CFD投資のメリット

06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

96歳、2800万円の札束抱え“家出” 空港で保護、妻とケンカ?

なんかこの話面白い!というか、考えさせられますね。

96歳で、2800万円の現金を持ち、家出をし、
どこかに家でも買い、移り住むつもりだったという。
家出の原因は、妻とのケンカだそうだ。

96歳で、また新たに人生を新しい場所でやり直す、
という気概というか、なんと、凄いんでしょう。
長寿世界一の日本ならではの話、という気もしますね。

健康なんでしょうね。

と、お金というものは、ほんと凄いね。
お金さえあったら、それこそ何だってできるんだからね。

お金だけは、あればあるほどいい(笑)

コツコツ貯めましょう。(笑)


引用

96歳、2800万円の札束抱え“家出” 空港で保護、妻とケンカ?
2013.7.31 12:13 [事件・トラブル]
 「買い物に行く」と自宅を出たまま戻らず、家族が捜索願を出していた北九州市の男性(96)が、28日に愛知県常滑市の中部空港で県警に保護された。現金2800万円が入ったバッグを持ち、北海道に向かうつもりだったが、29日、連絡を受けた長男(65)が引き取った。

 中部空港署によると、男性が“家出”したのは25日朝。妻(87)には買い物だと声を掛けたが、翌日になっても帰宅せず、27日に福岡県警に捜索願を出した。

 男性の説明では、自宅を出たのは妻とのけんかが原因。沖縄に3泊し、28日午後に航空機で中部空港に到着した。タクシー乗り場の近くで、一人でいるのを不審に思った人が航空会社の職員に連絡し、署員が事情を聴いて、捜索願が出ていることが分かった。

 バッグには着替えなどと100万円ごとにまとめられた一万円札の束が28個入っていた。「旅行してから不動産を売ったこの金でどこかに別荘や家を買い、移り住むつもりだった」と話したという。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:04  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

山口県 5人殺人男の飼っていたゴールデン・レトリバーが犯人身柄確保1分後に死亡

わん

わん2


山口の男女5人が相次いで殺害された事件で、
容疑者の男が飼ってわんちゃんが亡くなった。

なぜ???

動物愛護団体が、次のようなメッセージを出していた。


ご報告

ご心配頂いております二匹の犬のうちゴールデン・レトリバーは、
本日、関係各所・他団体様のご協力により、安全な場所に移動、保護しております。
病院にて受診済み、現在 体調に問題はありません。
多くの皆様よりお問い合わせ頂いておりますが、未解決の事件の為、
詳細につきましては現在のところ控えさせて頂きます。
犬のことを心配して下さった皆様に感謝申し上げますと共に
今後ともよろしくお願い申し上げます。
もう一匹の犬とゴールデンの今後のことはまた後日ご報告させて頂きます。



で、その男の身柄が26日朝、現場近くの山の中で確保された。

 警察によると、26日午前9時5分頃だった。


動物保護団体は、その後、
次のようなメッセージを出した。

7月25日に保護のゴールデンレトリバーについてご報告させて頂きます。

保護後、落ち着いた様子で過ごしておりましたが、7月26日午前中、状態が急変し、動物病院へ緊急搬送いたしましたが、残念ながら同日9時6分に亡くなりました。

死亡診断は心臓発作とされております。

事件発生より、飼い主が戻ると信じ、待ち続けた犬にとって不安な日々であったと思われます。

犬が亡くなった日時は、身柄拘束と重なります。人それぞれお考えがあるでしょうが物言えぬ犬が残したメッセージに思えてなりません。

あの子を救い幸せにするために、お力を貸して下さった方々、心配で全国からお問い合わせやメッセージを下さった沢山の方々に感謝致しますとともに、力及ばず、皆様のご期待に添えない結果になってしまったことを大変悔しく心苦しく思っております。

尚、今回の件で支援金を振り込んで下さった方々には順次個別にご連絡させていただき、返金させていただきます。最後に、あの子が「オリーブ」という名前だということをご報告させて頂きます。どうかオリーブちゃんのご冥福をお祈りいただけますようお願い致します。

ケダマの会



えっ、ということは、容疑者が確保された

1分後に、

ワンちゃんは息を引き取った、ということになる。。

何だか、あまりに不可解だ!というか不可思議だ。

というより、第六感のような超感覚的なテレパシーにより、
このワンちゃんは全てを感知し、察知し、絶望的な気持ちから、
死に至ってしまったのか、、、、

あまりにも悲劇だよね。
飼い主とは、2度と会えないことを知ってしまったのでしょうか、、、
と思ってしまう。

犬は、どこまでも、命をかけても飼い主を守ろうとする。
その飼い主に2度と会えない!ということを知って・・・

もしそうだとしたら、
この容疑者は、この忠実な愛犬までも、、、、、

このワンちゃんのためにも、犯行は思い留まるべきだった。


ロト6ファンには必見ですよ。
1000円ちょいで、これだけの確率の情報(数字)を得られるのだから。
情報提供期間は無制限です。見てみてね。
ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
18:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

