CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

「稚内から青森」断られ…タクシー蹴った疑い、市議逮捕

泣きわめき会見の野々村兵庫県議、や、
動画 野々村議員泣き叫び会見

都議なども、最近、議員と名のつく公務員さんの劣化が甚だしい。
ま、議員のみならず、公務員というのは、考えが甘い人たちが多い。

日々、単に出勤すればお金が貰えるんだから、、、、それも高額!
こんな楽な商売はない、、、、、ようにも思う。

で、タクシーに乗って、稚内から青森までと言ったら、断られ、タクシーを蹴って車体をへこませた、市議が逮捕だそうだ。

ほんとあり得ない愚行、というか、こういう頭のおかしい人も市議だというから、、、、
困ったもんだ。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

2014年7月2日18時16分

 タクシーの車体を蹴ってへこませた器物損壊の疑いで、北海道警稚内署は2日、青森県むつ市横迎町1丁目、同市議会議員菊池広志容疑者(57)を逮捕し、発表した。

 同署によると、菊池容疑者は同日午前1時40分ごろ、稚内市中央1丁目の路上でタクシーに乗り込み、「むつへ行ってくれ」と告げたが、運転手に「青森までは走れません」と断られたことに腹を立て、運転席側の車体の一部を足で蹴ってへこませ、通報で駆けつけた同署員に現行犯逮捕された。

 菊池容疑者はむつ市議会産業建設常任委員会のメンバーら8人で行政視察のため、1日午後に稚内入りし、同行者と夕食後、1人で飲み歩いていたという。

 同市議会事務局によると、一行は2日に稚内市のJR駅前再開発事業、3日に洞爺湖町で有珠山の「ジオパーク」を視察後、4日に函館市から帰る予定だったが、事件を受けて中止した。菊池容疑者は1995年に初当選し、現在5期目。議会では議員4人の会派代表を務めている。




人気ブログランキングへ

関連記事
07:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1058-78f70908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
