CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.02 (Tue)

マンションで夫婦死亡 神奈川・葉山で無理心中か 直前「助けて、痛い」

マンションの1室、夫婦が無理心中か、という事件だが、

「隣室から女性の『助けて』『痛い』という声が聞こえる」と110番通報があった。

妻が夫に殺され、夫も喉を刺して死んだ。

50代の夫婦、夫はサラリーマン、妻はピアノ講師、

何があったのだろう。


産経:

マンションで夫婦死亡 神奈川・葉山で無理心中か 直前「助けて、痛い」

 2日午前0時5分ごろ、神奈川県葉山町一色のマンションから、「隣室から女性の『助けて』『痛い』という声が聞こえる」と110番通報があった。

 県警葉山署員が駆けつけたところ、マンション4階の一室の居間で、この部屋に住む会社員の男性(55)と、妻でピアノ講師の女性(54)が死亡しているのが見つかった。

 同署は、この部屋が施錠され、物色の跡もないことなどから、無理心中の可能性が高いと見て調べている。

 同署によると、女性はあおむけで倒れており、男性は女性に覆いかぶさるようにうつぶせで倒れていたという。女性は腹と背中に刺し傷があり、男性はのどに刺し傷があった。女性の頭の近くには、凶器とみられる血のついた包丁が落ちていた。


応援お願いします

人気ブログランキングへ

関連記事
13:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1217-dcc6b0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
