CFD投資のメリット

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

沢田研二 全国ツアー開幕「前期高齢者です」22曲メタボ唱

沢田研二

沢田研二さん、
誰だか、わかりませ~~~ん。

沢田研二 全国ツアー開幕「前期高齢者です」22曲メタボ唱

 歌手の沢田研二(65)が28日、東京国際フォーラムで全国ツアーをスタートさせた。

 「勝手にしやがれ」「TOKIO」などヒットナンバーや最新曲「Pray~神の与え賜いし」など22曲を熱唱。約5000人を前に「どうも、前期高齢者です。このざまです」と自身の体形を指して自虐的にあいさつ。11月5日まで全40公演。12月にはオリジナルメンバーで44年ぶりに「ザ・タイガース」を再結成し、7日の日本武道館を皮切りに7カ所8公演のツアーを開催する。
[ 2013年6月29日 06:00 ]



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
12:48  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

林修先生の健康法にドクターストップ「ヤメるなら、今でしょ!」

林修


私も大好き!という林修さん、

「行列のできる法律相談所 」のテレビで、健康法を披露したそうですが、
見たかたは、もうご存知かとおもいますが、、、、
私は見ていませんでしたので、、、
なんかびっくりして、今、書いてます(笑)

だって、サプリメント8種類50錠に青汁も数種類、ということで、
毎日そんなに飲んで、逆に飲み合わせとか、
色々な問題で、臓器に影響与えないかな、、、と思ってしまいます。

更に、無類の卵好き!おやつは卵!というくらい大好き。
1日に3~5個は食べるそうで、、、、

これも、ちょっとちょっと、、ですよね。
卵は体にいいものではあるけれど、
そんなに毎日毎日では、コレステロールだって心配だし、、、

私たちはそれぞれ、健康にいいと思って続けてるものって結構あると思います。
けれど、それって、ほんとにいいんだろうか、って
一度立ち止まって考えてみるのも大事かな、と思います。

薬も効くし治るし、、けれど、副作用は必ずあるんです。
薬だけでなく、食べ物、飲み物、サプリメント・・・
なども、必ず副作用はあります。
物質で、きっと悪い面がないというものは、ないような気もします。

黒酢がいい、いいといっても、
黒酢を続けてた人が亡くなりました。(極端な例ではあるけれど)
黒酢は血管を拡張して血圧は下げますが、心臓肥大につながり、
心筋梗塞などを起こしたりするのです。

だから、物に頼っていては、失敗だって付き物です。

じゃ、どうすればいい?って、、、?

私がたどりついたこと・・・・それは、気・エネルギー・・・
そんな目に見えないものです。

お気づきのかたもいらっしゃるかも知れませんが、
ま、そういうことです(笑)

とにかく健康だけが、やはり第一第一なんですよね。
私たちは・・・・。

林修先生の健康法にドクターストップ「ヤメるなら、今でしょ!」

「いつやるか?今でしょ!」というフレーズで大ブレイクし、タレントとして多数のメディア出演をこなす予備校講師・林修氏。しかし、多忙のためか13日に行われた「アジアアトランティックエアラインズ」の発表会では、「夏の休みは参院選の日(7月21日)しかない。そっとしておいてほしい」と発言するなど、疲労をにじませることも多くなっている。そんな林氏が、どのような身体のケアを行っているのか気になるところだ。

林氏は元々太りやすい体質で、小学生時代のアダ名は「デブメガネ」、その後も体重が100kgを超えることもあったという。多忙を極めるなか、現在47歳の林氏が毎朝行なっているのがゲッタマン体操という肩を動かすだけの簡単減量体操で、さらに時間があれば1時間ほど走るというくらい、健康には気を使っているようだ。

そんな林氏は、23日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 芸能界の健康自慢が大集合!でもその健康法 本当に正しいですかSP」で健康法を披露したが、医師からストップがかかってしまう。

林氏が健康法その1として紹介したのが「朝食は青汁とサプリメント」。ウコン・ビタミン・カルシウム・高麗人参・牡蠣肉エキス・ビール酵母・酵素・ミドリムシの8種類50錠のサプリメントを青汁で飲み干すのだ。医師である妻・裕子さんからは「そんな飲み方しても意味ないよ」と言われているとのこと。サプリメントを50錠も飲んでいる理由は、郷ひろみが20種類くらい飲んでいるのを知って対抗意識をもったためだという。

林氏の健康法その2は「おやつは卵」。林氏は無類のゆで卵好きで、1日に3個から5個は食べるのだとか。他にも、おでんは必ず卵2個、「1個目は最初に食べる。2個目はおでんのつゆに溶かして黄身のスープを飲む。卵2個が基本です」と食べ方についてもこだわりをみせた。さらに最近ハマっているのは「ゆで卵の卵とじ」と、その卵づくしの生活に出演者も驚愕した。

これら林氏の健康法について医師が採点したところ、健康法その1「朝食は青汁とサプリメント」は100点中30点。「サプリメント50錠っていうのは異常ですよね。化学反応だとか薬剤性の肝障害で肝臓を壊しちゃうこともあるんです」「過剰に接種しても余分なものは尿で排出されるだけですから」と医師から忠告を受けた。

続いて、健康法その2「おやつは卵」に至っては10点と散々たる結果に。40歳をすぎるとコレステロース値が上がってくる人もいるので、心筋梗塞・脳梗塞など動脈硬化のリスクが高まるという。食べても1日1個までと医師から告げられると、「1個だけで終わった時の虚しさってないですよ」と、残念そうな林氏であった。

2日の自身のブログでは予備校講師ながらのテレビ出演について「今後は東大特進や公開授業で収録参加が困難な状況になります。ですから もう少しで終わりますから ご安心を」と、今後は控える方向であることを明かした林氏だが、サプリメントと卵も控えることができるだろうか。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
11:09  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

今どきの子供の名前

このような文字読めますか?
人の名前なんですけど。

「飛哉亜季」

「大男」

「苺苺苺」

「愛保」

どうして、こうして読めない文字を名前にするんでしょう。
付けた大人は、大概、親御さんだとおもうけれど、

読めない名前をつけられた本人の気持ちを考えたことあるんでしょうか。
さまざまな場面で、首をかしげられ、困ってしまう状況
想像できないんでしょうか。

つけられた子供がかわいそう。

親の身勝手でつけられてしまうんだから、、、

子は親も選べないし、名前も選べない(笑)


「飛哉亜季」ーー これは「ひゃあい」

「大男」ーーー「びっぐまん」、

「苺苺苺」ーーー「みるき」、

「愛保」ーーー「らぶほ」。


あ~~~~~あ^^^^^^



因みに、タレントの松嶋尚美さんの長女の名前、

「空詩」ーーー「らら」

あ~~よめませ~~ん。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

「飛哉亜季」「大男」「苺苺苺」「愛保」…今ドキのキラキラネームは読めないなり/Twitterユーザーの声「嘘だろ」「さすがに不憫」

Twitter上で、6月24日発売の週刊誌『週刊現代(7月6日号)』の記事が注目を集めています。今ドキのキラキラネームを紹介するという内容なのですが、そのあまりにも独創的な名前の数々に、Twitterユーザーからは「嘘だろ」や「さすがに子どもが不憫」などの声があがっています。

キラキラネームとは、どう読むのか分からない難しい漢字や、常識的には考えづらい言葉をあてた名前のこと。話題になっている記事を見てみると、父親がコーラの会社で働いているために「晃久(コーク)」と名付けられた男の子の話など、ますます過激になるキラキラネーム事情がつづられています。

また、「最新版 キラキラネーム一覧」というのも掲載されいて、これまた衝撃的な名前がずらり。

例えば、「飛哉亜季」。どんな風に読むのか、お分かりになりますでしょうか? これは「ひゃあい」と読むそうです。「大男」は「びっぐまん」、「苺苺苺」は「みるき」、「愛保」は「らぶほ」。う~ん、ぜんぜん読めないんですけど……。

同誌の記事によると、キラキラネームは就職試験の際、不利になることもあるそう。「キラキラネームだから」と、彼女の両親に結婚を反対された男性もいるとか。

個性的な名前に憧れる反面、普通の名前でよかったと思っちゃうわね、これは。なお、同誌の記事内にはほかにもキラキラネームがたくさん紹介されていたよ。気になる人は読んでね!



