CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.19 (Tue)

バスに乗り遅れた校長、盗んだ?自転車で出勤

もうこれは、教員としての資質ゼロです。

これが校長だというのですから、

もう辞めていただきます。 (笑)

懲戒免職でいいです。(笑)

こんな意識の持ち主が教員、しかも校長なんて有り得ません。


読売:

バスに乗り遅れた校長、盗んだ?自転車で出勤

2014年08月19日 10時30分

 東京都江東区は18日、区立小学校の男性校長(53)が、他人の自転車を勝手に乗り回し、警察の取り調べを受けたと発表した。

 区教委によると、校長は15日午前7時過ぎ、江戸川区の自宅近くの駐車場にあった他人の自転車に乗り、学校に出勤。その後、地域の懇親会に出席し、午後11時半頃、この自転車で帰宅途中に警察官に呼び止められ、取り調べを受けた。

 警視庁が窃盗容疑などで調べているという。校長は18日、区教委に事実を報告。校長は「家に携帯電話を取りに戻ったところ、バスに乗り遅れ、遅刻すると思ってやってしまった」と説明しているという。区教委は同日、処分権限を持つ都教委に事実を報告。今後、厳正な処分を行うよう求める。



人気ブログランキングへ

関連記事
18:07  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1175-735bb29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
