CFD投資のメリット

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

遠野なぎこ、ブログで離婚発表 再婚からわずか55日

やっぱりね~、というか、よく分かりませんね。

あんなに嬉しそうに摂食障害も起きてないし、絶好調だったのに、
少し前から、また吐きましたとか、不穏な様相が少しずつ出てきていましたね。

でも、それが離婚に、、、だなんて、さっぱり分かりません。

離婚という形にしないといけなかった、
ということは、やはり、結婚という形式も必要なかったんだと思いますね。

形式にとらわれず、お互い必要なのであれば、付き合っていけばいいことで、お互い助け合っていけたらそれでいいことなのではないでしょうか。

お互い必要がないのであればお別れすればいいのだから。

形式にこだわり、夫、妻になる、ってことは縛ることなんだから、遠野さんには、一番よくないことだったかもね。

ま、また一からやり直しかもしれないけれど、心を自由にしておくことが大事かなと思いますよ。


彼女の離婚報告のブログ
http://ameblo.jp/nagiko-tono/entry-11886480713.html




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

55日で離婚したことを報告した遠野なぎこ(5月9日の結婚会見にて撮影) (C)ORICON NewS inc.
 先月5日にバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が28日、離婚したことがわかった。30日付の自身のブログで報告した。結婚からわずか55日での離婚となった。

 遠野は「この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて離婚届を提出した事をご報告いたします」と報告。さらに、「…たった55日間の結婚生活となってしまいました。こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます」などと謝罪した。

 詳しい離婚理由については触れていないものの、「二度目の結婚だったにも関わらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です」といい、「負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました」と説明。

 さらに、「このような究極な形になってしまいましたが、未熟者の二人には世間様に恥を晒してでも頭を冷やす時間が必要だと思い離婚を決断致しました」と明かし、「決して憎しみあっての離婚ではありません。自分たちのキャパを超えて背負い過ぎた荷物を一度下ろす為の“離婚”です」とした。

 また、離婚はしたものの「心からの反省を込め、恋人同士の関係に戻りもう一度お互いを思い遣る心を鍛え直さなければと話し合っています」と関係修復に向けて進んでいるとし、「“夫婦”という形には一旦終止符を打ちましたが、今後は心新たに“恋人”として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております」と綴っている。

 遠野は、2009年5月に一般男性と結婚するも、2ヶ月後の7月に離婚。今年5月にバー経営の男性と再婚し、お互いが近所で暮らす「別居婚」をしていた。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
18:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

最初の性犯罪がバレないとスリルで覚せい剤同様「依存症」に

確かに性犯罪というのは、覚醒剤同様に、手に負えないもののように思う。

この欲求というのは、マズローの基本欲求の、食欲と同じように生理的欲求にある性欲なんだから。

これを抑えるというのは、かなり大変なことなんだと思う。偏向体質の人にとってはね。

特に偏向体質のひとでなくても、殆んどの人が潜在的にもってるんじゃない?!
それをするかしないかは、教育を受けてるか受けてないか、の違いというか、

常識や、道徳感、理性など、、、、、
普通の人間ならば、してはいけない、ということを知ってるはずなのに、、、

性犯罪に走ってしまう。

覚醒剤も理性では止められない何かがあるのだろう。
性犯罪も同様に、、、、、

★盗撮、これは、下記記事事例、

★覗き、ストーカーはまだかわいい方か、、、

★露出狂、これって、このスリルが止められない!って言っていた。
  これを見た女性が驚く姿を見たい、変態だわ(笑)

★痴漢、これもスリルがいいのだとか、
  だから電車などの多くの人がいる中でやる。
  誰がやってるか分からない、それがばれるかバレナイかのスリル、、、、、、
  アホやないか、、人生が終わるんだよ。

★強姦、強制わいせつ、こういうのになると、変態ところか、レベルが異次元、、、、




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

2014.06.30 07:00

 性犯罪が後を絶たないが、性犯罪に対する世間の目は極めて厳しい。大きなリスクを伴うのに、なぜ彼らは一線を越えるのだろうか。

「誰でも通常、何か行為を行う前に失うものと得るものを天秤にかけます。性犯罪は仕事や家庭を失う大きなリスクがあり、一般の人は踏み止まりますが、性犯罪者はこの天秤がどこかで逆転してしまう。これを『依存症における優先順位の逆転現象』といいます」(御徒町榎本クリニックの精神保健福祉部次長・斉藤章佳氏)

 斉藤氏の知る、盗撮癖のある大学生は苦労して就職の内定を得た後、盗撮で逮捕された。本人は逮捕後、「バレたら就職がなくなると自覚していたのにやってしまった」とうなだれるばかりだった。

「天秤が逆転してしまった例です。頭の中で『内定が出たから我慢しなくてもいいだろう』『いや、バレたら取り消しだ』というセルフトークが繰り返された末、行動化が優先されたのです」(前出・斉藤氏)

 結局、この大学生は大学を退学になり、就職は取り消された。性犯罪はアルコール依存症や薬物中毒と同じく依存症であると前出・斉藤氏は強調する。

「依存症になると自分で自分の欲求をコントロールできません。多くの性犯罪者はもともとの欲求に仕事の疲れや睡眠不足、上司からの叱責などのストレスが重なって、天秤が逆転して一線を越えてしまうケースが多い。

 最初の性犯罪が発覚せずに成功すると、日常生活では得がたいスリルと興奮になり、覚醒剤と同じようにはまっていく。犯行を繰り返すなかで手口が洗練されて“スキルアップ”し、ますます止められなくなっていくんです」

※女性セブン2014年7月10日号





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
12:45  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

開成でも灘でもない 「2人に1人」が現役で東大進学する名門高校

やはり、なんてたって東大よね~~何を言いたいの(笑)

東大に入ることは如何に困難なことか。
でもやってやれないことはないと思うよ。

名も知れぬ高校から東大へ、というのは幾らでもいるからね。

でも、東大進学率の高い高校へ行くのがベストであろうけど。

東大のトップ10はすべて中高一貫校だった。

 東大の現役進学率は、筑波大附駒場(東京)が50%と断トツ。卒業生の半分が現役で東大に進むのだから驚きだ。同校は国公立大の現役進学率も58%と高い。

「もともと基礎学力が高い生徒が入学していますが、本校では11月の文化祭など高3の秋も行事に力を入れています。日々、忙しい中、学校の授業や下校後の学習に集中して取り組んでいることがこの数字につながったのだと思います」(進路指導主事の山田忠弘教諭)

◆現役進学率トップ10

<国公立大学>
順位 学校(所在地) 現役進学率 卒業生数 現役進学者数 現役合格者数
1  諫早(長崎)      73.2%   272     199     211
2  砺波(富山)      67.9%   196     133     151
3  松山西(愛媛)     67.5%   154     104     108
4  倉敷青陵(岡山)   67.4%   276     186     204
5  長崎東(長崎)     65.8%   278     183     205
6  横手(秋田)      65.8%   231     152     157
7  花巻北(岩手)     63.2%   234     148     169
8  米沢興譲館(山形) 62.9%   194     122     133
9  尾道北(広島)     62.8%   199     125     143
10 一宮西(愛知)     61.8%   317     196     203


<東京大学>
順位  学校(所在地)     現役進学率 卒業生数 現役進学者数 現役合格者数
1 ◇ 筑波大附駒場(東京)  50.0%   162     81      82
2 ◯ 灘(兵庫)          34.5%   220     76      76
3 ◯ 栄光学園(神奈川)    26.4%   178     47      47
4 ◯ 開成(東京)         25.9%   398     103     104
5 ◯ 駒場東邦(東京)     25.1%   231     58      59
6 ◯ 桜蔭(東京)         23.9%   230     55      56
7 ◯ 聖光学院(神奈川)    23.8%   239     57      57
8 ◯ 麻布(東京)         16.9%   295     50      50
9 ◯ 東大寺学園(奈良)    11.6%   216     25      26
10 ◯ 久留米大附設(福岡)  11.3%   203     23      23


[表の見方]◇=国立、◯=私立、無印は公立を表す。現役進学率は、現役進学者数を卒業生数で割った数字。算出には、通信制・定時制を除く全日制の卒業生数を使用した。同率で順位が異なるのは小数点2位以下の差による。
協力・大学通信

※週刊朝日  2014年7月4日号より抜粋





<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。








SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE


人気ブログランキングへ

関連記事
07:33  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

【動画】新宿駅前で焼身自殺をはかった男性を消防隊が助ける様子

これよく撮ったね。
凄い!!!

この男性は命を取り留めたということだが、
これで助かったとは、凄い!

完全に火だるまだ。

http://yuzu-ponzu.tumblr.com/post/90230137161


関連記事
21:18  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

ゴーン超えの13億円 キョウデン顧問の“成り上がり”人生

日産のカルロス・ゴーン社長が役員報酬、約10億円でトップかと思われていたが、更にその上がいたということで仰天。

キョウデンの橋本浩最高顧問(62)だ。約13億円だそうだ。

橋本氏は特に優秀とかエリートということはないようで、なのに、こんなサクセスストーリー。
まあ、とにかく凄い。詳細は下記

アベノミクスで、金持ちは更に金持ちに、貧乏は更に貧乏が加速している
格差社会が生まれてしまった。

上場企業の大株主たちは、アベノミクスの“株高政策”にニンマリで、株価上昇により、黙っていても保有株の資産価値が上昇した。

 ソフトバンクの孫正義社長はベラボー。
保有株数と株価(27日終値)を基に資産価値を算出したところ、何と1兆7476億円だった。1年前は1兆2716億円だったので5000億円近く増加したことになる、そうで、、、。

これが、アベのアホノミクスというものです。

株資産では、
ファーストリテイリングの柳井正社長も凄い。
楽天の三木谷浩史社長や、
電子部品を手掛けるキーエンスの滝崎武光会長、
スマホゲームで有名なコロプラの馬場功淳社長、
ネットショップ「ゾゾタウン」を運営するスタートトゥデイの前澤友作代表など、、、
日本電産の永守重信社長や、
大正製薬HDの上原昭二元会長、
セブン&アイHDの伊藤雅俊元会長など、

これら、大富豪が、ますます超大富豪にしてしまう、アベのアホノミクス

貧乏者はドンドン貧乏に。

消費税は上げられ、年金は引き下げられ、~~~

なんで、こんなアベの政策がいいのだ???