映画さながら!スプーンでトンネルを掘った脱獄男

刑務所内で起こる奇妙なことには事欠かない。
自殺などできるはずもないのに、遂げてしまう。
また、今回のは脱獄だ。

これも面白い(不謹慎?!!)
ハンブルク刑務所でのこと。
独房の厚い壁をスプーンで掘った!
凄いことを考えるものだ。でもスプーンとはいえ、
所内での管理に問題があったね。
スプーン1個にしても確認は怠ってはいけなかったはずだ。

スプーンとほうきの柄でトンネルを掘り、
独房は3階だったので、
外壁からはシーツを紐状にして垂らして飛び降りた。

それにしても、
人間の体が通り抜けるほどのトンネルをスプーンで掘る!

そして更に面白いことに、
この国ハンブルクでは、
肖像権法というものがあり、
顔写真は未公開のまま。現在も逃走中だ。

ということだ。
いくらそういう法律があっても、今回のようなのは特例でしょ。
でも、法律は法律なんですかね。

この男、強姦摩だそうで、
道を安穏として歩いてもいられない。怖いですよ。

刑務所というところは、
やはり常軌を逸してる場所なのでしょうか。
というより、思考が研ぎ澄まされる、と言いましょうか、
究極に頭が回る(笑)

どんなことでも出来てしまう場所??

そういう隔絶された場所で、
そういう研ぎ澄まされた頭で、
自殺や脱獄などネガティブ思考ではなく、
人生のいい可能性を探って将来に備えてほしいものですね。


ロト6ファンには必見ですよ。
1000円ちょいで、これだけの確率の情報(数字)を得られるのだから。
情報提供期間は無制限です。見てみてね。
ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


引用

映画さながら!スプーンでトンネルを掘った脱獄男
今月20日にドイツで起きた本当の話――。スプーンとほうきの柄を使ってハンブルク刑務所の厚い壁にトンネルを掘り、見事脱獄に成功した男がいる。

 婦女暴行罪と強姦罪でトーマス・シュミット受刑者(25)が刑務所に入ったのは今年6月。約1カ月で刑務所3階の独房の壁にトンネルを掘った。外壁からはシーツを紐状にして垂らして飛び降りた。

 刑務所の敷地外に出る時に有刺鉄線に引っかかって出血。警察は血の痕をたどったが、駅まで続いた後、電車で逃走したことが判明。取り逃がした。ハンブルク警察は男の名前を公表したが、同国肖像権法により顔写真は未公開のまま。現在も逃走中だ。

 同受刑者は短期間で壁にトンネルを掘り、花火大会の夜を狙って脱獄した。映画「ショーシャンクの空に」のストーリーを地で行く大胆さにドイツ国内では応援する声も上がっているが、この脱獄男は強姦魔である……。 (日刊ゲンダイ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

iPhone感電死を引き起こした充電器が日本にも流入=中国

先日、中国で、
客室乗務員の女性がiPhoneを充電しながら通話した際に
感電死する事故が発生したが、原因はiPhoneではなく、
非正規の「パクリ充電器」が原因であることがわかった。

「パクリ充電器」というのは、私はよく分からないが、
100円ショップやディスカウントショップ、
インターネット上のショップなどで
正規品の半額以下で販売されてい充電器の多くが中国産であり、
危険!!だ!ということです。

これらは、勿論、日本でも流通してる可能性もありです。
100円ショップやディスカウントショップの安い充電器は
買わないように!!!ね。


 ロト6当選モニター募集
ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中

インターネット上でのサイドビジネススクール、ウェルスアカデミーより、
年間2億円を当選させたロト6予想ソフトのモニター版がリリースされました!
2012年7月~2013年6月までの総当選金額なんと!2億188万7800円

ここまで実績が出たソフトは今まで見たことがありません!
詳しい実績を見てください。

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


引用

iPhone感電死を引き起こした充電器が日本にも流入=中国
7月11日、中国で客室乗務員の女性がiPhoneを充電しながら通話した際に感電死する事故が発生したが、警察側の調査によれば、原因はiPhoneではなく、非正規の「パクリ充電器」が原因であることがわかった。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 事実、中国産のパクリ充電器による事故は頻繁(ひんぱん)に発生しており、北京市でもiPhoneのパクリ充電器によって充電中に男性が感電する事故が発生、男性は現在も昏睡状態にある。

 報道によると、中国産のパクリ充電器は日本市場にも流入している。感電死した女性が使用していた充電器と同じ製品が日本に流入しているかは不明だが、100円ショップやディスカウントショップ、インターネット上のショップなどで正規品の半額以下で販売されてい充電器の多くが中国産だ。

 記事は、「日本でも感電事故が発生する可能性がある」と注意を呼びかけている。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
10:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

