CFD投資のメリット

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

坂口良子さん 写真で追悼 ウェディング他

坂口良子7


坂口良子


坂口良子3


坂口良子6


坂口良子4


坂口良子5


坂口良子 長男



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
19:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

オセロ松嶋、中島知子発言に反論「直接会って話した」独立は合意の上

オセロ松島


オセロ中島の29日の電撃テレビ出演は、色々波紋をよんでるね。
まず、松竹芸能にも無断で、家族にも無断で、
全く突然の出演で、みなびっくりしたようだ。

それに、事実と異なる発言が少なからず見受けられた、
というのも松竹芸能で言ってる。

中島は、今回の引きこもりの一原因に
オセロ松島の独立の件もあげていたが、
松島は、それは、「直接会って話した」独立は合意の上

と言っている。

ん~、オセロ中島、賢く理路整然と話してはいたが、
事実を歪曲したり、ウソを言ってたのでは、駄目だと思う。

しかし、人間、誰だって自分を良く見せたい、
そんな精神なんて病んでもいないし、洗脳もされてはいない、
というように誰だっていうだろう。

それはそれでいいのだけれど、
家族や、事務所に反発する形では、世間からもどこからも認められない
と思うけどね。

もしかして、
今回の出演には、誰かバックで糸を引いてる人がいるのではないかとか、
というのも、ありかな、、、と。

ま、いずれにしても、
このオセロ中島の件、
まだまだ、なにかありそうだね(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

オセロ松嶋、中島知子発言に反論「直接会って話した」独立は合意の上

 お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(41)が30日、都内で取材に応じ、長期休養している相方・中島知子(41)が29日にテレビで発言した内容について初めて語り、反論した。中島は家賃滞納の理由に07年に松嶋が独立したことを挙げたが「2人で話をして、彼女が『松竹芸能に残る』と言ったんですよ」と明言。解散の危機と一部で報じられたコンビについても初めて言及し「続けたい」と言い切った。

 相方の洗脳問題に胸を痛める松嶋が重い口を開いた。この日、午前中に大阪でTBS系情報番組「知っとこ!」に生出演。芸能ニュースを扱うコーナーでは一切、今回の話題には触れず、放送終了後も無言で新幹線に飛び乗った。しかし、自宅前で取材に応じ、複雑な胸中を明かした。

 中島は29日にテレビ朝日系情報番組「ワイド!スクランブル」に出演。一連の騒動について初めて言及した。マインドコントロールについては否定し、家賃滞納問題を起こした理由として、07年に松嶋が独立したことや、松竹芸能とのすれ違いに悩んでいたことを明かした。

 しかし、名指しされた松嶋の考えは違った。

 「2人で直接、会って話したことだから。それで彼女は『松竹に残る』と言ったんですよ」と淡々と説明。表情は変えなかったが、お互い納得したうえでの独立だったことを強調した。

 休養中の療養などをサポートしてきた松竹芸能は中島からの契約解除の申し出を「肉体的及び精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられた」と判断し、受け入れていない。さらに中島が事務所に無断でインタビューなどに応じたとし、「事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは極めて遺憾」と主張した。

 早期の芸能活動再開に意欲を見せた中島だが、先行きは不透明。松嶋は中島と松竹芸能の契約問題については「私は本当に何も聞いてないし(中島と)2人でその話もしていない」と話すにとどめた。それでも「オセロ」への愛は変わらない。

 「コンビ? 続けたいと思っています」
と言葉に力を込めた。2人そろって仕事をする日はやってくるのか―。(スポーチ報知)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
09:45  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

坂口杏里、母看取った「今までありがとう…」

坂口良子3

下記のサンスポの記事に詳しく書かれてます。
2011年にがんが見つかってるので、
結婚は、がんだと知ってての入籍でした。


坂口良子4

この写真は
昨年12月22日放送の番組で親子で出演する坂口良子さん
(関西テレビ「雨上がり食楽部」から)

3か月前はこんなに元気だった。


引用

坂口杏里、母看取った「今までありがとう…」

女優、坂口良子さん(享年57)が横行結腸がんと肺炎の併発によって亡くなったことが29日、発表された。この日、故人の遺志で密葬が営まれた後、喪主を務めた夫のプロゴルファー、尾崎健夫(59)と、前夫との長女でタレント、坂口杏里(22)が連名で「これから家族全員力をあわせて頑張ってまいります」とコメント。臨終の際、杏里は女手一つで育ててくれた母に感謝の言葉を送り、継父とともに母の分まで一生懸命生きていくことを誓った。

 「今まで、ありがとう…」

 27日午前3時40分、眠るように息を引き取った坂口さんに、杏里は泣き崩れながらも、そう声を振り絞った。温もりの残る母の手を、しっかりと握りしめながら。その隣で健夫も悔し涙を流し続けた。

 関係者によると、26日に容体が急変し、健夫、杏里、長男(23)ら家族に看取られ、天国へ旅立ったという。28日に通夜、29日に告別式が坂口さんの遺志で密葬として近親者のみで執り行われた。棺には2011年9月放送の遺作ドラマ「渡る世間は鬼ばかり 最終回スペシャル」の台本などが納められ、荼毘に付された。斎場には満開の桜が咲き誇り、風が吹くたび花びらが舞い落ちた。

 坂口さんは2011年夏ごろに体調を崩し、その後の精密検査で横行結腸がんが見つかり入院。昨年、手術の影響によるとみられる腸閉塞とインフルエンザから肺炎を併発したという。1度は退院したものの、今年2月末に再入院。女性誌に重病を報じられた際には、ブログで復帰への前向きな気持ちを綴ったが、叶わなかった。

 坂口さんは86年に19歳年上の不動産会社社長と結婚し、長男と杏里をもうけた。しかし、杏里が3歳だった94年に離婚。総額40億円もの元夫の借金を返済しながら、2人の子供を女手一つで育ててきた。そんなとき出会ったのが健夫だった。

 98年から交際を続けたが、杏里は健夫を拒絶した。昨年1月のトーク番組で「ママが取られちゃうみたいで寂しかった。なかなか認められなかった」と回想している。坂口さんが健夫と再婚したのは昨年8月。08年に芸能界デビューした杏里がバラエティー番組で活躍し始め“独り立ち”し、年齢でも成人した後だった。

結婚後は坂口さん、健夫、杏里の親子3人で、東京・渋谷109へ買い物に訪れることが何度もあった。杏里は母との共演番組で、健夫について「初めての結婚で初めての子供が私なんですよ。なので、すごく楽しんで(服を)買ってくれますね」とうれしそうに語っていた。杏里にとっても“初めて”の父親だった。本当の親子になれた瞬間でもあった。

 健夫と杏里は密葬を終えた29日午後、連名の書面で「これから家族全員力をあわせて、皆さまのご厚情を賜りながら頑張ってまいります」とコメントを寄せた。後日、お別れの会を行う方向で話し合われているという。

 杏里は30日、悲しみを乗り越え、TBS系特番「オールスター感謝祭」(後6・25)に生出演する。

日本テレビ系「池中玄太80キロ」で共演した俳優、西田敏行(65)の話 「早すぎます、順番が違います。悔しさに唇をかんでいます。ただ、今は現実を受け止めようと必死にもがいています。言えるのは、玄太を愛したアッコをあんなにステキに演じてくれてありがとうございました。おかげで玄太を日々楽しく生きることができました。ホントにホントにありがとうございました」


1998年9月に座長公演で共演した歌手、五木ひろし(65)の話 「訃報を聞き、驚きと信じられない気持ちでいっぱいです。いろんな番組で共演したことがありますが、特に思い出深いのが、大阪新歌舞伎座の私の公演で相手役を務めてくれたことです」


テレビ朝日系時代劇「名奉行 遠山の金さん」などで共演した俳優、松方弘樹(70)の話 「かれこれ35年以上の付き合いになります。数えきれないほど共演しました。まだまだこれから活躍する姿を楽しみにしていたのに残念です」


舞台「規子と弓代」で共演した女優、石野真子(52)の話 「あまりに突然のことで、ただただ驚きのあまり、言葉を失っています…。心より、ご冥福をお祈り申し上げます」

結腸がん

 右下腹部の盲腸から順に上行(じょうこう)結腸、横行(おうこう)結腸、下行(かこう)結腸、S状結腸・直腸までが大腸で、そのなかの直腸を除く大腸部分が結腸と呼ばれ、その部位に発生したがん。食物繊維不足による便秘など腸内の環境悪化や酒、たばこなど消化器官に悪影響を及ぼすことなどが原因にあげられる。進行は遅く、早期発見であれば完治も可能だが、肝臓や肺など別の臓器に転移することも。便通の異常が続くと発症の恐れがあり、近年の日本では発生頻度が増加している。


坂口良子(さかぐち・りょうこ)

