CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

岡山女児監禁 逃げられないよう部屋を改築

倉敷女児不明事件、無事保護された。

犯人の男の車には、ぬいぐるみと金槌があった、という。
女児の携帯はまだ見つかってなく、この金槌で壊して捨てた、という新聞報道もあった。

女児が発見されたとき、

布団で、パジャマ姿で寝転びテレビを見ていて、捜査員の姿を見た女児は「何、何? 」と驚いた表情を見せた。

これは、何を意味するか。

普通ならやっと助けが来た!と泣き出したり、助けを求める言動をしたり~~~

だと思うのに、、、、、、。

どういうことなのか、、、、。

この女児がいた部屋は、昨年末に防音工事も行われていて、外から鍵が掛けられ、逃げられないよう改築されていたことも分かった。

テレビに映った犯人が護送されるとき(車の中)の映像をみれば、怖そうな人相もなにもなく穏やかな、むしろ優しそうな普通の感じの人間だった。

こういう男だったから、女児は騙された??!

それにしても、、、、、、?????

パジャマは事前に用意をしていたのだろうね。防音、鍵、、、をかけた部屋も計画的な犯行。


引用:

名前尋ねる捜査員に「はい」=監禁された小5女児―岡山

時事通信 7月20日(日)1時51分配信

 無事保護された小学5年の女児(11)は19日、監禁容疑で逮捕された岡山市北区楢津の無職藤原武容疑者(49)宅で発見された際、名前を確かめる捜査員に驚きながら「はい」と答えたという。
 
  女児が見つかったのは、藤原容疑者宅の1階の4畳半。捜査員が到着した時、パジャマ姿で寝転んでテレビを見ており、捜査員の姿を見た女児は「何、何? 」と驚いた表情を見せた。
 部屋は物が乱雑に置かれ、近くで女児の様子を眺めていたという藤原容疑者。逮捕される際も抵抗するそぶりは見せなかった。 
.


引用:

岡山女児監禁 逃げられないよう部屋を改築
7月21日 5時15分

岡山県倉敷市で行方が分からなくなっていた小学5年生の女子児童が無事保護され、49歳の男が監禁の疑いで逮捕された事件で、女の子がいた部屋は外から鍵が掛けられ、逃げられないよう改築されていたことが警察への取材で分かりました。

この事件は、岡山県倉敷市の小学5年生で11歳の女子児童が、今月14日の下校途中に行方が分からなくなったもので、警察は19日、岡山市北区の藤原武容疑者(49)を監禁の疑いで逮捕するとともに自宅にいたこの女の子を5日ぶりに無事保護しました。
警察のこれまでの調べで19日の夜、警察が藤原容疑者の自宅に踏み込み女の子が保護された際、女の子は1階の洋室でテレビを見ていて、藤原容疑者もこの部屋にいたことが分かっています。

その後の調べで、この部屋は外から鍵が掛けられ、逃げられないよう改築されていたことが警察への取材で分かりました。改築は、この1年以内に行われ、4畳半ほどの広さの部屋には窓がなく、防音の工事も行われていたということです。
藤原容疑者の自宅周辺では19日、買い物から帰ってきた藤原容疑者とみられる男の姿が目撃されていて、警察は部屋に鍵を掛けて買い物に出かけていたとみて、監禁の詳しい状況を調べています。(NHK)
.


人気ブログランキングへ

関連記事
06:33  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1109-29272a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