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
14:06  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

ローラさんの父親に逮捕状 海外療養費詐取の疑い 警視庁 被害1千万円以上か

ローラ

ローラさんの父親逮捕ということでびっくりしたのだが、、、

ローラさんは、
日露クォーターの母と、バングラデシュ人の父の間に生まれ、
会話の直後に舌を出したり、
年上にも敬語を使わないなど自由奔放なキャラクターで人気のタレント、
ローラさん。今やテレビやCMに引っ張りだこだ。

こんなに稼いでるローラさんの父親、更に稼ぎまくってた、
ということになるんだけど、

父親は、詐欺グループの指南役で、
バングラデシュの病院関係者に依頼し、偽造書類を作成。
遅くとも平成19年ごろから、
10人以上のバングラデシュ人に偽造書類を使って
海外療養費計1千万円以上をだまし取らせ、
一部を報酬として受け取っていたとみられる。

まあ、なんとなんと、、、
ローラさんの稼ぎは、億は当然でしょ。
なのに幾らでもお金というのは、欲しいものなですね。
欲の塊(笑)

というより、父親というひとは、バングラディシュ人で、
この国は見るからに貧しい国、で、父親はそういう友人、知人に
お金を儲けさせてあげたかったのかもね。

自分はローラのおかげでお金には困らないけれど、ね。

でも、それって違法な詐欺をしてはいけないよ。
詐欺、万引き・・などやる人は、捕まるまでやる(笑)
でも、いずれ見つかるんだよ。いずれ捕まる。

悪いことはしてはいけないよ。

それにしても、ローラは何もしてなくても、
そういう血を引いてしまってる、ということは、
そういう貧しい国で育ってきてる、ということもあるし、

関係ないのだけれど、やはり関係あるかもで、、、

そういうことを踏まえた上で、
更なる飛躍、成功を願っています。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

ローラさんの父親に逮捕状 海外療養費詐取の疑い 警視庁 被害1千万円以上か
2013.6.25 12:00 [芸能人の不祥事]
      
 知人が一時帰国中に入院したように装い、国民健康保険の海外療養費を詐取したとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、タレントのローラさんの父親で、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)の逮捕状を取った。昨年8月に帰国し、出頭要請を拒否しており、同課は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。

 同課によると、ジュリップ容疑者は詐欺グループの指南役で、バングラデシュの病院関係者に依頼し、偽造書類を作成。遅くとも平成19年ごろから、10人以上のバングラデシュ人に偽造書類を使って海外療養費計1千万円以上をだまし取らせ、一部を報酬として受け取っていたとみられる。

 ジュリップ容疑者は21年12月、バングラデシュ人の男(45)=同容疑で逮捕=が同国に一時帰国中、同国内の病院に赤痢などで1カ月間入院したとする嘘の書類を東京都世田谷区役所に提出し、海外療養費など計約87万円をだまし取った疑いがもたれている。

 男は「日本は簡単にお金をくれる。ジュリップ容疑者が書類を作ってくれた」と供述しているという。


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:43  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

(動画)辛坊治郎氏のヨット、浸水直前の映像公開



辛坊さんらの乗っていた
小型ヨット「エオラス号」の船尾左舷のポール(海面から高さ5メートル)に設置していた定点観測カメラが撮影したもの。辛坊氏が救命ボートに脱出直前にカメラからデータを取り出した。

映像では、海をゆくヨットが海中の物体のようなものに衝突し、大きく揺れる様子が写し出されている。

とはいっても一定点での撮影なので、全体的状況は分からないが、ある程度は推測できる。
こんな小さなヨットでの太平洋横断というのは、ほんと命がけだよね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  


何かに衝突?辛坊治郎氏のヨット、浸水直前の映像公開

フリーキャスターの辛坊治郎氏(57)と全盲のセーラー岩本光弘さん(46)が乗った小型ヨットが太平洋横断中に遭難し、海上自衛隊の救難飛行艇に救助された事故で、24日、ヨットが浸水する直前の映像が公開された。太平洋横断を企画した「プロジェクトD2製作委員会」が映像を海上保安庁に提出するとともに、「ブラインドセーリング」公式ホームページに掲載した。

 映像は小型ヨット「エオラス号」の船尾左舷のポール(海面から高さ5メートル)に設置していた定点観測カメラが撮影したもの。辛坊氏が救命ボートに脱出直前にカメラからデータを取り出した。

 映像では、海をゆくヨットが海中の物体のようなものに衝突し、大きく揺れる様子が写し出されている。

 辛坊氏らは今月8日に大阪市内のヨットハーバーを出発、16日に小名浜港を出港し米サンディエゴを目指していた。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
17:12  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

(画像)辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US-2」

飛行艇

なんか、かっこういい!というか、
凄い飛行艇ですね。

水陸両用、離陸にも滑走路も不要、凄い!(笑)
波高約3メートルの荒海でも低速度で離着水できる。素晴らしい!

この救難飛行艇により、辛坊さんたちは救出された。
この時は、波高4メートルだったというから、
パイロットたちの技術も素晴らしかったのでしょう。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  


辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US-2」

大荒れの太平洋で辛坊氏らを救出したのは、世界最高峰の性能を誇る水陸両用の国産救難飛行艇「US-2」だった。

 US-2は新明和工業(兵庫県)が開発し、海上自衛隊に7機配備されている。航続距離が4500キロと広範囲におよび離陸に滑走路も不要なことから、小笠原諸島の救急患者搬送などでも活躍。最大の特徴は波高約3メートルの荒海でも低速度で離着水できることだ。

 今回は波高4メートルだったが、関係者は「US-2とパイロットの技術の高さが合わさった成果」と語る。US-2をめぐっては5月の日印首脳会談でインド輸出を両国で検討することで合意。また、南西諸島の自治体などから沖縄への配備を求める声もあがっている。今回の大救出劇が輸出、配備増への追い風となるか。(zakzak)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
20:42  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

救命ボートの辛坊氏「東に流されている」 壮絶交信、救出までの11時間

辛坊さんヨット
なんだか、私たちも辛い、というか悲しく、苦しくなってしまう写真ですね。

ヨットで太平洋横断中だった21日に遭難、
遭難したニュースキャスターの辛坊治郎さんと、
全盲のセーラー・岩本光弘さんが
無事救助された。

ほんとよかった。
原因は、浸水直前、船底に3回ほど衝撃音があったことを挙げ、
岩本さんが「クジラが当たったのかと思ったが分からない」と話した。

天候状況に問題なくても、こういう事態も起こり得るんだね。
こればっかりは予測不能であるし、仕方ない。

再チャレンジについては
「もう一回やりたいとは口が裂けても言えない」と厳しい表情だった。

でも、再度やっても、不測の事態に陥ることは幾らでもあるよ。
周囲の協力や事情が許せば、気負わず幾らでもチャレンジしてもいいと思うし、
再度チャレンジして夢を叶えてほしい。

が、命がけの挑戦である。
今回の救出までの、壮絶闘いがあった。

海に流されるか、生きるかの瀬戸際だったでしょう。
更新状況は下記にありますが、
言葉にすると、こうなんでしょうけど、
生きなければという勝負と、みなさんに送られて出航して、
途中で挫折しなければならないという、何とも言えない挫折感、
というか、、、、

複雑な気持ちがあったでしょう。

いずれにしても助かって、ほんとによかった。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

ヨットで太平洋横断中だった21日に遭難、救助されたニュースキャスター、辛坊治郎さんと岩本光弘さんは22日未明、東京都新宿区の吉本興業東京本部で記者会見し、「本当にご迷惑をおかけしました。救助していただいて心から感謝している」と声を詰まらせて謝罪した。

 疲れた様子の辛坊さんらは「救助にたくさんの人手や税金を使うことになり、反省しなければいけない」と反省の弁。再チャレンジについては「もう一回やりたいとは口が裂けても言えない」と厳しい表情だった。原因については浸水直前、船底に3回ほど衝撃音があったことを挙げ、岩本さんが「クジラが当たったのかと思ったが分からない」と話した。

 また、救助活動時は海が荒れていたのに自衛隊が航空機を着水させたといい、「普通のパイロットだったら、あの海には降りない。僕は本当にすばらしい国に生まれたと思った」と述べた。


 

救命ボートの辛坊氏「東に流されている」 壮絶交信、救出までの11時間

デイリースポーツ
2013年06月22日00時36分

救命ボートの辛坊氏「東に流されている」 壮絶交信、救出までの11時間


22日午前0時15分、報道陣を前に会見する岩本光弘さん(左)と辛坊治郎氏=東京・新宿の吉本興業東京本部
 太平洋横断中に小型ヨットが浸水、遭難したニュースキャスターの辛坊治郎さんと、全盲のセーラー・岩本光弘さんが21日午後、海上自衛隊に救助された。辛坊さんらの挑戦をサポートしているプロジェクトD2製作委員会が発表した。2人とも元気だという。同日午後9時ごろ厚木基地に到着する見込み。

 16日に福島県いわき市の小名浜港を出港してわずか6日目。横断をサポートする事務局に、辛坊さんから緊急を知らせる電話が入ったのは21日午前7時35分だった。救助まで11時間。壮絶な交信の状況を再現する。

▼午前7時35分

 辛坊さん「右舷から浸水あり、船体放棄しかない」

 事務局は船体放棄は最後の手段として、ポンプでの排水を指示。辛坊さんから「もしかしたら排水がポンプでいけるかもしれない」との作業状況が受話器から聞こえるが、排水作業に従事していたと思われ、事務局の問い合わせには答えない状況が続く。


▼同8時1分(ヨットから脱出しながら電話連絡)

 辛坊さん「船体を放棄しました」「イーパブ(非常用無線標識装置)は持ち出せなかった」「2人は大丈夫」

 この電話連絡のおかげで、GPSから事務局に現在地報告が届く。

▼同9時50分(救命ボートに用意されていた緊急持ち出し電話・イリジウムから連絡)