 1955年10月23日、北海道・余市町生まれ。東京・堀越高校卒。15歳だった71年に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し、芸能界入り。モデル、女優として活動し、72年のドラマ「アイちゃんが行く!」で主演デビュー。その後も「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」など人気ドラマに次々に出演した。私生活では86年に不動産会社社長と結婚し、1男1女をもうけたが、94年に離婚。2012年8月にプロゴルファーの尾崎健夫と結婚した。長女の坂口杏里はタレント。


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
08:20  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

オセロ中島の“単独行動”に松竹芸能「極めて遺憾」

オセロ中島2

オセロ中島 所属事務所は無断の行動に契約解除認めず「再考を促した」


28日に中島自身より事務所との「専属契約を解約したい」との申し出をしていた。
そのため、中島が松竹芸能を退社しコンビを解散すると報じられたが、
まだその段階には至ってないということだ。

松竹芸能としては、
「肉体的および精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられた」
ことから、いまだ継続的なサポートが必要であると判断。
契約解除に関して再考を促していた。

そんな中、勝手に中島が、
28日の段階で事務所に無断で取材を受け、
29日にテレビ朝日系情報番組『ワイドスクランブル』に出演した。

更に、その話した内容が、

「事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは、極めて遺憾」

とした上で、現在、検討中であるとした。

松竹芸能としても、まだ退社も決定したわけでもないのに、
無断でテレビ出演したことも、、、
中島とは、双方で、かみ合わなくなってるようです、ね。

あのインタビューの話では、
ほんと、そうなの?という部分が、結構あったような気もするけどね。

松竹芸能では、
この2年間ずっと中島にかかわってきて全てを知ってるわけだから、

そりゃ事実と違うことを言って、
松竹芸能と縁を切って、これから新しく再出発と身勝手なことをされても、
やはり納得しないよね。

全く洗脳されてない、精神も健全だ、
というなら、なぜ、入院までしないといけない?
周りから、休養のためだから、、、と幾ら言われたって、

それはさておき、
松竹芸能が今まで一生懸命サポートしてきたのに、
やはり、ちょっと身勝手すぎるのではないかなぁ、
という感じはしますね。

うまい具合に和解できて再出発ができるといいですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

オセロ中島知子の“単独行動”に松竹芸能「極めて遺憾」 契約解除に向け協議中

 お笑いコンビ・オセロの中島知子(41)が松竹芸能を退社しコンビを解散すると報じられ、29日にテレビ出演した一連の騒動について松竹芸能は29日、マスコミ宛に書面でコメントを発表。中島自身から契約解除の申し入れがあり、現在協議を重ねていることを明らかにした。

 同社では2011年4月からの休養期間中、中島の両親の意思を最大限尊重して協議を重ね、入院治療及び両親の意向に基づく専門家によるカウンセリングを実施するなど「可能な限りのサポートを行ってきた」なかで、28日になって中島自身より同社との「専属契約を解約したい」との申請があったという。

 ただし、同社では中島の「肉体的および精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられた」ことから、いまだ継続的なサポートが必要であると判断。契約解除に関して再考を促していたところ、28日の段階で中島は同社に無断で取材を受け、29日にテレビ朝日系情報番組『ワイドスクランブル』に出演した。

 そこでの中島の取材に対し「事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは、極めて遺憾」とし、今後の対応について「現在検討中しております。ご迷惑をおかけした方々に深くお詫び申し上げます」とした(オリコン)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:46  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

【画像】島田紳助 ハワイで激写 日焼けにロン毛で買い物袋

島田しんすけ
島田紳助、日焼けにロン毛で買い物袋…最新の姿がハワイで激撮される


島田紳助さんテレビから消えてどれくらい経つんでしたっけ。
ハワイでの買い物姿の紳助さん激写ですね(笑)

太りましたね。

どこかで読んだけれど、
最高の立地のマンション5000万で購入した、というニュース。
水道の調子がよくないから、訳ありマンションを、
紳助さん得意の技で購入したようです。
とても5000万じゃ買えないような高級物件だったそうです。

このマンションで、悠々自適の生活ですもんね。
太りますよね。

太っただけでなく、若い感じもしません? ロンゲだし。(笑)
以前とは、まるで違いますね。

いずれにしても、あの素晴らしいハワイ生活は、天国でしょう!!!


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
21:11  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

坂口良子さん、やはり結腸ガンだった

やはりガンだったのですね。
横行結腸癌と肺炎で療養中だったという。

がんだけなら、まだまだ生きられたと思うのに、
運悪く肺炎を併発してしまった。

がんになると、大抵免疫力が低下してしまうから、
肺炎などを起こしがちになるのだと思う。

それにしても、昨年の8月に入籍のようだから、
がんだと分かってての、入籍だったんでしょうか。

坂口さん、明るかったこともあり、それにまだ若かったし、
とてもショックです。

ご主人の尾崎健夫さんは勿論、
お子さんたちも、ほんと気を落としてることでしょう。

でも、坂口さんのためにも元気に頑張ってほしいと思います。

長女でタレントの坂口杏里さんと連盟で、
「これから家族全員 力を合わせて、
皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります」と文書でコメントありました。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

坂口さん、結腸癌で療養中だった…尾崎健夫と杏里「家族全員で頑張って参ります」
サンケイスポーツ 3月29日(金)14時38分配信

プロゴルファー、尾崎健夫(59)は29日、所属事務所を通じてマスコミ各社に宛てたファクスで、妻で女優の坂口良子さんが27日午前3時40分に亡くなったと発表した。57歳だった。書面によると、横行結腸癌ならび肺炎で療養中だったという。

 尾崎は坂口さんの長女でタレント、坂口杏里(22)と連名で、「これから家族全員 力を合わせて、皆様のご厚情を賜りながら頑張って参ります」と文書でコメント。「通夜及び告別式は、故人の意志により近親者にて執り行わせていただきました」としている。

 坂口さんは「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し、愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで人気を博した。昨年8月に10年以上事実婚状態だった尾崎と再婚したばかりで、今月12日発売の女性週刊誌で消化器系の疾患による重病説が報じられた際には、本人がブログで病状を説明していた。




2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
19:42  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

宮沢りえ、夫婦で親権主張し離婚協議泥沼

宮沢りえ


09年4月に「できちゃった結婚」をし、
同年5月に女児を出産している,宮沢りえさん。

3年間の結婚生活で夫婦関係は破綻してしまった。
離婚成立してるかと思っていたら、親権問題で頓挫だそうです。

りえさんの夫とは、40代の元プロサーファー。
と言っても、若い頃、やってたという程度。

結婚後はサングラスの有名ブランド・オークリーで、
主にハワイを拠点に働いていると報じられていたが、
一時期そういう仕事をやっていただけ、ということらしく
良く分かってない。

なんだか、酒井法子さんの旦那と同類のような気もするね。(笑)

有名な美人女優と結婚する、って、なかなか大変かも。

あっ、そういえば、松坂慶子さんの旦那も、
ミュージシャンということだったけれど、
あまりよく知られてないよね。

で、りえさんの、長女の親権をめぐって、
今も離婚協議中で大変なんだそう。

そうですよね。子どもの親権というのは、
父親のほうだって、45歳にもなれば、子どもは離したくないでしょう。

りえさんだって、勿論、母親として絶対離したくない。

難しい訳です。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

宮沢りえ、夫婦で親権主張し離婚協議泥沼 娘は有名幼稚園へ

宮沢りえ(39才)が夫婦間の考え方の違いから、夫のAさん(45才)との別居、離婚協議中であることを公表して、まもなく1年が経つ。だが、いまだ離婚成立の話は聞こえてこない。りえと親しい芸能関係者が 夫婦の現状をこう語る。

「お互いが娘さんの親権を主張し合っていて、離婚協議は進展していません。半年ほど前には、まったく前進しないこの状況に業を煮やしたりえさんのお母さんが、“裁判にだけはするな”と離婚協議に介入してきたそうです。

 CMや映画の仕事を考えると、法廷争いはりえさんのイメージダウンになりますからね。りえさんとしては慰謝料を払ってでも決着をつけたいそうなのですが、Aさんが“とにかく親権だけは譲らない”という態度を崩さず、話し合いは平行線のままなんです」

 泥沼化した離婚協議中でも、りえが娘の将来を考えて、母として心血を注いだのが、有名幼稚園へのお受験だった。りえの愛娘は、都内の高級住宅地にある超有名私立幼稚園に合格し、4月から通うこととなる。

「りえさんは“受験のとき、両親の離婚はマイナス要素になるんじゃないか。これが原因で落ちたら、どうしよう”って、よくこぼしていましたよ」(りえの知人)

※女性セブン2013年4月11日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
15:49  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

本日3.29オセロ中島が テレビ朝日『ワイドスクランブル」に出演

速報

オセロ中島
29日、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演。

所属事務所の松竹芸能を退社した。
これにより、今後は「オセロ」の名前は使わず、
タレント・中島知子として活動していく意向。
オセロは事実上の解散状態となる。

 中島はこの日午後、都内で松竹芸能の社長ら幹部と会い、
退社する意向を申し入れた。本人の意志が固いため、
事務所側はその場で了承した。

 中島と松竹芸能はこれまでも今後の活動について協議を重ねてきた。
その中で、中島は騒動当時に同居していた女性と
「どうしても会いたい」と希望。
女性との再会を果たした上で復帰したいとの意向を伝えていた。(スポニチ


中島知子 積極的に露出の意向 29日はワイドショーに出演

 

芸能活動を休止中のお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が28日、所属事務所の松竹芸能を退社した。

 中島は27日、スポニチの取材に「近く芸能界に戻りたい」と早期復帰への強い思いを語っていたが、退社後の受け入れ先があるかどうかは不透明。二度とトラブルを起こさないということを世間に印象づける必要があり、積極的にメディアへ登場していく意向だ。

 29日はテレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演。騒動に至った経緯や現在の心情を詳細に明かす。11年4月2日に生放送されたTBS系「知っとこ!」以来のテレビ出演となる。

関連記事
09:38  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

オセロ中島、退院「ミヤネ屋」に抗議電話!?

