CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

神戸遺棄事件で逮捕された君野康弘容疑者、はめられた?真犯人が??

神戸遺棄事件で逮捕された君野康弘容疑者は、

「行方不明の報道までは女の子については知らなかった」 と言っている。

これって、もしかして~~~~~???

自宅からも、血痕や何も証拠らしきものは、今のところ何一つ出ていないようだ。

ということは、、、、、はめられた?!  真犯人が???

幾らなんでも、証拠に繋がる、診察券や、煙草の吸殻なんかを、袋に入れ忘れるだろうか。

君野は、犯人に仕立てられた?!! 真犯人がいる?のではないか。

君野は、犯人にするには恰好の人物だ。

でも、カメラに女の子の後ろをつける?姿が映ってた、というから、
やはり犯人なのか??

部屋から証拠が出れば、ま、犯人なのでしょうが。



追記

君野の部屋から、美玲ちゃんのリュックが見つかった。
ということで、君野が犯人でしたね。

とはいうものの、、謎が多い。




NHK:

9月25日 15時07分

遺体遺棄事件 男「酔ってよく覚えていない」

神戸市で小学1年生の女の子が遺体で見つかった事件で逮捕された47歳の男が、逮捕前の今月16日、女の子が行方不明になった当日の行動などを尋ねた警察官に対し、「酒に酔っていてよく覚えていない」と説明していたことが警察への取材で分かりました。

警察は容疑を裏付けるため男の自宅を捜索しています。

この事件は23日、神戸市長田区の雑木林で今月11日から行方が分からなくなっていた小学1年生の生田美玲ちゃん(6)が遺体で見つかったもので24日、近くに住む君野康弘容疑者(47)が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、君野容疑者は調べに対し、黙秘しているということです。
警察は25日午前10時すぎから、神戸市長田区にある君野容疑者の自宅を捜索するとともに、午後に君野容疑者の身柄を検察庁に送りました。

これまでの調べで、女の子が行方不明になった当日、コンビニエンスストアの防犯カメラに、君野容疑者が女の子の後を追うように歩いていた姿や店の近くのバス停から様子をうかがうような姿が映っていたことが分かっています。

この映像をきっかけに警察は、今月16日に、君野容疑者の立ち会いの下、任意で自宅を調べていましたが、その際、児童が行方不明になった当日の行動などについて君野容疑者は警察官に対し、「酒に酔っていてよく覚えていない。行方不明の報道までは女の子については知らなかった」などと説明していたということです。

警察は自宅の捜索を進め、事件に関係する手がかりがないか調べることにしています。


応援お願いします


人気ブログランキングへ

関連記事
09:47  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1286-c3db0dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