金持ちを富ます必要はないでしょ。

あーーーーなんという社会、世の中だ。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

日産のカルロス・ゴーン社長が負けた。2014年3月期の上場企業の役員報酬で、最高額に躍り出たキョウデンの橋本浩最高顧問(62)。報酬額は、なんと、12億9200万円で、ゴーン氏の9億9500万円を3億円弱上回っていた。

 橋本氏は昨年6月の株主総会後に同社の会長を退任している。「その際に支払った役員慰労金がほとんどで、基本報酬は高くありません」(同社経営企画担当者)と言う。役員退職慰労金制度は06年に廃止されているが、そこまでの期間に見合う慰労金が退職時に支払われたことで、金額が膨らんだ格好だ。思わぬ形で1位になった橋本氏だが、もともと異色経営者として知られる人物。これまでも、しばしば注目を集めてきた。

■子どもの頃は落ちこぼれ

「橋本氏が地元の長野で立ち上げたキョウデンは、オーディオ機器に使われる基板製造の下請けメーカーでした。そこから基板の試作品を短期間で請け負う会社に転換。その後はM&Aで業況を拡大した。畑違いの流通業にも進出し、九九プラスの第三者割当増資を引き受けたり、長崎屋の支援に名乗りを上げたりして話題になった。日帰り温浴施設の大江戸温泉物語にも資本参加。全国で温泉施設の再生を手がけています。もともと勉強嫌いの落ちこぼれだったそうで、地元の工業高校を卒業後、東京でのバイト暮らしを経て、『今日から電気屋』で“キョウデン”を始めた。型にはまらないユニークな経営者です」(地元経済記者)

 50歳を過ぎてから、私財10億円を投じて音楽ユニットを結成。60歳を過ぎた今もソロでライブ活動をしている。
 風変わりな経営者であるのは間違いない。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE


人気ブログランキングへ


関連記事
10:39  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

4度のがん手術&破産危機報道でも…黒沢年雄が元気な理由

黒沢敏男
ニット帽もプロデュースの黒沢年雄さん



俳優の黒沢年雄さん、かなり以前からがんだというのは知っていたが、
この記事タイトル見て、~元気な理由~
って、なんかやってる?のか、とワクワクしたが(笑)

がんもかなり厳しい状況なんですね。
手術も4回、で、抗がん剤はやってるのだろうか。
もしかして、抗がん剤をやってないから、なんとかこうして元気でいられるんじゃないか、とも思うのだが、、。

なんかこうした事例をみると、がんで亡くなる人、こうして長く生きる人、という差は、
宿命で決められてるってことじゃないかと感じる。

生きれる人は生きる、亡くなる人はなくなる。
人それぞれに、決められている、とね。

この地球、宇宙も少しの狂いもなく動き、桜の、つつじ、アジサイなどの花の咲く時期、季節、~~~と、間違いなく狂いなく、決められてる。

そういう中で、人間というのも一人一人に与えられた命も決められてるのでは、と???~~~~

サムシング・グレート、見えざる力があらゆるものを支配し、統制をを保ち、、、、

けれど、人間の見えない心、思いがサムシング・グレート(神)とテレパシーが繋がったとき、神は、宿命であるはずの命に変化を起こすことも、奇跡を起こすこともできるのでしょう~~~

などと朝からわけの分からないことを考えていた(笑)あたしだが、、、、、

黒沢さんは、病気の他にも、8億もの借金を抱えたりと、踏んだり蹴ったりの人生でも、こんなに元気。
この帽子お似合いだし、プロデュースして販売してるそうですよ。


これからもますますお元気でいってほしいですね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。




引用:

2014年6月28日
 週刊誌に続き、今度はテレビで告白――。黒沢年雄(70)が26日、朝の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTRで出演。改めて昨年だけで4回のがん摘出手術を受けたことを明かした。

 何でも、昨年2月に内視鏡手術で食道がんを切除したものの、その半年後に再発。同時に初期の胃がんが見つかり、手術から8カ月後の10月に改めて2カ所を手術。すると今度は悪性ポリープが胃の粘膜に達している危険性があることが分かり、年末に胃の3分の1を腹腔鏡手術で切り取ったという。「いずれも開腹とは異なり、手術痕も小さく術後の癒着も少ない」(医療ライター)とはいえ、心境は推して知るべしだ。

 しかも、黒沢を襲った悲劇はそれだけにあらず。4回目の手術と同時期に不動産投資の失敗で8億円もの借金を抱え、破産危機とも報じられた。それでも、「アベノミクス効果で自宅や所有していたアパートの地価が上昇し、窮地を脱した」(芸能関係者)というから、“持っている”というか、しぶといというか……。

 最近は、すっかりトレードマークとなったニット帽をプロデュースして販売。テレビでも破顔一笑で明るくがんを語る様子が印象的だった。古希のベテラン俳優はまだまだ元気である。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE


人気ブログランキングへ
関連記事
08:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

横須賀市のホテルで20代女性殺害

わー、こうやって人を殺すんだね。
男が女性に馬乗りになって、ハサミで刺していた、ということだ。
何だか恐ろしい。

殺人というのが、こうして普通にあることが、どうしても考えられない。
何があったか分からないが、一時の感情で、刺しても、ほんと意味ないことだ。

自殺も同じ。一時の感情が去れば、人間は何とか生きていくものだ。
人殺しも一時の感情。

感情が高ぶったとき、抑える訓練というか、こういうことを人間、学ばないといけないね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



読売新聞 6月28日(土)13時47分配信

28日午前9時頃、神奈川県横須賀市公郷町のホテルの従業員から「客が殺されそう」と110番があった。

 同県警の警察官が駆け付け、女性に馬乗りになっていた横浜市戸塚区戸塚町、塗装工大谷登志雄容疑者(43)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は20歳代で、顔や首、背中をハサミで刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。横須賀署は容疑を殺人に切り替えて調べている。

 発表によると、女性は大谷容疑者の知人とみられる。
.
最終更新:6月28日(土)13時47分





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ


関連記事
16:09  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

都議会議員の報酬はベラボー 年収2400万 

都議会議員の報酬はベラボーだ。

議員報酬は月額102万円。さらに期末手当が436万円あり、これだけでも年収は1700万円。

さらに、政務活動費の名目で720万円が支給され、

議会に出席するだけで1万円の“日当”が支払われる。

あれやこれや合わせると年収は2400万円である。

これは、おいし過ぎだ。

「都議会議員は本当にオイシイ商売です。地元の問題や陳情は区議や市議に持ち込まれるので、ほとんど仕事がない。

議会も年間に40日程度しか開かれない。

国会議員のように政治活動にカネもかからない。なのに、国会議員並みの報酬を受け取っている。2期、3期と務めれば、簡単に一財産築けます」(政治評論家・有馬晴海氏)

これ酷すぎですよ。

年収は半額でいい!!!半額にすべきだ!!
半額でも1200万だ。

議会も年間40日だけなんて、ほんとちょろい、ぼったくり業だ。

あり得へん、と吠えてみても、何にもかわりゃしませんが(笑)

くやし~~~~い。

あの女都議も、この莫大な富を手にしてるというわけだ。


じゃ、立候補したら???  しようかな(爆爆)



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。








SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ


関連記事
12:56  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

渋谷駅「幼児虐待」動画 「女性が特定された」と警察から投稿者に連絡

渋谷駅での「幼児虐待」動画 、母親が特定された!
これは凄い、と思う。

母親の顔はおろか、何も分からないのに、あれだけじゃ、絶対分かるはずないのに、、、
どうやって特定できたんだろうね。

情報提供が多くあったようだ。それにしても母親特定は凄い。

まずはよかったが児童相談所と連携して対処しているということだから、
この子は、大丈夫だろうとは思う。

もしこういうことでもなかったら、この母親は暴力をし続けるだろうし、、、、ほんとよかった。

動画投稿し警察に連絡した嘉瀬正貫さんは正義感が強いんだね。
普通なら、見て見ぬふり、だったかもしれない。

何事も係りたくない、という風潮のなかで、、、、、。

こんな中、

3歳長女、母親に押し倒され4時間後に死亡という事件があった。下記参照

子供は、大事に扱わないと、ちょっとしたことでも、こんな死亡事故に繋がる、ということを覚えておかなければならない。
先の、動画の子は、足で蹴られていたのだから、もってのほかだ、

動画はここにありますが、削除する、と言ってるので見れないかも。
http://aikansya358.blog.fc2.com/blog-entry-990.html




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。




引用:

ネット上で大きな反響を呼んだ「渋谷駅で女性が幼児を蹴り倒す動画」。人々が行き交う駅の構内で、小さな子どもが母親らしき人物に頭を蹴られて倒れこむ様子は、多くの人に衝撃を与えた。この問題の女性が「特定された」という報告が6月27日までに、動画の撮影者のもとに、警察から寄せられたことが分かった。


動画を撮影し、フェイスブックで公開した会社員の嘉瀬正貫さん(38)によると、その女性は「動画に映った本人だ」と、警察に認めたのだという。警察は「児童相談所と連携して対処している」とのことだ。


渋谷警察署から電話で連絡を受けた嘉瀬さんは、「最初に相談した際には『見つかりっこない』と言われていた。こんなに早く特定されるのかと思った。動画が反響を呼んだことで、警察に多くの情報が寄せられたのではないか」と話している。