オセロの中島知子らしき人物が
今月上旬、ミヤネヤに電話をしていた。

中島さんは、
自称占い師を「友人」と呼び、
「何を根拠に私の大切な友人を詐欺師のように放送したのか。
今は会えなくなっている」などと話したという。

なんだかよく分からない状況になってますが(笑)

中島知子 積極的に露出の意向 

29日はワイドショーに出演


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思うけど、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

オセロ中島、退院「ミヤネ屋」に抗議電話!?

 お笑いコンビ、オセロの中島知子(41)が今年から療養していた都内の施設を27日に退院したことが28日、関係者の話で明らかになった。(サンケイスポーツ)

 中島はかつて同居していた自称占い師の女性からのマインドコントロールが、現在も解けていないことが発覚したばかり。その事実を報じた日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」がこの日、中島本人とみられる女性から今月上旬、番組に電話があったことを新たに明らかにした。

 中島と思われる女性は自称占い師を「友人」と呼び、「何を根拠に私の大切な友人を詐欺師のように放送したのか。今は会えなくなっている」などと話したという。芸能界復帰はさらに厳しさを増したといえそうだ。(産経)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:17  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半

坂口良子


坂口良子2


坂口良子さん、急死
目を疑いました。

数か月前でしょうか、テレビにも出ていましたし。

坂口良子さんのブログ3月12日付けには、

週刊女性の報道について
テーマ:ブログ

この度の週刊女性の報道につきまして、ご説明させて頂きます。
私の体調につきましては、昨年 腸閉塞を患い それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎に
なってしまったりと、体調を少し崩しておりました。

現在は、栄養を補給する為 点滴等の治療をしながら ゆっくりと静養しております。
今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしく
お願いいたします。
                                 坂口 良子


とありました。
あたしも体調崩してたんだ、というのは知ってましたが、
このような本人のブログ報告もあり、
すっかり安心してました。

なので、ほんとに驚きました。
プロゴルファー、尾崎健夫氏と再婚したばかり
これから、というときに、、、、。

消化器系の疾患だというほかには、今のところ詳細は分かっていません。

ご冥福をお祈り致します。

坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半

「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し、愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで人気を博した女優、坂口良子さんが27日に死去していたことが28日、分かった。57歳だった。昨年8月に10年以上事実婚状態だったプロゴルファー、尾崎健夫(59)と再婚したばかり。今月12日発売の女性週刊誌で消化器系の疾患による重病説が報じられた際、本人がブログで病状を説明していた。

正統派美人の顔立ちに似合わない、とびっきり明るい演技で人気を誇った坂口さんが、57歳の若さで天国へ旅立った。  複数の関係者の話を総合すると、27日に都内の病院で夫の尾崎健夫、長男(23)、長女のタレント、坂口杏里(22)に看取られたようだ。消化器系の疾患で亡くなったと思われる。

 坂口さんが病気を患っていたことは、12日発売の「週刊女性」で報じられていた。同誌によると、消化器系疾患で2011年夏ごろから通院し、先月末に入院。体重が10キロ以上も減り、痩せ細っていたという。

 この報道に対し、坂口さん本人は12日付ブログで「私の体調につきましては、昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました」と病気については認めていた。

 しかし、「現在は、栄養を補給するため、点滴などの治療をしながら、ゆっくりと静養しております。今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしくお願いいたします」と絵文字入りの文章で続け、復帰への前向きな気持ちを示していたが、これがファンへの最後のメッセージとなってしまった。

坂口さんは16歳だった1972年にフジテレビ系「アイちゃんが行く!」で主演デビューし、ブレーク。「たんぽぽ」「池中玄太80キロ」などの名作ドラマで存在感を発揮した。2011年9月28日放送のTBS系「渡る世間は鬼ばかり 最終回スペシャル」では丹羽貞仁(43)、西原亜希(25)演じる長谷部兄妹の母親役を熱演。これが最後の女優姿になった。

 08年には前夫との間にもうけた娘、杏里が芸能界デビューし、バラエティー番組でブレーク。さらに、1998年から交際を続けたジェットこと尾崎健夫と昨年8月10日に再婚。夫の故郷、徳島・海陽町で披露宴を開き、健夫と同じプロゴルファーのジャンボこと兄、将司(66)、ジョーこと弟、直道(56)も出席していた。

 この様子は同日夜のTBS系「ぴったんこカン・カン」で放送され、夫妻がオープンカーに乗ってパレードし、町をあげて祝福される光景や、将司が感極まり嗚咽する姿は感動を呼んだ。

 昨年12月22日放送の大阪・関西テレビ「雨上がり食楽部」で杏里と母娘共演したのが、最後のテレビ出演。幸せな人生を歩み始めた矢先の悲しい出来事となった。



坂口良子(さかぐち・りょうこ)

 1955年10月23日、北海道・余市町生まれ。東京・堀越高校卒。71年「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し、芸能界入り。モデル、女優として活動し、72年のドラマ「アイちゃんが行く!」で主演デビュー。その後も「たんぽぽ」「前略おふくろ様」など人気ドラマに次々に出演した。私生活では86年に不動産会社社長と結婚し、1男1女をもうけたが、94年に離婚。2012年8月にプロゴルファーの尾崎健夫と結婚した。長女の坂口杏里はタレント。

関連記事
07:45  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

小森純 ケータイ占い詐欺サイトでも広告塔 被害続出

小森純
円内は夫の今井諒氏

ペニーオークション詐欺事件があったが、
中でも小森純(27歳)は大きく報道された。
が、更に、
“詐欺の宣伝疑惑”が発覚してきた。
広告塔を務めていたケータイ占いサイトで、
お金をだまし取られる被害が続出していた、ということだ。

このケータイ占いサイトで、小森は、「今後の家族のこと、仕事のこと、
などなど、勿論、過去のこととかもズバッと当てられるので、スゴイ説得力。
恋愛・将来に悩んでる方、お勧めですよ」

と、絶賛していた。

小森の大ファンだった20代の女性が、このサイトに登録したら、
とんでもないことになった。

会員登録してすぐに送られてきたのは、
イケメン占い師の写真入りで
「数ある登録者のなかで、あなただけ気になってメールしました」

という返事だった。

その登録した女性は、
「料金が1500円で、
それで、有名人と同じ占いがしてもらえるなら安いと思って払い、

次の返信は、
「あなたはこれから運命が良くなるので、具体的に色々お教えしましょう」
という返信だけ。

続きを聞くためには、また追加で1500円払わなければならなかった。

というもので、結局2万円以上払ったが、最終的な回答には至らなかった。

話を延々と延ばされるだけで、1500円を払い続け、
おかしいと思い、クレームのメールを出したが、
返ってきたのは、占いの話の続きで、単に話を引っ張るだけのメール。

それで、彼女は気づいた。これは、自動送信される仕組みなんだと。

勿論、彼女はこれで止めたが、
更に料金を要求する催促メールが止まらなかったという。
仕方なく着信拒否にしたが、
それでも、別のアドレスから類似のメールが届くようになった。

どう考えても、こんなのを小森さんが使ったとは思えない、
まさにだまされた思いだ、と言っている。

なのに、小森は、この占いサイトについて
ブログで何度も紹介している。

「久々に諒ちゃんと占いをしたんだけど相性バッチリ、とのこと。
今回もいろいろ聞いちゃいました。
やっぱり諒ちゃんは運命の人みたい」

と夫の実業家今井諒氏との相性診断をした、と書いた。
(東スポ:参考)

酷い詐欺だ。
小森夫婦も同罪ですね。

それにしても、
詐欺!というのは、人を騙す、罠にかける、天才だね。

オレオレ詐欺も同じ。

腹立っても、この世から詐欺も殺人も途絶えることはない。
悲しい、ね。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思うけど、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
11:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

