CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

倉敷・女児監禁事件、警察、自宅に突入した際、女の子を「自分の妻です」と紹介

岡山・女子小5生監禁事件、

犯人の動機は、
「少女に興味があった。自分の好きな女の子のイメージ通りに育て、将来は結婚したかった」と語っていた、という。

異常ですね。

更に驚くことに、
警察が自宅に突入した際、女の子のことを「自分の妻です」と話していたことがわかった。

ぞっとした。

変態というか、小学5年生の女の子が、49歳のおっさんの妻です、なんて、ふざけても言えないことを、真顔で言い逃れをしようとしたというが、発想が異常だ。

言い逃れかどうか分からないが、そのような思いで女の子を家に連れてきてるのだから、異常者、変態だ。

この犯人、大学院まで修了してるのだから、常識はあるはすなのに。。

許せない犯行だ!!


このような脅しで誘拐するような事件でなければ、

新郎9歳、新婦は63歳、しかも2度目…。世界一奇妙な結婚式が行われる。(南ア)ということも。

こういうこともあるんだね。これは事件ではないけれど、理解に苦しむ (笑)
http://news.livedoor.com/article/detail/9062386/




07/21 11:54


岡山・女子小5生監禁 逮捕の49歳男「少女に興味があった」

岡山・倉敷市で、小学5年の女の子を監禁したとして逮捕された49歳の男は、犯行の動機について、少女に興味があったなどと供述していることがわかった。
逮捕された藤原 武容疑者(49)は、警察が自宅に突入した際、女の子のことを「自分の妻です」と話していたことが、警察への取材で新たにわかった。
監禁の疑いで19日に逮捕された岡山市北区の自称イラストレーター・藤原 武容疑者は、21日朝、岡山地方検察庁に身柄を送られた。
警察の調べによると、藤原容疑者は、容疑を認めたうえで、犯行の動機について、「少女に興味があり、自分好みの女の子に育てたかった」と供述していることが新たにわかった。
また、19日に警察が藤原容疑者の自宅に突入した際、捜査員に対し、女の子を「自分の妻です」と紹介し、言い逃れをしようとしたという。
7月14日に女の子を連れ出した際は、刃物のようなものを突きつけて脅し、連れ出したこともわかり、警察は、未成年者誘拐、または略取の疑いでも、藤原容疑者を追及する方針。 (岡山放送)





自分好みに育てたかった、と供述 倉敷・女児監禁容疑で逮捕の男

 倉敷市の小学校5年女児(11)が下校途中に連れ去られ、5日後に無事保護された事件で、監禁容疑で現行犯逮捕された岡山市北区楢津、自称イラストレーター藤原武容疑者(49)が、倉敷署捜査本部(本部長・野上幹夫刑事部長)の調べに、「少女に興味があった。自分の好きな女の子のイメージ通りに育て、将来は結婚したかった」と動機を語っていることが20日、捜査関係者への取材で分かった。

 藤原容疑者は昨年12月、自宅の一室を防音機能を持つ部屋に改造。外出する際などはここに女児を入れ、鍵を閉めて逃げられないようにしていたという。

 その一方で、「女児の関心を引くため、たくさんお菓子を与え、テレビアニメも見せていた」とも供述。女児に優しく接することで、騒がれないようになだめていたとみられる。

 さらに、14日午後4時半ごろ、女児の自宅近くの路上で連れ去る際、刃物のようなものを突き付け、「殺すぞ」と脅していたことも判明。捜査本部は未成年者誘拐もしくは未成年者略取の疑いでも調べる方針。

 女児の自宅周辺では、藤原容疑者のと同じ車種で銀色の小型車がたびたび目撃されている。4月には、ナンバープレートの上に別のプレートを重ねる偽装工作をしている、藤原容疑者とみられる男を地元の女性が目撃。女児が不明になった後、女性は覚えていた本来のプレートナンバー4桁を県警に情報提供した。捜査本部は計画的に女児を狙った可能性もあるとみている。

 女児の母親(39)も、女児が銀色の小型車に付きまとわれていると県警に相談し、4桁のナンバーを伝えていた。母親と女性が目撃した車の特徴やナンバーが藤原容疑者の車と一致した。

 捜査本部によると、15人態勢で20日行った藤原容疑者方の家宅捜索では、行方不明になった時に女児が着ていた制服とピンク色のランドセル、靴、水筒などを発見。女児に食べさせたとみられるお菓子の空き袋も大量に見つかった。

(2014年07月21日 07時15分 更新)



関連記事
スポンサーサイト
19:06  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1111-dbb2cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。