CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

昏睡強盗犯、声優のアイコ妊娠は、相手は被害者か??

妊娠していた「声優のアイコ」昏睡強盗被害者との“過ち”か

「声優のアイコ」が妊娠していた!? 
女装姿で男性に近づき、睡眠薬入りのドリンクを飲ませて金品を奪ったとして昏睡強盗と窃盗、住居侵入の疑いで無職神いっき容疑者(30=別の昏睡強盗事件で起訴)が3日、再逮捕された。
FNNの報道によると、神容疑者は現在、妊娠しているが捜査に影響はないという。

 神容疑者はトランスジェンダーで、生まれたときの性別は女性だが、性自認は男性

胸部を手術により切除したが、性別適合手術は受けておらず子宮と卵巣は摘出していなかった。

 神容疑者が自分を指すときは「俺」。近所でも彼女を連れ歩いているところが目撃されており、“男”として生活していたのになぜ妊娠?“男”として男性が好きだったのか。

 神容疑者の知人男性は「普段、男として接していたけど童顔でかわいい顔をしているので正直、寝顔なんか見ているとムラムラくることもあった。

胸を取ったといってもやっぱり女性らしい。冗談で襲いかかったら『やめろ! 俺は男だぞ』と全力で拒絶された。『自分の胸が気持ち悪い』と女性の象徴を嫌悪していたし、女として性行為に及ぶことはあり得ない」と断言する。

 ひょっとしたら、“おなべ(男装して男性のように振る舞う女性)”として、“オネエ(女性的なゲイ)”を好きになったのか。それとも、ロングヘアのかつらをかぶり唯一、“女”になっていた犯行時の“過ち”なのだろうか。

昏睡強盗の被害者と行為に及んだ可能性もあるし

金欲しさに売春していた可能性もある。

男性ホルモンを注射していても子宮があれば妊娠する可能性はある。
性同一性障害を自認する人の中には避妊具を用いないで性交渉する人も少なからずいる」(事情通)

のだとか。

神容疑者は男性ホルモンを打ったり、性別適合手術を受けるための金や生活費に困り、昏睡強盗を繰り返していたとみられる。真相は法廷で語られるのかもしれない。(東京スポーツ)


動画あり
http://aikansya358.blog.fc2.com/blog-entry-1224.html


応援お願いします

人気ブログランキングへ


関連記事
11:59  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1229-0a9d8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