ナイナイ矢部 青木アナと入籍 おめでとう

3ナイナイ結婚


とうとう結婚ですね。

青木アナ、TBS辞めるとき、
サンジャポで、退社を発表した。
その時、寿退社かとも騒がれたが、
それはないと否定していた。

なんか退社もかなり意味深だったけど、
結婚もうやむやだった。

ん~、どうなるんでしょう、
と思っていたら、
ほんととうとう結婚ですね。

思えば長かったような、
3年のお付き合いでしたね。

お互いよくよく知り合っての結婚でしょうから、
まず心配ないでしょうね。

おめでとう。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思うけど、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

ナイナイ矢部 青木アナと入籍「岡村さん、お先に…」

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(41)が27日、元TBSの青木裕子アナウンサー(30)と電撃結婚した。

 同夜、都内の区役所に2人で出向き、婚姻届を提出した。所属事務所によると、青木アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。挙式・披露宴は未定だが、親族のみでの挙式を考えているという。

 同日開局したネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の第1弾コンテンツで、相方の岡村隆史(42)がホスト役を務める生トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」にゲストとして矢部がサプライズ登場。「結婚しました」と報告。岡村が「何これ?!お前?!」と驚いた。

 岡村は「こんなんで(こんなところで)発表したら損やど」と仰天すると、矢部は「今、区役所行ってきました。午後10時ぐらい前、(青木と)一緒に。報告です」と明かした。

 矢部は所属事務所を通じて「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…。」と幸せいっぱいのコメントを発表した。

 矢部は青木アナと婚姻届を提出した後、同番組を放送するフジテレビに直行しており、青木アナの後ろ姿も一瞬だが、同テレビで映った。

 青木アナも「3年間のお付き合いの中で、私は、何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。」と喜びのコメントを発表した。

 青木アナと矢部は2010年8月に交際が発覚。矢部は昨年7月に「2013年に何か起こるんじゃないかな」と発言しており、青木アナの今年1月7日の30歳の誕生日に結婚するという見方もあった。

 ゼロテレビのCEO(最高経営責任者)を務める岡村は、今月7日の開局会見で、矢部と青木アナについて「結婚が近いような気がするんです。ジューンブライドじゃないですかね。相方から結婚報告があったら、フライングでゼロテレビでバーンとやります!!すっぱ抜かれる前に」と独占スクープを予告していた。(ディリースポーツ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:15  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

【画像】30キロ痩せた 堀江貴文元社長 別人ホリエモン

動画も下記にあります!

堀江貴文3


堀江貴文4


旧ライブドアの堀江貴文元社長が仮釈放された。

堀江氏は2011年に懲役2年6月の刑が確定、
同6月20日に収監されていた。
満期出所の予定は今年10月27日だった、

が、仮釈放で本日めでたく釈放!!

で、別人ですね。

収監でもされなかれば、30キロ痩せるというのは、至難の業。

韓国での話だったか、
収監されてる人たちに、TOEICの勉強させた。
そうしたら、700点はおろか、800点超えの人はゴロゴロでて(笑)、
900点越えも何人も出た、というニュースが以前出ていた。

人間って、自由を束縛された環境では、
神業のような力が発揮されるんでしょうかね。

それだけ、娑婆は、人間の欲望のままに生きられる場所だから、
自分を律するということは難しい、ということですね。

それにしても、ホリエモンすっきり痩せて、
新しい歩みを、、、、おめでとう。

30キロ痩せたホリエモン、動画
動画

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思うけど、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

ホリエモンが仮釈放 都内で会見へ

旧ライブドア(LD)の粉飾決算事件で、旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で懲役2年6月の実刑が確定した堀江貴文元社長(40)が27日午前、服役していた長野刑務所から仮釈放されたことが、法務省関係者への取材で分かった。服役期間は約1年9カ月だった。

 堀江元社長の短文投稿サイト「ツイッター」には仮釈放後、「今日午前7時40分くらいに仮釈放になりました。皆様いろいろ収監中はお世話になりました」と書き込まれた。27日夜、東京都内で記者会見する。

 堀江元社長は2006年1月、東京地検特捜部に逮捕された。一貫して無罪を主張したが、一審東京地裁は07年3月、懲役2年6月の判決を言い渡し、08年7月の東京高裁判決も支持。11年4月、最高裁が上告を棄却し、同年6月20日に収監された。

 確定判決によると、堀江元社長らはLDの04年9月期連結決算で、LD株売却益や架空利益を不正に計上し、約53億円を粉飾。同10~11月、関連会社が買収する出版社の価値を過大評価し、関連会社に関する虚偽の業績を発表した。(共同)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
19:17  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

4月から高校の英語は「英語による授業」が基本、本当に出来るの

高校の英語の授業が英語で行われる、
と言われてから、、、、早いもので、今年から実施だそうで、
驚いている。

本当に英語オンリーで行われるのか。
そうした場合、生徒たちが、かなりの被害者になるのでは、、
と危惧してしまう。

なぜなら、英語教員といえども、
それほどまでに流暢な英語を話せる、
というのは、ごく僅かだと思うからだ。

そんな下手な英語を毎日聞かされては、嫌になってしまう、と思うよ。
生徒がかわいそう。

受験英語にも本当に対応できるのか。
文法まで英語でやらなければならない授業など、
聞いていられない。

ネイティブが授業しても、かなり困難を伴う、のに。

先生も苦労し、生徒も苦労し、、、
これで成果が上がるとは、まず思えない。

生徒は、塾や予備校で文法など補強するより仕方ないね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思うけど、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

高校教科書検定 英語で授業 不安の声
2013.3.27 11:10 [教科書]

日本語が減り、英語での指示や質問が増えた高校の英語の教科書

 4月からの新学習指導要領完全実施で、高校の英語は「英語による授業」が基本となる。今回検定された教科書は「オール・イングリッシュ」に対応できるよう工夫されているが、現場の教員から「混乱するのでは」「入試に対応できるのか」と不安の声も上がる。

 教科書の記述では日本語が減り、英語での質問や指示が目立つ。東京書籍のコミュニケーション英語Ⅱでは、英語で自分の意見を述べるよう求める質問が盛り込まれた。担当者は「グローバルな人材を育てるためにも『先生が訳して終わり』ではなく、英語での自己発信も大切」と話す。

 3年間で学ぶ単語数は1300から1800語に増え、うちコミュニケーション英語Ⅱでは700語程度。申請された教科書の1冊の平均新語数は808語だった。新語が515で「扱いが不適切」と検定意見が付いて、676語まで増やした教科書もあった。

 ただ、ある教科書会社の担当者は「英語での授業で大学入試にも備える力をつけるには、もっと授業時間が必要」と指摘する。現場では文法の説明も全て英語でしなければならないのかと悩む教員も多いという。

 30代の女性教員は「英語力を高めないと」と意気込み、4月に備えて英字新聞を購読したり、外国語指導助手(ALT)との英語での会話を増やしたりしているという。一方で「大学入試が変わらないと、コミュニケーション中心の授業では生徒や保護者も不安だろう。最初は混乱もあるかもしれない」とも話した。(産経)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
18:36  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

田中宥久子さん がん発覚時に「ホッとした」とこぼしたワケ

“造顔マッサージ”の田中宥久子さん
先日、肺がんで亡くなられた。
その田中さん、がん発覚時に「ホッとした」とこぼしたそうだ。

あたしは、これを読んで、
最初に思ったのは、
煙草吸ってたから、もしかしていつかはがんになるかも、、
という潜在的な気持ちがいつもあった、
だから、来るものがきたか、やっぱり、、、という気持ちもあって、

「ホッとした」

かとも思った。

でも、
田中さんには、2人のお嬢さんがいて、
田中さんの母親の介護の経験から、
娘たちには、こんな介護をさせたくない、
という強い思いがあって、

これで、娘たちには、そんな思いをさせずに済んだ、
という意味で、ホットした、

というのが下記の内容ですが。

いずれにしても、

でも、がんになってしまったから、
きっと頑張って治さなきゃ、と思ったはず。

ほんと残念です。

病院で亡くなられたのかと思ったら、
自宅で突然、亡くなる直前に『息ができない…』と容態が急変したそうです。


自分がいつも考えてることは、
必ず、よきにつけ悪しきにつけ、
それは実現します。

だから、いつも自分は今何考えてるか、
ということに、いつも注視してることが大事ですね。
よくないこと考えてたら、いつも心で、ストップをかけよう。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思うけど、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

田中宥久子さん がん発覚時に「ホッとした」とこぼしたワケ
女性自身 3月26日(火)0時0分配信

“造顔マッサージ”を考案した“美容界のカリスマ”田中宥久子さん(享年67)が、3月19日、肺がんのため亡くなった。
「自宅で突然、亡くなる直前に『息ができない…』と容態が急変したんです。最期は、2人の娘さんと3歳になる男の子のお孫さんに看取られて、本当に安らかな笑顔で旅立たれたそうです」(美容関係者)