小林麻央 早くも教育ママに…1歳長女にお受験コース

小林まお

小林麻央の長女、麗禾ちゃんは
本日7月25日に2歳の誕生日を迎える。
早いものですね。
この麗禾ちゃん、1歳のときから、お受験準備開始しているそうで、
びっくりしました。

今は、こんなものなのですかね。
いやいや、時代は変わったとはいえ、1歳からなんて、
ちと常軌を逸してません??(笑)

こうまでして、子どもをいい学校に入れたい!!
親のエゴ!でしかないですね。(笑)

入会金は5万円、レッスン料は1カ月で9万円ほどかかるそうです。
これも並みではありません。

こういう風に育てられる子どもって、
どんな性格や、人格、、~~~~になっていくんでしょうか。

ちと空恐ろしい気もしますが。

【ロト6当選モニター募集!】

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中

インターネット上でのサイドビジネススクール、ウェルスアカデミーより、
年間2億円を当選させたロト6予想ソフトのモニター版がリリースされました!
2012年7月~2013年6月までの総当選金額

なんと!2億188万7800円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1等当選: 1回
2等当選: 3回
3等当選:12回

ここまで実績が出たソフトは今まで見たことがありません!
詳しい実績を見てください。

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!

引用

小林麻央 早くも教育ママに…1歳長女の“お受験準備”開始
女性自身 7月24日(水)0時0分配信

 自分の体より大きいバッグを背負い、おぼつかない足取りで有名早期幼児教育教室が入るビルから勢いよく出てきたのは、市川海老蔵(35)と麻央夫人(31)の長女・麗禾ちゃん(1)。麗禾ちゃんの後を歩くのは麻央の実母だった。7月25日に2歳の誕生日を迎える麗禾ちゃんは、すでに1歳からこの教室に通っている。

「ここでは、0歳児から少人数制のレッスンが始まります。1歳からは週2~3回、知育のためのお絵かきや読み聞かせなどが行われます。“お受験”の準備もしていて、有名幼稚園に多数合格者を出しています。入会金は5万円、レッスン料は1カ月で9万円ほどかかります」(同じ教室に子供を通わせる母親)

 今年3月に長男・勧玄くんを出産した直後、麻央は海老蔵に子供たちの進路について相談をしたという。

「麻央さんは勧玄くんを『成田屋や音羽屋をはじめ、多くの歌舞伎役者さんが通った都内の有名私立学校に通わせたい。そのためにはまずお姉ちゃんを先に、その私立の幼稚園に通わせるのがベスト』と説いたらしいです。それが海老蔵さんの母・希実子さんと相談した結果だと聞いて、彼も納得したみたいです」(歌舞伎関係者)

 夫婦が子供たちに施す“成田屋の英才教育”はすでに始まっているようだ。


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
20:26  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

王子様のお顔はどちら似?

Getty Images has now moved a photograph
that shows a bit of the baby's face:

ウィリアム子

Prince William, Duke of Cambridge and Catherine,
Duchess of Cambridge depart The Lindo Wing with their newborn son
at St Mary's Hospital on Tuesday in London.

ウィリアム王子は集まった記者団に対し、
男児の名前については「まだ検討中」とし、
男児は「幸運なことに、彼女(キャサリン妃)に似ている」と述べた。

というけれど、
赤ちゃんの顔ってわかりませんね。

どんなお顔の王子さまになるんでしょう。
楽しみですね。


【ロト6当選モニター募集!】

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!

インターネット上でのサイドビジネススクール、ウェルスアカデミーより、
年間2億円を当選させたロト6予想ソフトのモニター版がリリースされました!
2012年7月~2013年6月までの総当選金額

なんと!2億188万7800円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1等当選: 1回
2等当選: 3回
3等当選:12回

ここまで実績が出たソフトは今まで見たことがありません!
詳しい実績を見てください。

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
17:53  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

iPhone5で感電死か アップル調査へ 中国

速報なので、詳細は不明だが、
iPhone5により20代の女性が感電死したとみられる事故があった。
充電中のアイフォーン5にかかってきた電話に出たところ、感電死したらしい。

どんな充電器を使ってたにせよ、感電死というのは、驚きだ。


iPhone5で感電死か アップル調査へ 中国
2013.7.15 14:39 [アップル]
 中国新疆ウイグル自治区で、充電中の米アップルの「iPhone(アイフォーン)5」により20代の女性が感電死したとみられる事故があり、アップルは原因を調査すると明らかにした。15日付の中国紙、新京報などが伝えた。

 同紙によると、女性は中国の航空会社の客室乗務員。11日、充電中のアイフォーン5にかかってきた電話に出たところ、感電死したらしい。地元警察は女性が感電した事実を確認したが、原因は捜査中という。

 女性がどのような充電器を使っていたのかは不明。アップルは新京報などに対し「徹底的な調査を行い、関係機関(の調査)に全面的に協力する」と表明した。(共同)

