CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

近所の男を参考人聴取 神戸・長田小1女児不明 遺体の袋に診察券

神戸の小1女児不明事件、急展開を見せていますが、

ここにきて、遺体の入ったビニール袋から、男のものとみられる診察券などが見つかっており、男を聴取。

こんなものを残すなんて、もし犯人のものであればだが、
犯人は、精神薄弱とか、知的障害などの可能性もありますね。

普通の人間ならば、こんなバカなことは絶対しませんからね。



神戸新聞NEXT 9月24日(水)9時3分配信 :

近所の男を参考人聴取 神戸・長田小1女児不明

袋に入った遺体が発見された雑木林(奥)=23日午後9時8分、神戸市長田区長田天神町1

 神戸市長田区長田天神町1の雑木林で、11日から行方不明だった市立名倉小1年、生田美玲さん(6)=同区名倉町5=の切断遺体が見つかった事件で、兵庫県警長田署捜査本部は24日、重要参考人として発見現場近くに住む男(47)から事情聴取を始めた。捜査関係者への取材で分かった。

 遺体が入っていたビニール袋の中から、男のものとみられる診察券などが見つかっており、捜査本部は容疑が固まり次第、死体遺棄容疑で逮捕する方針。

 捜査本部によると、遺体は刃物のようなもので切断された痕があり、頭部と胴体などが、何重にも包まれた袋に別々に入っていた。腰の部分は見つかっていない。目立った外傷はないといい、24日にも司法解剖して死因を調べる。

 また、袋からは美玲さんが行方不明時に身に付けていたものと同じとみられるワンピースやサンダルが見つかった。持っていた可能性があるリュックサックは見つかっていないという。

 遺体の発見場所は、男の住居から約30メートルの距離。



応援お願いします


人気ブログランキングへ


関連記事
10:17  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1280-1e228acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
