CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.11 (Fri)

野々村県議、きょうにも辞職へ 兵庫、政務費問題

11日、本人から聞きとり調査を行い、終了次第、辞表を提出の可能性がある、ということで、

ま、致し方ないことですが、、、、

でも、野々村人気が収まらなく、TVなどどこの局も野々村関係を報道すると、視聴率が跳ね上がるそうで、各局、まだまだ野々村ネタを提供しようと、野々村ネタ探しにやっきになってるようですよ。

野々村さんの会見、全3時間通しで見よう!みたいな企画も練ってるようなんですが、、、、。

野々村さん、辞職でも、マスコミに出てきて、座ってるだけで、テレビなんかだと稼げそうですね。(笑)



引用:

野々村県議、きょうにも辞職へ 兵庫、政務費問題

 1日の記者会見で号泣する野々村竜太郎・兵庫県議=神戸市

 兵庫県の野々村竜太郎県議(47)=無所属=が政務活動費で不自然な支出をしていた問題で、野々村氏が辞職の意向を固めたことが11日、議会関係者への取材で分かった。議会は同日午前、野々村氏から聞き取り調査し、終了次第、辞表が提出される可能性がある。提出されれば議長が受理し、同日午後の会派代表者会で報告される見通し。

 県議会は7日に会派代表者会を開き、過去3年度分の政務費を再調査することで一致。梶谷忠修議長が「説明責任が果たせない場合、議員辞職すべきだ」との勧告文を野々村氏に手渡した。野々村氏から事実関係を聞き取るなど再調査をしていた。
関連記事
11:13  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1092-8700bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