 辛坊さん「船体の排水はトライしたが、ダメだった」「ラフト(救命ボート)に乗り移り、東に流されている。船体放棄した」「波は2~3メートル」「2人はけがなく元気」「ペットボトルを船内から持ち出してきた」「(ラフトには)食料、水はある」

 ライフラフトと呼ばれる救命ボートには、少量の食料と、ペットボトルの水数本、ライフジャケット、GPS、イリジウム電話(緊急持ち出し電話)が搭載されていた。


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:08  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

高島家、7年ぶりにTV出演 元嫁・美元をシャットアウト

高嶋家の様子、テレビで放映されたんですね。
残念、私は見逃した。

81歳と80歳になんか見えませんね。
美男美女って凄いですね(笑)

高嶋家


一見幸せそうに見えるこの夫婦にも多事多難な人生です。
長男が、赤ちゃんの時、お手伝いさん(当時17歳の女性)に殺害されてる。
(風呂場でバスタブに沈めて殺害)

高嶋家2
ほんとかわいいですよね。
政宏さんや、政伸さんと似ていますね。

これは、本当に悲しい事態で、埋め合わせが出来ない、
どうしようもない悲しみ、です。

このことが、
高嶋家には大きく家族に精神的に影響を残してしまったようです。
寿美花代さんは、今も風呂に入れないそうで、、、。
忠夫さんも、うつ病から、糖尿病、心臓病、パーキンソン病も併発。

政弘さんに子どもが出来ない?作らない?のも
この長男がなくなったことが影響してるのでしょうか、、、。
(奥さんのシルビアさんが不妊だという噂もありますが)

政伸さんも結婚に失敗してしまったしね。
美元さん、あまりに勝手過ぎてしまったようです。
傍目からみてもね。
やはり、ある程度、自分を抑えて、せめて政伸さんのために
一生懸命尽くすべきだったのに、美元さんの行動は裏腹でした。

長男を殺害した女性、
20年位前、犯人女性が雑誌のインタビューに答えてたようです。
結婚はしているけど、子どもは持たなかったそうです。

こういう事件をおこしても、普通にこの世に生きてるんですよね。
当たり前ですが。

ま、いずれにしても、
人間、家族、を繋ぐのは、全て愛です。

高嶋家は、輝くばかりの愛であふれてるから、
これからも、幸せ満開ですよ・・・・

高嶋家3
それにしても、美しい80歳(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

高島家、元嫁・美元をシャットアウト

7年ぶりにTV出演

 一家でテレビ出演したのは7年ぶりとか。18日の「カスペ!」(フジテレビ)は2時間丸ごと高島ファミリーを特集。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる高島忠夫(82)と寿美花代(81)の“老老介護”に密着した。

 家長の忠夫がうつ病を患い、表舞台から姿を消して15年。これまで糖尿病、心臓病、パーキンソン病も併発。カメラは日常生活がままならない夫と献身的に支える妻の様子を追いかけた。

 他にも高嶋政宏(47)と政伸(46)以外にもうひとり、生後5カ月で女中に殺された息子の話題にも触れた。番組は終始、一家が抱える悩みや過去に踏み込んだが、記憶に新しいドロ沼離婚騒動――昨年までファミリーの一員だった美元(33)については“シャットアウト”。政伸が「それはちょっと、もうやめようよ」と番組内で制止し、ものの数分、触れただけだった。

「寿美は一時期、政伸と別居する美元に夫婦関係の修復を促すメールを送ったりしていましたが、今となっては一刻も早く忘れたい過去なのでしょう」(一家を知る関係者)

 ひた隠しにされてしまった美元。すっかり鳴りを潜めているが……。
「昨年11月の協議離婚の成立直前、美元はアジア圏に渡航していました。最後まで離婚を渋って情緒不安定な状況が続き、周囲を巻き込んで大騒ぎした揚げ句、航空便で離婚届を手配したとか。それでも、最終的に高嶋サイドから受け取った慰謝料は2000万円にも満たなかった。現在はIT系企業の社長の支援を仰いでいるようですが、事務所に所属しておらず仕事はほとんどない。映画で女優復帰する話もありますが、実現するかどうか……」(前出の関係者)

 芸能界との距離も遠ざかるばかりか――。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
10:04  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

ロト7 8億円当選者はコンピューターを使って数字を選んだか

ロト7といえば、砂漠の砂からダイヤモンド粒を1粒捜すようなもの。
ほとんど人間の力、思考では、太刀打ちできない領域!

先日、600億近く当てたアメリカの84歳の女性もコンピューターで、
機械が選んでくれるクイックピックだった。

私は何となく人間のちっぽけな考えを持ち込んでは、
逆に絶対当たらないような気がする。

神さまにお任せが一番だよ。
神さまに選ばれた人が当選だよ(笑)

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

ロト7 8億円当選者はコンピューターを使って数字を選んだか

「ここでロト7を買うためにわざわざ大阪から来たんだよ!」──東京・東村山市にある『東村山プラザチャンスセンター』には、こんな宝くじファンが、全国から大勢駆けつけている。

 5月17日に行われた『ロト7』第7回抽せん会で、法定最高額の“8億円”が3口飛び出した。その3口中2口は、香川県観音寺市の『観音寺チャンスセンター』から出たが、残りの1口がこの売り場から出ていたのだ。そして、この売り場周辺では、こんな噂が囁かれていた。

「今回、8億円当たった人は、コンピューターが自動的に数字を7つ選んでくれる、クイックピックを利用して購入したそうなんです」(地元住民)

 実際、売り場でロト7を購入していく人に話を聞くと、この噂を知ってか知らずか、クイックピックを利用している人が多かった。同売り場の販売員に話を聞くと、「そういう噂が出ていることは聞いています。ただこちらでは確認はできないため、真偽のほどは不明です」とのこと。もし本当だとすれば、8億円を生み出す必勝法として、クイックピック利用者が増えるのは当然のことだろう。宝くじ評論家の長利正弘さんはこう言う。

「当せんの確率が上がるということはないとは思うんですが、コンピューターなので、人間が選びづらい数字も選択してくれます。だから高額当せんにつながる可能性が高いんです。そういう意味ではクイックピックの活用は有効です。自分で数字を選ぶのとの併用がいいかもしれません」

※女性セブン2013年6月27日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
04:05  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

「座ってるだけ 80才以上 昼寝付」 京都・しば漬け店の「バイト募集」条件が話題

80才座ってるだけバイト

このアルバイト募集!最高!!!

笑ってしまったのは、
「元気のない方!」

これ、なんじゃに(笑)

「商売はしなくていいので、べらべらとしゃべるんと違いますからね。
『どっから来よったんか』と言ってもらえるだけでいいんですよ」

昼寝付も本当だと言う。
「疲れが取れるまで、1時間でも2時間でもいい。お年寄りは、寝ているのも絵になります」

民族衣装を着てもらい看板娘になるバイトだそうです。

「いわゆる看板娘として、かすりの着物を着て、頭に手ぬぐいを被る大原女(おはらめ)姿になってもらいます。お年寄りが民族衣装を着た方が、受けがよろしいので、若い人では意味がありません。全国から集まる観光地になりますので、電車を降りたときに、心が安らぐようにと考えました」

ということなんですが、
こんないいバイトはありません。(笑)

ただネックは年齢!
ほんとサバよんで・・・(笑)

時給は1000円だそう。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

「座ってるだけ 80才以上 昼寝付」 京都・しば漬け店の「バイト募集」条件が話題

「座ってるだけ 80才以上」…。京都のしば漬け店が店先に掲げているアルバイト募集の労働条件がすごい、と話題だ。

比叡山への西の入口となっている京都市左京区の八瀬比叡山口駅前に、名物のしば漬けを売る店「又寅(またとら)」がある。その店先に掲げられているのが、風変わりなアルバイト募集の張り紙だ。

昼寝付で、時給が1000円以上

それを見た大阪府在住の主婦が、ツイッターで2013年6月16日に「破格の労働条件で驚愕した…!」とつぶやいた。

アップされた写真には、前述した労働条件のほかに、「元気のない方 昼寝付」などと書かれている。それで、時給が1000円以上というのだ。主婦は、「オレがあと40才ちょい歳をとっていたら…!」とうらやましがった。

このツイートは、ネット上で反響を呼び、5000以上もリツイートされた。主婦同様に、羨望を込めて「来年度やばそうなんで、年齢サバ読んで応募したい」「元気のなさには自信があるのに年齢の壁が…(つД`)」といったため息も漏れていた。

実は、この店は、テレビの旅番組などで何度か取り上げられている。テレ朝系では、12年1月18日放送の「ナニコレ珍百景」でも、「楽すぎるアルバイト」として同様な労働条件が紹介された。同じ番組で13年1月5日に再紹介されたほか、日テレ系で12年9月22日放送の「ぶらり途中下車の旅」でも話題にされている。

主婦もそのことは知っていたと明かしたうえで、「どんな仕事内容なのかすんごい気になります…!」とツイートした。時間が経ってもまだアルバイト募集の張り紙があったことが気になったらしく、「年齢のハードルすこし下げたほうがいいんじゃあ…おじいちゃんじゃダメなんだし…」と心配していた。

