CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.10 (Thu)

ビートたけしが離婚を決意!49歳美女にのめり込む「殿のご乱心」

ビートたけしが49歳女性と交際しており、離婚を口にしていると、今日10日発売の「週刊文春」が報じているのだが。

たけしは女性のマンションで同居状態で「カミさんに全財産渡して一緒になる」と妻との離婚もほのめかしているという。

本当なの、と思うが、

実際、女性のマンションに毎日泊まり、そこから出勤してるのを、週刊文春が撮影もしている。

オフィス北野の森昌行代表は「仕事の相談に乗ってもらっている関係で決して男女の仲ではない」と交際を否定。

とは言っても、これは事実らしいですね。

どうなるんでしょう。

女性については下記参照



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

ビートたけしが離婚を決意!
49歳美女にのめり込む「殿のご乱心」

2014.07.09 18:00

真剣交際に笑いなし!?

 ビートたけし(67)が、離婚への意思を固めたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。引き金となったのは、現在、交際中のA子さんの存在。週刊文春では7月4日からの3日間、たけしがA子さんのマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子を撮影した。

 A子さんは49歳。関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めている。父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だ。

 たけしは周囲に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と洩らしているという。

 週刊文春の取材に対し、オフィス北野の森昌行代表は、2人は仕事の関係であるとして、男女の関係や離婚を否定。ただし、A子さんの自宅にたけしが宿泊した事実は認めた。たけし本人は直撃取材に応じなかった。

 佐村河内からシャブ&飛鳥まで、どんなシビアな話題もギャグにしてしまうお笑い界の大御所だが、自身のスキャンダルへの今後の対応が注目される。


このスクープ記事の詳細はニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で7月10日午前5時より全文公開します

だそうですよ。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
08:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1087-98770b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
