CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.04 (Fri)

野々村兵庫県議の後輩・橋下市長、応援依頼を断っていた

あの、絶叫議員、野々村氏、大阪・北野高校出身だが、橋本市長と同じ高校だ。

橋本市長は、2011年4月の県議選で選挙応援を依頼されたが「丁重にお断りした」と明らかにした、

ということだが、どうゆう理由から断ったのだろうか。
野々村議員に何かの思惑があってのお断りだったのか、橋本さんには何かを感じるものがあったから断ったと思うが、その理由は言っていない。

ま、橋本さんが応援に出たら、当選確実になるかもね、だもんね(笑)

橋本さんは、なぜ、野々村さんの会見の時、記者たちはもっと突っ込まないのだ、と不満顔だと、いう。

記者たちは、突っ込んだらまた泣くから言えない??

じゃ、橋本さん、僕も泣けばいいの??(笑)




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

野々村兵庫県議の後輩・橋下市長、応援依頼を断っていた

 橋下徹大阪市長(45)は3日、市役所で、大阪・北野高校の先輩でもある野々村兵庫県議から、2011年4月の県議選で選挙応援を依頼されたが「丁重にお断りした」と明らかにした。

 野々村氏は「西宮維新の会」から11年に初当選。橋下氏によると、大阪維新とは関係ないが、選挙戦中、後援会に「応援に来て」と要請があったという。また、日頃は厳しい質問をぶつける取材陣に「ここのメンバーが(野々村氏の会見に)行ったらよかったのに。僕に言うみたいにもっと突っ込んでくださいよ。なんであの会見は全然突っ込まないんですか」と恨み節。記者の「泣かれちゃうからじゃないですか」という返答に「じゃあ僕も泣いたら突っ込まないんですか」と不満顔。
スポーツ報知






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
09:40  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1066-e9dbf8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