又寅の田辺孝之店主は、取材に対し、張り紙のような労働条件にしていることについて次のように説明した。

民族衣装を着てもらい看板娘に

「いわゆる看板娘として、かすりの着物を着て、頭に手ぬぐいを被る大原女(おはらめ)姿になってもらいます。お年寄りが民族衣装を着た方が、受けがよろしいので、若い人では意味がありません。全国から集まる観光地になりますので、電車を降りたときに、心が安らぐようにと考えました」

大原女は、しば漬けの発祥地とされる京都・大原で、昭和初期ごろまで薪などを頭に載せて行商をしていた女性を指す。

「元気のない方」としたことについては、田辺孝之店主はこう説明する。

「商売はしなくていいので、べらべらとしゃべるんと違いますからね。『どっから来よったんか』と言ってもらえるだけでいいんですよ」

昼寝付も本当だと言う。「疲れが取れるまで、1時間でも2時間でもいい。お年寄りは、寝ているのも絵になります」

このほか、送り迎えができるように近所の人がいいとした。

アルバイト募集には、応募があるものの、70歳や75歳の人が来るという。「今の人は若く見えるので、芸者のようになって、ちょっと具合が悪い。ほんまのお年寄りがほしいんですよ」

これまでは、母親の玉子さんが看板娘をしていたが、2013年4月25日に89歳で亡くなってしまった。今はアルバイトがいないため、店先で看板娘の映像を流しているほか、マネキン人形を1体から3体に増やして代わりにしている。

実際のアルバイトは、「楽すぎる」ものではなく、座っているだけで大変で体力も消耗するそうだ。忍耐力のない若い人では、なかなか難しいかもしれない。

「マネキンも、それはそれで受けますよ。お年寄りが来ないなら、その方が笑いを取れていいと思っています」(j-castニュース)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:13  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

(画像)マイケルジャクソン死亡時の部屋に衝撃

マイケルジャクソン

マイケルジャクソンの死亡時の部屋の様子が公開されたのですが、
どういう家、部屋に住んでたのか、
興味のある方は、のぞいてみてね。
薬の瓶やら、酸素ボンベやら・・・・・

こんな薬ばかりとっていたら、ほんと死んじゃうね。

「ザイーガ」というサイトですが、
画像が何枚もアップされてます。↓
http://www.zaeega.com/archives/54519534.html

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

マイケルの死亡当時の部屋の写真にショック。赤ちゃん人形を抱いて寝ていた!?
Techinsight Japan 2013年06月16日16時15分

マイケル・ジャクソンの死亡当時の部屋の写真が公開される。赤ちゃん人形を抱いて寝ていた!?今から4年前に急性薬物中毒により他界した“キング・オブ・ポップ”ことマイケル・ジャクソン(享年50)。その死における責任の所在をめぐって裁判がいよいよ始まったが、これに伴いマイケルの死亡当時の様子が赤裸々に公開されてしまった。そこにあったものとは…!?

故マイケル・ジャクソンの母キャサリンさんが、2009年6月25日に起きたマイケルの急性薬物中毒死をめぐり、彼のロンドン・カムバック公演を企画した「AEG Live」社を相手に400億ドルもの損害賠償を求めたいとして起こした訴訟。当時の専属医コンラッド・マーレイ(過失致死罪で4年の実刑判決を受け服役中)の違法な医療行為によってもたらされた不本意な死であり、彼を雇ってマイケルの体調を管理させた同社の責任を追及したいとしている。

このほど法廷で、陪審員らの判断材料とするために死亡現場となったマイケルの自宅内の様子が映像や写真で公開され、無数の証拠品がロス市警より提示された。世界中の芸能メディアがこれを報じているが、中でも芸能情報サイト『TMZ』が公開した150枚余りの写真には驚きを隠せない。

シャンデリアが上品に輝くシャビーシックな室内には、大理石、カーペット、高級ファブリック、そして高級木材を使用した豪華なアンティーク家具がいかにもリッチな雰囲気を醸している。しかしトイレと寝室以外は衣類、アルバム、DVD、書物などでひどく散らかっており、子供たちの外出用か下駄箱には動物のお面や目元を隠すドミノマスクが整然と並んでいる。これが強い麻酔薬プロポフォールを投与された後に心肺停止状態に陥ったマイケル・ジャクソンの当時の自宅内の様子である。

そしてマイケルが息絶えた肝心の寝室。写真では、ここに病院の診察室かと思うほどたくさんの医薬品と医療器具が散乱していることが分かる。これまで報じられてきたプロポフォール、リドカイン、エフェドリン他多種多様の薬品の小瓶や処方薬の入ったオレンジ色のケースが確認され、点滴ハンガー、酸素吸入器、ボンベもある。ボンベについてはプレハブの小屋に10数本のストックが存在したもようだ。

またマイケルは尋常性白斑という病気を患っていたとされ、黒く残った少ない部分を白くすることで肌の色を均一に整えようとしていたという説が有力視されているが、それを裏付けるように、超強力な美白成分で知られる「ハイドロキノン8%」の塗り薬をチューブで大量に保有していたことも判明した。

ショッキングなのは、マイケルがベッドで身長50~60cmとみられる赤ちゃんの人形と一緒に寝ていたこと。青い瞳に金髪のカーリーヘアというその人形は、ピンクの頬があどけないものの淡いカーキ色のオーバーオールを着て茶色の靴を履いているため、男の子として可愛がられていたもよう。すでにこの世の人ではなく、問題は片付いていたと思われたが、マイケルについては再び過去の児童性的虐待疑惑が蒸し返されている。この写真が公開されることにより人々は何を思うか、遺族の心配は尽きないものと思われる。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:06  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

「アキバの職質」に違法判決 警察官の「職務質問」は拒否できる?

警察官の職務質問!で、頭にくることないですか。
私は、しょっちゅうですよ。

ついこの間、友達が言ってたんだけど、

急いでるのに自転車を止められて、
「今、急いでるんですよ」
と言っても、強引に調べようとしたので、
その友達は、怒って「何分かかるの??」
警察「5分!」
友達「暇だからこんなことばかりして、
もっと、まともな仕事したら!!」
と、嫌味言ってやった、というのだけど、

そりゃそうですよね。

こういう時は、警官に、「任意」ですか「強制」ですか、
と問いただせば、「任意」です、と答えるはずです。

「任意」なら、応じかねます。と、応対すればいいですよね。
職務執行法第2条、及び憲法35条に基づく、当然の権利ですもんね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

「アキバの職質」に違法判決 警察官の「職務質問」は拒否できる?

秋葉原は職務質問(職質)が多い街といわれる。特に無差別連続殺傷事件が起きた2008年6月以降その回数が増えたとされ、一時期はそこかしこで職質をしている警察官の姿を見かけるような状況だった。

そんな秋葉原(アキバ)で「違法な職務質問を受けた」として、男性が東京都(警視庁)を訴えた裁判の判決が5月下旬、東京地裁であった。東京地裁は警察官の職務質問が違法だったと認定し、「休日に秋葉原を歩いていただけで所持品検査までされた精神的苦痛は大きい」として、都に5万円の支払いを命じた。

時事通信によると、判決は「男性は(警察官と)目が合うと、うつむいて視線をそらし、避けるように通り過ぎた」という都の主張を退け、「(男性は)傘を前に傾け早足で歩いていただけ」「男性が犯罪を起こすと(警察官が)疑う理由はなかった」として、職務質問を違法と認めたようだ。

ほとんどの人は職質を受けたら素直に協力するのではないかと思うが、白昼堂々カバンの中身までチェックされるのは気分が良いとは言えないだろう。職質が適法かそうでないかを一般人が見分ける目安はあるのだろうか。秋山直人弁護士に聞いた。

●ルールにそぐわない職質は拒否できる

「かみ砕いていうと、職務質問できるのは、警官が『怪しい』と疑う理由がある場合や、その人が犯罪について何か知っていると判断できるような場合に限られます。東京地裁は今回、これらの要件を欠いていたと判断したのでしょう」

どんな法律で決まっているのか?

「具体的には、警察官職務執行法2条に、次のように書いてあります。

(1)異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して、何らかの犯罪を犯し、若しくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由があること

(2)既に行われた犯罪や犯罪が行われようとしていることについて知っていると認められること

このどちらにも当てはまらない場合には、職務質問を行うことはできません」

では、持ち物検査についてはどうか。

「職務質問に付随する所持品検査は許されていますが、一定の限度があります。証拠品の捜索は本来裁判官の令状を取って行うべき(憲法35条)であり、令状なしの所持品検査には限界があるわけです。

たとえば、警察官が相手の承諾を得ないまま、相手の上着の内ポケットに手を差し入れ、所持品を取り出して検査したケースを違法とした判例もあります。所持品検査がどこまで許されるかは、必要性や緊急性、検査で損なわれる個人の利益と公共の利益とのバランスなどを考慮して判断されます」

では、基準を満たさない職質は拒否できる?

