CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.16 (Wed)

野々村元県議 市役所在籍時「人と会わぬ部署」に移動の過去

野々村元県議って、やはりなんか特異な性格だったんだよね。

公務員時代、同僚や上司からも「扱いにくくてかなわん」、というタイプで、部署を次々変わっていったらしいですね。
市民と関わる部署じゃ、何言いだすかわからない、ということで、外部の人間とは関わらなくてもいい部署に移されたりしていたようです。

確かに、、、、。

我儘なんでしょうかね。
自分の思いを通そうとするし、通らなければ泣くしで(笑)
ホント子供のような性格が大人になっても変わらない人って珍しいですよ。

でも、頭はちゃんとしていて(笑)優秀らしいのにね。
性格というか人格がついていけなかった、、、、。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

野々村元県議 市役所在籍時「人と会わぬ部署」に移動の過去

2014.07.16 07:00
 たった1回の記者会見で世界の有名人なってしまった「号泣県議」の野々村竜太郎氏(47)。杜撰すぎる政務活動費の不正使用もさることながら、釈明会見での「ア゛ア゛アァーン! やっと議員になったんです! アッハーン!」と泣きわめく姿は強烈だった。

 高校時代にも、所属したコーラス部で「音が外れている」と指摘され、「“アヴァヴァバヴァヴァー!”と泣きながら反論した」(当時のコーラス部員)という野々村氏だが、高校時代から垣間見えた「キレやすさ」は、川西市役所に採用されてから拍車がかかる。

 在籍した1992年から2007年までの間、総務部契約管財課、総務部資産税課、選挙管理委員会事務局、多田東小学校、東谷中学校、総務部防災安全課(消防本部総務課併任)など数多くの部署を渡り歩いている。野々村氏と机を並べた同市役所の職員がいう。

「上司や同僚から“扱いにくくてかなわん”ということでたらい回しになったそうです。些細なことでも、気に入らないことがあると大声でわめき散らすからね。最初は市民と直接関わる部署におったんですが“何言い出すのかわからん”ということでどんどん外部の人間と会わなくて済む部署に移された」

※週刊ポスト2014年7月25日・8月1日号



人気ブログランキングへ

関連記事
10:42  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1104-0500a2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
