CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

岡山で小5女児不明 14日の下校後 帰宅せず

また子供不明のニュースです。

心配ですね。


動画ニュース 画像など
http://n-seso.net/2014/07/16/20174/




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

岡山で小5女児不明 14日の下校後 帰宅せず

2014.7.16 07:49 [行方不明・失踪]

 岡山県警は15日、岡山県倉敷市徳芳、市立中庄小5年、森山咲良(さくら)さん(11)が14日夕の下校後、行方不明になったと明らかにした。情報提供を呼び掛けるとともに、事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査している。

 県警によると、森山さんは14日午後4時ごろ、1人で自宅から西に約2キロ離れた学校を出た。この前後、母親(39)に「迎えにきて」と自分の携帯電話で連絡。母親は病院にいたため行けなかった。

 午後5時ごろになっても帰宅しないため、母親が衛星利用測位システム(GPS)機能で森山さんの携帯の位置を調べたところ、学校とは逆方向で、自宅から約2キロ離れた倉敷市下庄や隣接する同市上東の住宅地周辺で確認。現場に行っても見つからず、午後6時半ごろに110番通報した。

 森山さんの携帯はその後もほぼ同位置を示したが、15日午前0時半ごろに電源が切れたか圏外の状態になり、見つかっていない。

 森山さんは身長約150センチでセミロングの黒髪。下校時は小学校の制服を着ており、白の半袖ポロシャツに紺色のスカート、白のスニーカー姿。ピンク色のランドセルを背負っていた。県警によると、母親と妹2人の4人家族という。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:59  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1103-8112a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
