CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.17 (Fri)

病院の理事長・松本義峯さんと妻の亜耶乃さんが散弾銃で無理心中か、横浜桐峰会病院

これ凄い年の差夫婦ですよ。

理事長の松本さんは、75歳。
妻の亜耶乃さんは、30歳。

45歳差って、

タレントの加藤茶さんのカップルと同じですね。
45歳の夫婦っているんですね。

びっくりしました。
何があったのでしょうか。

奥さんの浮気でしょうか。

この松本義峯さんって、今まで、病院の医者として
長年3万人もの患者の手術をされてきたとか、、。

地元では有名な先生なんでしょうね。

こちらに松本さんの画像・自己紹介がありますよ。
http://www.touhoukai.com/greeting.php


病院理事長夫婦が死亡、散弾銃で無理心中か
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2325558.html


 17日午後、東京・大田区田園調布の住宅で、この家に住む病院理事長の男性と妻が死亡しているのが見つかりました。現場からは散弾銃が見つかっていて、警視庁は無理心中とみて調べています。

 17日午後1時10分頃、大田区田園調布の住宅で、この家に住む横浜桐峰会病院の理事長・松本義峯さん(75)と妻の亜耶乃さん(30)が、2階の寝室のベッドで仰向けの状態で倒れているのが見つかりました。2人はすでに死亡していて、松本さんは散弾銃を抱えたまま倒れていたということです。

 調べによりますと、亜耶乃さんの胸と腹、そして松本さんの頭には散弾銃で撃たれたような痕があったということです。

 「ビックリしちゃって震えている。散弾銃があるって聞いて、銃があるなんて怖くて。最初は強盗かと思った」(近所の人)

 警視庁は、松本さんが妻の亜耶乃さんを散弾銃で殺害した後に自殺した無理心中とみて、動機や詳しいいきさつを調べています。松本さんの病院に勤めている次女から『父が出勤してこない』と警備会社に通報があり、発覚したということです。(17日


応援お願いします


人気ブログランキングへ

関連記事
19:32  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/1332-a2bf8662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
