CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

佐川急便は、宅配要員として主に主婦を対象に今後2年間で1万人のパートを採用する方針

このバイト結構いいかもですよ。主婦の人にとっては。

住んでる周辺で自転車や徒歩で荷物の配達をする。
時間給ではなく、配達した個数によるのだそう。」

1日3時間、平日5日間働いて月5~8万円の収入となる見通しだそうだ。

なかなか手軽でいいバイトのようにも思うが。
近くに営業所があったら、やりたい方は訪ねてみるのもいいかもですね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。



引用:

産経新聞

 佐川急便は19日、宅配要員として主に主婦を対象に今後2年間で1万人のパートを採用する方針を明らかにした。雑貨など軽量の荷物を1日あたり30個程度、自宅周辺で配達する仕事で、荷物数に応じた時間勤務となる。

 物流業界はインターネット通販の拡大で雑貨の取扱量が増えるなど人手不足が深刻で、主婦に家事や子育ての合間の時間を有効活用してもらうことでサービスの向上を進める。

 パートには住宅地で自宅から半径1~3キロの担当エリアを指定。営業所から配送されるエリア内の荷物を自宅などで受け取り、自転車や徒歩で個別に配達する。勤務日や働く時間帯は自由に選べるようにし、同じエリア内に複数のパートを配して分担する。給与は原則として配達個数に応じて支給。1日3時間、平日5日間働いて月5~8万円の収入となる見通し。
佐川急便では主に年収103万円以下で世帯の所得税の負担が軽くなる、配偶者控除の枠内で勤務する主婦のパート採用を想定しているが、独身女性や男性も採用する予定だ。採用後に研修を実施し、制服など必要な資材も支給、中元・歳暮など繁忙期の応援要員としての活用も想定する。

 同社では3年ほど前から千葉県の一部で主婦パートの活用を試験的に実施しており、好評だったため、今年度から本格的に導入することを決めた。



人気ブログランキングへ
関連記事
13:31  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1009-edb8813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