●「虐待をどう防ぐか」議論の深まりに期待

今回の件について、「ひとまず、児童相談所につながったことで、母親も暴力を振るいにくくなっただろう。良かった」。こう述べる嘉瀬さんだが、一方で、「動画を撮影したとき、すぐに警察や児童相談所に相談・連絡しておくべきだった」と、反省する言葉も口にした。


動画を撮影してフェイスブックに投稿したのは、今年3月。警察へ相談したのは、6月になって動画に数多くの反響が寄せられてからだった。


児童虐待防止法6条1項によると、虐待を受けた児童を発見した人は、福祉事務所などに通告する義務がある。そのことについて、嘉瀬さんは「残念ながら知らなかった」としたうえで、「こうした現場に遭遇した際、一般人はどう行動すれば良いのか。110番のような通報先を設けて、もっと認知度を高めていくことも必要かもしれない」と指摘していた。


嘉瀬さんは「今回の動画は、ひとまず役割を終えたと思うので、近日中に削除する。ただ、ほかにも虐待を受けている子どもたちは、たくさんいるはずだ。今回のことをきっかけに、虐待をどうなくしていくのかについて、議論が深まればと思う」と期待していた。

(弁護士ドットコム トピックス)


引用:

3歳長女、母親に押し倒され4時間後に死亡

 埼玉県警草加署は27日、草加市草加、無職福島麻里子容疑者(32)を暴行の疑いで逮捕した。

 発表によると、福島容疑者は同日午前10時30分頃、自宅アパートで長女の舞風まいかちゃん(3)を押し倒した疑い。舞風ちゃんは、病院に搬送されたが、約4時間後に死亡した。死因は急性硬膜下血腫による脳ヘルニアだった。同署は暴行との因果関係について調べている。

 福島容疑者は、舞風ちゃんが倒れて動かなくなったため119番した。調べに対し、福島容疑者は「イライラして払いのけた」と供述しているという。舞風ちゃんに、目立ったあざなどはないという。

 福島容疑者は夫と舞風ちゃんとの3人暮らし。





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
06:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

がん治療大激論… 異端児vsスーパードクター、BSフジ討論番組

ほんと今は、がんになったら!!!の治療をどうしたらよいのか迷う人が多いと思う。

現に、「乳がんだけど無治療」と、いうことで、頑張ってる方もいる。
大量出血しながらも、強烈な痛みに耐えながらも、標準治療を拒んでいる。

この方が、頑張っていて長生きしてくれたら、、、と、心から願ってるのだが、、、
みんなの希望の星です。

抗がん剤などしていないから、あたしは、このまま治るか、治らないまでも簡単には亡くなるようなことはないと思っている。

ぜひ、証明してほしいと願ってるのですが、、、、。

あたし個人的には、抗がん剤はすべきではない、と思っている。何故なら効かないのだから。効かないことをして、体に負担をかけては、寿命が縮むというのは当然、という考えなんですが、、、。
.

がん治療はするな!という近藤先生

抗がん剤や手術をするべきという宇山先生
の対決

放送はBSフジ、29日午後7時からですよ。 是非ご覧くださいね。





<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。




引用:
2014.06.27
 「がん」はどのように治療するべきか、そもそも、がんとは何なのか…。日本人の死因第1位を占めるがんについて、BSフジが29日夜、2人の著名な医師をスタジオに招いて激論を戦わせる骨太な番組を放送する。

 その番組はこれが初回放送となる「ニッポンの選択」。出演は元慶応義塾大学病院の放射線治療医で「がんは手術をせず、放置をするのが一番」と主張する近藤誠医師と、藤田保健衛生大学病院の消化器外科教授で、国内で初めて手術支援ロボット「ダヴィンチ」を使っての胃がん手術を成功させた宇山一朗医師。がん治療に否定的で“医学界の異端児”と評される近藤医師と、“神の手を持つスーパードクター”と呼ばれる宇山医師の対決だ。

 近藤医師といえば、著書などで「がんもどき理論」を提唱していることで有名だ。がんには原発病巣が見つかった時点で他の臓器に転移が潜んでおり治療しても意味がない「本物のがん」と、転移する能力がなく放置しても問題ない「がんもどき」に分けられるという近藤医師独自の理論だ。

 18年ぶりのテレビ出演となった近藤医師は持論を展開。「がんは原則放置するべきだ」とした上で、手術を受ける方が死亡リスクを高めると主張。「これまで見てきた患者の中には、放置したことで病変が消えた人もいた」と語る。

 これに宇山医師は「自然消失したというのは見たことがない。あったとしたら非常にまれなケースだと思う。それをもって一般的な治療の方針にするのは納得できない」と反論。「リンパ節転移や腹膜転移がある患者さんでも、手術で5年生存率に明らかに差が出る。意味のある治療だ」と主張する。

 2人の意見は抗がん剤治療をめぐっても真っ二つ。「進行がんには手術単独ではなく、抗がん剤をうまく使っていくことが必要」という宇山医師の見解に対し、近藤医師は「抗がん剤は毒」と一刀両断。「抗がん剤の臨床試験データはおかしい」とまで言いきる。

 ほかにも、末期がんの治療や検診の必要性をめぐり中身の濃い討論が続く。専門用語も頻繁に飛び交うが、VTRやテロップを使って説明するなど、番組は視聴者が分かりやすいよう、丁寧に作られている。

 BSフジでは注目度が高い時事問題を毎回2時間にわたって徹底的に掘り下げる「LIVEプライムニュース」が好評だ。同局担当者は、「この『ニッポンの選択』も硬派な討論番組として、局の看板番組に育てていきたい」と期待しており、今後も、さまざまな争点をテーマにシリーズ化していくという。

 司会はフリーアナウンサーの宮本隆治。放送は29日午後7時から。





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ
関連記事
21:09  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

小保方氏ピンチ 「STAP研究費6億円」に捜査のメスも

タブロイド紙とはいえ、無責任に、無鉄砲なことを書くものだなぁ~と感心してしまう(笑)

これゲンダイの記事だけど、

小保方さん、もしSTAP細胞作製に失敗し、STAP細胞がないとなれば、
詐欺罪で刑事罰も、、、、なんて、破天荒な根も葉もない論理を展開し始めた!?(笑)

小保方さんは、何で罪に問われなければならないのだろうか。

ゲンダイのいう「詐欺罪」とは、もとを正せば、

「人を欺罔して財物を騙取したる者は十年以下の懲役に処す」の条文だ。

ここでいう「欺罔」とは、
平たく言えば「詐欺の目的で人をだまして錯誤に陥らせること」であるから、
小保方さんは、人を「だまそうともしていない」し「だましてもいない」
そこには、だます意思も行為もないのだ。

小保方さんは、ひたすら、STAP細胞の実験を繰り返しているうちに、その「存在」を突き止めたのであり、
彼女もそのようなこと言っている。で、出来た!と思ったから、発表した、、、までのことなのだ。

そこには嘘も偽りもない。心からそう思った。
万が一、そうでないのであれば、自分自身の知識不足であり、経験不足が招いた結果なのだ。
彼女自身には、何の悪意も意思もない。

あの小保方さんに悪意とか捏造とか、詐欺とか、そんなことというか、そのような気持ちなんか一切ない、
ということは、あの記者会見をみれば、分かるでしょう。

あたしはそう思っているのだが、、、、。

彼女の会見の時も、自分の力の無さに言及していた。
確かに、今回の波紋は、彼女の力不足が招いたといえないこともない。


こうした彼女を採用したのは、理研だ。
ネイチャーへの論文作成には、笹井、若山氏をはじめ多くの学者が関わっている。

そして、今後の実験の結果、STAP細胞がない、ということになったときでも、
彼女を責めるのは間違いだ。
ましてや、詐欺だとか、刑事罰だとか、とんでもない。
彼女は、だまそうとする意思がなかったのだから、
詐欺罪には、ならないのだ。

そんなことになったら、身に覚えのない冤罪で、彼女は自殺でもしかねない。
それほどの窮地に追い込むようなことをしてはいけない。

ま、実験結果がでる前に、何を言っても無意味なこと。
まずは、結果をみてからにしましょうね。
STAP細胞の存在を願いつつ、、、、、、。





<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。




引用:

小保方氏ピンチ 「STAP研究費6億円」に捜査のメスも

2014年6月27日
 STAP細胞論文を巡り、もう一波乱ありそうだ。
 理研の小保方晴子・研究ユニットリーダー(30)が、STAP細胞の検証実験に参加する可能性が出てきた。小保方氏が検証実験に参加する場合、理研側は実験をビデオ監視するなど厳格に対処するという。だが、専門家の間では「STAP細胞は存在しない」との見方が強い。

 小保方氏は「STAP細胞はある」「200回以上、実験に成功」と不正を否定し続けているが、「クロ」が証明されれば、年間6億円という研究費にもメスが入るとみられている。週刊誌は「小保方晴子『逮捕』の可能性」「研究費年間6億円の使い途(みち)」などと報じはじめている。刑事罰に処される可能性はあるのだろうか。

■詐欺罪なら懲役10年以下

 弁護士の長谷川裕雅氏が言う。

「最も考えられるのは、詐欺罪でしょう。詐欺罪なら10年以下の懲役です。ただ、立件のハードルは高い。仮にSTAP細胞が存在しないと証明されても、だからといって直ちに詐欺にはなりません。確信犯的に研究費をだまし取るつもりであったことを立証するのは難しい。STAP細胞はデタラメだと分かってやっていたことを証明しなければなりません」

