CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

猫をおりに閉じ込め川に沈め殺害、生配信した男、聴取 29歳男

これは酷すぎだ。
こんな男は逮捕すべきだ。

猫の怨念は末代まで、なんていうのも聞きますが、

この男、いずれ、時間の問題で、あの世生きですよ(笑)
逮捕なんて関係ないかも、、ね(笑)


以下の引用は、知恵袋にあった実話です。

引用開始:

猫の恨み・怨念は本当にあるのか? 知人の実話です。白い猫が納屋に子供を数匹生ん...


.猫の恨み・怨念は本当にあるのか? 知人の実話です。白い猫が納屋に子供を数匹生んで育てていました。 鳴き声なども一切なかった(頻繁に通る生活の場ですがその部屋を隅々まで覗くことは無かった)。糞・

食べかすなど一切なく母猫が清潔にしていた。 ある日たまたま猫親子を見つけた当家の父親(夫)が子猫を流れの急な川に投げ捨てた。 その子猫は下流で近所に住むおじさんに助けられた(多分何匹かは、死んだと思われる)。 助けられた猫は近くの無人の小屋(田舎信仰の建物)で母猫が育てた(事件後当事者家族は白猫を全く見ることはなかった)。

それから数年後(2年くらい)、捨てた本人の妻のところに明け方白い猫が寝間に入り込んで来て、その女の人は白猫が寝間に来たと言って驚いていた。 翌朝、納屋の便所付近に猫の糞が落ちていた(庭に捨てて処分した)。

4か月後その女の人(老女78歳位)は自動車の運転を誤り交通事故死(自損事故)。

葬式の日に白い猫がその家の(家葬)庭に現れうろついた。 49日の期間中に白い猫が台所(食べ物が飯台の上にあった)を素通りして、家の奥にある座敷の仏前に来てうろついていた。 家人に見つかった猫は焦って網戸に体当たりして網戸を外して逃げた。 その後白猫は近所で2、3回目撃されたそうです。

事故死と白猫親子は関係していたんでしょうか??謎? 1、猫が出産して鳴き声を一切立てないで子育てをする不思議。 2、子猫達がいた場所に糞、食べかすなどが一切なくきれいにしていたという不思議。 3、老女の寝間に入り込むまで(二年位前、川に子猫を捨てた一件から)は白猫は全く目撃されていない(突然現れた)。
4、子猫を川に投げ捨る一件が有ってから当事者家族は白猫親子(助かった子猫も)を全く見ることがなっかた(どこに行ったんだろう??)。 ***類似質問になりますが、前質問に補足ができないので補足訂正しました。***

補足
自責の念でつじつまを合わせてはいません。ただの事実です。 妻を失った当人はそのような猫の怨念話を知る由もありません。 家畜の雄ヤギは、役に立たないから川に生きたまま捨てられたり、猫・犬なんて子供ができたら川に捨てる(開眼までに)のが当たり前の時代に生きた人です。 *野良猫が人間(敵性陣地)の家に居所を見つけて出産したというのも不思議です。? 

引用終わり:




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。




引用:

猫殺害、生配信し聴取 川に沈めた29歳男

スポーツ報知 7月7日(月)7時4分配信

 長野県警が動物愛護法違反の疑いで、おりに閉じ込めた猫を川に沈める様子をインターネットの動画投稿サイトで生中継した同県小谷村の男性(29)に、任意で事情を聞いていることが6日、分かった。

 県警によると、男性は6月29日夕、猫1匹をおりにいれて川に沈め、生中継した。その際、「早く処分したいけど、どこ探しても浅い」などと実況していた。動画は15分程度だった。男性によると、猫は29日朝、自宅の庭に設置した害獣用わなで捕獲。昨年夏頃から畑や家の食料を荒らされ、駆除しようと考えたという。猫を沈めた後、動かなくなったのを確認して川に流した。県警は、猫の死骸を回収している。

 男性は以前から田舎での生活をネットで配信しており「こういう駆除のやり方もあると見せたかった。軽はずみな行動をしてしまったと反省している」と話している。映像を見た人から県警に、捜査を要請する通報が多数寄せられていた。
.
最終更新:7月7日(月)7時4分





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
09:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1078-393fbf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
