CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

昏睡強盗、性同一性障害の神いっき、妊娠してた!動画

あの性同一性障害の声優のアイコこと、神いっき、

女を武器に昏睡強盗などして3度目の逮捕。

元は女性なのに、普段は男で生活。強盗の時は女装になる。(笑)

この神いっき、妊娠してた!!

となると、獄中で出産か????

元々は女性だから妊娠もするだろう。

この動画で声を聞けば、男の声だね。

ん~、よく分からない人だね (笑)


テレ朝ニュース動画

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140903-00000037-ann-soci

妊娠してた「声優のアイコ」 住居侵入容疑で再逮捕

テレビ朝日系(ANN) 9月3日(水)16時42分配信
 昏睡(こんすい)強盗の疑いが持たれている「声優のアイコ」こと神いっき容疑者が、住居侵入などの疑いで3度目の逮捕となりました。また、その神容疑者が妊娠していることも明らかになりました。

「フェイスブックから」「警視庁提供」 .


応援お願いします

人気ブログランキングへ

関連記事
17:56  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LGBT性的少数者の人権差別権利を主張する前に増加する同性愛者の犯罪を減らすことを考えろ

おいおいゲイリブは差別や人権や権利をさけぶが、セクシャルマイノリティ犯罪者が起こす犯罪事件が増え続けてるじゃねえか!

浅山克巳の連続放火殺人事件や品川のレズビアン殺人事件やら、福島のレズビアン刑務官であった高野舞の交際相手の親族に暴行した事件とか、
性的マイノリティが起こす犯罪が増加してるぞ!
ゲイリブはセクシャルマイノリティ犯罪者を野放しにするのは無責任だな。

しかしだ、なぜか日本のゲイリブは日本人拉致問 題被害者のことは語らないで無視する。セクシャルマイノリティの権利や差別問題や人権には熱心なのに。任天堂のトモダチコレクションにゲイリブは言いがかりをつけたり、筑波大学や同志社大学の学園祭でのゲイイベントに差別問題を持ち出し脅迫し中止させたりするけど、ゲイリブは増加する一方の同性愛者が起こす犯罪やセクシャルマイノリティの逮捕者が激増していても沈黙。LGBTが公共の空間である公衆浴場やプールや屋外やスーパー銭湯でワイセツ行為で逮捕されてる事件が起きても何の対策もしない。

だがゲイリブは同性愛者の権利は声だかに要求し、セクシャルマイノリティへの差別を居丈高に叫び LGBTの人権を大袈裟に被害者面して喚くだけ。同性愛犯罪者の激増に対してはゲイリブは何故放置し続けるの?
ゲイリブに対して苦情 |  2014.12.22(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1224-bf52bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
