CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.16 (Tue)

両親刺し母死亡、19歳次男逮捕 埼玉

これは今日の事件で、この次男がなぜこのような事件を起こしたのか、
原因はまだ報道されてません。

何があったのでしょう。

亡くなられた母親は50歳でまだ若い。
父親も、首や腕に重症を負いながらも、
次男を押さえつけ警察に連絡したという。

何があったか分からないが、
母親は亡くなり、残された父親と息子、の今後が悲しいですね。



両親刺し母死亡、19歳次男逮捕 埼玉、殺人で捜査

 16日午前0時半ごろ、埼玉県熊谷市の農家の男性(56)から「息子に刺された」と119番があった。駆け付けた熊谷署員が、室内で胸から血を流して倒れていた妻(50)を発見。同署は、男性に取り押さえられていた自称建設作業員の次男(19)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 妻は病院で死亡し、男性は首や腕を刺され重傷。同署は殺人容疑に切り替えて捜査する。次男は「刺したことは間違いない」と供述しているという。

 逮捕容疑は16日午前0時すぎ、自宅1階で両親を包丁で突き刺した疑い。

 同署によると、一家は3人暮らしだった。



応援お願いします

人気ブログランキングへ


関連記事
18:39  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1255-aa5845ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
