CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.04 (Sat)

エボラ出血熱が変異 「空気感染」の現実味

恐ろしくなってきましたね。

エボラ熱は、汗なども含め体液から感染するということで、やや安心してたが、

ウィルスが変異して、空気感染するようになる可能性もあり、ですって。

なんとなんと、、、、、これでは、人類滅亡の危機じゃないですか。


エボラ出血熱が変異 国連担当者が警告「空気感染」の現実味
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/153861/1
2014年10月4日

封じ込めは進んでいない/(C)AP

 パニック映画さながらになってきた。

 西アフリカですでに死者3000人超、1時間に5人のペースで感染拡大を続け、米国にも上陸したエボラ出血熱について、国連の担当者が、これ以上流行が長引けばエボラウイルスが変異し、空気感染するようになる可能性が高まると警告した

――2日付の英紙デーリー・メール(電子版)がそう報じ、ネット上でも「終わった」などと大騒ぎになっている。

 新渡戸文化短大学長の中原英臣氏(ウイルス学)がこう言う。

「インフルエンザなどを引き合いに出すまでもなく、ウイルスは感染拡大し、“移動”し続けているうちに変異する場合があります

極めて低いとは思いますが、西アフリカで大流行しているエボラウイルスが、『接触感染』から『空気感染』に変異する可能性もゼロとは言い切れないのです

変異の予知は、火山の噴火予知より難しい」

応援お願いします


人気ブログランキングへ


関連記事
19:20  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1304-8de8fd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
