CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

Toshl 洗脳騒動の真相告白 動画

昨夜、金スマで、Toshlさんの洗脳騒動を克明にドラマ化しながら、体験を再現していた。

これを見て、このホームオブハート代表の MASAYAこと倉渕透という男はどういう男だ!と思い調べた。

この男↓だ。

マインドコントロール

なんという酷い男なんだろう。悪魔だね。

そして、この団体に導いた元妻、守谷香るというのはどういう人間かと

Toshi.jpg

普通にかわいらしい女性のようだが、これも悪魔!









TechinsightJapan:

ロックバンド、X JAPANのヴォーカリスト・Toshlが、12年間に及んだ“洗脳”という地獄の日々を綴った自伝的告発手記『洗脳 地獄の12年からの生還』を今月23日に出版した。

これに関してテレビ番組のインタビューを受けたToshlの告白に、医師でタレントの西川史子はある疑念を持ったようだ。

人生に悩んでいたToshlが参加したある団体の自己啓発セミナーは、彼に大きな感動と高揚感を与え、何度か通ううちに「絶対的に正しいものだ」と刷り込まれていったのだという。

だがToshlを待っていたのは、長時間にわたる心身への激しい攻撃と虐待。彼はこれまでの自己アイデンティティが破壊し、完全に人格をコントロールされたそうだ。

7月30日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)の独占インタビューでToshlは、“洗脳”という12年間の実態と悔いを赤裸々に語った。

1997年4月にX JAPANからの脱退を表明したToshlはその後、自己啓発セミナーの主催者と合作のCDを発売し、その発売会の参加者に勧誘活動を行うまでになってしまう。
この団体にToshlが納めた金額は10億円は超えるそうだ。

失ったのは莫大なお金だけではない。

12年間という大切な時間の中で彼は、父が亡くなったことさえ長い間知ることがなかった。
洗脳されていた期間は、親族や友人らとの接触を断っていたためだ。

父と生きている間に話がしたかった―と寂しそうに語るToshl。
失った時間は、もう取り戻すことはできない。

今までの人生のすべてを否定され、親族も友人もそしてX JAPANも“悪”だと罵倒され続けてきた。

しかし2008年にX JAPANの再結成コンサートが決まると、団体は態度を一変。

「宇宙的犯罪者」だと名指ししていたX JAPANに参加することを、Toshlに強く勧めたという。

お金の話が出てきた途端に態度が豹変したことで彼は“何かが違う”と感じ始め、これを機にセミナー団体からの脱退を決めたそうだ。

人生に迷った若者や子どもが、取り返しのつかないようになって欲しくない―として、Toshlは自分の体験を伝えたかったという。

このVTRが終わり、MCの設楽統(バナナマン)が「過去の自分を振り返って喋れるということは、その域(洗脳)を脱したっていうことですよね」と、水曜レギュラーの西川史子に感想を求めた。

すると「もしくはその団体のために、お金を儲けるためにやっているかもしれませんね」と辛辣なコメントが返ってきた。

その理由を黒のサングラスをかけてインタビューを受けていたToshlの目が出ていなかったため、彼の話が本当か嘘か判断できないと説明する。

「まだそういう見方?」と設楽が、慎重に言葉を選んでいたのが印象的なやり取りであった。

[出典:TechinsightJapan]


オリコン:

Toshl、故・HIDEさんに自責の念明かす 洗脳騒動の真相告白

 人気ロックバンド・X JAPANのボーカルToshl(48)が、22日放送のTBS系バラエティー『中居正広のキンスマスペシャル』(後7:56)に出演。12年にわたる苦悩の日々や恐怖体験など洗脳騒動を赤裸々に語ったToshlは、1998年5月に死去したHIDEさんに対し「自分が辞めていなかったら、そうはなってなかっただろうと思います」と自責の念を明かした。

 番組内では、日本の音楽シーンの変革に一役買うほどの人気を集めながら、心の中にあった小さな悩みを巧みに利用され、気づかぬうちに考え方・生き方を支配され、10億円以上を失い、自己破産にまで追い込まれる日々を再現ドラマで赤裸々に紹介。

 Toshlは、今回番組に出演した理由について「自分と同じような被害に合われる方がいないように、自分は被害者でもあり加害者でもある。被害を受けた方に謝罪したい」と説明。通常の生活を取り戻した現在も「この痛みは一生続く。団体から脱出しても癒えることはない」といい、「これに教訓をもらいながら生きていくんだと思います」と心境を吐露した。

 また、最後は再出発の意味も込めて、スタジオで「Forever Love」を歌唱した。



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
11:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1182-88d2e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。