 結婚後、2人の娘を出産した田中さんは休職、専業主婦を経験するがやがて離婚。
《「女性は家庭に入るべき」と望んだ彼に対し、私がわがままを通す形で仕事に復帰して、結局は話し合いの末、夫婦であることにピリオドを打ちました》(著書『美の法則』より)
長女は小5、二女が小2、40歳のころの決断だった。

 そんな田中さんにがんが発覚したのは昨秋のこと――。
「基本的に、宥久子先生は“病院嫌い”だったんです。めったなことでは病院に行かないのですが、昨年の夏ぐらいから『食欲がないの。夏バテしたのかな、私?』なんて言って、点滴を打ちに行ったこともあったそうです。診断は末期の肺がんでした。それも“余命半年”だと…。先生はがんと知ったとき『治療は必要だと思うけれど、“田中宥久子”をもうやらなくてもよいのだと思うとホッとした』と口にしていました」(仕事関係者)

 田中さんは実生活で50代、実母の介護を経験。6年前の本誌取材で、こう振り返った。
「母が亡くなるまでの6年間、介護をしました。精神的にも非常に苦しい日々でしたが、このことによって自分の将来が見えて来たような気もしました。自分が経験して思ったのは、私は子供たちに絶対に、世話してほしいとは思いません。ひとりでずっと頑張っていこうと思っているんです」 

シングルマザーとして身を粉にして働き続けて来た田中さんの“人生哲学”。介護の日々のなかで、娘たちに“自分と同じ苦労を味あわせたくない”と、固く心に誓ったのだろう。
「“余命半年”と知らされて、むしろ『ホッとした』というのも、娘さん達に心配や迷惑をかける時間が短くてすむ、というふうに解釈したからではないでしょうか。長生きできたとしても、娘たちに何年も介護させるほうが、宥久子先生には耐えられなかったんだと思います」(美容関係者)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:16  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

小室哲哉C型肝炎で「正直、今はフラフラ」

小室さんの人生、奈落の一途をたどってるように見える。
それは、
華原朋美さんを奈落の底に落とした、??、、、からか、
とも思うんだよね。

華原朋美さんを、あそこまでの苦しみのなかに陥れた、、
恋愛には双方に原因があるかもしれないけれど、

一方が苦しみにあるなかで、
平気でケイコさんと結婚した。

華原さんは、更なる苦しみに襲われた、、、と思う。

人を不幸にして、自分だけが幸せになるなんて、
この世には、そんな法則はない、よね。

宇宙の法則というのは、
自分が投げかけたものは、自分に返ってくる!
というものだよ。今まさに、小室さんに、それが返されてる、ようにも思う。

ケイコさんも病魔に倒れた。
小室さんも逮捕や病魔に・・・・。

でも人生って、これから、今から、
いい因を作っていけば、そのいいことが返ってくる。

誰にとっても同じこと。
頑張っていこうね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

小室哲哉C型肝炎で「正直、今はフラフラ」
サンケイスポーツ 3月25日(月)23時7分配信

 音楽プロデューサー、小室哲哉(54)が25日、東京・六本木のニコファーレで行われた「Applayers コンテスト2012 FINAL STAGE」で審査員を務めた。

 終了後、取材に応じ、現在患っているC型肝炎について「順調に治療していますが、正直、今はフラフラです」と本調子でないこと告白。2011年10月にクモ膜下出血で倒れ現在、自宅でリハビリ中の妻で歌手、KEIKO(40)については「おかげさまで順調です」と笑顔をみせた。

 この日、マインドコントロールが解けていないと報じられたお笑いコンビ、オセロの中島知子(41)の復帰について、ともに審査員を務めた放送プロデューサー、テリー伊藤(63)は「無理をしないでほしい」と気遣った。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
06:44  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

キャンピングカーの夫婦死亡 長野の中央道、3台が事故

事故2

止まってる車に、後ろから追突というので、
これは酷いと思い調べてたら、

キャンピングカーは走行車線に止まっていて、
夫婦は路肩にいて、100m飛ばされた、という。

二人で車外に出て、何をやってたのだろうか。

事故現場近くにパンクしたタイヤが1本転がっていた。
長野県警は、川上さん夫婦が
パンク修理のためキャンピングカーを走行車線の左脇に止め、
車外に出ていて事故に 巻き込まれた可能性があるとみて
自動車運転過失致死容疑で調べている。

それにしても、深夜の事故、
深夜は長距離のトラックなど、居眠りも多いだろう。

そんな夜中、車から降りて、車道に出るのは危険だった。

何事も、状況をよく確認し、行動をしなければ、、、、。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

キャンピングカーの夫婦死亡 長野の中央道、3台が事故

 25日午前1時ごろ、長野県宮田村の中央自動車道上り線で、停止していたキャンピングカーに、後続の大型トラックと中型トラックが次々にぶつかった。キャンピングカーの山梨県笛吹市境川町石橋、会社役員河上尚士さん(47)と妻で会社役員の聖子さん(39)が、全身を強く打って死亡した。

 長野県警によると、埼玉県坂戸市鎌倉町、運転手高橋健一郎さん(45)が運転する大型トラックが最初にキャンピングカーに追突。さらに北九州市若松区用勺町、運転手山中一明さん(61)の中型トラックも衝突した。運転手2人にけがはなかった。




2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
15:37  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

対馬海峡で漁船火災、高速船が救助 けが人なし

船火事

人の命の運命の分かれ目、って、これは・・・・

この漁船全焼状態ですよ。
火がまだ回っていなかった船首部分に
乗組員2人が取り残されていた。

この出火した時、
僚船が近くにいなっかったら、
まぎれもなく海へ、、、、

JR九州高速船ビートルが船体を寄せていって救助した。

なんだかこういう救助劇には感動する。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

対馬海峡で漁船火災、高速船が救助 けが人なし

 24日午後4時25分ごろ、長崎県対馬市美津島町の黒島灯台から東約35キロの対馬海峡で、鳥取県境港市のイカ釣り漁船第8恵勝丸(19トン)から出火していると僚船が118番した。間もなく煙を見つけた韓国・釜山発博多行きのJR九州高速船ビートルが船体を寄せ、漁船の2人を救助した。2人にけがはなかった。

 対馬海上保安部(対馬市)によると、2人は船長の伊藤利幸さん(57)とインドネシア人の男性乗組員。火が回っていなかった船首部分に取り残されていて、ビートルが船体を横付けし、救助した。ビートルは2人を通報した僚船に移した後、博多港に向かったという。

 対馬海保の職員は「ビートルが機転を利かせて漁船に向かってくれたため、大事にならず助かった」と話している。(サンケイ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

海老蔵に長男誕生 目鼻立ち団十郎さんにそっくり

海老蔵2

自宅前に集まった報道陣の質問に笑顔で答える市川海老蔵さん


海老蔵 さんに男児誕生で、ほんとによかったですね。
団十郎さんの生まれ変わりのように、
団十郎さんにそっくり!ということで、
天のなせる業でしょうか。

普通は、男の子は母親に似るといわれるのに、、、
なのに、海老蔵さんも団十郎さんそっくりですしね。

この子も素晴らしい役者に育っていくでしょう。

楽しみですね。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

海老蔵&麻央夫妻に長男誕生 目鼻立ち団十郎さんにそっくり

 歌舞伎俳優市川海老蔵(35)が23日、長男誕生を発表した。妻でフリーキャスターの小林麻央(30)が22日午後10時45分、都内の病院で第2子となる2982グラムの男児を出産した。成田屋にとっては待望の跡取りになる男児。父・市川団十郎さん(享年66)は2月3日に亡くなっており、都内の自宅前で取材に応じた海老蔵は「目鼻立ちが父に似ていて感慨深い」と話した。

 海老蔵は舞台を終えた午後9時半すぎに取材に応じた。何度も笑みをこぼしながら、長男について「父に似ています。目鼻立ちが似ていてビックリしました」と明かし、5秒ぐらい間を置いて「感慨深いですね」と続けた。

 長男は将来、市川海老蔵、市川団十郎の大名跡を継ぐことになる。団十郎さんも生前、海老蔵夫婦の第2子が男の子だと分かってから、周囲に「一緒に舞台に立つのが夢」と共演を楽しみにしていた。

 父の無念の思いをかみしめるとともに、成田屋を支える責任感も押し寄せているようで「(長男が生まれて)うれしかったですけど、彼が役者の道を選択した時の準備もしなければならない。責任感がガッと来た。もろ手を挙げてうれしいけれど、いささか冷静に受け止めなければいけない」と心境を語った。

 長男の名前は、2月27日の団十郎さんの本葬で「随分前に決まっていて、父もそれを知っていた」としていたが、この日は「だいたいは決まっていますが、後日発表します」とした。

 舞台は、24日に千秋楽を迎える。27日には、歌舞伎座の再開場(4月2日)を控えて、歌舞伎俳優が銀座を練り歩くイベントに参加。多忙なスケジュールが続く中、妻と長男の帰宅準備を進める。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:36  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