 過去、研究者が詐欺罪で逮捕された例は少なくない。昨年には、東大教授が架空の研究費を請求し、公金計2000万円以上をだまし取ったとして起訴されている。

「小保方氏の研究費については、目的外使用があったのか、なかったのか、第三者機関である理研の改革委員会が調査中とみられています。もし、目的外使用が見つかれば、刑事事件に発展する可能性はあります」(理研関係者)

 新展開はあるか。







SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
16:14  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

ドクター中松氏、余命1年半「治療法の発明にかけたい」

ドクター中松氏、は、都知事選にも出ていた。
元気なんだね、と思っていたら、末期のがんだということだ。

前立腺がんは、陽子線なども適用になってたと思うし、治療が結構容易ながんと思っていたが、

単なる前立腺がんでなく、「前立腺導管がん」なんだそうで、治療が難しいということだ。。

末期ということは、他の臓器にも転移しているということか、その辺の詳細は分からないが、、、、

治療法を選びながら、民間療法も交えてやれば、ドクター中松氏なら、何とか危機を越えられるのではないだろうか。
期待している。





<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

2014.06.27
. 発明家の「ドクター中松」こと中松義郎氏(86)が昨年12月に末期がんと診断され、医師から「余命は来年(2015年)末まで」と宣告されたことを明かした。26日に東京都内で記者会見した。

 中松氏は「健康に留意すれば人の寿命は最大144歳まで可能と論文を書いた私の命が終わる。大変ショックだった。新たな治療法の発明にかけたい」と話した。

 中松氏によると、病名は「前立腺導管がん」。治療が難しいといい、今後は治療法と「がん治療ロボット」の発明を目指すという。発明法を伝授する講義やがんで苦しむ人のための募金活動にも意欲を見せた。

 26日で86歳を迎えた。この日に会見した理由は「世のため、人のためになることを告知しようと思った」。中松氏は今年2月を含め都知事選に過去7回出馬している。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ


関連記事
13:52  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

重病招く恐れも…外食先の「危険な偽装メニュー」にご注意!

外食される方は多いと思います。
サラリーマンの方たちは、殆んどの方は特に昼は、外食されるんではないでしょうか。

下記を読んでいただければ分かりますが、今、外食では殆どがマヤカシものが多いのだそうですよ。
食品添加物を多用し、”それもどき”の食品を作り上げるんだそうです。ハンバーグにしても~~~~~

安いには、それなりの仕掛けがあるということをちゃんと理解しないといけないです。

外食だけでなく、スーパーで売っている加工品もしかりです。

更に、安く仕上げるために中国産の素材を使ったり、~~~
と、危険極まりないのが現状です。

ジャンクフード、ドリンク類も非常に危険です。
特にカロリーゼロなんてうたってるドリンク、お菓子なども、人工甘味料が多く使われていて、これが酷く曲者なのです。

ま、何も気にせず、無意識に食べてる人たちは、いずれがんになるかもしれませんよ。

今は2人に1人ががんになる時代だと言われてるんですが、これは、ちと脅しに近いですが。

スーパーで売ってる食品全てが加工品、で、添加物のない食品はないわけですから、、、、

添加物が全てがんの原因とは言いませんが、

こういう今の食品事情では、
みんながんになってもおかしくない、わけです。

食品添加物にも危険でないのも勿論ありますが、重大な危険なのもあるわけなんです。

今は、放射能汚染食品にも気を配らないといけないしで、大変な困難な時代になってきましたね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

2014年06月27日 07:00

「最近の外食のお惣菜は、安くて種類も豊富。本当に便利ですが、その裏側はニセモノや混ぜ物によるごまかしだらけ」



こう警鐘をならすのは、食品安全教育研究所代表の河岸宏和さん。一見、味も見た目も問題ない料理が、まったく異なる材料から作りだされているケースが少なくないという。その一部を紹介してもらうと……。



「ひき肉に、リン酸塩や植物性タンパクを足してカサ増しをしているケースが少なくありません。リン酸塩はスポンジのように水を抱える性質があるので、増量効果があります。植物性タンパクとは脱脂大豆がほとんど。要は大豆カス。そこに化学調味料もプラスして、人工的な味付けも。こうしてわずかなひき肉から大量のハンバーグが作られるのです」



ひき肉から作られるギョーザも同様。コロッケ唐揚げでも、リン酸塩や植物性タンパクを使ったカサ増しがあり、揚げ物の場合は、酸化した古い油を使い続けているケースも。



「回転すしで人気のねぎトロも、赤みの端肉に植物性油を混ぜた人工ねぎトロである場合が多い。脂分が多いのでトロッとしており、むしろおいしく感じられてしまうんです」(河岸さん)



食の汚染に詳しいジャーナリストの郡司和夫さんは、これらの物質に対して「すべて体によくない」という。



「リン酸塩は、とりすぎると体内のカルシウムを尿と一緒に排出してしまう恐れがあります。骨粗しょう症の原因にもなるといわれており、育ち盛りのお子さんはもちろん、女性もなるべく食べないほうがいい。植物性油は、植物油や魚の油に水素を添加して、固められたもの。こうして人工的に作られてたものはトランス脂肪酸と呼ばれ、心筋梗塞やがん、アレルギーを誘発するといわれています」(郡司さん)



すでにヨーロッパなどでは規制されてますが、日本ではいまだに規制対象外だそう。『規制するほど食べられていない』ことが、その理由ということだが「大量に食べ続けるとどうなるか……」と郡司さん。



それでは、外食先でこれらの偽装食品を見破るためには、どうしたらいいだろう。



「もっともわかりやすいのは、成型肉。切ってみて、断面の繊維が同一方向でなければ成型肉でしょう。またリン酸塩や植物性タンパクでカサ増しした料理は、食品本来の味や歯ごたえがないのも特徴。ソースやドレッシングの味しかせず、食感特有の食感もない料理は、素材で勝負できていない点で、怪しいと思ってようでしょう」(河岸さん)



河岸さんと郡司さんは「いずれにせよ安い!と思うメニューは疑ったほうがいい」と声をそろえる。外食先でも、健康に悪くないメニューを選ぶ、確かな目を養いたい。
(女性自身)





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
07:44  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

STAP細胞:小保方氏実験なら厳格監視 理研センター長

ナンセンスなヤジ問題で、日本バカ騒ぎして、外国特派員への記者会見までして、あの女議員は何なの?!!

挙句の果て、「私は、被爆2世です」って。あんたは何を望んでるんだ!って言いたい。

てなバカ騒ぎで、小保方さんの事件?!も忘れてたね(笑)

小保方さんは、体調の良い時には実験に出ていって、助言のみをしているようなのだが、、、。
実際に実験に関わるときは、実験全体をビデオで監視などの体制でやるそうだ。下記参照

成功するにせよ、出来ないにせよ、とても興味深い。当然だけど(笑)




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。




引用:

STAP細胞:小保方氏実験なら厳格監視 理研センター長

毎日新聞 2014年06月26日 07時15分(最終更新 06月26日 12時34分)

 STAP細胞の検証実験について、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(CDB)の竹市雅俊センター長は25日、小保方(おぼかた)晴子・研究ユニットリーダー自身の手による実験が実現した場合、ビデオでの監視など厳格な管理下で実施するとの計画の概要を、毎日新聞の取材に明らかにした。竹市氏は「疑惑は決定打にはなっていない。STAP細胞があったかどうか、小保方さん自身の実験で見極めたい」と本人参加の意義を述べた。

 また、竹市氏は現在CDB内のチームが進めている検証実験に既に小保方氏が立ち会い、実験には直接携わらないで助言していることについて、その頻度は「主治医の許可があるとき」と説明した。

 小保方氏の実験参加については、下村博文・文部科学相が支持しているほか、理研の野依良治理事長も「(参加しなければ)決着はつかない」との意向を示している。今後、理研理事会が可否を判断するとみられる。

 正式に参加が決定し、小保方氏によってSTAP細胞とみられる細胞ができた場合、(1)竹市氏らの立ち会いや実験全体をビデオで監視、部屋の出入りや細胞培養装置も鍵で管理するなどの条件で再度実験内容を確認(2)小保方氏に習った理研スタッフが独自に再現(3)理研外部の研究グループにも参加を求める−−などの手順を明らかにした。一方、小保方氏が1年以内に作製できなければ、プロジェクトを終了するという。現在の検証実験では、STAP細胞は弱酸性の液体にマウスのリンパ球を浸して作り、マウス実験でさまざまな組織になる万能性を確認することを成功の条件としている。
 日本分子生物学会理事の篠原彰・大阪大教授は「既に立ち会っているとは驚きだ。未公表での立ち会いは公正さを損なう。まず検証実験の進捗(しんちょく)状況や立ち会う理由を公表すべきだ。小保方氏も、論文の疑義への説明を果たさないまま、実験参加など次のステップに進むべきではない」と話す。【須田桃子】







SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
18:14  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

塩村文夏のヤジ騒動の発端は三谷英弘議員との不倫報道が原因

今回のヤジの発端は4月に報道された みんなの党倫理委員長 三谷英弘議員と塩村議員の不倫報道だ。

不倫相手とされる
【 三谷英弘】

塩村の不倫相手


引用:
選挙中、三谷と塩村議員は深夜に二人で抜け出し明け方に戻るなど、男女関係を疑われる行動があったという。
このスキャンダルは議会で公然となり、今回渦中にいる塩村議員が妊娠出産の議題に触れたためヤジられた、というのが今回の流れだ。

要は塩村議員のスキャンダルがセクハラヤジの原因である。
セクハラ野次が下品で下劣である事は間違いないが不倫疑惑や、恋から時のゲスい低レベルな発言が火元である。
火元が何であったかを抜きにして、「つらい不妊治療を抱えた女性のことを思い出して悔しくて朝5時まで眠れなかった」と女性差別の問題にすり替えた塩村議員はしてやったりという所か。

