CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.08 (Mon)

乳児死亡、ズンズン運動が原因ではない、と NPO代表主張

どうして、4ヵ月の赤ちゃんに、余計なこんな施術をさせないといけないのでしょうか。

なにもする必要がないのに。

このズンズン運動というのは、素人目にも危険ですね。

昨年の2月にも死亡事故が起きてるのに
なぜ、続けていたんでしょう。



映像ニュース:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140908-00000022-jnn-soci

乳児死亡「施術が原因ではない」 NPO代表主張

TBS系(JNN) 9月8日(月)12時34分配信
 大阪で、乳児がNPO法人代表の施術を受けた後、死亡した問題で、代表の女性がJNNの取材に対し、「施術が死亡原因ではない」と主張しました。

 「自分の目の前で亡くなったことについては、心の痛みと悲しみと胸いっぱいです」(NPO法人代表の女性)

 7日、JNNの単独取材に答えたNPO法人代表の女性。このNPOは、赤ちゃんの免疫力を高めるなどとして独自の施術を行っています。

 警察によりますと、今年6月、大阪市淀川区で施術を受けていた神戸市の生後4か月の男の子が意識不明になり、搬送先の病院で死亡したということです。問題のNPOでは去年2月にも施術後に幼児が死亡しています。

 「(施術によって)窒息の疑いがあると言われたが、無いと断言したい。私はズンズン運動といって体をゆする運動をしていた」(NPO法人代表の女性)

 女性による施術の様子。「ズンズン運動」とは、赤ちゃんの体をゆすることで呼吸が深くなるなどの効果があるといいます。

 「ズンズン運動をしていると、自分の向きたい方向に首が動くんですよ。故意に首を回すことはないですね」(NPO法人代表の女性)

 しかし、中には否定的な意見もあります。

 「やりすぎというか、背骨まっすぐになるとか、よくわからない毒出しとか言っていて、私は信じないから自分の子はやらせなかった」(NPOの内情を知る人)

 この運動の科学的根拠はあるのでしょうか。

Q.科学的な根拠は?
 「皆さんから気持ちがいいとの回答をいただいて続けてきた。体験オンリーです」(NPO法人代表の女性)

 警察は、業務上過失致死の疑いもあるとみて、代表から任意で事情を聴き、施術との因果関係を調べています。(08日18:04) .


応援お願いします

人気ブログランキングへ


関連記事
19:54  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1237-c3009c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