岸恵子 小説で「70代の性」を描く

この 岸恵子 小説で「70代の性」を描く
なんてのは、なんか発想が面白い、(売れそう(笑))
タイトルは「わりなき恋」

火付け役は誰だ、と見てみたら「幻冬舎」

「幻冬舎」といえば、見城 徹氏

見城さんからのすすめもあり、この小説完成したかも・・・。

絶対読んでみたいよね。
70歳を目前にした日本とパリを拠点にする女性ドキュメンタリー作家と、
12歳下の大企業重役との5年を超える不倫愛が題材になっている、という。

この女性ドキュメンタリー作家というのは、岸さんでしょ。
きっと実話をもとに書きあげたのでは、、と思うけどね。不明ですが。

ちなみに、この本の題名となった「わりなき」とは、
清少納言の祖父である清原深養父の歌で、古今和歌集に載っている。

心をぞ わりなきものと 思ひぬる 見るものからや 恋しかるべき

この歌の、「わりなきもの」とは、 道理に合わないものだから、
自分の心ながら道理に合わないものと思った、
逢っていれば恋しいはずもないのに、
という歌となる。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

岸恵子 小説で「70代の性」を描く

女優岸恵子(80)が、後期高齢者を迎える女性の恋愛と性に迫った小説「わりなき恋」(幻冬舎)が今日24日、出版される。岸にとって、10年ぶりの書き下ろし小説で、70歳を目前にした日本とパリを拠点にする女性ドキュメンタリー作家と、12歳下の大企業重役との5年を超える不倫愛が題材になっている。タイトルは、古今和歌集で詠まれた一節にもあるように「理屈や分別を超えて、どうしようもない恋」を意味する。

 [2013年3月24日6時45分]日刊スポーツ



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:02  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

【画像】転落寸前、立体駐車場で車が宙づり 地上10メートル

事故

転落しそうな乗用車から運転手を救助する消防隊員=22日午後1時20分、香川県高松市磨屋町

これは、なんか凄い写真ですね。
落下寸前の車、よくぞ落ちずに、引っかかった。

運命の分かれ目。

それに、この救助の人も一人で、
どうやって車内にいる人を救助したんでしょう。
今にも落下しそうな車から、、、。
地上10メートルですよ。

凄い!
無事救助され怪我もなかったようです。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

転落寸前、立体駐車場で車が宙づり/高松

 22日午後0時55分ごろ、香川県高松市磨屋町の丸亀町町営北立体駐車場4階で、乗用車が外壁を突き破って転落寸前で止まり、高さ約10メートルで宙づり状態になった。運転していた同市内の無職男性(84)は約30分後、駆け付けた消防隊員に救助され、けがはなかった。

 高松北署は、男性が駐車場内のスロープで対向車を避けた後、アクセル操作を誤ったとみて、原因を調べている。

 現場は、市美術館の北約30メートルにあるビルが立ち並ぶ商業地。救急車や消防車両計7台が出動し、一時騒然となった。近くの店舗を訪れていた男性会社員(23)は「ガシャーンという大きな音がし、近くに行くと、車が今にも転落しそうで驚いた」と話していた。(四国新聞)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

【画像】オノ・ヨーコ、レノンの血染め眼鏡を投稿し、銃規制訴える

レノン血染めグラス

ヨーコは「ジョン・レノンが射殺された1980年12月8日以来、
アメリカでは1,057,000人以上の人々が銃によって殺されました」
とのメッセージとともに写真を公開。
その後も「アメリカでは毎年、31,5317人が銃で殺されています。
私たちはこの美しい国を戦場に変えようとしています」
「一緒にアメリカを平和で緑豊かな場所に戻しましょう」
「愛するものの死は、ぽっかりと穴が開くような経験です。
33年経ったいまでもまだ、わたしとショーンは彼のことを恋しく思っています」
とのメッセージを続けている。



ジョンレノンの血染めの眼鏡!
これが33年もの間、血がついたままの保存!
というのは、衝撃ですね。

もう血液は固く凝固してしまってるから、取れないだろうが、、、

遺品だから勿論、大事にとっておく、というのは分かるが、
普通は、その時点で、
血液はふき取って保存するように思うが、
それは、私だけだろうか。

血液がついたまま、ず~とそばに、というのは、
どれほど愛が深かったか、ということでしょう。

それにしても、愛の深さは、もの、目に見えるものでは測れないが、
その一端ではあることは確かでしょう。

レノン血染めグラス2


息子ショーンと
レノン血染めグラス3


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



引用  

オノ・ヨーコ、銃規制を訴える…レノンさんの血まみれ眼鏡をツイッターに投稿

[シネマトゥデイ芸能ニュース] 元ザ・ビートルズのジョン・レノンさんの妻として知られるオノ・ヨーコが、ジョンさんが射殺された際に着用していた眼鏡の画像をツイッターに投稿し、改めて銃規制の必要性を訴えている。

 ヨーコは、ジョンさんとの44回目の結婚記念日となる20日、「ジョン・レノンが殺された1980年12月8日から、アメリカ国内では105万7,000人以上が銃によって命を落としています」というメッセージを投稿。続けて、「愛する人を亡くすというのは、打ちのめされるような経験です。33年がたった今も、わたしと息子のショーンは彼を恋しく思っています」とツイートし、銃規制の必要性を訴えた。

 また、ヨーコはアルバム「シーズン・オブ・グラス」のジャケットにも使用された、ひびが入り、血のついたレノンさんの眼鏡が置かれている画像に上記の「ジョン・レノンが殺された1980年12月8日から~」というメッセージを記載し、ツイッターに掲載。その衝撃的なビジュアルと文面の効果か、22日現在、同ツイートは瞬く間に1万2,000件を超えるリツイートがなされている。

 元ザ・ビートルズのジョン・レノンさんは、5年間の音楽活動休止から復帰した直後の1980年12月8日、自宅前にいたところをマーク・チャップマンに射殺された。近年アメリカでは銃規制をめぐる議論が活発になっており、ニューヨーク州では1月に銃規制強化法が成立している。(シネマトゥデー)(編集部・福田麗)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:31  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

造顔マッサージの田中宥久子さん死去

造る


これには驚きました。
人の命の一寸先は闇であること。

昨年秋に肺がんだったということが分かったというから、
半年で亡くなられてしまったことになる。
これは、辛い。

確か、田中宥久子さん「徹子の部屋」
に出演して、ますます人気が出ていった、と思う。
まだ5年くらい前だったでしょうか。

「造顔マッサージ」という、リンパマッサージの実演して、
田中さんがやると、みるみる小顔になっていった。

つい最近のことだった、から、まさか、亡くなるなんて目を疑った。

確か、田中さん、ヘビースモーカーだったように思う。

喫煙で、肺がんに、、??、
とは言えないよ。

いずれにしても、運命なんでしょうかね。

仕事がのりにのってるときに、こうして命を絶たれてしまう。
本当に無念だと思います。

過去に鈴木その子さんという人がいたけど、
思い出しました。

ご冥福をお祈りします。、


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



引用  

造顔マッサージの田中宥久子さん死去

 「造顔マッサージ」で知られる美容家の田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんが、19日午後9時27分に肺がんのため死去したことが21日、明らかになった。67歳だった。

 メイクアップアーティストとして活躍し、06年に骨格や筋肉の構造を研究した新マッサージ「造顔マッサージ」を発表。著書がベストセラーになるなど、一大ブームを巻き起こした。所属事務所によれば、昨年秋に肺がんであることがわかった。手術ができない状態だったが、田中さんは病気と向き合い、闘いながら、亡くなる直前まで精力的に仕事をこなしていたという。最後の著書「最終形メソッド・整顔エクササイズ」はきょう22日に発売される。

 通夜および葬儀は家族葬のため非公開。後日「偲ぶ会」が行われる。喪主は次女の聖理さん。

(ディリースポーツ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


これがあれば安心だよね。




励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:49  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

(画像)伊藤かずえ 激太り あり得ない!

伊藤かずえ 激太り、
これは、今まで見たうちで、マジ驚き(爆)

(画像)藤原紀香 激太り 信じられない!