不倫疑惑については否定しているが、議員ならヤジに対して涙ぐみ、いちいち傷心するのならそもそも政治家として勤まらないのではないか。
その涙も狡猾な作戦の一つなのかもしれないが・・

過去、田中真紀子が大臣時代に安倍晋三に「安倍晋三さんは種無し西瓜」と発言した事があるがマスコミはスルー。

犯人探しのために声紋分析までする今回の騒動、「から騒ぎ」ならぬ「騒ぎ過ぎ」ではないだろうか。(激裏Pressより)

引用終わり:

こういう流れでもなかったら、あのようなヤジはなかっただろう。
原因があるはずだ。こういうことだったのですね。

引用:
鈴木章浩議員が「早く結婚したほうがいいんじゃないか」とやじを飛ばした問題で、NHKが警察への捜査協力の実績がある民間の音声鑑定の研究所にやじの音声の分析を依頼した結果、鈴木議員がやじを飛ばした直後に、男性の声で「とりあえず結婚」という別のやじが確認された。
引用終わり

というのも目にした。

「早く結婚したほうがいいんじゃないか」
「とりあえず結婚」

このヤジは、不倫なんかしてないで、早く結婚しろ、というヤジなわけだ。

塩村に向けたヤジなのに、

こういうことを、女性差別の問題にすり替えてしまった、、、、、というのは、彼女がしそうなことだ。

本人が一番よく知ってるはずだ。

塩村文夏の
『妊娠したと嘘』の 動画あり
別れた彼から慰謝料1500万取った 動画あり
http://iihihappy.blog.fc2.com/blog-entry-130.html


塩村文夏の『整形前』と『後』の画像
http://iihihappy.blog.fc2.com/blog-entry-132.html



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。








SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ


関連記事
16:19  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

(画像)“モデルボクサー”高野TKO負けで顔面崩壊

モデルボクサー
カイ・ジョンソン(右)の強烈なパンチを浴びる高野人母美

この写真凄いですね。
よくこの鼻が歪んだ一瞬をとらえましたね。

美人なのに、こんな過激なスポーツを好むなんて、やはり尋常じゃない(笑) なんて思ってしまうが。

これはスポーツとしてやってるのだろうけど、
こんな人をメッタ打ちにできるなんて、どういう神経してんのかとも思う。(笑)
こういうのができる人間って、殺人まで出来ちゃうってことにもなるのかな、とも思ってしまった。→言い過ぎ。

でも、人をメッタ打ちはよくない(笑)

この高野さん、こんな目にあっても、楽しかった、今後は勿論続けます。って言っている。
精神が違うんだね。

素晴らしい、何事も、すぐ止めるようでは、物事を極めることができませんものね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

“モデルボクサー”がプロ6戦目での初黒星を喫した。女子スーパーフライ級6回戦(24日、後楽園ホール)、高野人母美(ともみ、27=協栄)はカイ・ジョンソン(32=竹原&畑山)に5回1分12秒TKO負け。デビューからの連勝は「5」でストップした。

 高野は3回にカウンターをアゴにヒットさせてダウンを奪ったものの、最後はスタミナ切れ。コーナーに詰められ、メッタ打ちにされたところでレフェリーが試合を止めた。強烈なパンチをもらい鼻が一瞬、変形、目はうつろ、美しい顔が腫れ上がった。

 それでも試合後は「こんなに殴り合いをしたのは初めてだから、楽しかった。今後はもちろん続けます」と明るい表情で現役続行を宣言した。








SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ


関連記事
07:10  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

ダンカン夫人が乳がんで死去、「こんなろくでなしにありがとう」と感謝。

ダンカン夫人が乳がんで亡くなられた。
まだ48歳だった。

ほんと悲しいです。

ダンカンさんのブログに公開された写真こちら
http://ameblo.jp/danakan-tigers11/entry-11883137917.html

ほんと素敵な奥さん、
なぜ死ななきゃならないんだろう。

分かってても、悔しいし悲しい、、、、、。

未だにがんという病気の特効薬がない、、、、、

ご冥福をお祈りします。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

タレントのダンカンの妻・飯塚初美さんが、6月22日、乳がん都内の自宅で亡くなった。48歳だった。ダンカンは23日夜に公式ブログを更新。妻への感謝の言葉をつづっている。

23日付けのエントリー「いろいろ方ありがとうございます。」では、にこやかに微笑む初美さんの写真を掲載。「そして、誰よりもママリンこんなろくでなしにありがとう。」との言葉を添えた。

また、熱烈な虎党として知られるダンカンは、コラムを連載しているサンケイスポーツの23日付け紙面で、初美さんが6年間闘病していたことを告白。そして「ママリン、オレ一緒になるとき、『ママリンより阪神とお笑いの方が好きだから』と言ったけど、オレ嘘ついてたよー! やっぱママリンが一番好きだよー!!」(サンケイスポーツより)と天国の初美さんにメッセージを贈った。







SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
21:51  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

お手柄犬、クマから男児救った!普段は臆病、6歳雌のシバ犬・めごちゃん

ワンちゃんも猫ちゃんも、飼い主を危険から守ってくれるって、本当ですね。

飼い主さんたちは、家族として飼っているんですから、ワンちゃんも猫ちゃんも、飼い主は家族だと思ってるから、助けるのは当然ですよ。

ワンちゃんとか猫ちゃんっていいね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

男児が生まれたときから仲良しだったという、めごちゃん。普段はおとなしいが、ほえてクマを追い払った

 秋田県大館市比内町の河川敷で、クマに襲撃された男児(5)を飼い犬がほえてクマを追い払ったことが22日までに分かった。クマは体長1メートルで成獣とみられる。勇敢な犬の名前は「めご」ちゃんで、雌のシバ犬(6歳)。一躍、ヒロインとなっためごちゃんは、普段は少し臆病で弱々しい面もあるという。

 普段はおとなしい飼い犬がクマから男児を救っていた―。

 秋田県警大館署や飼い主によると、21日午後5時40分ごろ、秋田県大館市比内町中野の河川敷に、曽祖父(80)が男児(5)と飼い犬のめごちゃんを連れて散歩に訪れた。曽祖父は軽トラックを運転し、めごちゃんはリードをつけられ荷台に乗っていた。

 河川敷は普段の散歩コースで、よく見慣れた場所だったため、男児は到着後すぐに車のドアを開けて土手を下りていった。曽祖父がリードを外し終わると、めごちゃんは一直線に土手を下り、一気に駆け出したという。

 すぐに、めごちゃんの「普段は聞いたことのないような」大きな鳴き声が聞こえてきた。慌てた曽祖父が現場に向かうと、男児が泣きながら戻ってきたという。川の方に目を向けると、クマが山の方向へ逃げていく姿を目撃。男児の服は破れ、背中やお尻などにひっかき傷があった。

 曽祖父は男児を連れて帰宅。すぐに119番して病院に運んだが、幸い軽傷で、その日のうちに退院した。周辺でクマは出没するものの、人を襲うことは珍しいという。

 クマに勇敢に立ち向かっためごちゃん。飼い主は「普段はおとなしくて臆病なところもあるのに、クマを追い払うなんて驚いてます」と仰天。東北の方言で「かわいい」を意味する「めごい」から名付けられためごちゃんは、男児が生まれる少し前から家族の仲間入りをしたという。「(男児は)めごと小さいころから一緒で仲良しでした。家族の対応もすっかり変わって、今ではヒロイン。お肉やごちそうをあげて、褒めてあげてます」とお手柄をたたえていた。

画像はこちら
http://www.hochi.co.jp/topics/20140622-OHT1T50181.html


 ◆最近の主な動物のお手柄

 ▼体当たり猫 今年5月、米カリフォルニア州で近所の犬に襲われた4歳男児を猫が体当たりをして救出。その功績をたたえられ、地元野球チームの始球式に登場した。

 ▼犯人はおまえだ! 12年4月、和歌山県で男性宅前の無施錠の車から現金30万円入りの財布が盗まれたが、家の防犯カメラに犯人の顔が映っていた。19日後、普段ほえない飼い犬のダックスフントがほえていたので外に出ると映像で見た犯人の男が外を通行中。110番通報し男は逮捕、犯行を認めた。

 ▼クマ撃退 10年10月、富山県魚津市で男性がツキノワグマ2頭に遭遇。一緒にいた雌犬がクマに突進し、飼い主を助けた。ハスキー犬の母と小型犬の父の間に生まれた10歳(当時)の雑種。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ
関連記事
08:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

被害者続出、いったいどういうことだ!「がん保険」がんになってもカネは出ない

今やがんは2人に1人がかかる時代なんて言われて、つい心配になり、がん保険に入ってる人も多いと思います。

ところが、いざがんになって保険請求すると、

「お客様のがんは対象外です」と、あっさり断られてしまうんだそうです。

どういうこと?ってなりますよ。今まで何年も払ってきて、やっと報われるような思い、というか、これがあっさり裏切られては、病状までも更に悪化しそうなくらいショックですよね。

早期がんには支払われない
がんの種類で支払われないがんもある

などなど、契約時の注意事項に書いてる場合もあるんだそうです。
でも、そんなの契約するときに、きちんと説明を受けてない場合もあるし、、、

なんだかんだと理由をつけられて、払ってもらえないケースが続出なんだそうです。

これから契約の人は詳細まで確認しないといけないし、
ただ恐怖を煽られて加入してしまわないようにお気を付けください。

詳細記事はこちら
被害者続出、いったいどういうことだ!「がん保険」がんになってもカネは出ない





<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。








SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
17:38  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