関連記事
18:10  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

安藤美姫の母「南里では不満」本人に酷い言葉ぶつけたことも

美姫3


二転三転したけれど、
やはり、美姫ちゃんの子の父親は南里さんですね。

南里さんは、きっぱりと、父親ではない!
と否定したので、これは絶対、父親ではないだろう、
と思ったのが誤り!でした(笑)

ここには深いわけがあったんですね。

要するに、南里さんは収入面などから、
美姫ちゃんの母親から結婚を徹底的に反対されていた。

なので、父親か、と質問されても、そうではない!と
否定するしかなかった、というわけだ。

あ~、なんと悲しい~^^

「あんなことを言わなきゃならなかった南里さんがかわいそうです。美姫さんが出産した時、すぐに病院に駆けつけて、いちばんに抱っこしたみたいなんですよ。“美姫じゃなく、おれにそっくりなんだ。かわいくてたまらない”って親バカ丸出しで、写真メールを撮ったり、すごく嬉しそうだったのに…」
(南里の知人)

ということだそうです(笑)

ま、モロゾフ氏が言ってた、『美姫がおろしてくれないんだ』
と言ってたのは、ガスネタ、だったんですね。

ま、まだわかりませんが。(笑)

父親が南里さんなら、私なら安心だけどね。
だって、あんなモロゾフなんかに引っかかっての子供だったら、
それこそ、美姫ちゃんも、子供にとっても、
将来が心配であるし、もう、メチャクチャでしょ。

南里さんと一緒になら、つましくたって愛があれば、幸せ・・・
それ以上のものなんて必要ないでしょ。

安藤美姫の母親 ソチ目指すこと条件に南里の子供出産を許可


安藤美姫の母「南里では不満」本人に酷い言葉ぶつけたことも

 7月1日の『報道ステーション』(テレビ朝日系)で安藤美姫(25才)が、4月に3350gの女の子を出産していたことを告白してから10日あまり。

 テレビやスポーツ紙、そして本誌でも、父親は現在神奈川県内のマンションで同棲中の元フィギュアスケーターの南里康晴(27才)とお伝えした。しかし、その南里自身が『FRIDAY』の直撃に対して、父親ではないと否定。さらに安藤との関係については交際も同棲も否定。たまたま同じマンションに住んでいる仲だといい、彼女の赤ちゃんにも会ったことがないとした。

「あんなことを言わなきゃならなかった南里さんがかわいそうです。美姫さんが出産した時、すぐに病院に駆けつけて、いちばんに抱っこしたみたいなんですよ。“美姫じゃなく、おれにそっくりなんだ。かわいくてたまらない”って親バカ丸出しで、写真メールを撮ったり、すごく嬉しそうだったのに…」(南里の知人)

 いまだ未入籍状態の安藤。理由は、彼女の母の猛反対が続いていることだった。

「本当は出産前に入籍するつもりだったんですよ。でも美姫さんのお母さんがダメだって言い続けて…。南里さんでは不満なんですよね。本人を目の前に随分ひどい言葉をぶつけたこともあったそうですよ。美姫さんを世界女王にまで育てたという自負もあるようですから…。

 でも南里さんは、“美姫を守れるのは自分しかいない”って、何を言われてもじっと我慢してきたんです。生まれてくる子供のためにも、“美姫のお母さんに認められるような男になる”と言って頑張ってたんです」(前出・南里の知人)

 女性セブン前号では、安藤の母が安藤と南里に、入籍にあたって3つの条件を出したことをお伝えした。「婿養子になること」「南里が生活基盤を安定させること」「ソチ五輪に出場すること」──。

「安藤さんの告白後、南里さんの経済力などが取り沙汰され、彼女のお母さんはやっぱりふたりの結婚を許す気になれなくなったみたいです。娘だけじゃなく、孫の将来もかかっているわけですから、母としては譲れない気持ちもあるんでしょう。南里さんにしてみれば、安藤さんのお母さんに認めてもらって初めて、子供の父親になれると思っているからああいった発言になってしまったようで…。切ないですよね」(テレビ局関係者)

※女性セブン2013年7月25日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
08:39  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

(画像有)安藤美姫と親密な50代の“第3の男”浮上

安藤美姫と親密な50代の“第3の男”浮上
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/159687/

えっ、そんなぁ~~
美姫ちゃん、なんで言えないの?(笑)


美姫ちゃん、
週刊誌『AERA』のインタビューで環境が整ったら入籍する
ということを話したそうです。

不倫だったから??

