CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.14 (Tue)

金正恩氏が公の場に、9月3日以来 集合住宅を視察

キム・ジョンウン

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は

40日以上に亘り公に姿を見せていないことから、
様々な憶測が流れてた。

脳に異常で、脳梗塞などの兆候とか、、、

また、

足首の関節の異常のためフランスの医師により1カ月前に手術を受けた後、
リハビリ中だと、韓国と米国の情報消息筋が明らかにした。との報道も。

この写真はAFPが入手したものだが、
撮影日なども不明だが、~~~

煙草を手にしてる、、、、

食べ放題に、煙草に、、、、、、

これじゃ、若くても、脳梗塞、心臓、痛風、、などなど、、、

病気は幾らでも寄ってくる。



追記:

この写真、
今、アップされてました。

杖ついてますね。

2キム・ジョンウン




http://www.afpbb.com/articles/-/3028793?ctm_campaign=topstory
金正恩氏が公の場に、9月3日以来 集合住宅を視察

2014年10月14日 07:18 発信地:ソウル/韓国


金正恩氏が公の場に、9月3日以来 集合住宅を視察

【10月14日 AFP】(一部更新)北朝鮮の朝鮮中央通信(Korean Central News Agency、KCNA)は14日、金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)第1書記が、平壌(Pyongyang)に新しく建設された北朝鮮の人工衛星計画に携わる科学者向けの集合住宅を視察したと伝えた。

 朝鮮中央通信は視察の日時を明らかにしていないが、同通信はこの種の出来事をその翌日に伝えるのが通例。


 金第1書記の動静は、9月3日に音楽コンサートに現れたと伝えられたのを最後に、40日以上にわたって明らかにされていなかった。長期間動静が不明だったことで臆測が飛び交い、重病説やクーデターのうわさまで出ていた。(c)AFP


応援お願いします


人気ブログランキングへ


関連記事
07:53  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1323-c9c20871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