布川敏和、つちやかおり夫婦の離婚成立

速報

とうとう離婚成立ですね。
つちやさん、もう引くに引けなくなったんでしょうね。

あそこまでやってしまっては、元に戻るわけにもいかないってことかな。
別に気にすることもないのにね。

これからの人生、お互いに大変ですね。

明日、別々に会見だそうですよ。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

日刊スポーツ 6月22日(日)20時49分配信

布川敏和、つちやかおり夫婦の離婚成立

 不倫騒動で別居していた元シブがき隊の布川敏和(48)つちやかおり(49)夫妻の協議離婚が成立したと、2人の所属事務所が22日、発表した。2人は後日、別々に会見を開き、事情を説明する。2人は91年に結婚し、3人の子供をもうけている。
 つちやは、週刊新潮で別居と不倫疑惑を報じられたことをきっかけに5月1日に会見。別居と都内の飲食店店主との不倫を認めた上で離婚の決意を表明していた。同日に布川も会見し、離婚意思がないことを明かしていたが、つちやが男性を「大切な人」と表現した会見内容にはショックを受けた様子だった。

 2人は23日に都内で会見予定。時刻も場所は別々となっている。





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
21:43  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

バラエティーで増える「がん」 番組では触れられない“盲点”

がんは今や2人に1人はかかるなんてよく言われる。

そりゃそうですよね。放射能に、食品添加物に、中国産食品の毒、、、など、危険極まりない食品が横行してるんですもんね。
こじゃ、無理ですよ。

ますますがんは増えていくでしょう。

そして、がんのバラエテー番組も増えてきてるけれど、原因を明確に言っていない。
何故か分かりますか。

それは、番組のコマーシャルが、添加物たっぷりの美味しい加工品や、ジャンクフードだったりするので、がんは添加物が原因だなんて言えないわけですよ。

その番組だけでなくても、スポンサーはみな食品会社も多いですしね。
食品というのは、みな加工品になるわけだけれど、添加物のない加工食品はないわけで、どうにもなりません。

なるほどな、と思いました。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

2014年6月22日
 最近、医学バラエティーなどで「がん」を扱う機会が増えている。

 今週月曜は7時台の「私の何がイケないの?」(TBS系)と8時からの医学バラエティー「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)は「がん予防SP」と題し、これまたがんを患ったタレントの闘病VTRとトーク。その日は見ようと思えばゴールデンタイムの3時間を“がんバラエティー”だけ見られたわけだ。

「主治医──」は乳がん、胃がんなどの各ステージによる5年生存率のパーセンテージを表にしたり、アンジェリーナ・ジョリーも受けた遺伝子検査について解説したり、完全に専門番組だった。

 こういう“がんバラエティー”安定の秘密は、高齢化社会でがんが心配な視聴者の割合が増えただけではない。「主治医──」のCMのひとつに、保険会社があった。保険会社にとっては実入りのいい番組だろうから、スポンサーが確保しやすい(露骨にがん保険のCMは入れにくいだろうが)。

しかし、内容には盲点もある。この手の番組では、がんの要因として「喫煙30%、食事30%……」(米国ハーバード大調査「主治医──」にて)という数値をもとに「がんは生活習慣病である」として、予防できる食事法(野菜、果物を多く取り塩分控えめなど)を紹介して終わるのがパターンだ。が、なぜ日本にこれだけがんが多いか(2人に1人の死因ががん)、その原因のひとつはジャンクフードなどの添加物使用量の多さにもよるだろうと最近はいわれている。添加物入り食品を取り上げる本、週刊誌が話題だ。

 が、テレビでは「そこには触れられない」(関係者)事情がある。医学バラエティーのCMに入っていなくても、あらゆる食品メーカーはテレビ界の大スポンサーだ。生活習慣病が原因でも、「飲酒」「肉の食べ過ぎ」と言うのが精いっぱいだ。

 日本特有のがんの原因には触れず、「早期発見でがんが治る」「がんは怖くない」という作り方をする“がんバラエティー”は増える。日本はさらにがんが増加するからだ。そういう番組はがんより怖い気もする。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
20:49  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

離婚女性 生活保護申請で「子は施設に入れ働け」と言われる

この記事にあげられてる女性などは、この例は役所側は酷すぎだ。

乳飲み子を抱えて、離婚してしまう、両親もいなく、頼れる親戚もいないとなれば、当然、市は支給し助けるべきだ。

こういう人を助けないで誰に支給するの?
そのような扱いにするから悲劇が起こるのだ。

まず短期間だけでも支給し、環境を整え、仕事も見つけ安定してきたら休止、というようにしていかないと、

若いから幾らでも働けるからとか言われても無理でしょ。当面のお金がないと動けないんだよ。



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。


引用:

2014.06.21 16:00
. 困窮の果てに役所を訪れて生活保護の申請をするも、断られるケースが増えているという。

 九州に住む31歳の斎田朱美さん(仮名)は昨年、夫の浮気が発覚して離婚。赤ん坊を抱えて家を飛び出したが、斎田さんの両親はすでに他界していて頼れる身内はいない。困り果てて役所を訪れた。

「子供は施設に入れたらいいでしょ。そしたら、いくらでも働けるんだから」
「そんな……」
「働いておカネを貯めた後に施設から出せばいいだけじゃない」
「子供のためにも私が面倒を見ながら、生活を立て直す方法を考えたいんです」
「だったら、なおさら子供を預けてダブルワーク、トリプルワーク(掛け持ち)してでも稼がないとね」

 働ける人は「その能力に応じて働く」のが保護の前提になっている。「子供を施設に入れて働け」は、明らかに行き過ぎた発言だろう。

※週刊ポスト2014年6月27日号






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE

アメリカのスパルタTOEICスクール学校出身
ウィリアムが送り出すTOEICテクニックマニュアル
人気のヒミツ
★モニター使用者の88%が満足!
そのうちの81%が効果を実感しています。
★初回購入限定で納得頂けなければ全額返金!
実際に返金は一度も申請されていない高い信頼性のある商材です



人気ブログランキングへ

関連記事
10:22  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

千葉中2女子連れ去り未遂男の「鬼畜」にも勝る前歴

中学生の女子をテープなどで縛り、車に押し込めて連れ去ろうとした男、
この男、トンでもない男だった。

ホント、この女子中学生、九死に一生だったよ。

こんな男に捕まってたら、地獄の果て殺されてただろう。

この男、レイプ犯で逮捕状が出ていて、逃走中だった。
更に、覚せい剤使用でも数度に亘る逮捕歴、今も中毒、、

この男は、もうシャバに出したらダメな男だ。
2度と出したらいけない。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



i引用:

千葉中2女子連れ去り未遂男の「鬼畜」にも勝る前歴
2014年6月22日

ロリコンでシャブの常習者。鬼畜にも劣るとはこの男のことだ。

 千葉県市原市の中2女子連れ去り未遂事件で、18日に県警に逮捕された住所不定、無職の赤木良治容疑者(53)は昨年後半、千葉県内に住む顔見知りの少女に対する強姦致傷容疑で逮捕状が出た後、行方をくらましていた。

 警察に追われる身のレイプ犯がまた事件を起こしたわけで、罪悪感のかけらもないロリコン変態野郎。そのうえ、覚醒剤使用で複数の逮捕歴がある“シャブ中”だった。

■土地勘があり現場を何度も下見

「逃亡中は日雇いの仕事をしながら、今回の事件で使った軽ワゴン車で生活していたようです。車内から使用済みの注射器が見つかっていて、県警は常習とみている。ついでに言うと車のナンバーも偽造だったようです。赤木は、連れ去ろうとした女子生徒(13)を『たまたま見かけた』などと供述していますが、これも嘘とみられている。赤木はかつて市原市に住んでいて、現場にも土地勘があった。人けの少ない場所を探し、現場を何度か下見し、『かわいいから』と、女子生徒に狙いを定めていたようです」(捜査事情通)
こういう男を「殺しても飽き足らないヤツ」というのだろう。赤木は女子生徒の手足をテープで縛り、顔を殴り、凶器も押しつけている。

 偶然、他の車が現場を通りかかり、何度もクラクションを鳴らしたおかげで未遂に終わったものの、「防犯カメラを避けるように海の方角へ逃走した」(前出の捜査事情通)という狡猾(こうかつ)さにもヘドが出る。

 反省の色はゼロ。叩けば余罪も出てきそうだ。二度と野に放ってはダメだ。







SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE

アメリカのスパルタTOEICスクール学校出身
ウィリアムが送り出すTOEICテクニックマニュアル
人気のヒミツ
★モニター使用者の88%が満足!
そのうちの81%が効果を実感しています。
★初回購入限定で納得頂けなければ全額返金!
実際に返金は一度も申請されていない高い信頼性のある商材です



人気ブログランキングへ

関連記事
08:49  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

ネコの恩返し エサくれる女子中学生、恐喝高校生をネコが撃退

猫の恩返し!というのは奇跡でもなんでもなく普通にあるような気がしますね。

この記事は、毎日、野良ちゃんに餌を与えていた女子中学生が、因縁をつけてきた男たちに襲われそうになったけど、、この猫たちが追っ払ってくれて助かったというもの、、、

この猫たちが助けてくれた。

あたしの知人に、雨の日でも雪でも風の日でも毎日毎日、野良ちゃんたちに餌をやりに行く人を知っています。
もう何匹の猫を見送ってきたか、というくらい何十年も続けている。来なくなった猫ちゃんは天国へ行った猫ちゃんたちもいるでしょう。。
こうして、ん十年!!