の比じゃないような。

これは、以前 ↓ ↓
伊東和江

今 ↓ ↓
伊藤かずえ2


伊藤かずえ3

何があったのでしょう。(笑)
あんな美しかった人が、ここまで太りゃ、ただのおばさん、だぁ。

でもここまで太れるなんて幸せだね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


これがあれば安心だよね。




励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:07  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

森泉が29才年上サーファーと続行愛 離婚した元妻は困惑する

森泉


約2年前か、写真週刊誌「フライデー」に不倫発覚がでた。

相手は女優の古手川祐子さんの妹で
元女優の古手川伸子さんと不倫の末に結婚した
日本プロサーフィン連盟の前理事長で、
現在は顧問を務めている腰添健氏だ。

彼は、もう還暦になるでしょう。
森さんは、30歳だから、30も年が離れてる。

2年前に不倫が発覚した時は、
森さんは、彼に妻子がいるなんてしらなかったといい、

腰添氏に直接問いただすと
「申し訳ない」とウソをついていたことを認めたそうで、
その場で破局したらしい。

というか、破局していたはずだ。

なのに、そうではなかった。(笑)

腰添氏は最近になって、離婚が成立したが、
元妻の古手川伸子さんも、不倫の末に結婚したというから、
やはり、
やったら、やり返される。これ、宇宙の法則だね。

ま、この森さんも、先はいいようには思えないけどね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



引用  

森泉が29才年上サーファーと続行愛 離婚した元妻は困惑する

3月中旬の夜11過ぎ。週末とあって多くの人でごった返す品川駅に、鮮やかなオレンジのコートを着て誰かを探す森泉(30才)の姿があった。この日の彼女は、京都で行われたチャリティーオークションに参加し、日帰りで戻ってくるというハードスケジュール。

 しかし迎えに来た車を見つけると、森はそれまでのぐったりした表情から一変、ぱっと顔を輝かせて後部座席へと乗り込んだ。そして、車は真っ直ぐ都心の一等地にある彼女の自宅へと向かっていった。

 自宅に到着すると、なぜか森は警戒するように周囲を見回しながら車を降り、家の中へと入っていった。運転手はさらに不自然な動きだった。車の中から外の様子を注意深くうかがい、しばらくして車を降りると、さっと森の自宅へ駆けこんだのだ。

 運転手は白髪交じりの短髪に少し日に焼けた精悍な顔立ちの男性。2年前に恋愛関係が伝えられた日本プロサーフィン連盟前理事長の腰添健氏(59才)だった。

 森と腰添氏の交際が報じられたのは、2011年2月発売の『FRIDAY』だった。当時、腰添氏は1996年に結婚した、古手川祐子(53才)の妹で元女優の古手川伸子さん(50才)と婚姻関係にあり、同誌には森とのツーショット写真とともに「“不倫略奪”愛」と大きく報じられた。

 当時、伸子さんは、夫と森との関係を全く知らず、「仕事のため、地方に行ってるものだと思っていた」と話していたという。今思えば、腰添氏にそう言われ、信じていたのだろう。

 一方、森の所属事務所はふたりの交際を認めた上で、「本人に事実を確認すると『えっ…』と絶句したまま固まっていた。腰添氏の『独身だ』という言葉を信じていたようです」と騙されていたこと、森が「もう2度と(腰添氏と)会わない」と憤慨し、破局してしまったことを説明した。しかし、前述のようにふたりの愛は続いていた。ある芸能関係者がこう明かす。

 「泉ちゃんは、フライデーされるずっと前から腰添さんがまだ離婚していないことを知っていました。それくらいふたりのつきあいは長かったんですよ。でも、腰添さんのほうが彼女の立場を心配して、泉ちゃんに“今は距離を置いたほうが良い。おれに騙されたって言っていいから”ってアドバイスしたそうです」

 最近になって離婚が成立したという伸子さんに話を聞いた。

 ──離婚されたきっかけは森泉さんのことがあって?

 「(語気を強めて)だと思います。原因はそこでしょうね。週刊誌に騒がれて彼が開き直ったというか…。人が変わったんです。当時は私も戸惑っていました」(以下、伸子さん)

 ──あの報道直後、森さんは「もう会わない」と話してましたが、まだ交際は続いているようです

 「えっ(絶句)…。ということは、まだあのふたりは会ってるということですか?(彼女とは)関係ないって、ずっと言っていたのに…。離婚するときも、関係ないって…」

 ※女性セブン2013年4月4日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


これがあれば安心だよね。




励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
10:10  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

遠隔操作事件、片山容疑者起訴へ 東京地検、立証可能と判断

PC遠隔操作


なりを潜めていたPC遠隔操作事件、
勾留期限の24日にも起訴する方針を固めたことが21日わかった。

地検は押収した証拠などから立証は可能と判断したもようだ、
が、起訴なんてしていいの。

また誤認逮捕になる可能性だってあるのに。

まあ、警察は、どんな捏造でもして有罪に持ち込むつもりであろう。
メンツにかけても。

こうなると、やっていない、と主張する容疑者には、
ほんと厳しい状況になってきた。

どんなことがあっても自白や
警察の如何なる強要、捏造証拠にも屈してはいけない。

司法と警察がグルになって、
有罪に持ち込んだ恐ろしい日本の国家体質があるからね。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



引用  

片山容疑者起訴へ=大阪の誤認逮捕事件など―PC遠隔操作・東京地検
時事通信 3月22日(金)2時33分配信

 遠隔操作ウイルス事件で逮捕されたIT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)について、東京地検が21日までに、大阪府の男性のパソコン(PC)を遠隔操作し、日本航空機爆破などを予告したとされるハイジャック防止法違反などの罪で起訴する方針を固めたことが、関係者の話で分かった。
 処分保留としていた、愛知県の会社PCを遠隔操作して殺人予告を書き込んだとする威力業務妨害罪についても、併せて起訴するとみられる。
 片山容疑者は一貫して事件への関与を否認している。警視庁などの合同捜査本部は、福岡市と三重県の男性2人が誤認逮捕された事件も同容疑者がウイルスでPCを遠隔操作した疑いが強いとみて、一連の事件の全容解明を進める。
 片山容疑者は2012年7~8月、ウイルスに感染した大阪府の男性のPCを遠隔操作して、大阪市のホームページに無差別殺人予告を書き込んだり、日航に航空機爆破予告メールを送信して成田発ニューヨーク行きの便を引き返させたりしたなどとして逮捕された。
 捜査関係者によると、男性のPCが感染したウイルスは米国のサーバーに保管されており、捜査本部が米連邦捜査局(FBI)の協力を得てこのサーバーを解析したところ、片山容疑者が派遣先の会社で使っていたPCでウイルスが作成・送信されたことを示す情報が見つかったという。 


遠隔操作事件、片山容疑者起訴へ 東京地検、立証可能と判断

パソコン(PC)遠隔操作事件で、日本航空機爆破を予告したハイジャック防止法違反(運航阻害)などの疑いで再逮捕された会社員片山祐輔容疑者(30)について、東京地検が同法違反罪などで勾留期限の24日にも起訴する方針を固めたことが21日、捜査関係者への取材で分かった。

 片山容疑者はこれまでの調べに「事件とは一切関係がない」と一貫して容疑を否認しているが、地検は押収した証拠などから立証は可能と判断したもようだ。

 地検は、愛知県の企業のPCを遠隔操作したとされる最初の逮捕容疑についても処分保留としていたが、起訴する方向で検討しているとみられる。

2013/03/22 01:45 【共同通信



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


これがあれば安心だよね。




励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:29  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

290円の器が2億円に NYで競売 実は北宋時代の器

北宋時代の器


米ニューヨークで行われた競売で落札された中国・北宋時代の器(AP)

ガレージセールで安売りされていた器290円で買って、
居間に飾ってたという。

これが、まさかの2億円に!

でもこの人、飾ってたということは、
何かを感じてたのでしょうかね。

普通なら、こんな形の器なら、すぐにお新香でも入れてみたり(笑)
食事に使ってしまいそうだけどね。

これは、どんな人が落札したんでしょうね。

人生、何に遭遇するか分からない。
こんな凄いあり得ない幸運に巡り合いたい、ものですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



引用  

290円の器が2億円に NYで競売、実は千年物

元値が3ドル(約290円)だった器が実は中国の北宋時代(10~12世紀)の逸品と判明し、米ニューヨークで行われた競売で、約220万ドル(約2億1千万円)で落札されたことが20日分かった。CNNテレビが伝えた。

 出品者は2007年夏、ニューヨーク州の自宅近くで催されたガレージセールで安売りされていた器を購入。居間に飾っていたという。

 出品者の依頼を受けて査定した競売大手サザビーズは、落札予想価格を20万~30万ドルとしていたが、19日の競売では4者が競合した結果、ロンドンの卸売商が落札した。

 器は直径約13センチで白色。内外に葉のような模様があしらわれている。(共同)




2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


これがあれば安心だよね。




励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
12:50  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

ダイアナ元妃のドレス 1億2000万円で10着落札

ダイアナ妃のドレス落札

ロンドンで競売に掛けられた英国の故ダイアナ元皇太子妃のドレス=ケリー・テーラー・オークションズ提供
Photo By 共同

ダイアナ妃と聞くと、なんか一瞬、胸がグッと
するような気持ちになる。

あれは、事故ではない!、というようなね。
悲劇のプリンセス

そのダイアナ妃のドレスが、1億2000万円で10着落札

どこかに展示か何かの目的のために使うのかと思いきや、
落札者の妻へのプレゼントで購入だそうで、
なんか淋しい気もする。

お金はあるところにはあるわけで、
オークションである限り、誰にでも購入の可能性はある。

けれどねぇ~~~

その奥様が、ダイアナ妃の無念の邪気が移らないといいけどね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



