CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

塩村文夏のヤジ騒動の発端は三谷英弘議員との不倫報道が原因

今回のヤジの発端は4月に報道された みんなの党倫理委員長 三谷英弘議員と塩村議員の不倫報道だ。

不倫相手とされる
【 三谷英弘】

塩村の不倫相手


引用:
選挙中、三谷と塩村議員は深夜に二人で抜け出し明け方に戻るなど、男女関係を疑われる行動があったという。
このスキャンダルは議会で公然となり、今回渦中にいる塩村議員が妊娠出産の議題に触れたためヤジられた、というのが今回の流れだ。

要は塩村議員のスキャンダルがセクハラヤジの原因である。
セクハラ野次が下品で下劣である事は間違いないが不倫疑惑や、恋から時のゲスい低レベルな発言が火元である。
火元が何であったかを抜きにして、「つらい不妊治療を抱えた女性のことを思い出して悔しくて朝5時まで眠れなかった」と女性差別の問題にすり替えた塩村議員はしてやったりという所か。

不倫疑惑については否定しているが、議員ならヤジに対して涙ぐみ、いちいち傷心するのならそもそも政治家として勤まらないのではないか。
その涙も狡猾な作戦の一つなのかもしれないが・・

過去、田中真紀子が大臣時代に安倍晋三に「安倍晋三さんは種無し西瓜」と発言した事があるがマスコミはスルー。

犯人探しのために声紋分析までする今回の騒動、「から騒ぎ」ならぬ「騒ぎ過ぎ」ではないだろうか。(激裏Pressより)

引用終わり:

こういう流れでもなかったら、あのようなヤジはなかっただろう。
原因があるはずだ。こういうことだったのですね。

引用:
鈴木章浩議員が「早く結婚したほうがいいんじゃないか」とやじを飛ばした問題で、NHKが警察への捜査協力の実績がある民間の音声鑑定の研究所にやじの音声の分析を依頼した結果、鈴木議員がやじを飛ばした直後に、男性の声で「とりあえず結婚」という別のやじが確認された。
引用終わり

というのも目にした。

「早く結婚したほうがいいんじゃないか」
「とりあえず結婚」

このヤジは、不倫なんかしてないで、早く結婚しろ、というヤジなわけだ。

塩村に向けたヤジなのに、

こういうことを、女性差別の問題にすり替えてしまった、、、、、というのは、彼女がしそうなことだ。

本人が一番よく知ってるはずだ。

塩村文夏の
『妊娠したと嘘』の 動画あり
別れた彼から慰謝料1500万取った 動画あり
http://iihihappy.blog.fc2.com/blog-entry-130.html


塩村文夏の『整形前』と『後』の画像
http://iihihappy.blog.fc2.com/blog-entry-132.html



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。








SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ


関連記事
16:19  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1030-d545bf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
