CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

62歳清水健太郎が18歳下と出直し婚

清水健太郎2

清水健太郎と言えば、83年を皮切りに、薬物絡みでの逮捕は6回、
08年のひき逃げ事故での逮捕とで
計、7回の逮捕歴

刑務所暮らしを繰り返してきているのですよ、ね。

こういう人でも、神さまは本当に最後のチャンスを与えてくれた。

覚醒剤は、頭で分かっていても、
体が言うことをきかない。
再犯を止めることは難しい。
死ぬまで繰り返す可能性だってある。

今後また覚醒剤に手を出さないとも限らない。
夫婦喧嘩したり~~~~

人生の道は険しい。

どうか、これを機に人生の本当の出直しをはかってほしい。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141011-1380208.html
62歳清水健太郎が18歳下と出直し婚

 俳優で歌手の清水健太郎(62)が10日、個人事務所の社長を務める女性(44)と婚姻届を提出したことが分かった。

 過去、薬物事件で複数回逮捕され、今回が3度目の結婚。今月下旬には約11年ぶりのCDとなるアルバムを発売し「再起動」を本格的に始める清水にとって、まさに「出直し婚」となる。

 関係者によると、2人は清水の62歳誕生日前日となる10日、都内の区役所に婚姻届を提出した。18歳年下の妻は、今年5月に設立した個人事務所社長を務めている美女だ。

 妻が一時的に芸能活動をしていた20年以上前、同じ事務所の先輩と後輩だった時期があったという。約1年前、都内で開いた清水のイベントで20年以上ぶりに偶然再会したのをきっかけに連絡を取り合うようになり、今年1月ごろから真剣交際に発展したようだ。


応援お願いします


人気ブログランキングへ

関連記事
07:11  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1314-591295a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