引用  

ダイアナ元妃のドレス 1億2000万円で10着落札

ロンドンで競売に掛けられた英国の故ダイアナ元皇太子妃のドレス=ケリー・テーラー・オークションズ提供
Photo By 共同
 故ダイアナ元英皇太子妃が所有していたドレス10着が19日、ロンドンで競売会社ケリー・テーラー・オークションズの競売に掛けられ、計約86万ポンド(計約1億2000万円)で落札された。

 目玉は85年に訪米した際、ホワイトハウスで行われた公式夕食会で俳優ジョン・トラボルタと踊った際に着たドレス。共同電によると、10着の中で最も高い24万ポンドの値が付いた。落札者は英国人男性で、妻へのプレゼントとして購入したという。(スポニチ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


これがあれば安心だよね。




励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

NHK堀アナ退職、真実は通用しないNHK

下記の引用は、阿修羅掲示板に投稿されたもので、(阿修羅掲示板
堀アナの苦境がよくわかります。

これがNHKという報道の現実というものであって、
堀氏のように、信念を通そうとすれば、
NHKのような組織では、弾き飛ばされるでしょう。

それでも、堀氏のように強い信念のもと、
勇気をもって真実を伝えようとした。

こういう堀氏に対し、NHKは懲戒処分まで始まってたという。
以下引用を読んでいただきたいが、

更に、4月からの番組では、
料理番組が決まってたというから驚きだ。

真実を語ると消される、ということだね。

堀アナ、みんなが味方だよ。
応援してます。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



引用  

先日の3.11から2年目の日にツイッター以下の発言を展開し、NHKの報道姿勢を謝罪していた矢先の出来事です。


「震災から2年。原発事故発生のあの日私たちNHKはSPEEDIの存在を知りながら「精度の信頼性に欠ける」とした文部科学省の方針に沿って、自らデータを報道することを取りやめた。国民の生命、財産を守る公共放送の役割を果たさなかった。私たちの不作為を徹底的に反省し謝罪しなければならない。」

http://takumiuna.makusta.jp/e211319.html


本日堀潤アナはこうツイッターで発言されてます。


「4月から新しい発信を目指します。NHKを離れても公共メディア人でありたいと思っています。電波は国民の財産。皆さんのものです」


そしてジャーナリスト杉山正隆氏がFBで堀潤アナとやり取りした内容を発信されてます。


「皆様に報告です。本日、退職届を出しました。先週米国から帰国後、春からの担当番組は全てキャンセルだと告げられ、さらに懲戒処分の検討が始まっていたので、家族とも相談し、先手を打って退職する道を選びました。NHKに残って頑張って!という声をたくさん頂きましたが、政界、産業界をバックにした会長筋からの圧力は強く、闘いきれませんでした。しかし、本当の発信はこれからです。今も、不安の渦中にいる一人一人の皆さんのために、取材をつづけ、メッセージを投げかけていきます。皆さんの期待に応えられず申し訳ない思いでいっぱいですが、これからドライブをかけて参りますので今後ともよろしくお願い致します!」


相当な圧力がかかっていたことは想像に難しくないのですが、それでも現場で真実を伝えようとする報道ジャーナリストが消えていく日本の大メディアに危機感を覚えます。NHKはいつまでたっても原子力村の一員でもあると自ら証明したかの対応です。原子力村の闇は本当に深いなと改めて思います。しかしながら堀さん自身は前向きにこれからだと、発信を続けていくんだと強いメッセージもあり、是非一国民としてエールを送りたいと思います。


本日の現代ビジネスの記事に堀潤さんのことが書かれてます。転載にて紹介します。


NHK「イケメン」堀潤アナが世に問う「反原発映画」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35189


2月28日、アメリカ・UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の視聴覚室で、ある自主制作ドキュメンタリー映画の上映会が開催された。集まった数十名の観客は監督・堀潤氏(35)の説明に聞き入っていた。

「テレビではやれないことをやりたかった」

 上映会でそう語った堀氏は、端正な顔立ちで〝NHKきってのイケメンアナ〟として知られた存在。'77年に兵庫県に生まれ、神奈川県立横浜平沼高校、立教大学文学部ドイツ文学科を卒業後、'01年にNHKに入局した。『ニュースウオッチ9』のリポーター時代には、報道局が特ダネに対して贈る賞を4年連続で5回も受賞。'10年には32歳の若さで『Bizスポ』の総合司会に抜擢された。女性人気だけでなくアナウンス技術も高く評価され、NHK次代のエースと目されていた。そのままいけば、間違いなく『ニュース7』キャスターなど、NHKアナウンサーとしての〝王道〟を歩んだだろう。転機となったのは、'11年の東日本大震災だった。原発事故後、反原発発言や、NHKの〝誤報道〟への謝罪や批判をtwitterで発信し続けたのだ。

〈福島県で除染作業に携わっていた60代の男性が亡くなった。男性の死亡原因について国は「除染作業と関係はない」としているが何故関係がないと判断したのか、その根拠も示さなくてはいけない。チェルノブイリ事故でさえ人体への影響について研究が続けられている最中だというのに。情報公開の徹底を!〉('11年12月12日)


堀氏の踏み込んだ発言は局内で問題視され、徐々に立場を失っていく。出世街道を捨ててまで、彼を突き動かしたものはなんだったのか。原発の取材をする中、交友するようになった堀氏が、ある時、こう話してくれた。

「ちょうど震災の2週間前、福島の農家の人たちを取材したんです。地銀と協力してブランド力のあるアスパラガスや養殖のマスを売り出そうという取り組みをされていたのですが、事故が起き、農家の方々の生活は完全に破壊されてしまった。それだけ影響力の大きい原発の安全対策があまりに杜撰なことに憤りを覚えたのがきっかけです。局内で僕は〝テロリスト〟のような扱いで、上層部の部屋に何度も呼び出されました。ですが、その度に、耳を塞ぐように聞いていましたね(笑)」

 局内で行き場を失ってしまった堀氏は、『Bizスポ』の終了に伴い、昨年3月から、UCLAに留学した。客員研究員としてデジタルメディアの研究をする傍らで、日米各地で原発の取材をし、ドキュメンタリー映画『変身』の制作に打ち込んできた。その作品の上映会が開催されたのだ。

『変身』は、福島、ペンシルベニア州のスリーマイル、ロサンゼルス郊外のサンタスザーナのメルトダウン事故を追った作品。被災者や原発作業員の内部告発などから構成され、徹底した反原発の視点から語られている。堀氏は上映会でこう力説した。

「事故が起きた、忘れた、の繰り返しではなく、将来、世界のどこかで起きるかもしれない事故に備え、過去の事故の経験や知識を共有しなくてはならないという思いから、この映画を作りました」



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


これがあれば安心だよね。




励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:32  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

NHK堀アナ退職 原発映画が原因?

NHK堀アナ

フリーに転身ということで辞めるアナウンサーは多いが、
今回の堀アナのように、
局との考え方の相違で、辞める例というのは、
そんなには多くはない。

先の見通しもないなかで辞める、というのは、なかなか勇気がいる。
「インターネットを使った次世代の情報発信を確立したい」
という夢を語ったようだけど、
簡単に収入に結び付くのだろうか。
経済的に、これからは試練が待ち受けてると思うけどね。

我慢するところは我慢していれば、収入、生活は安定していたはず。
でも自分の信念というものは、曲げることは出来ないのかもしれない。

これからの人生が成功への道でありますように。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思いますが、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!



引用  



NHK堀アナ退職 原発映画が原因?

NHK「ニュースウオッチ9」のリポーターなどを務めた堀潤アナウンサー(35)が、4月1日付で退職することが19日、分かった。NHKによると退職理由は「一身上の都合」。今月18日に退職願を提出し、この日までに受理された。退職後については「インターネットを使った次世代の情報発信を確立したい」と説明しているという。

 堀アナは昨年6月から、NHKの人材育成プログラムを利用し米・カリフォルニア大に留学、東京電力福島第1原発事故などを題材にしたドキュメンタリー映画を製作した。現地で市民向け上映会を企画したが、NHKは「留学の成果を大学外部で上映することは留学の目的から逸脱している」と認めなかった。

 堀アナとNHKの関係はそれ以前からぎくしゃくしていた。堀アナはツイッターなどで社会問題や報道に対する率直な意見を度々発表。3月11日には、2年前の福島第1原発事故の際のNHKの報道のあり方を批判した。復帰後の4月から「きょうの料理」などを担当することになっていたが、今月16日のツイートで「僕が制作した映画や一連ツイートの件で、春からの番組収録もペンディングだと告げられました」と番組を降板する可能性を示唆、上司と面談することを明かしていた。(ディリースポーツ)




2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


これがあれば安心だよね。




励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ




関連記事
21:13  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
