CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.31 (Sun)

デング熱、新潟の男性も感染、→代々木公園へ行っていた

新潟の男性も刺されたというニュースだが、
この男性も代々木公園へ行っていた。

代々木公園が感染場所というので確定ですね。

駆除は終わったはずだが

まだまだ怖いですね。


共同通信:

新潟の10代男性もデング熱か 代々木公園で蚊に刺される

 新潟県は31日、県内の10代の男性が国内でデング熱に感染した疑いがあると発表した。発熱や発疹などの症状を訴えて入院したが、快方に向かっている。海外渡航歴はなく、学校行事で東京・代々木公園周辺を訪れた際、蚊に刺されたという。

 県の機関が30日に血液検査した結果、感染の疑いを示す反応が出た。国立感染症研究所が検体を確認検査する。結果は早ければ9月1日に出る見通しで、確認されればデング熱の国内感染は4人目となる。

 県によると、男性は8月20日、代々木公園周辺を歩いていて蚊に刺され、24日に症状が出て同県新発田市の病院に入院した。重い症状はみられなかった。

2014/08/31 20:33 【共同通信】


応援お願いします

人気ブログランキングへ

関連記事
21:13  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1209-d0c08cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
