CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

大澄賢也 柳ルミ子に、月収400万円でも足りずと言われた、“格差婚”

これは凄い、というか酷いですね。(笑)

年齢も確か小柳が13歳上だったし、収入もドンだけの差だったんでしょうね。

月400万円で足りない、なんて、どういうこと???

更に、離婚の時、

小柳が出したのは、芸能活動をするのであれば、1億円?払え、払えないのであれば、芸能活動はしてはいけない、というような、酷い要求を出し、

大澄は、この選択に迫られ、1億円を払うことを選んだ。

そして、大澄はこんな大金を支払完了した、というから凄い。
これで晴れて、鬼小柳から解放され、自由の身となった。

小柳ルミ子って、ホント悪の権化だね。酷い女だわ。




スポニチアネックス:

大澄賢也 月収400万円でも足りず…小柳ルミ子との“格差婚”

 2000年1月に歌手の小柳ルミ子(62)と離婚した俳優の大澄賢也(48)が20日放送の大阪・関西テレビ「上沼恵美子とドン底を経験した芸能人」(後3・00)に出演した。

 同局「快傑えみちゃんねる」が1995年に始まった当初、レギュラーを務めるなど「月に300~400万円稼いでいた」という大澄。しかし、小柳からは「(私が休んだら)あなたの稼ぎだけでは、やっていけない」と言われたといい、それが子宝に恵まれなかった一因だったという。

 慰謝料は1億円とも報じられた。当時、大澄から相談を受けていた上沼は「小柳さんは太っ腹なはず。3~4回払ったら、もう要らないと言ってくれるはず」とアドバイスしていたと振り返ったが「最後まで払ったな」とスタジオの大澄の“頑張り”に感心していた。


応援お願いします


人気ブログランキングへ




関連記事
08:11  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1272-045be80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