「一般の方にとって、警察官から職質をされて、その現場で争うのは簡単ではないと思います。ただ、職質の要件やそれを満たさない職質は拒否できるという点は、知っておいても損はないと思います」

市民社会の一員として、犯罪捜査には協力したほうが良いだろう。ただ、明らかにおかしな職質を受けたと感じたら、どうして自分が質問を受けているのか、相手に疑われない程度に尋ねてみるのはありかもしれない。

(弁護士ドットコム トピックス編集部)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

PC遠隔操作ウィルス事件 「警察の敗北宣言」で見えたIT捜査の稚拙さ

片山祐輔さん、よくぞ警察の誘導、罠にはまらなかったね。
誤認逮捕された4人の内、2人までも、無実なのに、やった!と認めて『自白』
している。如何に警察が、常套手段の汚い手を使ったかだ。

片山さんは最後まで、認めなかったし、自分の信念を曲げなかった。
素晴らしい。

捜査関係者は「片山被告が取り調べを拒否し、供述を得られなかったため」
と説明している、が、これは事実ではない。

片山さん自身は、取り調べそのものは拒否しておらず、
あくまで「録画・録音しなければ取り調べに応じない」と頑なに主張していただけだ。
それを拒んで実質的に取り調べを拒否していたのは当局側である。

事件は今後、法廷に場を移して争われることになるが、
こちらも異例ずくめになっているという。

「先月、弁護側と検察による1回目の公判前整理手続きが東京地裁で行われましたが、検察側の書面には事件と片山被告のつながりが記載されていなかった。犯行をいつ、どこで、どのような手段で行ったのか、最も重要な部分の具体的記述が全くなかったのです。検察側が開示した証拠も、犯行予告メールなど被害状況を示すものばかりで物証と呼べるものは無し。裁判官が『異例もしくは異常』と検察に苦言を呈する前代未聞の事態になりました」

4人の誤認逮捕を出した警察、国家権力のメンツにかけても、
逮捕し有罪に持ち込もうとしたが、
そんな有りもしないことで、思惑通りにいくはずがない。

片山さん、今後も自分の信念通して頑張ってほしい。
神は、どんなことあっても見捨てることはない。
自分の信念、正義を貫き通してほしい。

PC遠隔操作ウィルス事件 「警察の敗北宣言」で見えたIT捜査の稚拙さ


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
05:12  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

首都圏「水がめ」がセシウム基準値の1420倍。それでも日本、”平和な国”世界第6位

首都圏「水がめ」が、セシウム汚染で、実に基準値の1420倍
これには、参った。
このまま東京に住み続けていいのか。

こういう状況にも関わらず、報道されないのだから・・・・。
誰も気づかないし、知らない、、、
だから、もう、2年も経ち、落ち着いてきてるのだろう、くらいに思ってる人が大概だろう。

とんでもない!どんどん益々深刻になっていってるというのに。

下記を読んでもらえば分かるが、
基準値は事故後に引き上げられたから、事故前の基準に比べれば1万4200倍だ!!!

こんなんで、関東人はどうするよ??
逃げる??残る??

こういう状況にも関わらず、
豪州シドニーにある経済・平和研究所(IEP)は11日(豪州時間)、
2013年世界平和指数(GPI)で世界で最も平和な国として、アイスランド、
なんと日本は、第6位!

どういうこと???

こんな首都東京が危機迫る状況にあるのに。

報道しないんだもんね。
確かに、こういうことをニュースにしたら、
みなパニックになり、日本は、存亡危機に陥る。

平和を装わないと、日本は成り立たない。

あとは、個人一人一人が、どのような選択をするかにかかってる。
みんなで飲めば怖くない!意識で生きて行くのか・・・・
それとも、さっさと兎に角、健康、体を優先し、逃げるか・・・・

選択は神が与えた自由意思に従って、、、誰も止めやしない!!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

首都圏「水がめ」 驚愕のセシウム汚染 実に基準値の1420倍 (日刊ゲンダイ) 

首都圏「水がめ」 驚愕のセシウム汚染 実に基準値の1420倍
http://takumiuna.makusta.jp/e213398.html
2013年04月03日 日刊ゲンダイ :子ども達を放射能から守るネットワーク@ちば

4/3発行の日刊ゲンダイ記事からの情報

首都圏水がめの深刻な汚染度を伝えてます。
311前の海底土濃度は0.1ベクレルですが、千葉柏市の手賀沼河川の川底から14200ベクレル検出されたと伝えてます。


水域河川名          採取地点   市町村名   濃度

・手賀沼流入河川・大津川  上沼橋    千葉柏市 14200ベクレル

・江戸川水系・新坂川     さかね橋   千葉松戸市 3600ベクレル

・印旛沼流入河川・手繰川  無名橋    千葉佐倉市 2780ベクレル

・利根川水系・根木名川    新川水門   千葉成田市 1080ベクレル

日本の水のセシウム濃度は事故前は0.045ベクレル。今は1000ベクレル以上。首都圏の水の汚染は今も進んでいる。基準値は事故後に引き上げられたから、事故前の基準に比べれば1万4200倍だ!!!

3月29日に直近の数値が公表された千葉、埼玉、東京の公共用水域の放射性物質のモニタリング調査(51地点)が、これが驚愕の汚染レベルだ。千葉・柏市や我孫子市にまたがる「手賀沼」の流入水域。沼から上流約1・6㌔の「大津川・上沼橋」の川底からは1㌔当たり1万4200ベクレルの放射性セシウムが検出された。国が定める食品や水の基準は1㌔当たり10ベクレルだから、実に1420倍である。
 

約10㌔上流の「亀成川・亀成橋」の川底でも5300ベクレル、同約1㌔の「大堀川・北柏橋」でも、4200ベクレルが検出された。首都圏の「水がめ」の汚染度もヒドイ。1都5県、約2800万人の給水需要を担う利根川水系や、東京東部と千葉北西部をカバーする江戸川水系の調査地点でも1000~3400ベクレルと基準値を大幅に上回るセシウムが検出されている。

原発事故前の09年度に文科省が行った環境放射能調査のデータでは、海底土のセシウム濃度の平均値は1㌔当たり1・2ベクレルだった。事故前には日本の水質のセシウム濃度は1㌔当たり平均0・045ベクレルと0・1ベクレルにも満たなかった。福島原発事故の水質汚染は終わってはいない。むしろ、どんどん深刻化するばかりだ。
(日刊ゲンダイ)



“平和な国”の順位、日本は6位、韓国は…

中央日報
2013年06月12日10時18分

世界で最も平和な国にアイスランドが選ばれた。豪州シドニーにある経済・平和研究所(IEP)は11日(豪州時間)、2013年世界平和指数(GPI)でアイスランドが1.162点を記録したと明らかにした。調査対象162カ国のうち韓国は1.822点で、昨年の42位から5つ順位を落とし47位となった。報告書は「韓国の場合、北朝鮮や日本など周辺国との緊張関係が、低い順位の要因」と説明した。

アイスランドに続きデンマーク(1.207)、ニュージーランド(1.237)、豪州(1.250)、スイス(1.272)、日本(1.293)、フィンランド(1.297)、カナダ(1.306)、スウェーデン(1.319)、ベルギー(1.339)が上位10位圏に名前を連ねた。

アフガニスタン(3.440)が最下位を記録し、ソマリア(3.394)が161位、シリア(3.193)が160位、イラク(3.192)が159位にとどまった。北朝鮮は3.044点で前年から2つ順位を落として154位となった。


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
06:31  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

ネットでは敵無しだけど... Google撮影車、警察に怒られる

グーグル車

このグーグル車、警官に何かしら突っ込まれてますね(笑)
グーグル車、今はこんなカメラ付けてるんですね(笑)

ストリートビューは、数年前までは、東北の田舎とか、
北海道の田舎などは、Google 車が回っていなかったのでしょうか。
調べても出てこなかったのですが、
今は、びっくりです。
かなりの田舎まで、調べると大概出てきます。

でも、ストリートビューは、
プライバシーの侵害とか問題になったこともありましたよね。
もうその件に関しては、スルーになったのかなん。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

ネットでは敵無しだけど... Google撮影車、警察に怒られる
Googleといえど、国家権力には逆らえません。

本日Twitterにて、Google ストリートビュー車が警察に怒られているシーンが投稿されました。何やらかしたんでしょうか。

ご存じの方も多いかと思いますが、Google マップのストリートビューは、この車で撮影した道の写真をつなぎ合わせて作られます。その撮影中のできごとのようですね。


撮影しながらの走行ですから、スピード違反をするとは思えません。逆に、速度が遅すぎて、後ろを詰まられまくったのでしょうか。

そんな悪いことをしたわけではないのでしょうが、なんとも気になる一枚でした。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
12:35  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

米で4歳男児が発砲、父親死亡 誤って引き金引く

子どもによる銃での悲劇、最近は頻繁におきていて、
またもや・・・

今回のは、自宅で子どもに銃を買い与えて、とか、
自宅にあった銃で、とかというのではない。

”父親は男児を連れてアパートに住む友人を訪ね、
男児はこの友人が室内に置いていた拳銃を手に取り、
誤って引き金を引いたらしい。”

4歳の子ども。
何も分からず触ってるうちに発射、父親を直撃。
父親は、子どもが銃に触ってるのに気付かなかったのだろうか。

いずれにしても、銃が、普通にテーブルの上なんかにある状況というのは、
普通じゃない。

なんと、コロラド大学のキャンパスなどは、
キャンパス内への銃の持ち込みが可能なのだそうだ。
バックパックにピストルを入れて授業やサークルに出席する学生たち。
そして、そんな学生たちの前で毎日授業を行う教授たち。

