CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.02 (Wed)

林旭(75)と女優、浅丘ルリ子(74)が、デュエット曲発表

小林旭 浅丘ルリ子

デュエット曲「いとしいとしというこころ」の新曲発表会見を行った小林旭(左)と浅丘ルリ子=東京・六本木(写真:夕刊フジ)

小林旭と浅丘ルリ子のデュエット曲発表だそうだけど、、、

彼らが若い頃、夫婦同然の生活もしてたんだそうです。
現在は小林さんは、奥さんもいることだし、

なんだか、いいんだろうか、、なんて思ってしまうが。
幾ら、高齢?とはいえ、こうして肩抱かれちゃったら、奥さんにしてみたら、いい気はしないでしょうね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

夕刊フジ 7月2日(水)16時56分配信

旭とルリ子 149歳デュエット

 歌手、小林旭(75)と女優、浅丘ルリ子(74)が、デュエット曲「いとしいとしというこころ」(夢レコード)を9月3日に発売すると発表した。

 日活の黄金期を支えた大スターとヒロインだが、デュエットのCD発売は初めて。阿久悠さんが生前に作詞し、小林に提供していた。

 浅丘は2010年11月にテレビ番組で、20歳のころ小林と事実上の夫婦関係にあったことを告白して話題になった。小林は「日本最年長コンビだろうね」と笑顔でアピールした。



人気ブログランキングへ

関連記事
17:38  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1055-89d6dcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
