CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

大渕弁護士TVで再婚発表 相手金山一彦←元妻とは結婚1年で不倫発覚

大渕弁護士結婚



俳優、金山一彦って、

カラオケビデオでの共演をきっかけに女優・芳本美代子と交際し、96年8月に結婚。

わずか1年後に金山の不倫疑惑で別居したが、翌98年に復縁。

しかし、2013年7月に離婚した。

こんなんでいいの (笑)

ふなっしー大好きな大渕弁護士、みなから、かなっしー、と言われてたけど、

きっと、私も、かなっしーになるような気がしてならない。

大渕さんていうのは、何でも夢中になるタイプかな、、、と。

時間が経ち、現実が見えてくると、失敗に気づくかも (笑)

でも、相性がよいのであれば続くかもですが。



スポーツニッポン:

大渕弁護士TVで再婚発表 相手金山一彦

 日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜午後9時)に出演中の大渕愛子弁護士(37)と俳優金山一彦(47)が24日、12日に婚姻届を提出したことを発表した。大渕弁護士は06年7月に同僚弁護士と離婚し、金山は昨年7月に女優芳本美代子(45)と離婚。今年1月に同局系「踊る!さんま御殿!!」での共演をきっかけに、2月から交際を始め、バツイチ同士で再婚した。

 同番組は、一部を「緊急生放送」とし、徳島えりかアナウンサーが、大渕弁護士の結婚を明かした。終盤、都内での舞台出演を終えて駆けつけた金山が、相手であることを発表。放送後には緊急会見を開いた。1月の共演後、金山がツイッターで「食事でもどうですか」と誘い、1度は断った大渕弁護士だが、連日のアプローチに2月に入って承諾したという。「飲みすぎて、口説いちゃいました」と金山。6月には金山が大渕弁護士の自宅に引っ越し、婚姻届を提出した今月12日は、大渕弁護士の誕生日で、金山の親友、歌手吉川晃司が保証人になった。

 大渕弁護士は「初婚より、同じ経験をしている大人の方が良かった。すごく優しい。彦さんと呼んでいます」とのろけ、大好きなふなっしーとの共通点は「サービス精神旺盛で自分を犠牲にして、枠組みにとらわれないところ」と説明。金山は、食事や掃除など、家事の大部分を担当していることを明かし、「まさかこうなるとは。素の部分は女性らしくてかわいい」と照れた。

 大渕弁護士の最初の結婚は約1年1カ月で破綻。「婚前契約書」を交わすことを提唱している立場から、金山とも同居開始の際、4項目からなる契約書に、ともに署名して実印を押しているという。子作りについては金山が、「この3年くらいの間にできればいいなと」。大渕弁護士は「難しいかなと。男性ホルモンが多くて妊娠しにくいってお医者さんに言われたことがあるので」などと話した。

 ◆大渕愛子(おおぶち・あいこ)1977年(昭52)8月12日、東京都生まれ。中大法学部在学中の99年に司法試験に合格。01年に東京弁護士会に登録。10年に独立し、弁護士事務所を設立した。11年から「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演。離婚、ドメスティックバイオレンスなど男女問題に詳しい。

 ◆金山一彦(かなやま・かずひこ)1967年(昭42)8月16日、大阪府生まれ。高校中退後、歌手を目指して上京。同じマンションに住んでいた吉川晃司の紹介で芸能界入り。87年NHKドラマ「イキのいい奴」で話題に。同年、歌手デビュー。代表作は映画「稲村ジェーン」(90年)など。中華料理店で働いていた経験を生かし、料理本も出版。175センチ、血液型A。

 [2014年8月25日7時33分 紙面から]


人気ブログランキングへ

関連記事
09:33  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1186-9530cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
