CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.16 (Thu)

女子大学生が路上で死亡 殺人容疑者「誰でもよかった」

コンビニから出てきた女性の後をつけて刺した。

殺すのは誰でもよかった。

なんて、またこんな事件起きてた。

埼玉県入間市だそうだ。

夜と言っても11時前だ。

こういうのに出会ってしまったら防ぎようがない。

この犯人は出頭してきた。

なぜこんなことをしたのかは今は不明。

こういう殺人願望の人間っているのですね。



女子大学生が路上で死亡 殺人容疑者「誰でもよかった」

朝日新聞デジタル

 15日午後10時50分ごろ、埼玉県入間市豊岡1丁目の路上で女性が血を流して倒れていると、近隣住民が県警狭山署に届け出た。女性は、近くに住む私立大学3年生佐藤静香さん(21)で、まもなく死亡が確認された。県警は16日未明に「女性を刺した」と狭山署に出頭してきた私立大学2年生沼田雄介容疑者(20)=同市豊岡5丁目=を殺人の疑いで緊急逮捕し、発表した。

 捜査1課によると、沼田容疑者は15日午後10時15~45分ごろ、佐藤さんの自宅近くの路上で、佐藤さんの胸など数カ所を刃物で刺し、殺害した疑いがある。捜査関係者によると、沼田容疑者は「コンビニから出てくる佐藤さんの後を付けた。殺すのは誰でもよかった」などと、容疑を認める供述をしているという。

 現場は入間市役所から西に約100メートルの住宅街。現場付近で、凶器とみられるナイフが見つかった。沼田容疑者は、佐藤さんとは面識がなかったとみられ、同課で詳しい動機を調べている。


応援お願いします


人気ブログランキングへ


関連記事
16:43  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1329-0bcc6898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
