CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

宮沢りえさんの母、「りえママ死去」

びっくりしましたね。

宮沢りえママって、有名でした。

お母さんのマネージメントで、全てやってきて、辣腕ぶりは凄かったんだと思う。

このように意思の強い方だったからか、

肝腫瘍の診断を受けても、ご自分の意思で自宅療養を続けてたようです。

治療を全く拒否していたのかどうかは、その辺のことは分からい。

りえさん、最近テレビでも人気が出てきてた最中でしたからね、、、、。

りえさん、お母さんと一緒の時間を多く持ててなかったのではないだろうか。

まだ65歳でした。

ご冥福をお祈りいたします。




宮沢りえさんの母、光子さん死去 「りえママ」として敏腕ふるう

2014.9.25 00:43

宮沢りえ母逝く

1992年7月20日、宮沢りえさんの前を歩く母親の光子さん

産経:

女優の宮沢りえさん(41)の母で、りえさんの所属している「エム・ツー企画」の代表取締役を務める宮沢光子(みやざわ・みつこ)さんが23日、死去した。65歳だった。通夜、密葬は近親者で済ませた。

 光子さんは、芸能界入りしたりえさんをデビュー当時から支え、ステージママぶりから「りえママ」と呼ばれ、敏腕をふるった。同社によると、光子さんは肝腫瘍の診断を受けたが、本人の意思で自宅療養をしていた。


 光子さんの死去に伴い、りえさんは次のようなコメントを発表した。

 「最期に、生きるということの美しさと、凄まじさと、その価値を教えてもらいました。そういった全ての宝物を胸に、私は、役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います。 宮沢りえ」


応援お願いします


人気ブログランキングへ

関連記事
10:39  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1284-54546bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