このような光景は、アメリカでも珍しいかもしれないけど、
これが、現在のアメリカなのだ。

これじゃ、いつどこでも殺人、悲劇が起こってもおかしくはないわけで、
怖い社会ですね。

それにしても、どんなに悲劇が起きても、
アメリカでは、銃社会に対し、
法改正には、なかなか動かない。

全米ライフル協会の反対で??、どうにもならないのですかね。

ま、それより根強いアメリカ人の物の考え方に相違があると思う。
私たち日本人とね。

もう仕方ないのかなん・・・・

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

米で4歳男児が発砲、父親死亡 誤って引き金引く
 【ロサンゼルス共同】米西部アリゾナ州プレスコットバレーのアパートで7日、4歳の男児が拳銃を発射、弾丸が父親(34)の胸に当たり、父親は死亡した。AP通信が10日、伝えた。父親は男児を連れてアパートに住む友人を訪ね、男児はこの友人が室内に置いていた拳銃を手に取り、誤って引き金を引いたらしい。

 目撃者によると、男児が「これ何?」と尋ねる声が聞こえた直後に銃声が響いた。男児は駆け付けた捜査員に「パパが血を流したんだ」と話し、祖母によると、自分が父親を死なせたことを理解していない様子だという。

2013/06/11 12:43 【共同通信】



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
14:02  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

(画像)ロンドン、数百人が裸で自転車 車依存への反対訴え

裸、自転車

車依存社会への反対を訴えて、数百人が裸で自転車に乗り、
目抜き通りをかけ抜けた、ということだ。

みんなで渡れば怖くない?!
みんなで裸なら、ちっとも恥ずかしくも何にもない?!

ということかしらん??
数百人というのも凄い。
日本なら公然わいせつ罪とかで捕まっちゃうんじゃないですか。

車社会から自転車社会になったとしても、
ほんと怖いですよ。危険ですよ。

自転車は安全!というのは錯覚であって、むしろ危険です。
自転車に対しても、車同様の規則など適用して初めて事故は減るかもしれませんが、、。

大気汚染面では、いいですけどね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

ロンドン、数百人が裸で自転車 車依存への反対訴え

【ロンドン共同】ロンドン中心部で8日、裸になって集団で自転車に乗るイベント「ワールド・ネーキッド・バイク・ライド」が開かれ、数百人が目抜き通りを駆け抜けた。車依存社会への反対を訴えるのが目的。「石油時代は終わりだ」「自転車は二酸化炭素を排出しない」といったメッセージをボディーペイントで体に書いた参加者もいた。最高気温が20度近くの快晴で、下着姿の人から全裸の人まで老若男女が開放感を満喫した。

共同通信
2013年06月09日09時59分



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
17:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

中島知子 手足縛られ、衝撃の入院生活

中島ともこ

中島知子が明かす“禁断の病院生活”「隣の部屋から叫び声」「ずっと手足を縛られてた」

驚きましたね。
中島さん、病院に入れられた、とは言ってたけれど、
単に、疲れを癒すために療養のような感じでの入院かと思っていたけれど、
とんでもなかったですね。

中島:周囲から「マインドコントロールされている」って言われ続けてきた。病院では寝る時だけじゃなくて、終日ずっと手足を縛られてたんです。隣の部屋から叫び声が上がるような病院の天井をずっと眺めながら2か月間、毎日のように「退院したい」と訴えているのに、ずっと鉄扉の中に閉じ込められて…。

中島:薬を拒否すると、5~6人のラガーマンみたいな猛者の医師がやってきて体を押さえられ、筋肉注射を直角に打って…

詳細・続きはこちらで
中島知子が衝撃の全告白 

こういうところに入れられてたとは。
病院・医者って、なんなの?
患者を診察なにもしない!で、診察もなにも出来ないんだ!
親御さんから言われたから、、、
というだけで、こんな処置をするなんて、
ただお金儲け、ですかね。

これだから、病院いうところは嫌なんですよ、私は(笑)

いい加減にしてほしいですよね。

それにしても、中島さんのご両親という人は、どういうひとなんでしょう。
娘を心配してるなら、もっと別な対処の仕方があったでしょ。

自分や周りに危害を加えるとか、物を壊す恐れがあったり暴れたりすれば、
注射とか手足拘束になったりするとは思うけど、、、

もし、こういうことが事実だとすれば、
私なら、両親を許せなくなりますね。

でも元をただせば、中島さんがこういう問題を起こさなければ、
こんなことにもならなかったのだから、
やはり、他を責めてもどうしようもないですね。
それより自分が反省して新しく出直せばいいだけのことですよ。

中島さん、頑張ってね。


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
05:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

元俳優・清水健太郎容疑者が、6度目の逮捕!

清水健太郎


元俳優・清水健太郎容疑者が、6度目の逮捕!
東京・渋谷区の路上で警察官に職務質問され、尿検査を受けたところ、
違法薬物の成分が検出されたという。

もう、この覚せい剤?というのは、
止められないものなのですね。
幾ら強い意志があっても、体が言うことをきかない。
手を出してしまう、ということなんでしょう。
見つからなければいいわけなんですから。
こういう卑怯な自分であっては、決して人生は取り戻せない。

6回目というが、100回逮捕されても止められないでしょう。
この人の人生は、薬で制御されてしまった人生なのですね。
悲しいかな。

自分という弱い卑怯な人間から、
去ろうとしない限り更生は不可能でしょう。

薬に負けては、自分の人生はないのだ!という強い信念をもてない。

人間は、元々弱いもの、薬に限らず、
人は、そのそれぞれの弱点を克服しようと努力しない限り、
将来、未来は作られない、のだということを、
私も、改めて思い知らされました。

自分の強い意志で、やり抜かなければ
誰も助けてはくれない、ということを。


動画ありますよ。

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

違法薬物で6度目!元俳優・清水健太郎容疑者を逮捕

テレビ朝日系(ANN) 6月7日(金)11時46分配信
 元俳優の清水健太郎容疑者(60)が、違法薬物を使ったとして6日に逮捕されました。違法薬物を巡り、清水容疑者が逮捕されるのは6度目です。

 捜査関係者によりますと、清水容疑者は先月22日午後6時ごろ、東京・渋谷区の路上で警察官に職務質問され、尿検査を受けたところ、違法薬物の成分が検出されたため、6日に逮捕されました。取り調べに対し、「知らない」などと容疑を否認しているということです。.
最終更新:6月7日(金)11時46分


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
14:46  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

米史上最高!586億円当選は84歳女性、一括払い希望

米宝くじ当選


先日600億近い当選が出た!
というので、どういう人が当たったのだろう、と思っていたら、
84歳の女性でした。
隣にいる男性は息子さんのようですね。

一人で、こんな高額の当選金を得たのは、米宝くじ史上はじめて。

586億円の当選金なのに、一括払い希望 のため、
連邦税など引かれ、約2億7800万ドルになるんだそうです。

よく分かりませんが、約半分位になってしまうんじゃない?!これじゃ。
でも、200億でも300億でも、気が遠くなる金額です。

この当選によって、この親子は、どのように人生を変えていくんでしょう。
幸せになりますように。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

米史上最高!586億円当選は84歳女性、一括払い希望

 米国の宝くじ「パワーボール」で先月出た約5億9050万ドル(約586億円)の当選者として、フロリダ州の84歳の女性が5日、宝くじ主催者に名乗り出て手続きをした。AP通信が伝えた。1人当たりの当選額としては米宝くじ史上最高としている。

 当選者はメーン州出身のグロリア・マッケンジーさん。一括払いを選んだため、規定により支払われるのは課税前で約3億7千万ドルとなり、連邦税を引くと約2億7800万ドルになる。

 マッケンジーさんは宝くじ主催者を通じた声明で「ありがたいことで感謝している」とし、売り場の列で前にいた人が順を譲ってくれたと明かした。

 パワーボールは6個の数字の組み合わせを選ぶ。今回マッケンジーさんは機械に数字を選んでもらった。同じ数字の人がいなかったため賞金を全て得る。米国では昨年、別の宝くじで6億5600万ドルの当たりが出たが、3人が当選したため賞金は分割された。(共同)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
20:03  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る

そうなんですかぁ。

離婚後も矢口さん、
浮気相手の梅田さんとお付き合いしてるんですね。

梅田さんのモデル仲間の証言。

「梅ちゃんとは、毎日LINEでやりとりしていますよ。落ち込んでいるという報道もあるみたいですが、そんな様子はなく、元気に過ごしているようです…(苦笑)。“何してる?”なんてメッセージを送ると“今矢口っちゃんと一緒にいます”なんて返ってくるんです。ふたりの関係は続いているんですよ」

そうなんだぁ、~~
一夜限りの仲ではなかったんだね。

二人の関係は、随分前からで、
もともとは矢口さんからの猛プッシュだったようです。

私の個人的好み(笑)では、中村さんが最高に格好いいし。
好きなタイプですけどね。(笑)

