CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.29 (Tue)

佐世保高1事件、女子生徒「自分から誘い殺すため部屋に」

やはり、トラブル発生とかで殺したわけではなく、
初めから、殺すつもりで工具などを用意し、
被害者を殺す目的で、自分のマンションに招き入れた、ということだ。

何と恐ろしいことだ。

加害者の母親が昨年秋膵臓がんでなくなり、その後1年も経たなく、父親は若い女性と再婚した。
父親は、この再婚女性と仲良く手をつないで歩いてたという、情報もある。

子供からしたら嫌だったでしょう。
この加害少女も、なんでお母さんが死んで直ぐに再婚なんだ、という不満を口にしていた。

で、ある日、この父親に反発して金属バットで殴り、頭蓋骨陥没の重傷を負わせていた

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2261520.html

こういう経緯から、父親を更に困らせてやろう、と思ったのでしょう。
同級生を殺して~~~

なぜ、被害者をターゲットにしたのでしょうか。


日刊スポーツ

女子生徒「自分から誘い殺すため部屋に」

 長崎県佐世保市の高校1年松尾愛和さん(15)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された女子生徒(16)が「会いたいと自分から誘った。殺すために自分の部屋に2人で行った」と供述していることが29日、捜査関係者への取材で分かった。県警は計画的な事件とみて、裏付けを進める。

 県警によると、2人は約1週間前から遊ぶ約束をしていた。遺体のそばからハンマーやのこぎりが押収され、女子生徒が「自分で買った」と供述していることも既に判明。県警は、女子生徒が周到な事前準備の上で松尾さんを自室に招き入れたとみて捜査している。

 また県教育委員会によると、女子生徒は1学期に3日しか登校していなかった。その中でなぜ松尾さんを狙ったのかについても県警は調べている。

 県警によると、松尾さんは26日午後3時ごろに自宅を出てから5時間後に生徒が住む部屋で殺害されたとみられる。この間の状況について、女子生徒は「一緒に市内で買い物をした」と説明しており、県警は防犯カメラの映像などを調べて詳しい足取りの解明を進めている。

 捜査関係者によると、遺体は、首や左手首が切断されていた以外に腹部が大きく切り開かれていた。過去に小動物を解剖したこともあるといい、県警は松尾さんを殺害後に遺体を解剖しようとした可能性があるとみて、生徒の精神鑑定を求める方針。

 女子生徒の逮捕容疑は、26日午後8時ごろ、松尾さんの後頭部を多数回殴り、ひもで首を絞めて殺害した疑い。(共同)

 [2014年7月29日10時40分]


関連記事
20:44  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1125-5b450fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
