CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.31 (Sun)

電車内で、向いの女性など撮影すると逮捕される!川崎市職員が逮捕

東急田園都市線長津田-鷺沼間を走行中の電車内で、小型カメラで女子大学生(21)=大和市=の全身を撮影した、として逮捕された。

綺麗だから撮った、

これで逮捕になるんですね。知りませんでした。

更に、先日も

盗撮容疑で医師逮捕=がんセンターの乳腺外科医長-北海道警

地下鉄の車両内で女性を盗撮したとして、
北海道警札幌西署は15日、道迷惑行為防止条例違反の疑いで、

医師 渡辺健一容疑者(53)=札幌市西区琴似一条=を現行犯逮捕した。

「きれいな人だったから」と話し、容疑を認めているという。
同容疑者は独立行政法人国立病院機構・北海道がんセンターの乳腺外科医長。

逮捕容疑は同日午前7時半~同35分ごろ、同区の宮の沢駅-琴似駅間を走行中の市営地下鉄車両内で、
会社員の女性(28)にタブレット型携帯端末を向けて撮影、女性を著しく羞恥させ、不安を覚えさせる行為をした疑い。

というけれど、

撮影は、美しい、と感じた瞬間などを収めたいもの。
でも、きれいだったから、という理由では、
特に電車内などでは、迷惑防止条例に違反、ということになるんですね。

気をつけましょう。(笑)


【神奈川新聞】:

卑わいな言動 容疑で川崎市職員が逮捕

 宮前署は28日、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、川崎市環境局施設部職員の男(40)=同市宮前区鷺沼2丁目=を現行犯逮捕した。


 逮捕容疑は、同日午後5時45分から同6時ごろまでの間、東急田園都市線長津田-鷺沼間を走行中の電車内で、小型カメラで女子大学生(21)=大和市=の全身を撮影した、としている。


 同署によると、隣の席でUSBメモリー型のカメラを持つ同容疑者を不審に思った女性が声を掛け、鷺沼駅で駅員に引き渡した。


 同容疑者は「女性がきれいだったので撮った」などと供述、容疑を認めている。


 同市の小林哲喜環境局長は「関係者の皆さまにご迷惑をおかけし、深くおわびいたします。今後確認の上、適切に対処してまいります」とコメントした。


応援お願いします

人気ブログランキングへ



関連記事
09:49  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1207-7f26a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