東スポが報じたのは、50代男性。
スケート関連の株式会社CIC代表取締役・真壁喜久夫氏が
どうやらその人ではないかと言われている、そうです。

安藤、第3の男


不倫!だから、父親今は、明かせないってことで、
つじつまは、非常にあいますね(笑)

親子3人で生活できる生活環境や練習環境が整ったら入籍する
と言ってるということは、

南里さんは、完全否定だし、
モロゾフ氏は、そんな環境が整うような男ではないし(笑)
じゃ、
第3の男性のこの真壁さんということでしょうか。

でも、わかりませんねぇ(笑)

早く知りた~~い!!!⇒本音(笑)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
22:11  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

安藤美姫、「娘の父親」は一体だれ 元コーチモロゾフ氏説が再度浮上

安藤美姫の子供の父親は誰だ!というので、色々話が飛び乱れてるが(笑)

一番有力で確定的と思われていた南里さんが父親ではない!との見方が広がったてきた。
フライデーの5日発売号によると、
南里さんは、父親ですかの問いに「いや、違います」
と取材に否定したというのだ。
安藤選手と交際していることについても否定したという。

が、同じマンションにすんでるようで、仲がいいのは周知の通り。

安藤美姫5


南里さんは、父親はだれか知っているとし、
スケート関係者だと思うと明かした。
そして、フライデーがそれはモロゾフ氏かと聞くと、
「いやあ、そこまでは言えない」と言葉を濁したそうだ。

ま、本人の南里さんから、はっきりと「僕ではない!」
と、父親なら、決してそんな断定はしないし、できないから
まず、南里さんは父親ではないでしょう。

安藤美姫3


とすると、モロゾフ氏か、ということになるが、
モロゾフ氏というのは、とんでもない女たらしで、好色家!
彼の女性遍歴↓↓↓

教え子のカロライン・ドゥアランと結婚
カロライン妊娠

妊娠中に教え子のシェイリーン・ボーンと不倫
ソルトレイク五輪 振り付けをしたヤグディンが金メダル

カロラインと離婚
カロライン出産
子供を引き取る

ボーンと結婚
トリノ五輪 コーチをした荒川が金メダル

安藤美姫を教え始める
教え子のエレーナ・グルシナと不倫

グルシナ、夫と離婚

グルシナ妊娠

ボーンと離婚

モロゾフインタ「もう結婚はこりごり」
グルシナ別の男性と結婚

アメリカでカロラインと子供と同居
ロシアへ移住 カロラインと同居解消

教え子の安藤とロシアで同棲
安藤と師弟関係解消

安藤妊娠 new!

教え子のエレーナ・イリニフ(17)と熱愛発覚
安藤、「私は死にたい」とツイート
安藤出産 new!
(アイドル芸能見張り隊)

全て教え子とで、結婚・離婚・不倫を繰り返していた。
こんな男と結婚したとて、先が見えている。

で、週刊新潮の記事に

「実は、去年の8月ごろ、ふだんは寡黙なモロゾフが珍しく取り乱し、“ミキに子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ”と困り果てていると聞きました。彼にはすでに3度の離婚歴がある。そのため、弁護士からは“君は安藤と結婚してもまた離婚する。慰謝料が大変なことになるので、もう結婚はするな”と止められているようでした」

愛娘の“父親”が、同棲中の南里ではなく、モロゾフ氏だったとすれば、テレビカメラの前で彼女の名前を伏せた理由や、結婚や入籍もせず、極秘に出産した理由なども理解できる。
[週刊新潮]

このようなモロゾフと恋愛関係にはあったが、その関係を解消したあと、
安藤美姫が南里康晴と熱愛同棲中!ソチ五輪後に結婚の可能性も
なんて報道されたりしていた。

しかし、一昨年10月に行われたジャパン・オープンで
最下位に沈んでどん底に陥った彼女は、再びモロゾフ氏にすがって、
コーチを依頼したが、恋愛関係にあったのを一方的に解消されたモロゾフ氏は、
そういうことで、コーチだけというのは、引き受けられない、
と、拒否された。


「あらためて昨年3月にコーチ就任を依頼したそうです。モロゾフは“結婚まで考えていた関係を解消されたのに、コーチだけ続けることはあり得ない”と断ったそうです。しかし、実はその後、モロゾフは安藤と会っています。私のインタビューに“昨年6月が最後だ”と明言しました。プライベートな事情で彼女と会ったという以上の説明はしませんでしたが…」(大野氏)

6月に会ったのが最後なら、4月生まれの子供との計算では、
予定より遅く生まれ?というか、でも、大体においてあってますよね。
 
いずれにしても、
”中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ”
というモロゾフの言が真実であれば、確実にモロゾフの子供でしょ。

また、色々な週刊誌が取材してる中で、
南里さんの父親など、周囲に聞き込みをいれての回答が、
みな、父親は知ってるらしく、モロゾフ?と記者が尋ねるとごまかして逃げる。
ということだ。

ということは、南里さんは否定して、モロゾフかと聞くと誤魔化す、
のは、モロゾフだからでしょ。

モロゾフでないなら、誤魔化して逃げたりしないと思いません?

