CFD投資のメリット

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

4度のがん手術&破産危機報道でも…黒沢年雄が元気な理由

黒沢敏男
ニット帽もプロデュースの黒沢年雄さん



俳優の黒沢年雄さん、かなり以前からがんだというのは知っていたが、
この記事タイトル見て、~元気な理由~
って、なんかやってる?のか、とワクワクしたが(笑)

がんもかなり厳しい状況なんですね。
手術も4回、で、抗がん剤はやってるのだろうか。
もしかして、抗がん剤をやってないから、なんとかこうして元気でいられるんじゃないか、とも思うのだが、、。

なんかこうした事例をみると、がんで亡くなる人、こうして長く生きる人、という差は、
宿命で決められてるってことじゃないかと感じる。

生きれる人は生きる、亡くなる人はなくなる。
人それぞれに、決められている、とね。

この地球、宇宙も少しの狂いもなく動き、桜の、つつじ、アジサイなどの花の咲く時期、季節、~~~と、間違いなく狂いなく、決められてる。

そういう中で、人間というのも一人一人に与えられた命も決められてるのでは、と???~~~~

サムシング・グレート、見えざる力があらゆるものを支配し、統制をを保ち、、、、

けれど、人間の見えない心、思いがサムシング・グレート(神)とテレパシーが繋がったとき、神は、宿命であるはずの命に変化を起こすことも、奇跡を起こすこともできるのでしょう~~~

などと朝からわけの分からないことを考えていた(笑)あたしだが、、、、、

黒沢さんは、病気の他にも、8億もの借金を抱えたりと、踏んだり蹴ったりの人生でも、こんなに元気。
この帽子お似合いだし、プロデュースして販売してるそうですよ。


これからもますますお元気でいってほしいですね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。




引用:

2014年6月28日
 週刊誌に続き、今度はテレビで告白――。黒沢年雄(70)が26日、朝の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTRで出演。改めて昨年だけで4回のがん摘出手術を受けたことを明かした。

 何でも、昨年2月に内視鏡手術で食道がんを切除したものの、その半年後に再発。同時に初期の胃がんが見つかり、手術から8カ月後の10月に改めて2カ所を手術。すると今度は悪性ポリープが胃の粘膜に達している危険性があることが分かり、年末に胃の3分の1を腹腔鏡手術で切り取ったという。「いずれも開腹とは異なり、手術痕も小さく術後の癒着も少ない」(医療ライター)とはいえ、心境は推して知るべしだ。

 しかも、黒沢を襲った悲劇はそれだけにあらず。4回目の手術と同時期に不動産投資の失敗で8億円もの借金を抱え、破産危機とも報じられた。それでも、「アベノミクス効果で自宅や所有していたアパートの地価が上昇し、窮地を脱した」(芸能関係者)というから、“持っている”というか、しぶといというか……。

 最近は、すっかりトレードマークとなったニット帽をプロデュースして販売。テレビでも破顔一笑で明るくがんを語る様子が印象的だった。古希のベテラン俳優はまだまだ元気である。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE


人気ブログランキングへ
関連記事
08:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1041-40cff9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