相性が合わなかったんでしょうかね。
仕方ないですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る

ついに離婚した矢口真里(30才)と中村昌也(27才)だが、その決定的な原因となったと言われているのが、矢口とモデル・梅田賢三(25才)との不倫だ。梅田は4月に所属事務所を解雇され、現在は消息がつかめないという。

 そこで、梅田に話を聞くため、都内にある彼のアパートを訪ねたところ、すでにガスは止められており、長期間帰っていないことがうかがえた。家主によれば、今月にはこのアパートから引っ越すことが決まっているという。取材を進めると、梅田と現在も連絡を取り合っているというモデル仲間に話を聞くことができた。

「梅ちゃんとは、毎日LINEでやりとりしていますよ。落ち込んでいるという報道もあるみたいですが、そんな様子はなく、元気に過ごしているようです…(苦笑)。“何してる?”なんてメッセージを送ると“今矢口っちゃんと一緒にいます”なんて返ってくるんです。ふたりの関係は続いているんですよ」

 一夜限りの“火遊び”と思われていた矢口と梅田。しかし、ふたりの関係はずいぶん前からで、離婚後の現在も続いているというのだ。

「いつからそういう関係なのかは聞いてませんが、もともとは矢口さんからの猛プッシュだったようです。ふたりは飲み会で知り合ったそうですが、そのとき、すでに矢口さんと中村さんの夫婦関係は冷え切っていたみたいで…。“もう別れたい”って、彼に弱音を吐いては相談してたようです」(前出・モデル仲間)

 距離を縮めたふたりは、いつしか“不倫”関係になっていった。

「梅ちゃんは、不倫という意識はあまりなかったのか、“LOVEマシーン、ゲットっす!”なんて笑いながら教えてくれました。まあ彼は、いつもそんなノリですからね…(苦笑)」(前出・モデル仲間)

 今では、芸能活動休止状態となって塞ぎ込む矢口を支えているのだという。

「矢口さんも梅ちゃんと一緒にいることで、少しずつ元気を取り戻してきているみたいですよ。“ふたりでいれば何があっても大丈夫です”ってメッセージが、この間彼から来ましたから。もう矢口さんも離婚したわけですし、“これからはふたり堂々と、ひとつ布団で”って思ってるようです。彼は矢口さんとの結婚も考えているのかもしれません」(前出・モデル仲間)

※女性セブン2013年6月20日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:06  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

甲状腺がん「確定」12人に 福島18歳以下、疑いは15人

甲状腺がん「確定」12人になった。
福島18歳以下、疑いが15人

こうなっても、まだ、
「現時点では放射線の影響を明らかに示すものではないと理解している」
と、言ってるのだから、まだ認めようとしないんだね。
5~7年で、チェルノブイリを超えていくと思いますよ。
こんな数値じゃ。

甲状腺がん「確定」12人に 福島18歳以下、疑いは15人
東京電力福島第1原発事故による放射線の影響を調べている福島県の「県民健康管理調査」の検討委員会が5日、福島市で開かれ、甲状腺がんと診断が「確定」した人は前回2月から9人増え12人に、「がんの疑い」は15人になったとの結果が報告された。

 甲状腺検査は、震災当時18歳以下の約36万人が対象。これまで1次検査の結果が確定した約17万4千人の内訳を、調査主体の福島県立医大が説明した。

 前回2月の検討委では、がん確定は3人、疑いは7人だった。

 検討委の星北斗座長は、記者会見で「現時点では放射線の影響を明らかに示すものではないと理解している」と述べた。(共同通信)

関連記事
03:14  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」 不倫離婚

矢口まり4

矢口さんの年収2億くらいかと思うが、

慰謝料は案外と少なく1000万ほどらしいですね。
2月の浮気現場を押さえられてから
5月にには、2人は再び会い、
関係者同席のもと、最終的な話合いをしたようです。
そこで慰謝料も話し合われた。

矢口さんが慰謝料を支払ったということは、事実上、不倫を認めたことになる
わけで、矢口さんにとっても嫌な話しあいだったでしょうね。
ま、自業自得でしょうけど。

で、双方が一応1000万で合意したということなんでしょう。

世間の相場は300万位なものだそうです。
でも芸能人で、相当というか年収2億もありそうな矢口さんにとっては、少ない!

中村さんにとって、かなり不本意な結果だったでしょう。
これからの夫婦として頑張っていこうと決意し、
自らも年下で、まだ稼ぎも少ないけど、
どんなに彼女のことを思い、これから幸せにしてあげよう、
と頑張っていたか、、、、。

こういう気持ちを裏切ったわけですからね。
これほどのショックを与えておきながら、
1000万じゃ、ね。

中村さん、よくOKだしたよね。
どこまでも中村さん、優しかった!

でもこの人!と思って結婚した人だから、ね。


財産分与の問題も残ってますよね。
これは、自分で稼いだお金は自分のもの、ということで、
案外簡単かもしれない。分からないが。

結婚2年、子どももいなくて、
この夫婦には不幸中の幸い、というか、

これで決着がついたわけで、
それぞれ新しく船出だよ!

どちらも過去を振り返らず、前進のみ・・・


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

“不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」

女性自身 6月5日(水)0時0分配信

「中村さんは現在、映画『ATARU』の撮影中ですが、かなり暗いみたいです。周囲もみんな気を使っていて、監督も『どう接していいものか……』と困っていました」(芸能関係者)

5月30日、離婚が成立したことを発表した元モーニング娘。の矢口真理(30)と俳優の中村昌也(27)。これまでの報道によると、今年2月23日、矢口がモデルの梅田賢三(25)と自宅で不倫している現場を、中村が目撃。証拠の写メまで撮られてしまったという。クローゼットに裸で隠れていた梅田は、そのまま夫・中村に土下座させられたとも言われている。

「5月に2人は再び会い、関係者同席のもと、最終的な話合いをしたんです。矢口さんは怒ったりせず、始終、神妙な表情だったそうです。そこで、矢口さんが支払う慰謝料の金額について話し合ったそうですよ」(2人の知人)

矢口が慰謝料を支払ったということは、事実上、不倫を認めたことになる。そこで気になるのが離婚慰謝料の金額だ。一部では数千万円~1億円と報じられているが、実は一般的な慰謝料相場だという。彼女は、いったいどれくらい支払ったのだろうか。弁護士の長森亨氏はこう語る。

「一般的な慰謝料の上限は300万円ですが、協議離婚の場合、双方が折り合えば金額は自由に決められます。芸能人の場合は、円満解決をアピールするために1千万円単位の金額で合意することもありますね」

また、アディーレ法律事務所の篠田恵里香弁護士もこう分析する。

「法律上、慰謝料の裁定方法は男女一緒です。収入の多さも関係なく、婚姻期間の長さ、どのくらいの期間や回数で会っていたか、浮気発覚後の謝罪対応の3つが算定基準になります。女性の浮気の平均的相場は200~300万円です。しかし、ドロ沼バトルを避けるためにスピーディな解決を求めた結果、1千万円を超えることもあります。こちらのほうが、事実上の相場と言えるでしょうね」

つまり、1千万円程度に落ち着くようだ。だが、財産分与や今後の仕事への影響を考えると、矢口の負ったダメージは金額以上に大きいだろう。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
03:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

安部夫妻手つなぎ拒否 政府専用機での昭恵さんの絶叫原因か

安部昭恵
なんか疲れてるようですね。

2006年の安倍前政権時は、夫婦仲がよく、手つなぎで、
タラップを降りてきていた。

なのに今回の外遊では、
「あれ? あの2人が手を繋いでいない!」

というのに、気づいた人も多かったという。
というのも、飛行機内で、昭恵さんの絶叫があったというのだ。

外遊する際、番記者たちは政府専用機に総理とともに同乗しているが、
通常、両者の距離は遠いのだが、
それは機中でウトウトしていた番記者たちの眼をハッと冷ますほどの大声だったらしい。
番記者の一人はいう。

みんな聞き耳をたてていたが、さすがに詳しい内容まではわからなかった。
だけどそのトーンは、まさに夫婦ゲンカのそれでした。

それで、手つなぎの光景は見られなかった(笑)
ということでしょうか。

そういえば、

昭恵夫人は、先日、
「フェイスブック(FB)」で韓国のミュージカルを鑑賞したことを
FBにのせ、批判を浴びた。

夫人は10日、FB上で
「全ての人や国と仲良くしたいというのが私の思いです」と理解を求めた。

というが、 夫人が鑑賞したのは、男女の恋愛を題材に東京都内で公演中の「カフェイン」。
FBに「楽しかった」と書き込むと、

10日午前までに70件を超えるコメントが寄せられたそうだ。
多くが「首相夫人として軽はずみな行動は謹むべきだ」といった批判的なものであり、
それに対し、
夫人は「批判覚悟で載せました。
理想に向かっている私なりのアクションの一つだとご理解ください」と訴えた。 

「批判覚悟で載せました」というのは、どういうことでしょ。
そういうこと勝手にしゃしゃり出てやっては、
安倍総理の迷惑になることくらい分からないのだろうか。

更に、昭恵さん、
モンゴルへの外遊中、
政府専用機の内部をまたもフェイスブックにアップしたり、
・・・・

昭恵さん、どうなっちゃったんだろう。

これじゃ、喧嘩にもなるよね。
でも、とても上品そうな昭恵夫人、そんな絶叫のような声をあげるんですね。(笑)
というより、安倍さん、幾ら腹たっても、暴力っぽいことしたらあきまへんよ(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