子供の名前も、ひまわりちゃん。ロシアの国花の名前。

きっと、安藤さんには、酷な決断、苦しんだでしょう。
モロゾフの元で、自分は世界選手権の金メダルを勝ち取った、、という
それだけの想いでも、彼との子は、自分の宝として、
きっと、産みたかったのではないでしょうか。

それにしても、まだ発表がない以上、断定はできませんが、
モロゾフ氏のようですね。

安藤美姫、「娘の父親」は一体だれ 元コーチモロゾフ氏説が再度浮上

女子フィギュアスケート安藤美姫選手(25)の出産騒動で、同棲中と報じられたプロスケーターが「娘の父親ではない」と否定していると写真週刊誌が報じた。ただ、元コーチのニコライ・モロゾフ氏(37)も父親でないと言っているという報道もあり、ナゾは深まるばかりだ。

プロスケーターの南里康晴さん(27)と交際していると初めて報じられたのは、2011年9月だった。女性セブンによると、モロゾフ氏と別れた直後だったという。13年5月には、フライデーが2人は同棲していると報じた。

フライデー「同棲報道のプロスケーターは否定」

安藤美姫選手が7月1日に出産を告白した後、モロゾフ氏は、マスコミ取材に娘の父親であることを否定していた。そこで、南里さんが父親ではないかとの見方が広がったが、フライデーの5日発売号によると、南里さんは「いや、違います」と取材に否定したというのだ。安藤選手と交際していることについても否定したという。

南里さんは、父親はだれか知っているとし、スケート関係者だと思うと明かした。そして、フライデーがそれはモロゾフ氏かと聞くと、「いやあ、そこまでは言えない」と言葉を濁したそうだ。南里さんは、安藤選手と同じマンションに住んでいるが、娘を見たことがないとも答えたという。

そこで、再び浮上してきたのがモロゾフ氏だ。フライデーは、モロゾフ氏が最後に安藤選手に会ったのが12年6月で、そこで関係を持ったとしても、4月の出産日と矛盾しないと記事で指摘した。さらに、娘に付けた名前のひまわりは、モロゾフ氏出身のロシアの国花となっているとし、南里さんが父親なら隠すのも不自然だとするスケート関係者の話も紹介している。

週刊新潮も4日発売号で、南里さん説に疑問を呈し、モロゾフ氏が12年8月ごろ、安藤選手に子どもができて中絶の頼みを聞いてくれないと漏らしていたと周辺の関係者が明かしたと報じている。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

安藤美姫の母親 ソチ目指すこと条件に南里の子供出産を許可

安藤


女性セブンでは、
安藤美姫の子供の父親は、
元フィギュアスケーターの南里康晴だと断定していた。

南里はフィギュアスケーターとしての主な戦歴は
世界選手権19位、
全日本選手権3位。
2011年に引退。

2人の格差はあるけれど、

「ふたりはジュニア時代から家族ぐるみのつきあいだったんです。
安藤さんのわがままも、不安定なところも、全部受け止めてくれる存在でした。
だから厳しいといわれている安藤さんの母親も、
娘を支えてくれる南里さんにはずっと感謝していたんです。
ただ、それはあくまで交際中のこと。結婚となれば話は別でした」
(フィギュア関係者)

というようなことで、
周囲の反対があっても、出産はあくまで安藤さん自身の選択であり、
そのために、
安藤の母親は、3つの条件をつけた。

1、南里さんが婿養子になること
2、南里さんの生活基盤を整えること
3、ソチ五輪を目指すこと

南里さんの収入が安定すれば、結婚も、ということでしょう。
まずは、安藤さん、ソチ五輪を目指す、

これが最も大きな挑戦になり、母親との約束でもあり、
子供という大きな愛の対象を得たことにより
更なる意欲と励みも強くなってるでしょうし、、、

目指す!ことが大事なんであって、
願いが叶っても叶わなくても、、、、
とにかく目指し努力する。

その間、南里さんは定職を見つけ、
ソチ五輪が叶えば~~~???

道はどのように進んでいくかは分からないけれど、
この今!を頑張る!ということでしょ。

問題は山積だけれど、、、

母親になり、一歩進んだわけで、、、

ソチ五輪、入籍、更なる夢に向かって、頑張ってほしいですね。

安藤美姫の母親 ソチ目指すこと条件に南里の子供出産を許可

7月1日、『報道ステーション』(テレビ朝日系)で、今年4月に女の子を出産していたことを告白した安藤美姫(25才)。結婚はしておらず、その父親も明らかにしていないが、安藤は2年前から元フィギュアスケーターの南里康晴(27才)と交際している。

「子供の父親は南里さんですよ。でも安藤さんがインタビューで話した通り、出産を決意するまでには周囲の猛反対があったんです。フィギュア界での彼女の立場はますます四面楚歌状態ですし…」(スポーツ紙関係者)

 輝かしい実績を持つ安藤に対し、南里はフィギュアスケーターとしての主な戦歴は世界選手権19位、全日本選手権3位。2011年に引退してからは、不定期でアイスショーに出演している。

「ここまで格差がはっきりしてるのも珍しいんですが、ふたりはジュニア時代から家族ぐるみのつきあいだったんです。安藤さんのわがままも、不安定なところも、全部受け止めてくれる存在でした。だから厳しいといわれている安藤さんの母親も、娘を支えてくれる南里さんにはずっと感謝していたんです。ただ、それはあくまで交際中のこと。結婚となれば話は別でした」(フィギュア関係者)

