CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

都議会議員の報酬はベラボー 年収2400万 

都議会議員の報酬はベラボーだ。

議員報酬は月額102万円。さらに期末手当が436万円あり、これだけでも年収は1700万円。

さらに、政務活動費の名目で720万円が支給され、

議会に出席するだけで1万円の“日当”が支払われる。

あれやこれや合わせると年収は2400万円である。

これは、おいし過ぎだ。

「都議会議員は本当にオイシイ商売です。地元の問題や陳情は区議や市議に持ち込まれるので、ほとんど仕事がない。

議会も年間に40日程度しか開かれない。

国会議員のように政治活動にカネもかからない。なのに、国会議員並みの報酬を受け取っている。2期、3期と務めれば、簡単に一財産築けます」(政治評論家・有馬晴海氏)

これ酷すぎですよ。

年収は半額でいい!!!半額にすべきだ!!
半額でも1200万だ。

議会も年間40日だけなんて、ほんとちょろい、ぼったくり業だ。

あり得へん、と吠えてみても、何にもかわりゃしませんが(笑)

くやし~~~~い。

あの女都議も、この莫大な富を手にしてるというわけだ。


じゃ、立候補したら???  しようかな(爆爆)



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。








SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ


関連記事
12:56  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1039-6248c9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
