CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

一橋大、新入生の留学必修に 立教や早稲田も

一橋大など、大学で、留学が必修!になるなんて、

びっくりしましたぁ、、、、

費用は学生が一部を負担するようだが、、、、

4週間程度の短期留学をしたとて、何の意味がある???

環境、雰囲気をちょっとばかり吸収するくらいで、何の益にもならないと思うけどね。
語学目的なら、まさしく無駄ではないか。

なんか、世の中、変な方向に動いてるような気がするよ。全てにおいて。。。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

一橋大、新入生の留学必修に 立教や早稲田も
2014/7/3 14:07 情報元 日本経済新聞 電子版 記事保存

 海外留学を必修にする大学が広がっている。一橋大学は2018年度までに約1000人の新入学生全員を短期語学留学させる。立教大学や早稲田大学も全員留学の方針を打ち出した。留学を必修とする新学部を設立する大学も相次いでいる。海外で学ぶ学生が減るなか、企業のグローバル人材育成の要望に応える。

 一橋大は在学中に英語圏の有力校で4週間程度の語学留学を必修にする。費用の一部は学生が負担するものの、OB組織や企…

     あとは有料で会員のみで、見れない(笑)



人気ブログランキングへ

関連記事
20:04  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1063-cb843c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
