CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

野々村氏「取材で押しかけられたら反撃」マスコミ接触しない理由

あんな泣きわめきの会見で、この人は弱いのか、と思いきや、

こういう人間は、一見平静を保ってるような人間に比べれば、強力な性格的破壊力をもっている。
つまり、何しでかすか分からない、ということだ。

マスコミを避ける理由として、にっくきマスコミ(笑)に会ったら反撃で暴力沙汰に?になる可能性もある、、、ということを言っている。

ま、これも一理はあろうけど、
ホントの理由は、聞かれても答えようがない。応えるつもりもない、ということでしょう。。

いずれにしても、泣いて弱いように見える人間は、実は強く、怖い(笑)

下記は事務局が明かしたやりとりだが、

購入した備品などの転売や換金は本当にしていないのか、の質問に

 「一切行っていない」

と応えた。もしそういう事実が発見されると、刑事罰になる、と言われても、 「一切行っていない」

ということだ。

嘘かホントかは分からない。

これだけ断言できるのは、証拠なんて絶対出ない、という確信があるからか、、、、

悪いことをしてないなら、1800万円一括で返還する必要もないじゃない、なんか矛盾。(笑)

ま、いずれにしても、人生終わった、? そんなことはない。

人間は過ちをするもの。人生何度でもやり直しができる。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

「取材で押しかけられたら反撃」マスコミ接触しない理由

 兵庫県議会が今月9、11日の2日間行った聞き取り調査に対し、野々村竜太郎県議は、3年間の政務活動費など全1800万円の全額返還を約束した一方、支出先の具体的な説明や出張先で面会した人物などを一切明らかにしなかった。事務局が明かした主なやりとりは次の通り。

【政務活動費】

 --政務活動費などの返還をどう考えるのか

 「一日も早く収束させたい。すべての政務活動費を全額返還したい」

 --すべてなら約1800万円になる

 「一括で全額返納できる。自分としては(暴行などで)犯罪者になるのが怖い。取材で押しかけられたら、自分の性格なら反撃してしまう。そうならないためにマスコミとの接触を絶っている」

【多数の出張】

 --平成25年度の195回の出張は事実なのか

 「間違いない。自分の思いだけで書いた部分もあり、勘違いしている可能性もある」

 --昨年9月2日は大雨で特急が運休し、(城崎温泉までの)日帰りは事実上不可能だった

 「勘違いや転記ミスによる誤報告も十分考えられる。なぜそうなったのか分からない」

 --出張先が4カ所に集中した理由は。特定の人物がいるのか

 「秘密を前提にこちらからお願いしているので、(出張先で会った人物は)一切明らかにしない」

 --その人物に教示してもらった内容は

 「記録するのを怠った」

 --その人から名乗っていただくことは

 「今回のことで絶交するとの連絡がきた。秘密にするという約束まで破るわけにはいかない」

 --(行き先や金額を)ノートやパソコンに記録していないのか

 「報告書に入力するだけなので、二次的な帳簿はない。同じ場所なら同じ金額なので、パソコン上でコピー&ペーストで作業している。登庁もしているのに出張もしているのは、コピペで誤ったのかもしれない」

【物品購入など】

 --切手を換金した疑惑がある

 「毎日少しずつ郵送した。はがきのデータはその都度削除している。資料を送ったり、取り寄せた」

 --スーパーマーケットでの大量購入は、生活費になったのでは

 「すべて文具。税金の使い道を厳しく追及する立場でありながら、使い切らないといけないと考え、消費した。指摘されている39円はジュースか何かだと思うがわからない」

 --使っていない文具があれば証拠になる

 「自宅には…置いているのかなぁ…」

 --城崎に出張した日に、神戸と大阪の金券ショップで切手を購入した記憶は

 「あった気もするが…」

 --23、24年度の出張も事実か

 「そうである」

 --家電製品を約80万円も一括購入しているが、政務活動用のものか

 「そうである」

 --購入した備品などの転売や換金は本当にしていないのか

 「一切行っていない」

 --そういう事実が発見されると刑事罰にもつながる。間違いないといえるか

 「間違いない」






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
06:20  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1095-700e7c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
