CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

千葉中2女子連れ去り未遂男の「鬼畜」にも勝る前歴

中学生の女子をテープなどで縛り、車に押し込めて連れ去ろうとした男、
この男、トンでもない男だった。

ホント、この女子中学生、九死に一生だったよ。

こんな男に捕まってたら、地獄の果て殺されてただろう。

この男、レイプ犯で逮捕状が出ていて、逃走中だった。
更に、覚せい剤使用でも数度に亘る逮捕歴、今も中毒、、

この男は、もうシャバに出したらダメな男だ。
2度と出したらいけない。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



i引用:

千葉中2女子連れ去り未遂男の「鬼畜」にも勝る前歴
2014年6月22日

ロリコンでシャブの常習者。鬼畜にも劣るとはこの男のことだ。

 千葉県市原市の中2女子連れ去り未遂事件で、18日に県警に逮捕された住所不定、無職の赤木良治容疑者(53)は昨年後半、千葉県内に住む顔見知りの少女に対する強姦致傷容疑で逮捕状が出た後、行方をくらましていた。

 警察に追われる身のレイプ犯がまた事件を起こしたわけで、罪悪感のかけらもないロリコン変態野郎。そのうえ、覚醒剤使用で複数の逮捕歴がある“シャブ中”だった。

■土地勘があり現場を何度も下見

「逃亡中は日雇いの仕事をしながら、今回の事件で使った軽ワゴン車で生活していたようです。車内から使用済みの注射器が見つかっていて、県警は常習とみている。ついでに言うと車のナンバーも偽造だったようです。赤木は、連れ去ろうとした女子生徒(13)を『たまたま見かけた』などと供述していますが、これも嘘とみられている。赤木はかつて市原市に住んでいて、現場にも土地勘があった。人けの少ない場所を探し、現場を何度か下見し、『かわいいから』と、女子生徒に狙いを定めていたようです」(捜査事情通)
こういう男を「殺しても飽き足らないヤツ」というのだろう。赤木は女子生徒の手足をテープで縛り、顔を殴り、凶器も押しつけている。

 偶然、他の車が現場を通りかかり、何度もクラクションを鳴らしたおかげで未遂に終わったものの、「防犯カメラを避けるように海の方角へ逃走した」(前出の捜査事情通)という狡猾(こうかつ)さにもヘドが出る。

 反省の色はゼロ。叩けば余罪も出てきそうだ。二度と野に放ってはダメだ。







SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE

アメリカのスパルタTOEICスクール学校出身
ウィリアムが送り出すTOEICテクニックマニュアル
人気のヒミツ
★モニター使用者の88%が満足!
そのうちの81%が効果を実感しています。
★初回購入限定で納得頂けなければ全額返金!
実際に返金は一度も申請されていない高い信頼性のある商材です



人気ブログランキングへ

関連記事
08:49  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1020-6bf39b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
