!!

また、
5月に公開されるホラー映画『クロユリ団地』に女優として出演する。
”男断ち”を宣言し撮影に臨んでいたという。

もしこの『クロユリ団地』がこけたときに保険だという。
この復帰説がね。

でも、このネタは『週刊実話』だから、、、、、、。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


引用  

前田敦子、AKB48電撃復帰の仰天!7月にAKBのプロデューサーに!?

「AKBの総合プロデューサーだった秋元康氏が間もなく引退を発表する。後継者に指名するのが前田です。たとえていえば巨人軍の長嶋茂雄・終身名誉監督のような存在です。どんな形でAKBと絡むのかは現在、思案中です」(事情通)

早くも『AKB48』への復帰話が浮上した前田。背景にあるのはファン離れが止まらない上に、仕事量がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実だ。

「脱退後にピンとして主演したドラマ『強行帰国』(TBS)は、視聴率9.4%と惨敗。映画『苦役列車』もコケただけにダメージは大きかった。さらに女優として演技力が学芸会レベルと酷評された」(プロダクション関係者)
そんな前田にとって女優としての正念場となるのが5月に公開されるホラー映画『クロユリ団地』。周囲には“男断ち”を宣言し撮影に臨んでいたという。

「監督は『リング』でお馴染の中田秀夫監督。秋元氏自らがキャスティングに動いた。GW中にホラー映画となれば、まずコケることはないといの戦略だ。撮影中、印象的だったのが周りには女性しかいなかったこと。しかも、最近は自ら“女優として認められるまで男はいらない”として母親と一緒に生活しているんです」(事情通)

こんな前田に突如、持ち上がった『AKB48』プロデューサーとしての電撃復帰話。
彼女を知る関係者は「『クロユリ団地』がコケた際の保険」と説明する。もっとも、AKBサイドにしてみれば前田の復帰は願ったり叶ったりだという。

「相次ぐメンバーのスキャンダル発覚にAKB48が崩壊の危機に。板野友美も年内での卒業を発表した。『ももいろクローバーZ』に鞍替えするファンが続出しているのです」(業界事情通)
(引用「週刊実話」より)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
01:29  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
