CFD投資のメリット

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

遠野なぎこ、ブログで離婚発表 再婚からわずか55日

やっぱりね~、というか、よく分かりませんね。

あんなに嬉しそうに摂食障害も起きてないし、絶好調だったのに、
少し前から、また吐きましたとか、不穏な様相が少しずつ出てきていましたね。

でも、それが離婚に、、、だなんて、さっぱり分かりません。

離婚という形にしないといけなかった、
ということは、やはり、結婚という形式も必要なかったんだと思いますね。

形式にとらわれず、お互い必要なのであれば、付き合っていけばいいことで、お互い助け合っていけたらそれでいいことなのではないでしょうか。

お互い必要がないのであればお別れすればいいのだから。

形式にこだわり、夫、妻になる、ってことは縛ることなんだから、遠野さんには、一番よくないことだったかもね。

ま、また一からやり直しかもしれないけれど、心を自由にしておくことが大事かなと思いますよ。


彼女の離婚報告のブログ
http://ameblo.jp/nagiko-tono/entry-11886480713.html




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

55日で離婚したことを報告した遠野なぎこ(5月9日の結婚会見にて撮影) (C)ORICON NewS inc.
 先月5日にバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が28日、離婚したことがわかった。30日付の自身のブログで報告した。結婚からわずか55日での離婚となった。

 遠野は「この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて離婚届を提出した事をご報告いたします」と報告。さらに、「…たった55日間の結婚生活となってしまいました。こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます」などと謝罪した。

 詳しい離婚理由については触れていないものの、「二度目の結婚だったにも関わらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です」といい、「負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました」と説明。

 さらに、「このような究極な形になってしまいましたが、未熟者の二人には世間様に恥を晒してでも頭を冷やす時間が必要だと思い離婚を決断致しました」と明かし、「決して憎しみあっての離婚ではありません。自分たちのキャパを超えて背負い過ぎた荷物を一度下ろす為の“離婚”です」とした。

 また、離婚はしたものの「心からの反省を込め、恋人同士の関係に戻りもう一度お互いを思い遣る心を鍛え直さなければと話し合っています」と関係修復に向けて進んでいるとし、「“夫婦”という形には一旦終止符を打ちましたが、今後は心新たに“恋人”として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております」と綴っている。

 遠野は、2009年5月に一般男性と結婚するも、2ヶ月後の7月に離婚。今年5月にバー経営の男性と再婚し、お互いが近所で暮らす「別居婚」をしていた。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
18:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1046-cda4939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