この人の猫ちゃんとの交流を知ってますが、
あたしもあり得ない光景を目にしています。

神社の境内で、ぽんちゃ~んと呼ぶと、どこからともなく駆けてきて、その人に甘えます。そして遊びながら餌をやり、次の猫ちゃんのところに行かないといけないので、

バイバイねというと、それでもずっと駆け寄ってきて、あるところで止まり、いつまでもいつまでも見送ってるのです。
信じられない光景でした。

こうしてこの人は20匹くらいもの子たちに餌を毎日毎日やって回るのです。

ある日、この人、海外旅行に行くことになり、日本を留守にしないといけなかったとき、何か心配そうでした。あたしは、飛行機落ちるかもということ?俗に狙われるかも?など聞いてみたのですが、全て違っていました。

ぽつり、その人は言いました。「猫ちゃんに餌やりができない」、ということを寂しく言っていたのを覚えています。
猫ちゃんたちは毎日待ってるだろうな、と、お腹すかして待ってるだろうな、、、

こういう人は、きっと亡くなった猫ちゃん達も含めて、いつもいつも猫ちゃん達に見守られて、助けられているんじゃないかと、

あたしは勝手に思ってるのですが、、、、。

猫ちゃんたちだって、動物なんだよ、人間と大して変わらない、同じ感情を持って生きていると思う。
そういう飢えて食べ物がない野良ちゃんたちに毎日餌やりをしてるのだから、そりゃ猫ちゃんたちは、何かの時は助けてくれるし、離れてる時でも、テレパシーで感じて助けてくれるでしょう。





<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

ネコの恩返し エサくれる女子中学生恐喝高校生をネコが撃退

 世の中には、奇跡のような話が存在する。32才自営業の女性が学生時代に、窮地を救ってくれた猫との不思議なエピソードを紹介します。

 * * *
 中学生の頃のことです。自宅に帰る途中に神社があり、そこは野良猫のたまり場になっていました。私は猫が好きだったのですが、団地に住んでいたので自宅では飼えず、その代わり、学校帰りに毎日、猫缶を持ってこの神社に通っていました。

 野良猫は10匹ほどおり、性格も役割もバラバラ。人なつこい子もいれば、まったくなつかないのに餌だけちゃっかり持っていく子、リーダーなのか、面倒見のいい子などなど。私はそれぞれに名前をつけ、かわいがっていました。

 ある時、いつものように神社に行くと、男子高校生数人が、境内でたばこを吸っていました。猫の姿もありません。私は急いで帰ろうとしたのですが、そのうちのひとりに、「なんで逃げんだよ」と怒鳴られ、囲まれてしまいました。

 鞄をひったくられ「猫缶が入ってる。猫なんかよりおれたちにおごってよ」と、財布をとられてしまいました。正直、財布などどうでもいいから、逃げ出したかったのですが、囲まれていて動けません。すると、猫缶を持っていたひとりが突然、「イテッ」とうずくまりました。見ると、野良猫の“リーダー”が毛を逆立てながら、フーっと、すごい勢いで男子高校生を威嚇しています。他にも数匹の猫が威嚇しており、私でも怖いほど…。

「コイツ引っ掻きやがった」と、怒った男子高校生は、私の存在を忘れたように、猫を追いかけて行ってしまいました。おかげで私は無事帰宅。

 数日後、猫缶を持って神社へ行くと、いつもの猫たちが出てきてくれました。男子高校生にひどいことをされていないか心配だったリーダーも無事で、いちばん多く餌を食べていきました。友人に話すと笑われるのですが、今でも猫たちが私を助けてくれたと信じています。

※女性セブン2014年7月3日号






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE

アメリカのスパルタTOEICスクール学校出身
ウィリアムが送り出すTOEICテクニックマニュアル
人気のヒミツ
★モニター使用者の88%が満足!
そのうちの81%が効果を実感しています。
★初回購入限定で納得頂けなければ全額返金!
実際に返金は一度も申請されていない高い信頼性のある商材です



人気ブログランキングへ

関連記事
07:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

本田圭佑 「10円ハゲ」再発と「ファッション」へのこだわり

本田圭佑 「10円ハゲ」が、強雨のコートジボワール戦で見つけられてしまった。
髪が濡れてまとまっていたため、後頭部の“空白地帯”が浮かび上がって発覚、、。

試合の主力選手で、一手に責任がのしかかるような責任を負わされてしまってるように見える本田、
ストレスも相当なものでしょう。

更に甲状腺の病気だとしたら、これも相当のストレスになるでしょう。

もし、病気なら病気を抱えての参戦で、ほんと厳しい状況ですよね。

でもほんとによく頑張ってます。

サッカーの一流選手ともなれば、ギャラも相当なもののようですね。
だって、お気に入りの美容師を呼び寄せ、年間2000万円ですって。
凄いですね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

2014年6月21日
 ファッションリーダーとしては、隠したい部分だろう。サッカー日本代表・本田圭佑(28)の右後頭部には、10円ハゲがある。

「強雨のコートジボワール戦で見つけました。髪が濡れてまとまっていたため、後頭部の“空白地帯”が浮かび上がって見えたのです。銀髪へのイメチェンは、『10円ハゲを隠すためか』とウワサされています」(日刊ゲンダイ本紙・現地派遣カメラマン真野慎也)

 10円ハゲはストレスの影響が強いとされる。本田は、CSKAモスクワに所属していた2年前にも、10円ハゲが見つかっている。その後、治まっていたから、どうやら再発したらしい。

「円形脱毛症(10円ハゲ)が再発することはあります。医学的に原因は不明ですが、あれだけ注目されている方なので、ストレスの影響は十分考えられるでしょう」(すみれ皮膚科クリニック・藤田伸弘院長)

■美容師呼び寄せに年間2000万円

 何が本田を苦しめ、10円ハゲを再発させたのか。再発までの流れとファッションリーダーとしてのこだわりを考え合わせると、意外な点と線が結びつく。

「本田は、2年前の6月に受けたレーシック手術の直後から、目が飛び出したようになりました。眼球突出はバセドー病の特徴で、かつて週刊文春は『本田のバセドー病説』を詳報した。今回のW杯直前には、首の傷痕が日刊スポーツの1面に掲載され、<バセドー病の手術を受けたのか>と騒然となっています。常にサングラスをかけたり、年間2000万円もかけて日本からお気に入りの美容師をロシアやイタリアに呼び寄せたりするのが、体の異変をなるべく隠すための“情報管理”だったとすれば、あのこだわりも納得です」(サッカー記者)

 バセドー病の症状は、じっとしていても疲れやすくなること。文春報道が事実なら、厄介な病気によるストレスは相当だろう。10円ハゲが再発したのは、日本のエースの体調に異変が起きている証拠か。







SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE

アメリカのスパルタTOEICスクール学校出身
ウィリアムが送り出すTOEICテクニックマニュアル
人気のヒミツ
★モニター使用者の88%が満足!
そのうちの81%が効果を実感しています。
★初回購入限定で納得頂けなければ全額返金!
実際に返金は一度も申請されていない高い信頼性のある商材です



人気ブログランキングへ

関連記事
13:53  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

被ばく牛真剣に調査を 浪江の牧場代表、都心で抗議

福島県浪江町と言えば旧警戒区域内である。
当然のごとく、凄い被ばくしてしまってるはずだ。
国の殺処分命令を拒否し、飼いつづけていた。その数、330頭だそうだ。

牛に白い斑点が出始めた。で、国に、殺処分命令の撤回や被ばく牛の調査研究の推進などを求めた、
ということで、
この斑点の牛が霞が関にお出まし、で、ちょっとした騒ぎになったようです。





あたしは、福島の人たちにはホント同情もし、言いようもない気持ちになってしまうが、、、、

誰が悪い、何が悪いって、国なんだよ。
国が、殺処分にするというなら、勿論ほんとなら殺処分にしないといけないのだが、国がその牛を買い取るべきなのだ。

牧場の人たちは牛がかわいそうとは言っていられない。その乳も肉も人の為にはならなくなってしまったのだから。そういう汚染された肉が市場に出回ることになれば人間たちも被ばくしてしまう.。

だから当然、殺処分するべきなのだ。牧場の人たちの気持ちはわかるけれど、、
だから、国が、国が悪い のだ。

国は、1頭何百万でも何千万円でもで、買い取って処分するべきなんだ。
そういうことをしないで、
ただ殺処分にせ、と言われても応じられるわけがない。

野菜でも、米でもなんでもそうだ。

国が福島に対して何も全力投球していない!!
福島の果物でも野菜でも何でも、国が買い取るべきなのだ。
福島の農業、漁業全てに関わってる人たちに、失った分を補償していく。

野菜、米も全て国が買い取って処分する。

そうでもしなければ、汚染食品が全国に広がりますよ。
国が悪いんです。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

被ばく牛真剣に調査を 浪江の牧場代表、都心で抗議

 福島県浪江町の旧警戒区域内で、福島第1原発事故で被ばくした牛を飼い続けている牧場代表が20日、牛1頭を連れ、東京都内で抗議活動を行った。国が移動を禁じた福島第1原発から20キロ圏にある旧警戒区域内の家畜が、許可なく域外に出るのは初めて。

 抗議したのは、福島第1原発から14キロ離れた浪江町立野の旧警戒区域(現在は居住制限区域)で約330頭の牛を飼う「希望の牧場・ふくしま」の吉沢正巳代表(60)。国の殺処分命令を拒否し、牛を保護してきた。

 吉沢代表は同日午後、農林水産省を訪れ、国の殺処分命令の撤回や被ばく牛の調査研究の推進などを求めた。除染廃棄物の中間貯蔵施設建設をめぐる石原伸晃環境相の「最後は金目」発言にも反発し、環境省前でも抗議した。

 原発事故後、全身に白い斑点が広がったという黒毛和牛1頭を連れた吉沢代表は「放射能の影響かどうか、政府は真剣に調べてほしい」と訴えた。
 農水省前では、トラックから牛を下ろそうとする吉沢代表を警察官が阻止する場面もあり、周辺には一時、緊迫した空気が流れた。


人気ブログランキングへ

関連記事
13:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のサークルか

速報!


