CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.05 (Sat)

ASKA被告が入院した病院、病棟に鉄格子と監視カメラ装備

これにはびっくりしました。

鉄格子と監視カメラ装備だそうで。

鉄格子というのにもびっくり。

逮捕から2か月近くたっていて、取り調べにもきちんと応じてきて、特に暴れるなんてこともなかったはずなのに、

また鉄格子の部屋に入れられる、というのは過剰、行き過ぎだ、と思うけどね。

薬物中毒というのは精神病の一種だろうから、こういう措置をとるのだろうね。

確かに、ASKAは相当の中毒に陥ってる可能性があるだろう。覚醒剤やってたのは2,3年前からなんて言ってたようだが、もう10年以上に亘り、なにかしらの薬をやってたようにも思うが。

もう限界で、家族もASKAの体を考え通報?したのだと思う。

なので相当な中毒であろうことは想像できるが、、、

病院というところは、普通の病気でも、過剰な薬とか色々で、(あたしは病院は、そういう意味で行きたくない場所)逆に病状が悪化することもありで、しばしば殺される(笑)

なので、病院というところではなく、更生施設などに早く移って精神なども鍛えて寛解してほしいですね。



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。


引用:

サンケイスポーツ 7月5日(土)7時0分配信

ASKA被告が入院した病院、病棟に鉄格子と監視カメラ装備

 覚せい剤取締法違反(所持と使用)などの罪で起訴されたCHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)被告(56)の保釈から一夜明けた4日、同被告が千葉市内の病院に入院したことが分かった。

ASKA被告が入院した病院には早朝から約20人の報道陣が集まった。同病院は、最寄りのJR駅から800メートル離れた小高い丘の中腹に建つ。緑に囲まれた19万平方メートル(東京ドーム約4個分)の敷地内に病棟が8棟あり、同被告の入院病棟には鉄格子に監視カメラが装備されている。近隣住民の女性は「薬物更生の施設としては有名。スタッフも優秀と聞いている」と話す。病院側は「何もお答えできません」とコメントした。
サンケイスポーツ





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
08:54  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1071-14d46b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