 昨年10月に妊娠が発覚した時のことを、安藤は前出の番組でこう振り返った。

「最初はみなさんに反対された時もあって、自分なりに一生懸命…いちばんは母にですけど、話して、スケートよりもその子の命のほうを選んだ」

 スケートを始めて間もない8才の頃、安藤は父親を亡くした。フィギュアは衣装代や遠征費を含めると最低でも年間100万円ほどのお金がかかるスポーツとして知られている。女手ひとつでここまで安藤を育ててきた母親にしてみれば、娘があえて苦難の道を選択することを黙って見ていられなかった。

「お母さんはずいぶん苦労したんですよね。だからこそ美姫ちゃんには幸せになってもらいたかったから、格下の男性とのでき婚を許すわけにはいかなかったんです」(安藤家を知る人)

 それでも安藤は引き下がらなかった。

「どうしても譲らない美姫ちゃんに、母親は条件を3つ出したそうです。ひとつは南里さんが婿養子になること。スケーターとしての“安藤美姫”という名前を残したかったからです。ふたつめが南里さんが生活の基盤を整えること。今はアイスショーなどに出演してますが、その収入は微々たるもの。安藤さんほどの一流選手であれば別ですが、南里さんがコメンテーターや指導者として生計を立てるには難しい世界です。だったら他の仕事でもいいから、美姫ちゃんと子供の安定した生活が見込める収入が得られる定職に就いてほしいということでした」(前出・知人)

 現在、南里は都内の居酒屋でアルバイトもしている。安藤の母親の意向をくんでのことだろう。

「そして最後がソチ五輪を目指すことでした。でき婚引退では顰蹙を買って、その後スケートの世界で仕事をしていくのはまず無理ですからね。この3つの条件を満たしたら入籍を認めるということだったので、未入籍出産となったんです」(前出・知人)

※女性セブン2013年7月18日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
14:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

(画像)美元が年内再婚へ!お相手は、30代の年下トレーダー 妊娠?離婚後300日問題は?

美元2


美元が年内再婚へ!
お相手は、シンガポールを拠点とする30代の年下トレーダー
ということなんだけど。

あれほど高嶋さんとの離婚を拒んで争ったのに、
再婚!って何?

やはり美元さんって、嘘つき!というか、(笑)
高嶋さんに対して、あれほど好きって言ってたのは、どうしたの。。
こんなに早く再婚なんて。
ま、色々、複雑な思いもあるのでしょうけど。、、、

美元は妊娠している可能性もあるという。
そうなると、「離婚後300日問題」というのが発生することになる。

これは、離婚から300日以内に生まれた子は
「前夫の子」と推定することを定めた
民法772条の規定によって生じる問題のことで、
たとえ再婚相手の子であっても、出生届は前夫の子としてしか受理されない。

なんか変な法律だね。

美元がもし本当に妊娠しているとしたら、
その子は法律上は高嶋の子供になってしまうことになる。

でもこれは、、9月までに出産することが前提となるのだが、
ま、この写真を見る限り、おなかはまだ膨らんでもないようだから
大丈夫だとは思うけど。

なんだか美元の策略にも思えてくる。
復讐!の塊??

ま、それは考え過ぎか(笑)

このお相手の素性って、まだほんとには分かっていないようで、
外国籍の人かもしれないらしい。

こんな結婚の仕方で、本当に幸せになれるんでしょうか。
当てつけでの結婚だったり、、なんてのは最悪。

いずれにしても、末永くお幸せに!!

美元が年内再婚へ!お相手は、シンガポールを拠点とする30代の年下トレーダー

昨年11月に俳優、高嶋政伸(46)と調停の末に離婚したモデル、美元(みをん=34)が年内にも再婚することが1日、分かった。

 2日発売の「女性自身」が、美元と新恋人のデート現場を掲載。同誌で相手の素性は明かされていないが、サンケイスポーツでは独自情報を入手。詳しい関係者によれば、シンガポールを拠点とする年下のトレーダーで、美元は妊娠している可能性もあるという。

 美元は、高嶋と2008年9月に結婚。しかし、半年後に生活習慣や考え方の違いなどから亀裂が生じ、10年8月に高嶋が家を出る形で別居した。その後は約1年10カ月にわたる泥沼の法廷闘争を経て、協議離婚という形で夫婦関係は消滅していた。

 離婚が成立し、約7カ月。美元はひそかに愛を育んでいた。女性自身では6月下旬、都内にある美元の自宅に新恋人と思われる男性が出入り。外出の際に美元の実父が伴っている姿や、2人がペアルックで東京・銀座の高級ブランド店を訪れ、指輪などを買い物する姿や腕を組んだツーショット写真を掲載している。

 同誌は相手について、30代と思われる男性として特定していないが、新恋人は外国籍の可能性もある。美元は離婚後、3月に都内で行われたファッションショーに出演し「新たな一歩が踏み出せるように精いっぱい頑張ってまいります」とコメント。泥沼裁判の騒動を乗り越え、女性の幸せに満たされているようだ。

