CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

切り落とされて20分経過したコブラの頭が、ヘビ料理人に噛みつき料理人死亡…中国

中国で、蛇の頭切り落とした料理人が、この切り落とされた蛇の頭に噛みつかれ死亡した。

なんと恐ろしいことか。

蛇は、頭を切り落とされても、最長1時間は生き続けるそうだ。

蛇の復讐か (笑)

生き物は何でも大事にしないと、恨みは残るかも (笑)


画像など ↓
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1775

切り落とされて20分経過したコブラの頭が、ヘビ料理人に噛みつき料理人死亡…中国

中国・広東省仏山で、ヘビ料理人がコブラに噛み付かれて死亡しました。

料理人のパンファンさんは、高級レストランの厨房で、インドシナドクハキコブラを使ったスペシャル料理を作っていました。コブラはヘビ汁にするために切り刻まれていました。

切り落とされてから20分も経っていたにもかかわらず、コブラの頭が料理人の手に噛み付きました。料理人は体に毒が回り、病院で解毒剤の投与を受ける前に死んでしまいました。

インドシナドクハキコブラに噛まれると、神経毒が呼吸器系を麻痺させ、窒息死すると言われています。

40年間コブラの研究を続けているヘビの専門家ヤン・ホンチャンさんによると、すべての爬虫類は、体を切り離されても最長1時間くらい生き続けられるそうです。今回の事件のように切断されたコブラの頭が人に噛み付くことも十分ありえます。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:00  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1189-ee13553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
