CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

高3生に自衛隊の募集案内が、個人宛に続々と届く

高3生に自衛隊の募集案内が、個人宛に続々と届く
http://matome.naver.jp/odai/2140429499827623501

AKB48の島崎遥香が出演する自衛官募集CMが7月1日から公開された。

集団的自衛権の行使を容認する閣議決定が行われ、日本中が大騒ぎになった。
この7月1日、この日にAKB48の島崎遥香が出演した、陸海空自衛官募集をするCMが公開された。

AKB48島崎遥香出演 陸上自衛隊 平成26年度 自衛官募集 – 動画
https://www.youtube.com/watch?v=l2MHCfbsrrE&feature=youtu.be

全ては、出来レース。

集団自衛権の閣議決定で、日本は大きく変わっていく。
なんて言ってられない。
ここで、世論がまた、元に戻してくれるのを願う。

このようにして、自衛官という仕事に夢を抱かせるようなCMを流し、若者を誘い、命を奪っていくような日本であってはならない。

盛んに自衛官へのお誘い営業が活発化し始めた。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



人気ブログランキングへ

関連記事
11:07  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1060-414e6e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