画像はこちらで、
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140621/Buzzap_21709.html


引用:

BUZZAP! 2014年6月21日 01時18分 (2014年6月21日 09時22分 更新)
今は無き新宿コマ劇場前で女子大生が集団で昏倒する事件が起きていたことが明らかになりました。

Twitterで相次いでアップされている写真たち。警官たちや救急車が詰めかけ、一帯が騒然としていたことがうかがえます。また、「脱糞した人もいる」という報告もあり、あまりにもカオスな事態に。
Twitter / tobichiry: コマ劇前で10人くらい死んでて 隣で長渕がいつものように奏で …

Twitter / daysgoodbye: やばーい新宿元コマ劇前あれまくり笑 http://t.co/ …

Twitter / shota_dd: 明大生が新宿で潰れてる! さっきまでケーサツと救急隊きて団体 …

Twitter / miyamumum: 明大生らしい。 バカが飲みすぎて警察に世話なっとる http …

現時点では何が起きたかは分かりませんが、明治大学公認のテニスサークルのメンバーではないかという情報も浮上しています。
夜の新宿で泥酔して動けなくなっている人を見かけることは多々ありますが、「路上に何人も倒れ、脱糞しているケースまである」というのは明らかに異質です。
また、女子大生がバタバタと倒れた一方で、同じサークルに所属する男子学生とおぼしき人物たちの被害が比較的軽く見えることにも違和感を覚えざるを得ないため、続報が待たれます。









SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE

アメリカのスパルタTOEICスクール学校出身
ウィリアムが送り出すTOEICテクニックマニュアル
人気のヒミツ
★モニター使用者の88%が満足!
そのうちの81%が効果を実感しています。
★初回購入限定で納得頂けなければ全額返金!
実際に返金は一度も申請されていない高い信頼性のある商材です
関連記事
09:54  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

無資格医療で摘発 ペットショップ「高いと安心」は大間違い

国内の犬猫飼育数は、約2,168万頭である。それに対し、人間の子供(15歳未満)人口は約1,860万人。
ペット数が子供の数を大きく上回っている。

これ2007年の統計なんで(笑)、今は、もっと増えてるんじゃないですか。

こんなにペット数が多くなっちゃ、ペット関連の商売は大繁盛ということになります。
ペットはもはや人間さまと同等の扱いですからね。
飼い主も家族と思い大切に大事に扱ってます。

なので、お金もかかりますよ。
保険がきかないので、医療費だって凄いことになってますよ。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

生涯で犬は100万円、猫は60万円の医療費

「まさか犬の治療に、あんなにお金がかかるとは思ってもいませんでしたよ」──そう振り返るのは神奈川県在住のAさん(58)だ。

 昨年、飼っていた10歳のマルチーズ(オス)の食欲が急に衰え、元気がなくなってきた。近所の獣医に診てもらったところ、原因不明と診断されたが、大学病院付属の動物病院で精密検査を受けたところ、末期の大腸がんであることが判明、「余命半年」と宣告された。

「生まれて間もない頃から飼っていて家族同然の存在だったので、できる限りのことはしてあげたいと、大学病院に3週間入院させ、がんの摘出手術を受けさせました。

 その時の費用が精密検査、手術、入院費などで35万円。でも、すぐに再発してしまい、その後も入退院を繰り返すことに。その度に10万円以上の医療費がかかったので、トータルで60万円ほどは使いましたね」(Aさん)

 何もここで紹介したAさんのケースが特異な訳ではない。

 日本獣医師会の調査によると、小型犬の場合、1日の入院費の平均は2706円、骨折手術の平均は3万9290円で、長期入院すれば治療費の合計が数十万円に達することもある。

 また犬、猫ともに手術に至ることが多い歯周病の治療には、軽度の場合が2万円台、重度の場合は10万円以上かかる。

「人間と違って動物の場合は健康保険制度がなく、全て自由診療になるため病院によって治療費がまちまちですが、おおむね想像以上に高額です。

 また、最近では医療の高度化によって治療費が高くなるとともに、医療の進歩によって寿命が延びた分、病気になるケースが増え、治療費が多くかかる傾向があります。生涯で犬は100万円、猫は60万円の医療費がかかるといわれます」(ペット保険に詳しいファイナンシャルプランナーの平野敦之氏)

引用終わり:

髙けりゃいいというものではない。
幾らでもぼったくり、ができる業界でもありますね。

あのタレント医者の西川 史子さん、最近、ワンちゃんを買ったようですが、トイプードルの子犬、ほんとかわいい、
でも160万のを120万円で買った、とありましたよ。

これって、ぼったくられたんじゃないですか。

いくらなんでも、あのちっちゃな子犬が120万はあり得ない。
でも想像を超える稼ぎのある人だから構わないんでしょうけど。

ペット自体も、ペット関連商品も幾らでもぼったくりできそうな業界ですが、
医療でぼったくりは困ったもんです。

獣医師免許なく、無資格でワクチンしまくり荒稼ぎしてた男が逮捕、こういうのは、命に関わることだから、これは困る。

引用:

2014年6月21日
愛犬家の弱みにつけ込む/(C)日刊ゲンダイ

 獣医師の資格がないのに子犬にワクチン注射をしていた東京都港区のペットショップが警視庁に摘発された。
獣医師法違反の疑いで18日に逮捕されたのは、元ペットショップ経営者の山添晶容疑者(47)と、元従業員の宮崎尚子容疑者(41)。約2年間のうちに1回5000円で計400回注射し、200万円を売り上げていたという。

 人間が無免許医にかかるようなもので、愛犬家は不安になる。
「ペットブームもあって今は獣医師が不足しています。そのためペットショップが獣医師の名義だけを借り、実際には自分たちでワクチンを打つことが常態化しているんです。相場は1回1000円ですが、基本的に言い値なので8000円でやっている店もある」(業界関係者)

 山添は、子犬の販売でも2年間で1億3300万円も稼いでいたという。厚労省によると、都内の犬の登録頭数は2007年度は45万頭だったのが、12年度は51万頭と右肩上がり。とはいえ、それだけペットに関するトラブルも増えている。

■10万円の子犬を200万円で販売

「飼い主の中には『高ければ安心』と思う人もいるみたいですが、それは違います。セリで10万円で仕入れた子犬を200万円で売る店もある。最高ランクの犬を買ったものの、すぐに病気になって高額の医療費がかかった。店には取り合ってもらえなかったなんて話もあります」(前出の業界関係者)

 ペットアシストクラブ代表の古賀桂子氏が言う。
「ブリーダーの顔が見える店を選ぶと比較的安心です。ちゃんとした店であれば、ブリーダーとコミュニケーションを取っている。どんなブリーダーと取引しているか、店に尋ねてみてください」

 答えられない店は裏で何をやっているか分からない。

引用終わり:

いずれにしても、ペット業界は、詐欺に遭いやすい。ペットの埋葬や葬儀にしても、、、、。

くれぐれも飼い主さんはお気を付けください。



人気ブログランキングへ



関連記事
08:33  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

腕ふり運動を再開しました

あたしは、結構、健康おたくかもとの傾向はあるものの、体が弱いんですね。。
なので、健康には人一倍気を使ってるかもしれないです。

で、昨年は、腕ふり運動というのにはまっていました。
普通に健康のためにするのであれば、1日500回程度でいいのですが、あたしは、多い時は10000回もやっていました。

更に、ぷるぷる気功 というのもやっていって、日に多い時は、1時間半もやっていました。

明らかにやり過ぎ!!!

それで、数か月たったころ、胸のあたりが苦しく痛い感じもするようになり、止めました。

何事もやり過ぎは禁物、逆効果。適度に、、、。

てなことで、腕ふりや「ぷるぷる気功」から遠ざかっていたのですが、腕ふりだけを再開しました。

それも、やり過ぎは厳禁、ということで、初めは日に1000回でしたが、2000回にし、昨日は3000回。
ま、これくらいなら、多いとはいえない。

朝1000回、昼1000回、寝る前1000回とやってます。

やってみるとわかりますが、確実に不調なとこがよくなってきますよ。

腕ふり運動って、どういうの?と思う方は、グーグってくださいね。
凄いことが分かりますよ。

それでは、健康に気を付けて、今日もゴーですね(笑)




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。




人気ブログランキングへ

関連記事
07:48  |  日々の灯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

通勤中に下半身露出、男の職業は

さあ、このタイトルだけ見て、何の職業でしょう??
想像してみてください。

あたしは、まず浮かんだのは教員、、、次に、官僚とか政府関係者、次が裁判官、とか(笑)


通勤中に公然わいせつ、痴漢…兵庫県警巡査部長を書類送検
てなことで、

まさかの警察官、それも巡査部長でしたね。

この警官、日ごろの仕事のストレスでやったとの供述だが、
公然わいせつがお好きなようで、変な趣味の人間がいるものだと思う。

女性をどっきりびっくりさせて喜ぶ、楽しい、、、なんという趣味?!!

この警官、依願退職したというが、退職したあとも、こんなことはしないで欲しいですね。
危険人物です。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てくださいね。



引用:

2014.6.20 20:58
 兵庫県警は20日、路上で女性に下半身を見せるなどしたとして、公然わいせつ容疑などで県警機動隊の男性巡査部長(40)を書類送検し、停職3カ月の懲戒処分とした。巡査部長は同日付で依願退職した。

 送検容疑は2月3日午前、神戸市北区の路上で、歩いていた20代の女性の前にバイクで回り込んで止まり、ズボンをずらして下半身を露出。平成24年10月2日午前、同区の路上で、バイクですれ違いざま、別の20代の女性の胸を触ったとしている。

 県警によると、巡査部長は「日頃のいらいらが募っていた」と認め、23年以降、同様の行為をほかに8件したと供述。すべて通勤中の犯行で、被害女性が4月に似たバイクを発見、巡査部長が浮上したという。

 吉塚潤一郎・監察官室長は「言語道断の行為であり、被害者を始め、県民に深くおわびする」とコメントした。



人気ブログランキングへ
関連記事
07:10  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