安部夫妻手つなぎ拒否 政府専用機での昭恵さんの絶叫原因か

タラップから下りてくる2人の姿をみて違和感を覚えた関係者は多かった。

「あれ? あの2人が手を繋いでいない!」

 2006年の安倍前政権時、おしどり夫婦ぶりをことさらにアピールしていたのが安倍晋三・昭恵夫妻である。その象徴が外遊時の手つなぎ姿。首相と腕を組んで歩き、各国のファーストレディと対等に会話する姿は“ヒラリー流”とも称された。

 しかし、第二次安倍政権における外交活動が本格化したこのたびのGW──外遊先で、「手つなぎ」なしで降り立った2人。番記者たちはこう訝った。

「もしやあの飛行機に響き渡ったアッキーの絶叫に原因があるのでは?」

 外遊する際、番記者たちは政府専用機に総理とともに同乗しているが、通常、両者の距離は遠い。だが、それは機中でウトウトしていた番記者たちの眼をハッと冷ますほどの大声だったらしい。番記者の一人はいう。

「みんな聞き耳をたてていたが、さすがに詳しい内容まではわからなかった。だけどそのトーンは、まさに夫婦ゲンカのそれでした。とはいえ手つなぎまで拒否するとは……」

 夫婦ゲンカなんて、どの夫婦にだってある。本来なら一笑に付すべき話である。だが、政府専用機の中で、となれば異常事態。ことアッキーに関しては、「最近、好き放題やりすぎじゃないか」との声が聞こえてくる。遂に安倍首相の堪忍袋の緒が切れたのではないか、と皆が心配するのだ。

 韓流ミュージカルを鑑賞し、「楽しかった」との感想をフェイスブックに書き込んで炎上したのは記憶に新しい。日韓の緊張高まるなか、「首相夫人として軽はずみな行動だ」との批判が相次いだのである。アッキーもアッキーで、「批判覚悟で載せました」と返し、火に油を注ぐから周囲もひやひや。官邸内では今後、フェイスブックを控えるようにという声も多く出たというが本人はどこ吹く風だ。

 3月末のモンゴルへの外遊中、政府専用機の内部をまたもフェイスブックにアップしたと思えば、4月末の訪露の際は公用車で移動中の安倍首相の横顔をパシャリ。もはや官邸関係者もあきれ顔である。

「首相の行動予定や記録はネットから筒抜け。機内や車中の様子をアップするのも、テロ対策上やめてほしい。でも、首相のお咎めがないから、我々は何もいえません。いまや昭恵さんを縛るモノは何もありませんよ」

 最大のアベノリスクは昭恵夫人だ──最近、永田町界隈ではこんなジョークすら飛び交っている。

※週刊ポスト2013年6月14日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
19:46  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

挙式3日後の矢口宅で大きな物音「やめて昌也!」の絶叫証言

先日こんな記事書いたが、
矢口真里と離婚が成立した中村昌也に“DV疑惑”??そんなことはないでしょ。
私は、中村さんは、絶対そんなことをする人ではないと思っていた。

ところが、
挙式3日後の矢口宅で大きな物音「やめて昌也!」の絶叫!
というマンション住人から証言を得た、というのだ。

==「矢口さん夫婦の部屋から、夜中に重たい物が床に叩きつけられるような“ゴン! ガン!”っていう物凄い大きな音がして…。しばらくすると“ワーッ!”っていう怒鳴り声が聞こえて…。すると女性の“やめて! お願いだからやめて、昌也!”って絶叫が響いたんです。それが1時間近く続いて、警察を呼ぼうと110番も考えたほどでした」(マンションの住民)==

これだけじゃ、中村さんが、矢口さんに暴力をふってたとは言い切れない。
矢口さんの大事な大事な物を投げつけ、壊れる!やめて!
止めて!ということかもしれない。

ケンカすれば、物は飛ぶし、特に相手が大事にしてるものを
投げつけたりする(笑)(私はそんな物騒なことはしないけど(笑))
そうすると絶叫するよね。

こういうのが喧嘩だよ。

なので、矢口さんへ直接の暴力なのかどうかは分からない。

それと、こういう喧嘩が、挙式3日後に起きてるということは、
つまり、これほど激しい喧嘩というのは、

矢口さんの男性関係に起因するのではないかと思うが。
結婚前から、矢口さんは男ぐせが悪く、
それが、中村さんと結婚しても、なにかしらそういうことが、
中村さんに漏れたのか、ばれたのか、察せられたのか、、、、

ま、そういうことが原因でなければ、
新婚3日では、これだけの大げんかにはならなでしょう。

こんなんなら結婚しなきゃよかったのに、ね。
矢口さんも男とは選り取り見取りに遊べたのに。

それに何があったって、自宅に男性を連れ込む!なんて神経には
呆れてものも言えない。

こういうことを平気でする矢口さん、
もう男性からの信用はないね。
結婚も無理じゃない?!
こんな女性と結婚してもいい男性なんて、これから出てくるんでしょうかね。???

ファンの男性だって、かなり辟易してしまったんじゃないでしょうか


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

挙式3日後の矢口宅で大きな物音「やめて昌也!」の絶叫証言

不倫騒動が決定的な原因となり離婚に至った矢口真里(30才)と中村昌也(27才)。結婚当初はラブラブだったのに、いつから冷え切ったものになってしまったのだろうか。

 別居する直前まで住んでいた超高級タワーマンションに引っ越したのは昨年7月だが、それ以前に暮らしていたマンション周辺からはこんな話が聞こえてきた。

「矢口さん夫婦の部屋から、夜中に重たい物が床に叩きつけられるような“ゴン! ガン!”っていう物凄い大きな音がして…。しばらくすると“ワーッ!”っていう怒鳴り声が聞こえて…。すると女性の“やめて! お願いだからやめて、昌也!”って絶叫が響いたんです。それが1時間近く続いて、警察を呼ぼうと110番も考えたほどでした」(マンションの住民)

 この住民は“事件”にでもなったりしたら大変だと、この出来事をメモしていたという。それによれば、この“夫婦喧嘩”が行われていたのは“2012年5月25日”──つまり披露宴のわずか3日後のことだった。夫婦関係はその頃から崩壊し始めていたのかもしれない。

「矢口さんの“不倫”が公になってしまい、もうふたりは“元には戻れない”と離婚を決意したみたいで、今、条件について話し合いをしているそうです」(芸能関係者)

 この離婚で注目されるのは財産分与と慰謝料の額だろう。離婚問題に詳しい長瀬佑志弁護士はこう説明する。

「一般的に財産分与とは、婚姻期間中に作った預貯金、不動産、車などの共有財産を折半することです。財産分与に関しては、原則として離婚原因は直接影響しないため、夫婦に収入差があっても、収入が低い方が、ふたりで協力して築いた財産だと主張することができます」

 つまり、どんなに“格差”があっても、中村は矢口に財産分与を請求できるということになる。

「ただし、収入が高い方は、共有財産ではないと主張することが多く、財産分与の話し合いは揉めるかもしれません」(前出・長瀬弁護士)

 さらに慰謝料については、

「今回のケースですと、矢口さんの不倫が原因となれば、彼女の落ち度が大きい。しかも、中村さんが現場に居合わせたということであれば、精神的苦痛は大きいとして、多額の慰謝料を請求できます。一般的には300万~500万円ほどですが、矢口さんは収入も多い芸能人ですから、かなり高額になる可能性がありますね」(前出・長瀬弁護士)

※女性セブン2013年6月13日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:42  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.01 (Sat)

(画像)田中邦衛の長女がNHKワシントン支局長

田中邦衛 

俳優の田中邦衛さんといえば、
名前だけでも、結構有名じゃない?
この写真の人だよね。

もう80歳になられるんですね。
なんか唇すぼめたりしてるのが、印象に残ってるんだけどね(笑)

この邦衛さんの長女が、まさかの(失礼(笑))NHK記者で、
シドニー支局の支局長に就任するなど、NHKのエースだそうで。

田中邦衛 娘

凄いね。
1964年生まれの48歳で、
現在は、2月15日付でワシントン支局長に就任していたことを発表した。
ということだ。
オバマ大統領やアメリカ政治の動向などを日々取材し、報道してるそうです。

へ~、ワシントン支局長ね。
凄い。
私は、画面ではまだ見たことはないけど、
昇進しそうな(笑)、しっかりしてるような感じの人ですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

田中邦衛の長女がNHKワシントン支局長

NHKの人事異動が31日、同局から発表され、俳優田中邦衛(80)の長女でNHK職員の田中淳子さん(48)が、2月15日付でワシントン支局長に就任していたことを発表した。

 淳子さんは88年にNHKに入局し、記者として国際報道を中心に活動。ワシントン支局、報道局取材センターなどをへて、06年には同局では初の海外支局長としてシドニー支局長を3年間務めた。その後、報道局取材センター副部長となり、昨年6月15日付でワシントン支局付となっていた。(日刊スポーツ)

 [2013年5月31日19時56分]



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
05:02  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