美元(みをん)

 本名・芦澤裕子。1979年6月29日、東京都生まれ、34歳。父が日本人、母が韓国系日本人(オフィシャルブログから)。2000年準ミスユニバースジャパンを受賞。モデル活動のほか、07年公開の映画「M」で初主演し女優デビュー。ドラマで共演した高嶋政伸と08年9月に結婚し、12年11月に離婚。1メートル73。血液型O。(サンスポ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
04:29  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

植物油が脳卒中、ガンを引き起こす

植物油が脳卒中、ガンを引き起こす

これは、えっ! ですね。

植物油が寿命を縮める――。
研究生活50年の脂質生化学者が出した結論。
名古屋市立大名誉教授・奥山治美氏が言う。

リスクが高い順

1位:マーガリン(キャノーラ油や大豆油)
2位:キャノーラ菜種油
3位:パーム油
4位:リノール酸の割合が高い油

みんな体にいいものばかりじゃない?!
これらが、みな危険だなんてね。

でも50年の研究で出した結論なんだから、一理は勿論あるのでしょう。

となれば、これらは止めるべきじゃない??!

私は変わり身が早い!(笑)

植物油が脳卒中、ガンを引き起こす

研究50年の学者が警告!


 植物油が寿命を縮める――。研究生活50年の脂質生化学者が出した「本当は危ない植物油」が話題になっている。

 著者の名古屋市立大名誉教授・奥山治美氏が言う。
「植物油は健康にいいといわれていますが、動物実験で環境ホルモン作用が働いていることが分かっています。オスがメス化するなど生殖に影響を及ぼしています」

 リスクが高い順に解説してもらった。

▼1位 マーガリン(キャノーラ油や大豆油)
「脳卒中促進効果や、内分泌撹乱(かくらん)作用がもっとも強い」

▼2位 キャノーラ菜種油
「1位ほどではないが、脳卒中促進効果、内分泌撹乱作用が強い」

▼3位 パーム油
「マウスの寿命短縮や発がん促進などの作用が報告されている。市販のケーキやクッキーによく使われています。昔はバターを使用していたのですが、パーム油であればコストが数分の1の値段で済む。味ではわからないため、表示を確認してください」

▼4位 リノール酸の割合が高い油
「大豆油、コーン油、米油が該当します。『リノール酸はコレステロールを下げるので善玉』という説がありましたが、実はリノール酸の普及後、心臓病が増えています。そのため、リノール酸を中和するα―リノレン酸とのバランスが問題になる。例えば、大豆油はリノール酸が58~60%、α―リノレン酸が4~8%しかないため、オススメできません」

 植物油脂でも「シソ油・エゴマ油」「亜麻仁油(フラックス油)」は健康にいいという。

 一方、意外にも動物油脂は体にいい。
「魚油は炎症性疾患予防に有効です。バターはリノール酸が少なく、動物実験では安全性が極めて高い。脳卒中予防効果が期待できます」
“常識”を疑ったほうがいいということか。 (日刊ゲンダイ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
04:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.02 (Tue)

フィギュアの安藤美姫選手が出産していた テレビで告白

安藤美2

フィギュアの安藤美姫選手が出産していた!
妊娠していた、というならわかるが、
出産していた!とは、衝撃でした。

父親のことには触れなかったようなので、
事情があって結婚にも至らなかったのだろう。

幸せな結婚がいくらでも出来そうだったのに。
未婚の母の道を選んでしまった。

全ては自分で決断すること・・・

人生って厳しい?!!!

フィギュアの安藤美姫選手が出産していた テレビで告白

フィギュアスケートの元世界選手権女王、安藤美姫選手(25)が今年4月に女の子を出産していたことを1日放送のテレビ朝日の番組の中でお明らかにした。結婚はしておらず、母親としてソチ五輪を目指すという。

 安藤選手が出産などを明らかにしたのは、テレビ朝日のニュース番組「報道ステーション」の中で、女性としての決断やソチ五輪への思いなどを語った。

 昨年秋に妊娠していることが分かったという。「一人の女性として生きたいという決断で、4月に赤ちゃんを出産して母になりました」などと明らかにした。子供の父親のことには触れなかった。

 安藤選手は2011年の世界選手権後、ニコライ・モロゾフコーチとの師弟関係を解消しコーチ不在のままだった。2012~13年シーズンのGPシリーズを欠場した。今年6月のアイスショーで久しぶりに演技を披露していた。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:17  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

ミス日本2013 日本大4年の鈴木恵梨佳さん

みす日本


2013年度「ミス日本グランプリ決定コンテスト」が28日、都内で行われ、
東京都出身で日本大4年の鈴木恵梨佳さん(22)がグランプリに輝いた。

今どきのミス日本!
さわやか鈴木恵梨佳さん
おめでとう!


動画


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
19:22  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
